安部と裏組織だけが戦争屋やから抜け切れていない!

安部ははっきりと大嘘がばれたので、間違いなく辞任です!

良かったですね!辞任しなければならなくなって、バンザイ!バンザイ!バンザイです!



>私や妻が(認可や国有地払い下げに)関係していたということになれば、 これはもう、まさに、私は総理大臣首相も国会議員も辞めるということははっきりと 申し上げておきたい」と言明しました!

これでもう居続けることは出来ません!


このことを国民の前ではっきりと示さなければ、この国はまさにとんでもないヒトラー独裁が続きます!


日本国民の生活と安全が第一です!安部はまだネオコンから切れず、戦争屋を夢見ています!

その為の憲法改正であって共謀罪は戦前、戦時の狂った国民縛り付けである!

この国は安部で国民生活はちっとも良くならないし、ましては国債が安部になって倍に増加しバラマキちゃらんぽらんで

国民は締め付けられるだけです!ほんとに大変なことがやって来ます!


ーーーーーーーーーーーーーーー

鳩山由紀夫元総理は記者団に対し、昨今の欧米における極右政権の台頭を指摘し、

「世界の平和が脅かされている。今こそ地球市民の一人として地球守るために戦わなけない」と述べ、次期衆院選に立候

補する意思を明らかにした。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

米抜きTPP検討 政府、GATT参考に議定書方式


もう気持ち悪い安部内閣はとっとと消え去れ!何がTPPか!

安部悪魔はすべてTPPによって利権が舞転がるフトコロ狙い!



ーーーーーーーーーーーー

日本会議の研究」出版差し止めの仮処分、一転取り消し

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170401-00000015-jnn-soci


ーーーーーーーーーー

菅野完

籠池のおっさん、政治家や役人に手紙送るとき「用箋に手書きで起案してそれをコピーしてコピーを送達する」ってオペレーションでやりよるんで、「昭和か!」ってツッコミそうになってたけど、今こうして、手紙原本の大量の山を見ると、このオールドスクールなオペレーションの利点がよくわかる。


ーーーーーーーーーーーーー

籠池氏側が抗議書

証人喚問の「偽証」発言

https://this.kiji.is/220582987102799348

大阪市の学校法人「森友学園」を巡る問題で、籠池泰典氏の弁護士が1日未明、籠池氏の証人喚問の発言に対し、偽証の疑いがあると指摘した自民党総裁特別補佐の西村康稔衆院議員らに抗議書を郵送したと明らかにした。

 抗議書は3月31日付。「籠池氏は自己の記憶に忠実に、質問に答えた。偽証はしていない」と主張。西村議員らの発言について「法的根拠を欠き、名誉毀損だ」として、撤回を求めている。


嘘をついて逮捕しなければならないのは安部や昭恵ではないのか?

安部の側近はこんなのばかり、

http://www.asyura2.com/13/senkyo150/msg/574.html


ーーーーーーーーーーーー

菅野完

ご報告) 本件に関しまして、昨日、同番組のチーフプロデューサー殿とお会いしてきましたがなんら発展がないので、激怒し壁と机蹴って帰ってきました。おそらく今後、一切テレビオファー無いと思います。で、それでいいです。糞食らえ。/


ーーーーーーーーーー

安部の素性が今諸に噴出していますが、これは前に言ったように

神さまがすべて洗いざらい国民の前にお見せになるための動きであるということです!

脳裏に自分の名前をしきりに呼ばれるのです。そのとおりになっています!


