TPPは食べて死す、速攻に効き目が早く日本国民が終わる。

TPPはアベノミクス成長戦略の核 総理

http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20150927/Economic_53843.html


安倍、この馬鹿は日本の為の政治は何ひとつやっていない!

アメリカの為の政治ばかりである。

危険なアメリカの農産物をただちに日本中に繁栄させ日本中の国民を早く死滅させてしまおうという考えである!

食べたくもない遺伝子組換え食品を食べさせられ、癌だらけにして消滅。

これは速攻に効き目が早く日本国民が終わる。

モンサントの不自然な食べものが怖い。

遺伝子組み換え作物GMO)で世界シェアのほとんどを占めるアメリカのアグロバイオ企業「モンサント社」の実態を追うドキュメンタリー。GMO以外にも「カネミ油症事件­」で知られるPCB、枯葉剤、牛成長ホルモンなどを開発してきた同社によってもたらされた人体や環境、

遺伝子組み換え、成長 ホルモン剤を畜牛、TPPは命を脅かす。

TPP参加で入る遺伝子組み換え食品、ラット試験で癌だらけ日本人も癌だらけになる。

福島原発事故でがん患者が増加する日本でTPPで更に癌患者が急増する。

世界を侵略し平気で人々を抹殺する国、アメリカが今度は日本をTPPで攻めようと、

食べて死す、これが一番いい侵略の手である!



トリプトファン事件

http://www.human-sb.com/tryptophan/eosinophilia-myalgia-syndrome.html

2014年現在、米国においてトリプトファンを主成分とするサプリメントは通常通り販売されている。




遺伝子操作は人体のタンパク合成システムに影響を与え、腸内に生息する微生物を死滅させ、

消化器系や甲状腺リンパ系システムに大きな障害を与え、免疫力が低下し、脳幹部にある尾状核も破壊させる。



ーーーーーーーーーーーーーーー

岩上安身

日刊IWJガイド「煙幕を張って国連総会へ発った安倍総理、しかしもう国民に目くらましは通用せず…!

そんななか、気持ちの悪い憲法改正の動きが…」http://iwj.co.jp/info/whatsnew/guide/22787



岩上安身

労働党のコルビンの爆進。 イギリス:パレスチナ支持【寝惚けてる民主党の議員へ 〜「対米追従」「新自由主義」路線からの大転換

が進む欧米諸国、安倍政権とは真逆の方向へ転進中!http://iwj.co.jp/wj/open/archives/266061



ーーーーーーーーー

http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/58390-

サウジが、メッカ巡礼儀式中の惨事の責任回避


ーーーーーーーーーーーーー


http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/58366-

日本のデフレが現在も継続


ーーーーーーーーーーーー

ロシア大統領府のペスコフ報道官は24日木曜、「ロシアはシリアでの空爆に関する計画を持っていない」と述べました。

ロシア政府は、ISISに対抗するシリア政府への支援を継続するだろうと強調しています。


米政府高官、「ISISへの対抗を目的としたロシアのシリア空爆が開始」


アメリカの機密情報により、テロ組織ISISへの対抗とシリア政府への支援を目的としたロシアによるシリア空爆が開始されることが予想されています。
アメリカの新聞、ロサンゼルスタイムズが25日金曜、伝えたところによりますと、シリア領内でのロシアの空爆は、先週、シリアに派遣された戦闘機によって行われるだろうということです。

アメリカの政府高官は、ロシアの戦闘機は、T90型戦車と共に、シリア北西部の港湾都市ラタキア付近にある空軍基地に配備されているとしています。

こうした中、ロシア大統領府のペスコフ報道官は24日木曜、「ロシアはシリアでの空爆に関する計画を持っていない」と述べました。

この数ヶ月、シリアにおけるロシアの軍事的な動きが増加したとする報告が出されています。ロシア政府は、ISISに対抗するシリア政府への支援を継続するだろうと強調しています。



ISISはアメリカの武装勢力であるから、そりゃあ攻撃されては困るので何とか攻撃を食い止めようとしています。

アメリカはISISなんか攻撃していません。真っ赤な嘘。

アメリカはISISを口実にシリアを破壊してるだけである。



ーーーーーーーーーーーーー


豪州、アサド大統領への見方を修正

http://jp.sputniknews.com/world/20150926/957851.html#ixzz3mv2xL8mf

ロシアは世界の番犬人、もっともっと世界中に真実を広めるべきである!


ーーーーーーーーーーーーー


日米両政府の不正義は、国際社会の価値に照らして許されるのか

http://jp.sputniknews.com/japan/20150926/954397.html#ixzz3mv4JQFYr


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


岩上安身

落選運動公職選挙法違反にはならない」と、弁護士が太鼓判を押す。

戦争法に賛成した個々の議員を、実名をあげて落選させよう、という運動を今すぐ始めよう、という澤藤統一郎弁護士の呼びかけ。

落選させる弁護士の会も準備している、という。http://article9.jp/wordpress/?p=5667



ーーーーーーーーーーーーーーーー

アメリカはイエスキリストを侮っている!

