地上の悪の蔓延り。

今の日本は司法もメディアも検察も偽総理内閣もトップはすべて腐敗し堕落しています!


神さまは天上からこの日本の地上を見られ、今の安部偽内閣のこの徹底した腐敗ぶりを見て、 地上に人の悪の根が増し

すべてその心に思い計ることがいつも悪い事ばかりで好き勝手し放題ぶりを見て、国民も堪忍の尾がきれているように、

神さまも堪忍の尾が切れられています!


神さまは最後には悪が悪を上塗りし積み重ねていくまでを、すべて国民が知り、見えるようにされます!

そうしてこの悪たちは見事に崩れて滅びいくのであります!


神さまが脳裏に もう近い、もう近い と鮮明に囁きかけられることに、うなずいている自分がいます。


真実なる神はいつまでもそのままにして立ってることは絶対にないと言われ、見事にボロボロに崩壊していく有様を見て


これはわたしたちの知らないところで、神がなされたことでわたしたちの目には不思議に見えることでしょう。

今の現状はそのまま存続できないということでりあります!


地が暴虐に満ちていた過去の歴史を見ても、すべて神によって拭い去られています!


神が悔やみ、心を痛められるということがどれほどのものか!


そうしてこの者たちの一人一人はすべて神の御前をとおり、火の地獄へと投げ込まれる日を待たなければならないのである。


聖書には悪は根元から切らなければ悪が蔓延るとあるように、神はそれを木でも例えておられます。

不法は愛も感情も残酷にし冷まします。


国民の生命と権利をないざりにし、強欲な金や得益の為だけに、こうした悪政権を存続させようなど

神さまはもっての他であると言われます。


よく自民党の議員らが先生、先生と呼んでいますが、これをイエスはいちばんに嫌う。

ニュースで自民党の誰誰が死去を聞いて、その人物の経緯を振り返り、あ〜あ、かわいそうにと思います。


人は早かれ遅かれ必ず「死」を通らなければなりません!


ーーーーーーーーーーーーーー

ウラジオストクが新たな東京になる。

https://jp.sputniknews.com/business/201704023498719/


ようするに、これまではアメリカが世界統一政府(NWO日本を乗っ取ろうとしていましたが、

これからは東京がロシアに変わり、地方もロシア化するということですね。


ーーーーーーーーーーーーーー

国際通貨基金IMF)は3月31日に人民元の外貨準備について初めて公表しました。

 データによりますと、去年第4四半期までに、人民元の外貨準備は845億1000万ドルと、全体の1.07%でした。また世界の外貨準備は計10兆7900億ドルで、前四半期の11兆600億ドルから減少しました。

 IMFは去年10月から外貨準備通貨構成調査で人民元を一項目に入れていました。IMFの説明によりますと、中国の市場化改革を通じて人民元の国際化を推進する取り組みを反映し、人民元外貨準備の統計データを完備して、各国の人民元への受け入れ程度を高めるのが狙いだということです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

籠池佳茂‏

瑞穂の國記念小学院での地鎮祭で施工会社の社長なんて挨拶しはりましたか?その挨拶聞いてた関係者の証言とれそうなんですけど。ねぇ社長、なんて挨拶しはりました?ねぇ、ねぇ社長



サステナブルの申請はキアラ設計事務所の自作自演ですよ。三枚のお札、全部ほんまでまた逆もしかり。本物の契約書は父は知らない。知っているのはキアラ設計の皆さんだけ〜。聞きたかったらそっちの関係者に聞いてよね〜。それでも動くの?全自動権力機(笑)
国家という名の人工機械さいなら〜。


ギャハハ

某テレビ局のそこまで言って委員会を視聴しました。報道にタブーがある。政府から統制がある。そしてこの番組にも当然タブーがある。そのタブーのせいで籠池が標的にされた?タブーのせいで?本番組は今案件の答えを教えてくれた気がしましたよ。はよタブー解禁して‼頼みますわ。ほんまの事出そうよ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メディアの悪は月曜日というのに安部の辞任が取りだたされていないが、どういうことですかね!

国民を舐めきるな!


何も言わなければ国民が忘れるとでも思っているのか!

安部は森友問題を嘘をついていましたと認めケジメをつけて辞任するまで、国民は国と安部を受け入れないばかりか

安部は一生、国民から恨まれ退けられます!

しかも、森友学園の安部の不祥事で逃げて逃げて逃げまくっておきながら、テロ特措法で自公が審議入りで合意???

どこまで舐めてんのか!こいつらは!安部は絶対に辞任させなければならない!

国民は黙っていては国民まで神から本当に拭い去られますよ!この国の民もどうしたものかと!


どんどんと声をあげて広げなければならない!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

小林麻耶11カ月ぶりテレビ復帰「お久しぶりです」。


復帰してもディアと協力して国民を騙したとしてレッテルが貼られもうダメでしょう。

妹の麻央の最初のブログも昭恵と同じような代筆的で写真も特撮演出が滲みでていて、ただものではなかった!

