TVメディアはまったく世界の重大ニュースすら報道しない。

皆さん、共同通信や各TV局の出す民主党の支持が28%なんて有り得ません。

騙されないように!

70%はまだ民主党支持だろう!

何かかにか言いながらも民主党はよく国民の為に頑張っています。

民主党にも自民党寄りの議員が勝手な政策をやり民主党に混乱をキタシテいる。

TV局のやることは民主党政権にやることなすことを文句言い、排除したいだけのこと。

ああすればこう言い、こうすればああ言い、思ってもいないのに国民に合わせるかのように歩調を合わせ批判しケチつけるなど、おまえ達にだけは言われたくないが本音です!

沖縄に決まらなければやれ文句を垂れ!

こいつらが支持率低下に繋がるように民主党批判をし続け、捏造の支持率低下を出して
くるときは必ず次に何かを狙っているときです。

国民は民主党に叱咤激励を投げかけていることも分からんようでは駄目ですね。

ーーーーーーー

TV朝日は三反園をはじめ星や有馬らが推進したものですから石原慎太郎の新党結成の宣伝に必死ですね。新党力説、70世代の力の源とまで書き出しています。笑いですね。

このメンバーの裏が清和会、小泉、安部、森と繋がります。

しかも中田宏も後で繋がろうという狙いなのでしょう。

中田宏も今思えば、東国原と同じであの時、衆院選に出馬するつもりで横浜市長
辞任したのだろう。

それが東国原で問題になったので衆院選を避け、参院選に出馬。

日の丸、君が代強制とぴったり合いますね。

一変で見破れます。

たけしのタックルに東国原など出演させこの男は調子に乗ってるようだが。

しかしTV朝日は世界で起きてる大事なニュースさえも全く取り上げないという、何ともメディアのやるべき情報機能を果たさないばかりか、あきれ返った最低なものとなりました。

やってたのはフジのめざましTV。

タイで日本人のロイター通信の記者が銃撃を受け死亡したというのにです。

やってることはというと相変わらず鳩山氏の普天間の移設期限にこだわるという民主党の揚げ足取りばかりです!


ーーーーーーーー

ヘッドライン絶頂期“過労”のはてに… 東方神起、無期限休止 音楽市場の崩壊で「奴隷契約」 【ソウル=水沼啓子】韓国の人気5人組グループ、東方神起が無期限で活動を休止すると、日本の所属事務所、エイベックス・マネジメントが3日に発表したニュースは、韓国芸能界にも波紋を広げている。韓国内では今回の発表を事実上の“解散宣言”とみており、人気絶頂期にあるだけに惜しむ声も多い。(産経新聞)

●●●

へぇー、東方神起自らが辞退を申し出たのかと思ったが、活動としては音楽市場の崩壊
とは無だろう。

丁度、韓国の軍艦船が爆発したことによって、その時と平行した時期だっただけに
韓国市民の気持ちを察して政治的問題もからめ。

ーーーーー

http://www.youtube.com/watch?v=kGX7m5wZh14

キリストの誕生

http://www.youtube.com/watch?v=uuVRKvav0v0&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=LffZJNIdVic&feature=related

エスの復活。

http://www.youtube.com/watch?v=5gdZcqLttKE&feature=related

聖書! イエスとサマリヤの女

http://www.youtube.com/watch?v=eoLvc_Dekds&NR=1

天地創造

http://www.youtube.com/watch?v=LB_y8tuRFBg&feature=related

ノアの箱舟

http://www.youtube.com/watch?v=t7DOMlERccs&feature=related

ーーーー
可愛くてたまらんにゃん。
http://www.youtube.com/watch?v=p7yn8UKk7Is

http://www.youtube.com/watch?v=kH1RB0Zotmw

ーーーー

聖書

http://69050741.at.webry.info/201004/article_1.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_2.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_3.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_4.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_5.html

2010.04.11(日) 482 PV 139 IP