皆さん!日本は大変恐ろしい国に変貌してしまいました!


安部は国会のすべてを嘘で塗り固め、何かあれば嘘を、何かあれば嘘を並べ

ず〜〜〜〜〜と長い間、通してきました!


安部犯罪の尻拭いにすべての人が振り回され、大変なことになっています!

昭恵などは国会証人に出てもいないのにFacebookで、籠池氏が証人喚問で誓ったことを

裏切らせることを目的とし、貰ってないという大嘘まで書けば、

すべてが済むかと勘違い!昭恵も証人喚問が必要となりました!


昭恵ははじめから嘘と分かっていますから、偽証罪で問われます!

ざまあ、見ろです!

メディアも安部と協力して、貰ってないということにする作戦も共謀しています!


日本はトップが手に負えない犯罪者の集合体ですから、検察トップも犯され応じません!

世界は今のうちに手を打たないと世界も巻き込まれ大変なことになるでしょう!


この問題でたらたらと長引かせて

愛媛の加計学園の開校建設をその間に進めようという考えだ!


安部と日本会議の崩壊は刻々と近づいているのだけは間違いないようだ”


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



自民党は昭恵の証人喚問を拒否しています!

そりゃあ、そうだろう!

本当に100万をやってないなら、証人喚問に出るはずだ!

昭恵は死んでも証人喚問には出れなくなりました!

絶対に絶対に出れません!

すべて嘘だからです!


昭恵は国会で誓った籠池氏に対し更なる2重も3重も苦痛を与えたことになります!

昭恵は裏切り者の大嘘つき!

籠池氏は国会の証人喚問で誓いました!

昭恵、この100万は安部晋三からです。昭恵、この100万は安部晋三からです。昭恵、この100万は安部晋三からです。

昭恵、この100万は安部晋三からです。昭恵、この100万は安部晋三からです。昭恵、この100万は安部晋三からです。

昭恵、この100万は安部晋三からです。昭恵、この100万は安部晋三からです。昭恵、この100万は安部晋三からです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

内閣総理大臣夫人付

谷 査恵子


https://pbs.twimg.com/media/C7lDdo0UwAAf9J1.jpg

完全なる口利きしてた証拠。


安倍は自分や妻が国有地の取引に絡んでいたら、 総理大臣も国会議員も辞めると、、


不正の闇の田崎丸出しとミヤネ屋、露骨過ぎる安部擁護!

ミヤネ屋というTV局はやたら犯罪に絡んでいる番組である!


このFAXには2枚目があった。これ重大点、

10年の定借の是非、50年定借の変更の可能性、土壌汚染や埋設物の撤去期間にかんする資料の扱い

そして4番目が工事費の立て替え払いの予算化についてというふうなことも書いていただいている。

一般的には工事終了時に精算払いが基本であるが、学校法人森友学園国土交通省航空局との調整にあたり、

予算措置が付き次第、返金する旨の了解であったと承知している。

平成27年度の予算での措置ができなかったが、平成28年度での予算措置を行う方向で調整中というようなものをいただいています。


昭恵が財務省に働きかけ、その結果、来年度に予算措置ををはじめさまざまな対策を講じることを約束したFAXである。

不思議なことにメディアはこの2枚目のFAXのことを何も報じていない!


籠池氏は、FAXの現物があるかどうかを聞かれ、いま手元にないがFAXは残っているので

追って提出すると。


すると、慌ててフジテレビが、安倍御用ジャーナリスト、山口敬之はこのFAXを独占入手したとして、籠池氏より先にその内容を公開。

実際には2枚あったFAXの1枚目だけを出してきて、予算措置などの配慮を報告した2枚目の存在を完全に隠した。


これは、官邸サイドとメディアの作戦だった。


露骨で卑怯なやり方を生で見せつけられた!


あのですねえ!メディアのあからかさまな安部や昭恵や谷の擁護は

国民が何をそんなに擁護するのかと逆効果の非難や批判殺到の日本列島中!


しかも大変に見苦しいのが安部官邸側が、枝野と籠池は、事前に打ち合わせしていたというツイートをyou tubeなどに大量に拡散している!

恥ずかしいという恥すらない!


https://pbs.twimg.com/media/C7l0vkEVUAEmLsn.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

ObamaCareの7年の恐ろしい年(高騰した保険料と控除、悪い医療費)の後、これは最終的に素晴らしい計画のためのあなたのチャンスです!

