人体に有効」などと謳いながら健康を損なわせるための有害物質を混入させることもたやすくなる。

森友事件も含め、麻生や安部はとんでもない恐ろしいことをやろうとしていますね!


このニュース、日経以外ではあんまり報じられていないみたいだけど、結構ヤバイ話。

国際金融資本の世界支配層は「人口削減アジェンダ」を掲げており、「世界の人口を10分1以上にまで減らす必要がある」との思想を持っていると言われているけど、

例えば、彼らが水利権を完全に掌握してしまうと、「人体に有効」などと謳いながら健康を損なわせるための有害物質を混入させることもたやすくなる。

もう始まっているかも知れない!麻生は悪魔です!何をやらかすかわからない!


「水道を全て民営化します」と言った瞬間、壇上の右端に座っていたジャパンハンドラーの一人、マイケル・グリーン氏が麻生さんを直視し、水を飲んだシーンが印象的だ。


これは2013年の4月19日に、麻生太郎現副総理が、ジャパンハンドリングの筆頭機関の一つであるワシントンのCSISの講演の中で「日本の水道を全て民営化します」と宣言したことを報じているものだ。


http://yuruneto.com/suidou-minkan/


皆さんのご家庭の水道水に変化はないか?生水では飲まないでしょうから、お茶やその他料理でお腹を壊したとか?


ですから常時、水質検査が必要とされてきます!



悪魔麻生に仕切られたら、ノロウィルス流行もこうしたものから発生させようと思えば簡単に出来てしまう!

ほんとに恐ろしい世の中に変貌してきました!この偽内閣は何をやらかすか分からない!


ほんとにこんなこと今までに考えられなかったことですが、それほどまでに日本はおかしくなっているということです!


何故、こうしたことを書いたかというと最近、やたら脳裏に強く麻生の悪政が出てくるのです!警戒せよ!警戒せよ!と、、


ーーーーーーーーーーーーーーー


加計学園が設置認可申請を完了、8月末ごろ結果。

https://www.ehime-np.co.jp/article/news201704013539

国家戦略特別区域を活用した愛媛県今治市の大学獣医学部誘致で、大学設置事業者の学校法人加計学園岡山市)は、文部科学省に対する岡山理科大獣医学部の設置認可申請を31日付で完了したことを明らかにした。学園は2018年4月開学に向け「認可されれば、事業計画を確実に履行したい」とコメントした。

 申請を受け付けた文科省によると、通例であれば4月上旬に文科相が大学設置・大学法人審議会に諮問。審議会は、申請に盛り込まれた教育課程や教員組織などが学校教育法や大学設置基準に適合しているか、財政計画や管理運営が私立学校法などに沿っているかといった観点で審査する。

 審査過程で出た意見を学園側にいったん伝達し、補正申請書や追加書類の提出を受ける。最終的には8月末ごろ審査結果が出る見込みで、判定保留となった場合は審査を継続する。


これだけ騒がれてるのに図々しいにも程があります!



医師不足と言えず、参院委で自由・森氏主張

https://www.ehime-np.co.jp/article/news201703313297



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「森友」「共謀罪」全国で怒り

アベ政治を許さない」

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik17/2017-04-04/2017040401_02_1.html


ーーーーーーーーーーーーーーーー


ロシアも獲物を獲得するまでは、それから安部偽政権を倒すでは遅すぎます。


安部は日本国民から総スカンで嫌われているので、安部のいうロシアと日本は共にあるは大嘘!

また安部のままでは国民も友好とは執らないとのことです!

ロシアのテロも安部の裏組織が関わっていますから、憎きロシアで、両陣共に何とも複雑の混迷にあることは確か!


