改革案

尖閣諸島沖の中国漁船衝突をめぐる映像で産経新聞がガーガー
おらびたくる自民党野党の肩を偉い持つようだが、民主党
今一度このビデオをよーく専門家に分析してもらうことです。

本当の真相はどうなのか。



ーーーーーーーー


海外出張、石原知事6回1.5億円
五輪招致など予算の4倍
たぞえ都議追及

                          • -

 東京都の石原慎太郎知事が昨年、2016年夏季オリンピック東京招致などの目的で6回行った海外出張の経費が、当初予算の4倍にふくれあがっていたことが10日、分かりました。都議会各会計決算特別委員会で日本共産党の、たぞえ民夫都議が追及しました。

 石原知事は昨年、五輪招致のためローザンヌ(スイス)やシンガポール、ベルリン(ドイツ)、コペンハーゲンデンマーク)に4回、国際会議出席でソウル(韓国)、バンコク(タイ)に2回出張していました。

 たぞえ氏の質問に都の知事本局は、09年度の知事の海外出張予算額が3540万円で、実際の経費支出は1億4942万円だったと答弁しました。

 たぞえ氏は、海外出張経費がふくれあがった理由は、予算になかった五輪招致関連のぜいたくざんまいの海外出張に4回も出かけたからだと強調。条例の上限額の4倍の豪華客室に宿泊するなどの無駄遣いを批判しました。

 さらに16年五輪招致の経費も、都が公表する148億円以外に担当職員の人件費26億円や宣伝物作製、イベントなどでも支出し、関連経費は全体で200億円に及ぶ事実を指摘。「中途失聴者のコミュニケーション支援の事業355万円も廃止した。五輪には湯水のように税金をつぎ込み、知事の海外出張では予算の4倍も使い放題というのは許されない」と追及しました。


ーーーーー

民主党政権として初めての「自衛隊改革案」です。来月の「防衛計画の大綱」の
 決定に向けて、防衛省は、予算の削減のため高齢化が進む自衛官に早期退職
 制度を導入するなどの改革案をまとめました。

 「防衛計画の大綱」に向けた閣僚による非公式協議で財務省は、人件費の削減のため
 高齢化が進む自衛官に早期退職制度を導入する、自衛官の中に一線の部隊の
 任務に就かない新たな身分を設けるという案を提案しました。

 防衛省は当初、反発していましたが、予算削減に向けた改革は避けられないと判断し、
 早期退職制度の導入などは受け入れ、また、部隊任務に就かない自衛官
 別の給与体系を適用する案を検討するなどの改革案をまとめました。

 
ーーーーーーーー
真さんのブログはこちらに移転しました。

http://d.hatena.ne.jp/sito88/?_ts=1271212111

ーーーーーー

http://www.youtube.com/watch?v=kGX7m5wZh14

キリストの誕生

http://www.youtube.com/watch?v=uuVRKvav0v0&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=LffZJNIdVic&feature=related

エスの復活。

http://www.youtube.com/watch?v=5gdZcqLttKE&feature=related

聖書! イエスとサマリヤの女

http://www.youtube.com/watch?v=eoLvc_Dekds&NR=1

天地創造

http://www.youtube.com/watch?v=LB_y8tuRFBg&feature=related

ノアの箱舟

http://www.youtube.com/watch?v=t7DOMlERccs&feature=related

ーーーー


聖書。

http://69050741.at.webry.info/201004/article_1.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_2.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_3.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_5.html  

覆われているもので現されないものはなく、隠されているもので知られずに済むものはないからである。

わたしが暗闇であなたがたに言うことを、明るみで言いなさい。耳打ちされたことを、屋根の上で言い広めなさい。

体は殺しても、魂を殺すことのできない者どもを恐れるな。むしろ、魂も体も地獄で滅ぼすことのできる方を恐れなさい。