トランプtwitter

非常に多くの運送業者や運送業界の指導者を今日、ホワイトハウスに迎え入れることは光栄です!


トランプtwitter

Obamacareに行動を起こしています! 担当者に連絡して、 AHCAをサポートしていることを伝えてください。


トランプtwitter

偉大なアメリカ人、クルト・コクランは、ロンドンのテロ攻撃で殺されました。 私の祈りと哀悼は、彼の家族や友人と共にあります。

(クルト・コクランさんは54歳、ユタ州出身者が死亡。妻のメリッサは深刻な傷害を負っていたという。彼らは第25回結婚記念日を祝って、末日聖徒イエス・キリスト教会の教会で働くメリッサの両親を訪問していた。)


トランプtwitter

ちょうどNBCとABCのいわゆるロシアのストーリーの完全に偏った、偽のニュースの報告を見た。 このような不誠実さ!


トランプtwitter

Theresa May英首相と会談し、ロンドンでのテロ攻撃に対する哀悼の意を表明した。 彼女は強く、とてもうまくやっている。


ーーーーーーーーーーーーー
米大統領が「屈辱的敗北」


日本のメディアは何言ってんですかね!馬鹿丸出し!

まだトランプは就任してわづか2ヶ月、反対議員も月日が経ち、国民の強い要望に答えざるを得ないだろう!

それがトランプの方針と国民の要望!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<露ブロガー>「メドベージェフ首相は腐敗」動画に視聴殺到


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170325-00000024-mai-eurp


これの何処が腐敗なのか豪邸やワイン畑を持つって、良いことではないか!

ワインは体に良い!

ロシアプーチン政権の反対派って日本のメディアらと同じだな!

動画ネットに日本が入り込んでやってるんじゃないの?

わからんぞ!

日本の官邸ウヨクも民進党と籠池氏の動画に入り込んで傷つけるような行為をやっている!

お前たちは味を占めたら何処でもここでもやりそうだな!

そういうのを見たら官邸ウヨクと確信したほうが良い!

恥さらしもいいとこだ!

悪知恵だけはほんとによく働く、安部ウヨク官邸!と自民党日本会議ら!


安部の本当の腐敗には何ひとつ示さずいる、日本の腐敗メディア!

ロシアと日本の政治は大違いだ!

日本は国民をないがしろにし悪魔独裁政治が止まらない!


ロシア、プーチンは80%以上の国民から好かれている!

日本は安部嫌いが98%もいるのに、まだ居座っているからとんでもない!


ですから、日本のメディアは嘘の支持率を上げるのに必死です!

ほんとに恐ろしい日本に化けて、もうただ事ではありません!手がつけられない状態にあります!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

英国 化学兵器についてのロシアの安保理決議案を支持せず。

https://jp.sputniknews.com/politics/201703253474094/

24日、ロシアは国連安保理に同決議案を提出。提出の理由となったのはモスルでのテロリストらによる化学兵器使用だった。

ライクロフト大使は、国連安保理のメンバー全員が化学兵器の使用を憂慮しており、イラク政府による調査結果を待っていると語った。



ーーーーーーーーーーーーーー

すげぇな。証人喚問への反論がフェイスブックとか。どんなけ舐めとんねん。書く方も書く方なら、ニュースにする方も


まったく、酷いってもんじゃないですよ!書く方も書く方!ニュースにするメディアも馬鹿過ぎる!

異常をきたしている!

昭恵は証人喚問に出るべきだ!

出ても嘘だから恥の上塗りですけどね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日、福島みずほ議員が予算委員会で重大発言しました!


谷 査恵子さんなんですが、首相官邸には内閣総理大臣夫人付きの部屋があります。

机もあり2人の国家公務員約人は常駐をしている。

谷 査恵子さんは官邸の中にいて官邸から財務省に電話をしている!


麻生や安部らのにやけた態度は何だ!