安部らは自分たちが悪政に向かって突き進んでいるときに、ロシアに片寄りしておかないと邪魔されるのを恐れ、

舌づつを売っている。

ロシア側にしてみれば、いいカモが近づいたと言える。


ーーーーーーーーーーーーーー

籠池佳茂

このツイッターフォローしてくれてる人達ありがとうございます。
この案件の真相が白日の元にさらされほんまに糾弾されるべき人や組織が洗濯された暁にはちゃんと両親との会食会でも開いてみんなと交流する機会設けるからね。せやからそれまでしっかり今案件から目を反らさんと追いかけてね。よろしく



権力なんてしょせんは単なる仕組みやよ。仕組みにメディアが迎合してどないすんの。
政府や強いものにおべっか使うような時代は早く終わらせようよ。
この世に権力なんてないのよ本質的には。あるのはわが身可愛さだけ。でもその壁ぶち破ったら凄い楽になるよ。まじで。会社入って終わりと違うがな



メディアもほんまの報道せんと視聴率ばかりに気をとられてる様では早晩ネットやSNS に取ってかわられるよ。
報道の理念忘れたらこの社会に本質的な素材を提供できへんでしょ。あかんてほんまに。それで一体何人の人や組織を殺してきた?
広告代理店もスポンサーと膝付き合わして本音を語ろうよ。


フジテレビ、学園寄付者名簿を窃盗して寄付者に電話しているらいしとの情報入ってきたぞ。
もうそれ以上、局のイメージ下げるなよな。最早フジサンケイグループのやってる事は気ちがいやで。
国民をバカにするのもええ加減にせえよ


クズメディアはほんとやることがえげつなく最低!



私は金の為にやるよ(笑)
しかし、親父は教育者。金には執着ない。金に執着あるなら事業するやろ。

この少子化の時代に幼稚園から小学校を作ろうとは普通はせんでしょ。
親父は良いか悪いかしらんけど、自分でATMから金をおろした事もない人間なんやで。
皆さんしっかり考えてよ。


こら藤原、嘘つくな。演じるなあほんだら。何が17億じゃ。タダでもやるゆうたんわれやないか!ホラふくのもええ加減にさらせ‼
親分松井一朗‼お前がどうにかせいや‼


全ては国民の声。民の声ですよ。民の声で世は回天するのですよ。
民の声で歴史は動くんです。

どうか皆さん、皆さんの力を外に押し出して下さい。皆さんの声であらゆる制度や慣習は変わるんです。止められるのです。

どうか皆さん、お力添えを賜りますようお願い申し上げます。よろしく。


頑張れ!正直者は勝利!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


菅野完

籠池のおっさんは破産必至なわけやが、こっからが、例の「土地疑惑」の本格スタートやで?
「9億の土地が8億まかって1億になった」って話から「1億で手に入れた国有地を、誰が誰に、なんぼで売って、利鞘を抜くのか?」って話になった。

維新の連中、ビクビクしとるやろなw



それは違うでしょう。
羽鳥はあのパネルを読んだのであって、あのパネルを作ったのは、編集権を持つ、テレビ局。なら、テレビ局が謝ればいい


法治国家だから、時の政権の行為には、鵜の目鷹の目で、違法行為がないか、検証し続ける必要があるんだよ。


この記事、裁判にして欲しいんだよ。
この記事の虚偽性を立証するなり、これが名誉毀損だと立証するためには、昭恵さんに出廷してもらわんとなぁ。


本文より)たかだか首相一人のプライドを守るために、政府高官たちが嘘に嘘を重ね、国家を溶解させていく姿は見るに忍びない。
菅野完「アッキード事件の核心に迫る“籠池ノート”の中身」


菅野完「アッキード事件の核心に迫る“籠池ノート”の中身」 https://dot.asahi.com/wa/2017040300076.html … @dot_asahi_pubから
我々は今、「紙を捨てたと言い張る側が、紙を提出してくる側を『嘘つき』呼ばわりする」という、極めて珍妙な光景を目撃しているのだ。


もし、秘書にそんな話を直接してたら(そしてそのシチュエーションは、昭恵の証言とも籠池の証言とも矛盾するが)、それって、まさに「大物政治家の事務所」クラスの陳情処理のやり方になって、より罪深いので、それ擁護になってないどころか、昭恵を殺してるよ君w



どう読んだって、あの手紙を「解説」なしで読み込める人はいない。つまり、籠池と谷秘書の間を繋いだ人物がいるはず。で、それは、論理的に考えると、昭恵夫人しかありえない。 / “菅野完「アッキード事件の核心に迫る“籠池ノート”の中身」…”



森友事件は全然、飽きていません!どの予算委員の話よりずば抜けて取り上げたい問題!

何故なら、予算は安部自民の使いかってフトコロは直る訳ではないので厳しく言って聞く相手ではない!



