デモの配信

日々坦々
http://etc8.blog83.fc2.com/


阿修羅掲示板 デモの参加者の声が聞けますよ。

http://www.asyura2.com/


ーーーーーーーー

里の秋
http://www.youtube.com/watch?v=MSn1ZjplJs0&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=pFTyPPzmkKs&feature=related


デモの配信です。

http://movie.twitcasting.tv/to_be_real/movie/671127


ーーーーー

2ちゃんねるニュー速

釣魚台での衝突 専門家:引き起こした原因は日本の艦船


香港の船舶事故専門家は5日、

「ネット上にアップされた部分から、中国大陸のミン晋漁号(*1)と日本の艦船が

釣魚台(*2)海域で衝突した事件を引き起こした原因は、日本の艦船が方向を変えて

進路を妨げた事が関係し一助となっている、と言う事ができる」と話した。

香港職業訓練局海事学院訓練経理の楊沛強は、香港のテレビ局の取材に対し、

このようにコメントした。

楊沛強によると、「日本の艦船の速度はミン晋漁号よりも速かったはずだ。

画面から見るに、漁船の右側に一筋の水の痕が船首の先まで巻きついているが、

これは日本の艦船が残したものだろう」という。

楊氏は、「言い換えれば、日本の艦船は一隻の船を追い越すことになり、

国際的な慣習に基づいて、追い越す船は追い越される船から距離を取らねばならない」

と話す。

さらに「日本の艦船はミン晋漁号に回り込んだ後、減速して停船までしているようにも

見込まれ、これによって衝突を招いた」と話している。

9月頭、大陸のミン晋漁号が釣魚台海域に入り、船長と船員らが日本側に勾留されて、

日中の外交関係はたいへんな騒ぎに見舞われ、双方の関係は急速に悪化した。

事件後、日本側は日本の艦船とミン晋漁号との衝突の動画があると述べたが、

日本のメディアと政治家たちは、ミン晋漁号がわざと日本の艦船にぶつけてきたという

ニュースを絶えず流し続けていた。

(11/05 17:02 TST)

ソースは、中央通訊社 [台湾] とかから訳。

http://www.cna.com.tw/ShowNews/Detail.aspx?pNewsID=201011050192



ーーーー

カナダde日本語さん

http://minnie111.blog40.fc2.com/blog-entry-2370.html

ーーーーーー

海保長官「映像確認中」石垣海保に職員を派遣 尖閣ビデオ流出

産経新聞 11月5日(金)10時22分配信

動画サイト「ユーチューブ」に投稿された、沖縄県尖閣諸島沖の衝突事件で中国漁船を撮影したとみられる映像(写真:産経新聞



●●●

今朝、TVを付けてみたら、このニュースをやっていました。

YOUTUBUに流れているとのことです。

今もネットで流れているとのことです。



これTVの解説している映像から見て、



みずき側の映像の撮り方によって、相手の平行進行を

みずきがぐっと中国漁船に大きく回り込み寄り行ってる

ように見えます。


海上保安庁の船が波からも斜めに寄って行くのが分かり
先端か中央あたりで撮ってるカメラの位置が中国漁船の
先頭の中央部分あたりまでグッと来ています。


どう見ても中国漁船の前をみずきが横切ってしまって

ぶつかってしまったと見えるのですが。



中国漁船は真っ直ぐに進んでいます。



海上保安庁が寄って行って体当たりのように見えるのですが?


中国漁船が進行している横の全体を撮影していて、みずき

がぐっと中国漁船を横回りして前方に回り込み、みずきの

前方が漁船側に寄って行ってるのが良く分かります。



中国漁船の前方進行をさえぎった形でぶつかってしまっている。



おえ〜い止まれとやたらと海上保安庁の怒鳴り声が響いていますね。



さてどう見るか。



体当後に急に海上保安庁船が急発進していますが、

急に発進すると雲煙が出るとニュースで言いました。



また再度このビデオを見たら、

漁師達の様子が伺えます。

外に出ていた漁師たちは海上保安船が漁船に接近して

きて危ないと思ったのか。

寸前に入って入り海上保安船を眺めていますね。



また国会議員だけで見たという、ビデオを再現した

TVメディアのグラフィクとも大きく違っています。



また、「よなくに」の後部に当たったようなビデオは、中国漁船の

右側に白波の後がずーっと続いるのが見えますが、漁船を速い速度で

追い越して先に回り通過するはずの「よなくに」が停止してしまって

当たったものだと上では説明しています


当たる寸前のこの場面では中国の漁船の人達が何か一生懸命に
作業をしている様子が伺えますね。


まさか海保が停止するとは思ってなかったのでしょうか。


作業をしている漁師達がぶつかった瞬間に大きくゆらゆらと
揺らいでいます。


当たった後の通過して行く時の漁師の人達がいっせいにデッキに寄って
手をおいて皆で海保を見ています。


皆で何か言いたそうにも見えるのです。


>追い越す船は追い越される船から距離を取らねばならない


ーーーーー

ライジング・サンさんにも衝突のyoutubuがあるようです。

見て見て下さい。

http://ameblo.jp/kriubist/

ーーーー

真さんのブログはこちらに移転しました。

http://d.hatena.ne.jp/sito88/?_ts=1271212111

ーーーーーー

http://www.youtube.com/watch?v=kGX7m5wZh14

キリストの誕生

http://www.youtube.com/watch?v=uuVRKvav0v0&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=LffZJNIdVic&feature=related

エスの復活。

http://www.youtube.com/watch?v=5gdZcqLttKE&feature=related

聖書! イエスとサマリヤの女

http://www.youtube.com/watch?v=eoLvc_Dekds&NR=1

天地創造

http://www.youtube.com/watch?v=LB_y8tuRFBg&feature=related

ノアの箱舟

http://www.youtube.com/watch?v=t7DOMlERccs&feature=related

ーーーー

bon jovi - What do you got
http://www.youtube.com/watch?v=LYE-r-UtFY4&feature=fvw


ーーー

聖書。

http://69050741.at.webry.info/201004/article_1.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_2.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_3.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_5.html  

覆われているもので現されないものはなく、隠されているもので知られずに済むものはないからである。

わたしが暗闇であなたがたに言うことを、明るみで言いなさい。耳打ちされたことを、屋根の上で言い広めなさい。

体は殺しても、魂を殺すことのできない者どもを恐れるな。むしろ、魂も体も地獄で滅ぼすことのできる方を恐れなさい。