アメリカは劣化ウラン弾という砲弾を大量につくり、湾岸戦争アフガニスタン戦争、イラク戦争で実際に多用してきました。

濃縮ウランは核燃料となり使い終わると使用済み核燃料としてすべて放射性廃棄物になります。

放射性廃棄物放射能を出し続けるのです。 採掘から、あとの処理まで、人々に大きな健康被害を与え続け、環境を破壊し続けます。


神に逆らう者は自分の欲望を誇る。貪欲であり、主をたたえながら、侮っている。

まさにこの過ちの中にいるのです。

自分たちは神に選ばれた者であると勘違いしている者たちは、他の人々見下げはばからない者たちで、

むしろ、神に選ばれた人々とは 貧しい者たち、そしてこの世の中で最も小さい者たちであるということです。

この世の中で虐げられてる人たちのことです。

アメリカやイスラエルサウジアラビアはそうした貧しい人々や弱い人々を爆撃し破壊しています!


悪霊どものかしらによって、悪霊どもを追い出している。

サタンがどうしてサタンを追い出せましょう、とはどういうことか、勉強するがよい。


もし国が内部で分裂したら、その国は立ち行きません。

また、家が内輪もめをしたら、家は立ち行きません。

サタンも、もし内輪の争いが起こって分裂していれば、立ち行くことができないで滅びます。


神のみこころを行なう人はだれでも、わたしの兄弟、姉妹、また母なのです。

そのわたしの兄弟、姉妹、母、をあなたがたは殺しているのです。


ーーーーーーーーーーーーー


北斗晶、20年ぶりウェディングドレス 夢かないKinKi Kidsに感謝


何から何までメディアのやらせって感じもしますね。

フジTV!


ーーーーーーーーーーーーーーーー


米国、警官による黒人障碍者殺害が捜査される

http://jp.sputniknews.com/us/20150927/960429.html#ixzz3mwPApFlA



ーーーーーーーーーーーーーーーー

最高指導者、「サウジは責任転嫁の代わりに謝罪すべき」

イランイスラム革命最高指導者のハーメネイー師が、サウジアラビアの指導者たちは、責任を転嫁する代わりに、イスラム共同体やハッジ・メッカ巡礼儀式の犠牲者の遺族に謝罪し、メナーの大惨事に対する自らの責任を認め、それに関して必要な措置をとるべきだとしました。

ハーメネイー師は27日日曜、イスラム法学の会合で、メナーの大惨事に触れ、「イスラム世界は今回のメナーの事件について多くの疑問を持っている」と述べました。

また、メナーの悲痛な事故とイスラム共同体の宗教の祝祭である犠牲祭が、服喪の日となったことに触れ、「我々人間は、一瞬たりとも、この痛ましい事故を忘れることはできず、その悲しみが我々と全てのイスラム教徒の心を苦しめている」としました。

ハーメネイー師はまた、サウジアラビアの為政者がこの惨事に対する責任の受け入れを回避したことは、効果のない誤った行動だとし、「イスラム世界はこの事故に関して多くの疑問を持っており、1000名以上の巡礼者が命を落としたことは、小さな問題ではない。このために、イスラム世界はこの問題について考えるべきだ」と語りました。

さらに、「人々がメナーの惨事を忘れることはなく、真剣にこの問題を追及するだろう。サウード政権も罪を他人になすりつける代わりにこの惨事の責任を認めるべきだ」と強調しました。

ーーーーーーーーーーーーーー

日本など4カ国が国連安保理構造改革に努力


まずは日本だけを外して論議すべきで、只でさえヒトラーと呼ばれてる安倍!

日本が安保理に入ったら大変に危険な国化します。


世界国は過去の日本の第二次対戦の世界侵略を忘れていません。


日本は世界でいちばん危険な国!

第三次世界大戦が勃発!

日本が常任理事国になったら、世界が混沌に包まれてしまいます。

日本が常任国入りしたら、安保理の組織の存在価値すらなくなってしまいます。

安倍という危険人物はどうしてもアメリカと共同で武力行使がしたくてたまらないとウズウズしているではないか!


日本は過去に犯した過ちから二度と侵略することは許さないと出来たのが憲法9条

日本国は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、

国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。

前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。


これがあったからこそ、日本は頑なに守り通すことが出来た。

日本国は、恒久の平和を念願するよう。



ーーーーーーーーーーーーー

キャメロン首相:英国はIS対策でロシアと協力する用意がある

http://jp.sputniknews.com/europe/20150928/962240.html#ixzz3n0oLjCCl



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ニューヨークのロックフェラー・センター前で安保法反対デモが行われる!


http://www.asyura2.com/15/senkyo193/msg/790.html



ーーーーーーーーーーーーーー

「採決」自体が存在しておらず、従って法律は成立していない

http://www.kanaloco.jp/sp/article/123906


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

岩上安身

【速報】「大きな方向性を共有できた」共産・志位委員長、社民・吉田党首との「野党結集」会談で手ごたえ 「民主党とも引き続き信頼関係にもとづき話し合っていく」

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/267451 … まだ話し合いは始まったばかりなのに「協議不調」と煽るマスコミ。