ーーーーーーーーーーーー


トランプtwitter



※ 米国とエジプトの歴史的パートナーシップを更新して、エジプトのAl Sisi 大統領を WhiteHouseに迎えることは大変光栄です。


※ ヒラリー・クリントンは討論の答えを受け取ったことに対して謝罪しましたか? 尋ねます!


※ ジョン・ポデスタの兄弟は、ロシアに対する制裁を解除するために大きなお金を払ったのですか? ヒラリーは知っていましたか?


※ このような驚くべき報道は、私たちに対して foxandfriendsによって覆されています。 指名される前に盗んだ。 本当の話。


※ 私たちは業界を守り、アメリカ人労働者の平等な競争の場を作り上げようとしています。 AmericaFirst MAGAを置く時です!


※ 世界自閉症啓発デーでホワイトハウスをライトアップする栄誉を得た
  メラニアと私は今晩、世界自閉症啓発デーでホワイトハウスをライトアップする栄誉を得た。ライト・イット・アップ・ブルー     (LIUB)に加わってくれ。


オバマケアの廃止&差し替えについての話は、今までも、今も、これからも続けていく。うまくいくまでね


※ 盗聴とリークこそが真実の話だ! リークしている奴を見つけろ。

おお、FOXニュースが大きなニュースを報じたところだ。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

<シリア>化学兵器攻撃で58人死亡 実行主体は不明

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170404-00000073-mai-m_est

日本の裏組織、アメリカの残党、イスラエル、サウジ、らは まだ、諦めず世界征服を目論んでいます。

安部の憲法改正共謀罪、軍事帝国教育勅語から何をやろうとしてるか

一発で理解出来ないという馬鹿はまさかいないよね。


ロシアのテロがいい例です。

その中でも日本の裏組織が世界を支配しているという話もあるほどですから相当根深い。

それは天孫降臨という日本だけが特別な国としているところに隠された秘密。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


<退位有識者会議>「上皇」有力 最終提言へ


今の現天皇美智子さまは知識も知的もある常識あるマトモな方です。

その子供たちも美智子妃の素直な血筋を受け継いでいる。


この地位を利用して悪を働いているのが安部とその裏組織ら、

天皇皇位継承を巡って、皇位争いをしてるのがこの自民党日本会議と裏組織で

竹田恒泰という皇族でもないみっともないのがやたら右翼TVに出演し

男系継承でないといけないとばかり自分が継承者になるとまで言って恥をさらしてる。


皇室は天皇から継承は浩宮さま、愛子さまが継承でしょう。



ーーーーーーーーー

菅野完

しかし、週刊朝日の例の記事が出てから、イタ電が増えたな。さっきかかってきたのは、「安倍先生に『諦めなさいな』とは不敬だ!地獄をみるぞ」って叫んではった。 まあ、そりゃそうやろうね。官邸必死になるやろうね。来週以降、誰が何を言うか、楽しみや。誰が官邸の犬か、ようわかるやろう。


安部の低俗を馬鹿褒めするクズらは身も体も芯から腐り悪魔に汚染されたドロドロのヘドロと同じですね。


まさしく聖書にあるごとく、

悪を喜ぶ神ではなく、わざわいは、あなたとともに住まないからです。誇り高ぶる者たちは御目の前に立つことはできません。

不法を行うすべての者を憎まれます。

神は偽りを言う者どもを滅ぼされます。主は血を流す者と欺く者とを忌みきらわれます。

彼らには滅びがもっともふさわしいのです。

彼らの口には真実がなく、その心には破滅があるのです。彼らののどは、開いた墓で、彼らはその舌でへつらいを言うのです。


まったくそのとおり!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

森友学園大阪市が保育士派遣 退職相次ぎ

毎日新聞 4/4(火) 22:44配信


あのねえ!そんなことより早く安部の嘘を国民の前で安部と昭恵を証人喚問して裁かれるべき!


籠池佳茂氏のtwitterには安部、昭恵、他の関係者から国税局まで重大な取り上げるべき問題点が

たくさん書かれているのにも関わらず、それらにはまったく触れないという度汚いメディア!

