たかが、メディア、メディアはこの国の最高権力とでも思っているようだ!

5日から沖縄県など日本各地で日米共同統合演習 約5万人が参加へ

フジテレビ系(FNN) 11月5日(月)11時12分配信
陸海空の自衛隊アメリカの4軍、あわせて5万人近くが参加する大規模な共同統合演習が、5日から沖縄県など日本各地で始まる。
沖縄・那覇市には4日夜、演習に参加するため、北海道や九州から移動してきた陸上自衛隊の部隊が到着した。
共同統合実動演習は、2年に1度行われているもので、今回は、沖縄・九州を中心に日本各地と周辺海空域に、自衛隊3万7,000人余りとアメリカ軍およそ1万人が展開して、12日間にわたり実施される。
海洋進出と軍備増強を進める中国をけん制して、日米の共同行動能力を示す狙いもあるものとみられるが、過剰な摩擦を避けたい日本政府の意向も表れ、当初、計画されていた沖縄県無人島を使用しての離島防衛訓練が見送りになったほか、演習全体が異例の全面非公開となっている。

●●●

これはもうあなたがたの夫や息子が戦場でこうなりますよと
告げている!

皆さん、もうこういう異常な行動を起こすこと事態、この国は追いつめられているのです。

国民の命なんて何とも思っていません。

こうした行為に段々と国民を慣らそうとしていますが、絶対に慣れてしまってはいけません。

そもそもこういう行動を国民は黙ったまま見て見過ごす事態が間違っているのです。

ですから、この国の石原、橋下、安部、野田(裏で操る者)の中日対立を煽るメディアっていったい何様のつもりなのか!

TVで時間をかけて石原、橋下維新の会を扇動するメディア!!

メディアはまったくもう精神も狂っており異常をきたしています。


いつ頃からこうして変貌していったのか。


自民党小泉からアメリカの金融マネーとあの頃からアメリカに相当、弱みを握られているとしか思えない!
まるで揺さぶりをかけられてるかのようだ。

日本の検察も大事な時に役にたたない。


余りに地上に不法が蔓延れば神はどうされたか思い出すべき!


憲法改正してあなたがたの夫や息子を戦場へ駆り立てを許さない為にも、石原、橋下、安部、野田は断固拒否しなければなりません。

維新の会は国民の全財産を没収まで考えてる!


たらたらと甘い考えでいると後で取り返しのつかないとんでもないことになります。

その証拠に日本経済界らのこれからの対応にはまったく無関心さがその証拠です。

そんなことより自分たちの権力を獲得し、ヒトラーの再来が日本で巻き起こることがいちばんとしています。



ーーーーーーーーーー

米国で自殺率が急上昇、07年の経済危機以降=調査

2012年 11月 5日 14:37 JST

[ロンドン 5日 ロイター] 2007年の経済危機以降、米国で自殺率が急上昇していることが、英米などの科学者チームが5日に医学誌ランセットに宛てた書簡で明らかとなった。

同書簡の中で、英国、香港、米国の科学者らは米疾病対策センターCDC)によるデータを分析した結果、1999―2007年の自殺率は緩やかに上昇していたのに比べ、2008―10年では増加率が4倍以上となったと指摘した。

同調査を率いた英ケンブリッジ大学のアーロン・リーブス氏は「景気後退が続く中、精神衛生を回復させるための政策が必要なのは明らか」だとし、「米大統領選を前に、経済活性化については議論がされても、こうした厳しい時代に米国民の健康をどう守るかという議論に欠けている」と強調した。

