TV朝日が必死に宣伝する者たちとは?

TV朝日のやじうまやTBSのみのもんたは聞いちゃおれない!

鳩山氏の悪口づくめです!

ほんとに視聴率も最低な番組なくせに追い込まれているTV局である!

またTV局が応援する政党が低迷のなか、報道の痛いところが「みんなの党」が支持率が叙々に上がっているという言い訳には切羽詰った表れで渡辺喜美資金管理団体が清和会と同じであったなど、これでは正体がバレ誰も支持しないというものです。

またTV朝日の「 ビートたけしのTVタックル」はTV至上で最低な番組で

偏向報道も度が過ぎていて、アホの麻生が出演するなど聞いちゃおれない。


ーーーーーーーーーーー

毎日新聞世論調査 内閣支持率33% 不支持は初の5割超
4月18日21時41分配信 毎日新聞

歴代内閣の発足当初の支持率推移
 毎日新聞は17、18日、全国世論調査を実施した。鳩山内閣の支持率は33%で、3月の前回調査から10ポイントの急落。不支持率は52%と初めて半数を超えた。鳩山由紀夫首相が明言している米軍普天間飛行場移設問題の「5月末決着」ができなかった場合は「退陣すべきだ」との回答も過半数の53%に達した。政府が普天間飛行場の移設先に検討している徳之島(鹿児島県)で18日、大規模な反対集会が開かれ、追い込まれた鳩山首相の退陣もにらんだ参院選前の「5月政変」説が与野党に緊張感を広げている。

●●●

毎日や朝日の世論調査はインチキばかりを出してきます。

民主党を毎日攻め込んで敵対しているメディアが本当のことを出してくるわけがないでしょ。

考えただけですぐ分かることです。

最低な%を出して、国民にダメージを与えようという腹が見え見えです。

こんなのはメディアでどうにでもなることです。

メディアと一体化した連中達は窮地に追い込まれ、メディアのきわどい異常ぶりな民主叩きには日本も今にもクーデターでもやりそうな現状だというのにです。

こんなのを鵜呑みにして信じてはいけません。

こちらでは54.9%と言われてますが、まだまだ60%以上はあると見込みます。

ちょっと頭をひねり考えればすぐに分かることです。

どちらが追い込まれているのかが。

世間では今のメディアはおかしい、おかしいとあちこちから会話やネットで騒いでいるというのにです。
 

http://blog.goo.ne.jp/yampr7

ーーーーー
「世界に良い影響」日本2位…BBC・読売調査
4月19日7時2分配信 読売新聞

 読売新聞社と英BBC放送が共同実施した33か国対象の世論調査によると、「日本は世界に良い影響を与えている」という評価は53%で、「悪い影響を与えている」の21%を上回った。

 国際社会に影響を及ぼす17か国・国際機関についての評価を聞き、「良い影響」は、ドイツの59%が最も高く、日本は欧州連合(EU)と並んで2番目だった。

 日本は約1年前の前回調査ではドイツ、英国、カナダに続く4番目の56%で、引き続き高く評価された。

 「悪い影響」はイラン56%、パキスタン51%、イスラエル50%――などの順だった。北朝鮮は「悪い影響」48%が「良い影響」17%を大きく上回った。

 米国の評価は「良い影響46%―悪い影響34%」だった。「良い影響」はブッシュ前政権からオバマ政権への移行期に当たった前回の40%から改善され、初めて「悪い影響」を上回った。中国は「良い影響」41%と「悪い影響」38%が拮抗(きっこう)した。

 調査は昨年11月から今年2月にかけて、面接または電話方式で実施し、2万9977人から回答を得た。読売新聞社は日本国内分を担当した。

●●●

笑った!自分で自分を誉めてるようなもので、まったく国民の反映はまるで無視ですから、ちゃんちゃらおかしいというものです。

良い影響を与えてるって?とんでもない!