おまえたちは不正で得た偽内閣をどのツラでおんぶしてるのか!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

北朝鮮が飛翔体発射


【ソウル時事】韓国軍は5日、北朝鮮が東部の新浦から飛翔体を発射したことを明らかにした。



はい!安部と裏組織が中国の習近平アメリカに訪米時にまた撃てと指示をだしましたので

本当かどうか分かりませんが発射だと!


日本のメディアと安部裏組織が仕組んだ金正男いたずら工作!

日本と韓国とマレーシア、北朝鮮がグルになって工作演出!

遺体がすんなり北朝鮮に持ち帰られた?

マレーシアと北朝鮮の交渉も謎でうやむや?

金正男の長男ハルソン君もIS動画のごとくあらわれて謎だらけ!

金正男はほんとに死んでるのか?生きてるのかすら謎のまま! ちゃんちゃん!あはは!


安部とその裏組織らはロシアにテロを謀ることで、安部のテロ共謀罪を狙う構えである。

安部とその裏組織らはどうしても北朝鮮にミサイル発射してもらわないと日本の中国抗争戦略が

うまくいかないのでございまする〜


今、みなさまの頭のなかはロシアと安部の近寄りで混乱のなかではありますが、物事はひとつひとつ

情勢を見極める力が働く、それは真実なる神といつも共であるということにあります!


中国の習近平国家主席は4月4日から7日にかけて、フィンランドを公式訪問するほか、

フロリダ州パームビーチの高級別荘「マー・ア・ラゴ」でトランプ米大統領と会談。


日本は!安部は!どう、もがいてもロシアの作戦どうりに嵌り袋小路に落ちている。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

教育勅語の教材活用を否定せず、日本の野党が安倍政権を批判

日本の衆参両院で、戦後の1948年に教育勅語の教材活用を否定しないとした政府答弁書に対し、野党は4日、教育勅語の「排除」や「失効」を確認した1948年の衆参両院決議に反すると抗議した。日本メディアが伝えた。

民進党山井和則国会対策委員長は「国会の決議に反する」と述べた。日本共産党の幹部は「これは戦前に戻ろうとする安倍政権の露骨な考えだ」と主張した。

山井氏は記者に対して「勅語の本質は、重要な時に国に身を捧げさせることだ。勅語を持ち出さなくても、父と母を敬うよう子供に教育できる」と強調した。

自由党小沢一郎代表は記者会見で「これは安倍晋三首相の信念と合致するのだろう」と指摘した。社民党又市征治幹事長は「安倍内閣は国家統治型の政治を目指しているようだが、これは時代と合致しない」と述べた。


教育勅語を活用しようとする本人が頭が異常なまでにおかしくて、子供たちの前で息を吐くように大嘘をつき
人を裏切ることは朝飯前で、子供たちに金銭授受なんてとてもではないが教えられない。

なんで子供たちを任せられるだろうか?しかも金に異常なまでに執着し、入った血税は全部、自分のものと勘違いし
フトコロにネコババ、財政の収支もむちゃくちゃ、こんな精神では子供の教育に悪い!


ーーーーーーーーーー

大阪地検>財務局職員捜査へ…森友用地値引き、告発受理

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170405-00000044-mai-soci

これもどうせ本気でやらず、うやむやなのだろう!

地検って何の為に存在してるのか?
まったく、何も捜査せず血税だけが払い続けられていて、

解体した方がいいようにある。

そうして決まって権力側には有利に不起訴、、、


ーーーーーーーーーーーーー

グレーというか、もう完全にクロなんだけど、これ、政府が、「私人としての活動」として押し通しても、
公務員法や公職選挙法と関係ないところで、大問題になる落とし穴がある。これ、政府、詰んでるな。


これを真っ黒けのけの底なし沼というのです!


安倍首相 「籠池氏は、私に非常に共鳴してくれて。その教育方針も支持してくれている」
2週間後
安倍首相「いわば、非常にしつこい人物で」


これねえ もう笑うにも笑えん問題でしてね。。


最悪でしょ。
「ファーストレディに、常設の秘書がずっと複数人ついてる」ってのも異例なら「それが国家公務員のみ」ってのも異例。その異例を「問題ないこと」にするために、ノンキャリばっかり選んでるわけ。


それも首相官邸の中で机も椅子もあるというから驚き!