調査によると、ギリシャやスペイン、英国など、近年景気後退の打撃を受け、失業率が上昇している他の諸国でも同様な自殺率の上昇がみられるという。

ーーーーーーーーー


シリアで、テロリストが30人を殺害

シリアで、トルコとカタールの支持を受けたテロリストが犯罪行為を継続し、シリア市民30名を殺害しました。

シリアのテレビ局の報道によりますと、同国のテロリストらは4日日曜、同国北西部のイドリブ州にある町ハーレムで、30名の市民を殺害したということです。

こうした中、一部の情報筋は、ハーレムではテロリストにより、女性10名と子ども10名を含む60名以上が殺害されたとしています。

この報告によりますと、テロリストらはこの犯罪の映像を衛星放送で放映し、その責任がシリア軍にあると見せようとしているということです。

ハーレムの町の住民は、シリア政府を支持していることで知られており、またこの町はこれまで2ヶ月以上にわたって、テロリストにより包囲されています。

ハーレムの町の住民により結成されている、この町の評議会は、この2ヶ月間に繰り返し、この町に侵入しようとするテロリストの攻撃を駆逐してきました。

これまでに殺害されたハーレムの住民は、500名以上に達しています。

またシリア国営テレビが、同国首都ダマスカスで爆発事件が発生したことを明らかにしました。

プレスTVによりますと、この爆発事件は4日日曜、同国の首都ダマスカスのホテル付近に位置する、労働組合の事務所前で発生しました。

この爆発事件で負傷者が出ていますが、詳細な情報はいまだ発表されていません。

シリア政府軍との直接的な戦闘で敗北したテロリストは、爆弾事件などのテロ行為により、シリアの民間人を殺害しています。

シリアのテログループは昨年3月よりカタールサウジアラビアアメリカ、トルコ、アメリカやその他一部の西側諸国の支援を受け、シリアの一部都市を情勢不安に陥れています。

ーーーーーーーーーーーー

アメリカ東部被災地の生活は今も回復せず

6日のアメリカ大統領選挙を前に、同国東部のハリケーン「サンディ」の被災地の人々の生活は今も回復していません。

ドイツのZDFテレビは5日月曜、伝えたところによりますと、「被災地の人々の生活状況はまるで中世の生活のようだ」と伝えました。

現在、被災地でのガソリンの配布は、非常に困難を極めています。

ニューヨーク州ニュージャージー州のガソリンスタンドの前には長蛇の列ができています。

アメリカ人数千人は今も仮設住宅をあてがわれておらず、彼らの多くが食料や感染症に対する適切な処置を受けられずにいます。

ニューヨークでは今も60万世帯が停電になっています。

慈善団体は、この街では、一日に100万食の無料の食事が必要だとしています。

この報告によりますと、さらにアメリ東海岸のおよそ250万世帯が、電気のない困難な状況の中で生活しています。

支援物資の移送の遅れ、混乱は、被災地の数百万人の住民の激しい非難を引き起こしています。

被災者は先週半ばから、燃料や食料の不足に直面しており、夜間は暗闇の中で過ごしています。

ニューヨーク州ニュージャージー州は、ここ数日、市の関係者の無関心に不満を持ち、食料やガソリンの配給の長蛇の列にいらだった人々の間で小競り合いが生じています。

人々は気温が低下する中、燃料やガソリンの不足に苛立ち、責任者は支援物資の移送を遅らせていると述べています。

ハリケーン「サンディ」は、先週月曜、ニューヨーク州ニュージャージー州を襲い、人的被害を出した上、大きな物的被害ももたらしました。

ブルームバーグニューヨーク市長は、同市の市民およそ4万人が住む家を失っていると発表しています。

サンディは600万人の生活に影響を及ぼしました。

最新の報告によれば、サンディにより、少なくとも110名が死亡しています。


ーーーーーーーーーー


ワッハッハ!

余りにも笑い過ぎて脇腹が〜


打ち上げ花火と言うよりも そんなきれいなものではない
胴上げして 支える人が 逃げちゃって 土に落ちて 骨折り損 だろうね〜〜

http://www.asyura2.com/12/senkyo138/msg/290.html


昔、ガキの頃煙幕っていう花火があった。煙だけ出てくるんだよな。

最後は何か黒い蛇のようになって終わるんだが、石原もこれなんじゃないのか。



ーーーーーーーーーーー



今日は笑っていいともにも生出演しますよ
観てね


http://ameblo.jp/hokuto-akira/entry-11397695957.html#cbox



ーーーーーーーーーーー

アメリカはこれまでで最も悲劇のなか、またオバマが再選されても
嘘で塗り固めたアメリカの悲劇は始まり、またデモが各地で発生するかと思うと
憂鬱で明るい未来とは言えない。


ーーーーーーー


ハリケーン被災地は今も危機的状況

アメリカ大統領選挙の投票が行われる一方で、ハリケーン被災地は今も危機的な状況にあります。

投票開始まであと数時間となった5日月曜、フランス24が、「アメリ東海岸で、ハリケーン・サンディが被害をもたらしてから1週間、今も被災地の多くの人が燃料、電気の不足と寒さに耐えている」と伝えました。

ロイター通信は、アメリカ・エネルギー省の話として、「東海岸の130万戸以上の住宅や商店が今も停電となっている」と伝えました。

エネルギー省は、5日月曜、「サンディは東海岸のおよそ848万戸の電気を停止した。今も130万戸以上に電気が供給されていない」と語りました。

フランス24は、アメリカ大統領選挙を前に、「アメリカ人の多くがオバマ大統領時代、職を失ったために、自らの家を手放した」としました。

また、「オバマ大統領が掲げた公約にもかかわらず、現在、アメリカの人々はオバマ大統領が同国の経済危機に対処することができなかったことを非難している」としました。

ネバダ州の失業率は現在、12%に達しており、これはアメリカの失業率の最悪の数値となっています。

さらに、アメリカの経済問題により、同国の人々の多くが慈善団体の支援を必要としています。

2008年にアメリカで金融危機が生じたときから、支援を必要とする人々の数は二倍になっています。

これらの人々の大多数が失業しており、住宅問題を抱えています。

現在もアメリカでは、4600万人が貧困線以下にあり、食料支援を受けています