小林麻央が口で語った症状は余命半年か1年と言われる症状!

これは医者も出てこれないわな。


ーーーーーーーーーーーーー

きっこ

【自公連立政権の伝統芸】

自民党がトンデモ法案を提出→公明党山口那津男が形だけの反対で慎重姿勢をアピール→でも安倍晋三の希望通りの

日程で自公両党の国対委員長が審議入りを合意→ロクに審議もせずに強行採決


ーーーーーーーーーーーーーーー

菅野氏のtwitter

安部官邸ウヨクなどのいやがらせはブロックして聞かないことがいちばん!

いちいち返答して、低俗と関わり合わないことです!


汚物への返答はたらたらと長く見苦しいばかりか、まったくtwitteの無駄を要して

時間のロスを労してるだけ!


片っ端からブロックして自分の真相に時間を費やせ!


やつらは体中が毒にまみれていますから、毒を排されない為にも。

蛇から遠ざけよ!


ーーーーーーーーーーーーー

籠池佳茂;


全てを国民の皆様に話をされてすっきりなさればいかがでしょうか?御夫人にも信念があられると思います。もう日本がこれ以上おかしな事態にならない為にもご英断を賜りたく文章を起こしました。失礼の段あれば御詫び申し上げます。しかし、全ての関係者の為にもご決断賜りますようお願い申し上げます。

拝啓安倍明恵

いつもお世話になっております。籠池の長男の佳茂でございます。御夫人におかれましては連日ご心痛の事とお察し致します。しかし、最も心を痛めているのは貴女様ではなく全ての関係者です。ここは全日本人の為に腹を括ってはいかがでしょうか?ご主人様の名誉にも関わると思うのです。


治安維持法共謀罪が恐ろしく一致しているとの情報を読み思った事。
またも日本は過去の大東亜戦争と同じ過ちを侵そうとしているのかと謂う事です。人間は死ぬために死力を尽くすのでない。生きる為に死力を尽くすのです。決して勘違いしてはならないのです。
投稿されてた方、ありがとうございます。


特ダネさん、いちいちかぶしてくるのええ加減やめなはれ。
小倉さん、山口某の事官邸サイドの人間と認める発言しちゃってますやん。国民がわからん事を良いことにだんだん知らない間に言説が変わってますやん。プロレスごっこじゃないのよ今案件は。メディアは権力監視の為にあるんじゃないですか?


こんなもんはっきり言って、国と大阪府の大詐欺疑獄事件やないか。責任はお前らやろ‼親父違うんや。親父はただ学校を造りたかっただけなんや。それをええことに行政と業者と政治家が結託してどないすんのじ‼頭おかしいんと違うか。国民にどない説明するつもりなんじゃ。国民にどない説明すんねん‼


挙げ句に近畿財務局は郵便物を学園に送らず自宅に郵便する。しかも今回2回目。また近畿財務局と大阪府は連係してるんかな?認可妥当を出した構図ですか?そうはさせるか‼自宅に送るか重要書類を。大阪府も近畿財務局も何を企んどんねん。だから親父は嵌められてると言ってるんや。


なんで瑞穂の國小学院の鍵を藤原工業だけが持って学園が持ってないねん。普通違うやないか。それと学園に相談もなく何故工事を進めてんねん。おかしいやないか。何を企んどんねん。それと最近大阪府に藤原工業とキアラ設計が仲良く出向いてるそうやないか。学園知らんぞ。一体何を企んどんねん君らは。



すす、凄い!わてらより立派過ぎて、言うことない!


ーーーーーーーーーーーーーーー

「森友」籠池氏への期待は失望と怒りに


おまえら産経メディアの嘘話なんてどうでもいい話!

この森友の深の真相は安部らこそが主犯格で急いで実行し目指していたのである!

籠池氏はただの代行の借人、財務省から手配まで安部の方針で行われていたということである。

まさに軍事帝国、あの頃の教育の方針をそのまま実行し、憲法改正共謀罪今治に細菌生物化学兵器

の研究を進めすべてを備えようとしていた!

この学校は安部の理想そのものであり、すべて施工から建設業者まで籠池除けで手配され、動かしていたのは

安部と関係者らと松井の指示によるもので、籠池氏もいいカモにされたものだ!

何が安部晋三の名前をつかって寄付金集めをしただと!

チャンチャラ笑わせる安部晋三こそが自分の名前で寄付金を集めたかったと云えよう!

賠償責任は安部に行くべきであり、主犯格にすべて責任がある!

これからは昭恵も出てきて、安部がすべて立ち会わなければならない!


ーーーーーーーー

脳みそがカスの連中が、一時帰国の韓国大使をあす戻す方針だと、、

あはは、韓国市民は異常なまでに安部をもうすでに警戒しています!

安部らのやることはすべて反対で阻止されます!