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

福島瑞穂さんが引きずり出した、この政府見解なんだけどさ、もちろん、公職選挙法や公務員法的に、
グレーというか、もう完全にクロなんだけど、これ、政府が、「私人としての活動」として押し通しても、
公務員法や公職選挙法と関係ないところで、大問題になる落とし穴がある。これ、政府、詰んでるな。

これを真っ黒けのけの底なし沼というのです!

安倍首相 「籠池氏は、私に非常に共鳴してくれて。その教育方針も支持してくれている」
2週間後
安倍首相「いわば、非常にしつこい人物で」

これねえ もう笑うにも笑えん問題でしてね。。

最悪でしょ。
「ファーストレディに、常設の秘書がずっと複数人ついてる」ってのも異例なら「それが国家公務員のみ」ってのも異例。その異例を「問題ないこと」にするために、ノンキャリばっかり選んでるわけ。

それも首相官邸の中で机も椅子もあるというから驚き!

福島みずほ

内閣官房から回答が来ました。7月9日、7月2日、6月28日、安倍昭恵さんの秘書官が、選挙の応援に随行していることを認めました。他の日にも随行しているのではないか。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シリア軍が「テロリストの倉庫」空爆、毒ガス攻撃でロシアが見解

http://www.afpbb.com/articles/-/3123999?act=all

なにせ、そもそも何でシリアにISが入って来なきゃならないのか?

そこもおかしな話!


ーーーーーーーーーーーーー

森友学園に関する国会議事録がネット上から「消滅」? 衆議院は「隠しているわけじゃない」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170405-00010001-bfj-soci

その国会議事録が「消えている」と話題になっている。
衆議院予算委の議事録を見てみると、2月17日から27日分が存在していないからだ。

衆議院のサイトを見ていると、予算委が開れていた2月17日、20日、23日、24日、27日の議事録がたしかに見当たらない。

森友学園に関する国会議事録がネット上から「消滅」? 衆議院は「隠しているわけじゃない」

2月17日といえば、国会で初めて森友学園の問題が取り上げられた日だ。

安倍晋三首相が「私や妻が(国有地売買に)関係していたということになれば、首相も国会議員も辞める」と発言した日でもある。

3月23日の籠池泰典氏の証人喚問の議事録などはすでに載っていることもあり、ネット上では「隠蔽ではないか」「公開をストップさせたのでは」「わざと遅らせている」などの声があがった。

4月4日には、Webメディア「BUZZAP!」が「『関わっていたなら総理大臣も国会議員も辞める』発言を含む国会議事録、ごっそり『消滅』」とこの一件を取り上げた。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今村雅弘興大臣、東日本大震災自主避難者は「自己責任」で「裁判でも何でもやればいい」と暴言

http://buzzap.jp/news/20170404-imamura-jishuhinan/


安部が高慢なら、その部下の閣僚も高慢続きの失態!

こんなのを選出したのがアホだからどうにもならんのは分かっっていたが、ここまでとは、、


ーーーーーーーーー

「関わっていたなら総理大臣も国会議員も辞める」発言を含む国会議事録、ごっそり「消滅」

http://buzzap.jp/news/20170404-moritomo-minutes-lost/

歴史修正主義という言葉がありますが、私たちが見ているのは目の前の現実がリアルタイムで修正されていく様子そのものなのかもしれません。

んだ!安部の言う歴史修正主義とはまさしく都合の悪いことは次から次と捨てていくまさにこれなのだろう!


ーーーーーーーーーーー

幕引きを許せば恐ろしい事態が待っている! 

http://www.asyura2.com/17/senkyo223/msg/576.html

いったん味をしめたらとことんまで使い続けますよ。


そうなんです!この問題は時間がかかっても国民の安心と安全と生命を脅かされない為にも

問題追求しなければ、野党は後々まで尾を引いて国民から完全に斬られますよ!

どの問題よりも、安部の人格を問い疑う問題ですから、徹底追及は国民の要求でもあります!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

長嶺大使が大統領代行との面会要請 韓国政府は当面応じず

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170405-00000078-yonh-kr


安部は自分が気に入らなかったら勝手に日本に帰国させて、北朝鮮がミサイルを発射したのを都合よく

急いで、早く憲法改正共謀罪を推し進めたいばかりに韓国に帰任させようなんて、韓国国民にも先読みされてバレてしまっている。