ーーーーーーーーーーーーーーー

アキエリークス証言シリーズ(2) 〜 100万円の現金授受があった日〜

https://akie-leaks.com/2017/03/31/%e3%82%a2%e3%82%ad%e3%82%a8%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%af%e3%82%b9%e8%a8%bc%e8%a8%80%e3%82%b7%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%ba%ef%bc%88%ef%bc%92%ef%bc%89-%e3%80%9c-100%e4%b8%87%e5%86%86%e3%81%ae%e7%8f%be/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これは政権を”爆破”する超ド級情報だ!!

http://www.asyura2.com/17/senkyo223/msg/365.html

安倍晋三首相が所属する自民党派閥『清和会=細田博之会長』会員のN衆院議員(前外務副大臣)を麻薬取締法違反容疑で摘発、尿検査でクロという証拠もあり、通常国会会期が6月18日に終わり次第、逮捕する方針」ということだ。

麻薬密売組織ルートの「コカインと麻薬」が日本国内に密輸入されて、暴力団や大手人材派遣会社の派遣社員らによって売られ、その資金が、安倍晋三政権内部の深くまで汚染しているといい、これがN衆院議員の麻薬取締法違反事件と繋がっており、事態は、極めて深刻だ。


検察が麻薬逮捕しない理由は何故なのか?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

菅野完氏、「籠池潰しても無駄やで」> 籠池の手紙「ノートは多数。ノートは全てスキャンされ、あちこちにバックアップ

http://www.asyura2.com/17/senkyo223/msg/363.html


ーーーーーーーーーーー

小沢一郎

これだけ大勢の人々に迷惑がかかっているというのに、一方の当事者は極悪人呼ばわりで証人喚問までさせられて、片やこうなる前は涙ぐむまでの付き合いで最近まで名誉校長だった総理夫人は記者会見すらしない。政権が事実を隠蔽し、徹底的に守られている。こんな不公平な国は絶対「美しい国」ではない。


ほんと大嘘つきの逃げまくりの低能が国債だけは馬鹿のように刷りまくりのちゃらんぽらんが、

美しい国とぼやくのにはちゃんちゃら笑わせる!

安部腐敗は金を使いまくることしか脳はないのだ!

しかも、汚い官僚の本性もまんまと見せつけられた!

これは安部とも共、一掃の大掃除が必要だ!


沢一郎

とにかく早く忘れてもらいたい。できるだけ隠ぺい工作をしっかりとやって関係者に口止めをしないといけない。安倍総理自民党の心中はそんなところだろう。甘利事件も巧妙に忘れさせた。司法もメディアも手の内。安倍総理のお友達だけがいい思いをする「おぞましい国」へ。絶対に止めないといけない。


ーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

我々は我々の産業を守り、米国労働者のハンデをなくそうとしている 。
今こそ、米国第一主義をとり、米国を再び偉大にする時だ!

トランプtwitter

米国製造業調査がここ20年間で最も楽観的と示したことを、トランプは祝福する 。


トランプtwitter

最高裁判事にニール・ゴーサッチを
ニール・ゴーサッチの就任は我々の国にとってワクワクする時だ。

トランプtwitter

マイケル・フリンはメディアや民主党によって、(大統領選挙敗北の言い訳として)魔女狩りにあっているので、許してやるべきだ。


トランプtwitter

女性の潜在能力を最大限に引き出すことこそが、真に米国を再び偉大にするための唯一の道だ 。


トランプtwitter

共和党のケン・バック下院議員によるすばらしい意見。フリーダム・コーカスの人々はこれを見て、オバマケアを終わらす私の試みを助けてほしい。


トランプtwitter

もしマーク・メドウズ下院議員(フリーダム・コーカスの議長)やジム・ジョーダン下院議員、ラウル・ラブラドア下院議員が協議の場に参加したら、我々はすばらしいヘルスケアと、大減税&改革を行える。


トランプtwitter

マーク・メドウズ下院議員やジム・ジョーダン下院議員、ラウル・ラブラドア下院議員はどこにいるんだ? オバマケアを廃止&差し替えよう。


トランプtwitter

失敗し続けているニューヨークタイムズは、メディア界の恥となっている 。


トランプtwitter

フリーダム・コーカスは、すぐにチームに加わらなければ、すべての共和党員の政策合意を傷つけることになるだろう。2018年に我々は彼らと民主党と戦わなければならない。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先ほど チャウシェスク大統領処刑 - YouTube

を見ましたが、日本人も安部に対しこうした同じ思いなのだろう。