ーーーーーーーーーーーーーー

また、麻生は問題発言をやっていますね!

麻生氏、森友問題「役人が気の利かないままやっときゃ」 とことんこの事件の真相を分かってない!


安部や麻生悪魔らの悪態を芽を切っておかなかったばかりに、やりたい放題の手のつけられないまでに

至ってしまった!


今、この森友事件でこそ!悪魔安部自民党の芽を切っておくべきなのである!

日本国民が今後、犠牲となり大事に至らない前に!


ーーーーーーーー

世界の情勢ひとつひとつ今、何が起きてるか現状に目を向ければすべてが見えてきます!

正しい知性で物事を見て判断することが最も大事なことなのです!

現実を逃避行してはいけません!

極悪人を擁護するということはその人も悪人だからです。

これはごく自然に言えることです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

<ロシア>サンクトペテルブルクの地下鉄で爆発、10人死亡


また、日本の安部と裏組織と繋がるアメリカの犯行ですね。

こうした犯行を見るとまだ根強い。

ロシアのカルト教のしわざか!

香港地下鉄火災もそう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の関東の響き渡る雷鳴はまるで神の怒りのようでもあった!




ーーーーー

テロ等準備罪「廃案にすべき」


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170403-00009773-houdouk-soci


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

松木謙公「権力というのは抑制的に使うべきである。籠池さんの証人喚問をやってしまった以上、

他の関係者の証人喚問もやって全ての意見を聞くべきで、そのうえで偽証だと確証を得られたのであれば告発というのが筋ではないか」

官房長官「私もそのように申し上げている。確かな証拠のもと事実解明を」


言ったからにはやれよ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

籠池佳茂

全ては国民の声。民の声ですよ。民の声で世は回天するのですよ。
民の声で歴史は動くんです。

どうか皆さん、皆さんの力を外に押し出して下さい。皆さんの声であらゆる制度や慣習は変わるんです。止められるのです。

どうか皆さん、お力添えを賜りますようお願い申し上げます。よろしく。


そうなんですねえ!すべては国民の声で変わるんです!


これもしね、親父もお袋も検察に連れていかれるとすればこの国は完全に戦前の姿になりますよ。
はっきり申し上げて異常事態ですよ。
この国や社会を本気で憂いているならば絶対やらせてはいけないんです。
一度、前列をつくりますと後からは当たり前になりかねないですよ。
皆さんで考えて下さい。


主犯格は安部晋三なのに!口黙らせる為に嫌らいな者は都合のいいようにやれるようになると大変に危険で恐ろしい!

一例をつくると当たり前になるのが恐ろしい!


事は出来ません。そうふと思った時、稲田朋美防衛大臣の旦那さんがオリックスの顧問であるとある記者に教えて頂いた事が思い出されます。この二人、どうかしてるかも?その様に私は思いました。
最早、左右の思想なんてものは単なるラベルであり何の参考にもならないのではないかと思う今日この頃です。


官邸、メディア、役所、政治家の皆さん。少しでもおかしな事をすれば私はこのツイッターを通して国民に知らせますよ。私はスピーカーです。スピーカー、スピーカー。この案件を白日にするまでは私は断固として姿勢を崩しませんよ。皆さんそのつもりでご対応下さいね

この森友の案件はみんなの問題なんですよ。自分がこうなった
らどうする?との観点で考察しないといけませんよ。自分で考察する事が今は大事な時代なんです。でなければ知らない間にどんどん都合の良いようにされますよ。自分の事。大手メディアはゼネコンと同じ。現場で作業してるのは下請ですよ


国税が保育園の固定資産税を請求してきてます。保育園立って8年一度も言われた事もないのに監査も毎年受けてるのに会計士も入っているのにどういう事?挙げ句に大阪市の31日の監査、虐待あると言いがかりつけて職員を恫喝してたらしい。お陰で職員びびってますやん。これパワハラやで。パワハラ


安倍政権は本気でこの国の民を合法的に戦争へと誘う気かも知れないと思いました。
どこかの教授が本気で保守を貫くと共産党に共鳴するとの記事を読んだ時、渦中にいる私は本当かも知れないと思いました。外資に国の財産を売り飛ばし、北朝鮮を敵国と見なし、拉致問題から目を反らさせる事を私は認める


近畿財務局が名義を国に変更して下さいとの電話連絡が学園サイドに来たらしい。なんで?なんでそんな事をせなあかんの?小学院は施工会社が建設中(裏に大阪府の影)。鍵は学園持ってない。土地建物国と大阪府が連係して学園から取り上げ、他に転売ですか?これは本日の動きです。【拡散希望

どうも検察と政府が共謀罪の成立を約束して裏で手を握ってるとの話も出てますからね。またアホな事せんかったら良いのですが。。
この国を何と思っているのか


裏で手を握っているのはもう分かりきった話。

だからこそ検察、司法の腐敗を国民の声で変えなければ、、