谷 査恵子さんですが、政府、とまっやく関係ない誰かが保護してあげないと危険です。


ーーーーーーーーーーーーーーー

トランプ大統領オバマケア代替案は通らずとも税制改革へ

https://jp.sputniknews.com/politics/201703253474318/

トランプ米大統領は24日、保健改革の一時的な停止にもかかわらず税制改革の実現に焦点を絞ることを約束した。

トランプ大統領は保健制度の改革法案とオバマケアの廃止は税制改革に先んじて行わなければならないと何度も繰り返してきた。24日これより前に米下院のプール・ライアン議長は、税制改革を行えば、こうしたことを実現化するための追加資金の入手が得られるだろうと発言していた。

トランプ大統領は、下院で共和党の提出したオバマケアに代わる保健改革法案が延期された後にホワイトハウスで行った演説で、「ということは次は税制改革だ」と宣言していた。



オバマケアは保険会社を儲けさせる仕組みが作られたことによって医師たちが保険会社にコントロールされ、

保険会社のための書類を作成することに忙殺される。

患者のために的確な治療をしても、保険会社から保険が下りず、患者からは責められっぱなし。

精神的に追い詰められた医師たちが多く自殺しているという。


アメリカでは、多くの開業医が「オバマケアの患者お断り」を掲げているそうです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


松井知事「本質説明できないのは安倍総理


本質を説明できないのは皮肉にも安倍総理だ」この問題の本質をきちっと説明できない、わからなくしているのは、僕は皮肉にも安倍総理だと思う。

なぜ籠池さんが言う神風が吹いてきたというスムーズに手続きが進んだのかという部分。


松井はここまではまったく安部が完全に関与したということをことを認めたということだ!


今回は法律に反するような「悪い忖度ではないとはっきり言うべきだ?? はあ、馬鹿か!

さすが馬鹿の言うことは違う!


金額が完全に大き過ぎる忖度違反である!


安倍首相側の意向を財務省などが忖度したため森友学園に有利な土地取引になったので、、国有地激安価格は

現職首相の口利きによって、国有 財産がただ同然で払い下げられ、国民が損害をこうむったことにある。


松井まで完全に安部の関与を認めたことになります!


安部は関与してたら、総理も国会議員も辞任すると言っています!


ーーーーーーーーーーーーー

ほんとに物凄いスピードで払われている!


福島みずほ議員、鋭い追及!> 100万円寄付 籠池氏が嘘なら「どうして嘘つくの?渡していないでしょ」とメールはなるはず


http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/848.html


安部はまったく昭恵のメールで講演料の籠池の妻と共通してることをたらたらと長読み。

馬鹿丸出し

安部がたらたらと読んでやっと分かった、籠池氏の妻と昭恵が共通してるメールだけが公開された訳か!

重大な点は公開出来ない。。



ーーーーーーーーーーーーー

昭恵のフェイスブック


まず、形式面から、このFBコメントは、少なくとも、昭恵夫人の他の投稿とは多くの点で異なり、昭恵夫人自身が自ら書き込んで投稿したものかどうか疑問がある。

一つは、昭恵夫人フェイスブックの投稿は、すべて年号が西暦表示になっており、数字はすべて半角表示であるのに、このコメントでは年号が元号で表示され、数字がすべて全角で表示されている。フェイスブックでは常に西暦表示を使っている昭恵夫人が、森友学園で講演をした日を「平成27年9月5日」と自ら書くことは考えにくい。また、昭恵氏のフェイスブックでは、通常、数字は半角で使われており、全角を用いているものは見当たらない。

また、昭恵夫人が使うとは考えにくい、典型的な「役人用語」が多く使われている(コメントの引用にアンダーラインを引いた部分)。特に「旨」「当該」「何らか」などの言葉は、典型的な「官僚的、公用文書的表現」であり、そのような役人仕事、公的事務の経験がない昭恵夫人が書いた言葉としては違和感がある。

これらのことから、このFBコメントは、昭恵夫人が直接フェイスブックに書き込んで投稿したのではなく、別に作成された文書を、フェイスブックの投稿欄にコピー・アンド・ペーストしたのではないかと考えられる。

次に、内容面からしても、昭恵夫人自身が書いたものではない疑いがある。その後の菅官房長官の記者会見での説明や、安倍首相の参議院予算委員会での答弁と比較すると、むしろ、証人喚問での籠池証言に対する「首相官邸側の反論ないし弁明」そのものであり、官邸側が作成して、昭恵夫人に投稿を依頼したのではないかとさえ思える。


自分も最初に直感でこれは昭恵本人が書いたものではないなと思った!

安部に纏わることはすべてが嘘の上塗りで、駄目ですね!こんなのばかりしか安部は出てこない。


一旦、嘘をつきだすと、次から次に嘘をつかなければ辻褄が合わなくなる。

最後はその嘘が100倍にも膨れ上がる。恐いですね。



神様は、人間の悪が目もあてられないほどひどく、ますます悪くなっていく一方のまさしく今はこれです。