これから改革して行こうという政治に物凄く悪い影響を与えています。

メディアがメディアのやることを誉めるとは笑いものですな。


ーーーーーー

TV朝日のサンデー・フロントライン は沖縄普天間移転の市民の反対運動には現場取材しないで徳之島には現場に行って乗り出すなど自民党の小池と同じですな。

こいつらのやることは沖縄に基地を願っていますかね。もう笑うしかありません。

だいたい、この普天間移設問題は自民党アメリカの利権と繋がる清和会やTVメディア、新聞、公共事業に携わる事業社らの貪欲の為の理由で鳩山氏は犠牲をおっ被り苦しんでいるというのにです!


ーーーーーーー

高速道は無料化だったものを自民党と近い前原国土大臣によって公共事業に変えられた

NHKで石波や公明党はこの前原発言には優しくうなづくというものでした。

また横浜の中田の宣伝にTV朝日は必死なようだが、民主党の中にはTV朝日と通の民主党スパイが何人かいるようだが、その連中が民主党内を混乱させてるのであって民主党の議員の中には話をさせれば、何倍もの大勢しっかりした議員が山程いるというものです!

有馬が言いました。

民主党からも離脱して自民党と新党結成する人たちがこれから上がるだろう!ってことを!

中田は横浜市長であった時の権限と財源のありを見ると、今、言うことがまったくの正反対。

政権取ったら、ころっと変わるタイプでしょう。

何故なら、自民党と交わっている以上は同じということになる。


ーーー


情報によれば東京大学の国際政治評論の藤原 帰一の看板がデカデカと掲げてあるという。

何処から金が出てるの?

これからTVメディアの広報者となるっていうことかな?

自民党の野田らが消費税値上げに集中しているのはどうも官僚天下りらのとこれまでの繋がりが絶たれるのを恐れているようですね。利権の構造。

行政刷新改革で作業が進むなか、消費税値上げの声が出るのはこれも含めての
ことのようだ。


ーーーーーーー
米で三菱UFJ系、破綻の地銀を買収

 三菱UFJフィナンシャルグループの米地方銀行ユニオン・バンクが邦銀系として初めて破綻(はたん)した米地銀を買収することが17日、分かった。買収するのは米連邦預金保険公社(FDIC)の破綻認定を受けた、カリフォルニア州のタマルパイス銀行。

 FDICが16日付でタマルパイス銀の資産や負債を引き受けており、一定期間の経過後、ユニオン・バンクに譲渡される。買収額は公表しない。タマルパイス銀の預金量は370億円で、総資産は550億円。


ーーーーーーーーーーー

真さんのブログはこちらに移転しました。

http://d.hatena.ne.jp/sito88/?_ts=1271212111

ーーーーーー  

http://www.youtube.com/watch?v=kGX7m5wZh14

キリストの誕生

http://www.youtube.com/watch?v=uuVRKvav0v0&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=LffZJNIdVic&feature=related

エスの復活。

http://www.youtube.com/watch?v=5gdZcqLttKE&feature=related

聖書! イエスとサマリヤの女

http://www.youtube.com/watch?v=eoLvc_Dekds&NR=1

天地創造

http://www.youtube.com/watch?v=LB_y8tuRFBg&feature=related

ノアの箱舟

http://www.youtube.com/watch?v=t7DOMlERccs&feature=related

ーーーー
Johnny Guitar
http://www.youtube.com/watch?v=Q4hdsRVB5Gw


George Michael & MJB - "As"
http://www.youtube.com/watch?v=0iA5412cXLE&feature=related

CCR
http://www.youtube.com/watch?v=ArSkPZReYd0&feature=related

藍美代子 「あなたの心に」
http://www.youtube.com/watch?v=zs5QC0ypR0Q&feature=related

ーーーーー

聖書

http://69050741.at.webry.info/201004/article_1.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_2.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_3.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_4.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_5.html

2010.04.17(土) 455 PV 151 IP