TV局は嘘ばかり。

成田国際空港におけるボディスキャナー実証実験の実施を国土交通
省が開始した。

アメリカのテロを招いて日本もアメリカを真似た手法を導入。

金属探知機では検知できない程にかなり強い電磁波を人体に浴びる
ことになり相当に危険である。

アメリカはイラク、アフガンの他国に侵略し自国の莫大な軍事費を
乱らに放ち、多くの犠牲者を出し手に負えない状態にまで至っている。

そのトバッチリを日本までが受けなければならないのがこれである!

これはレントゲンとは違い、電磁波を直接に照射するというから
そりゃあ、身体にいいはずがありません。

人間の細胞は敏感であり、わずかな反射にも反応し、もうここまで
きてしまったら、人間の人体はおしまいだ!


TVに出演している馬鹿どもが、へらへらとこのニュースに何の反応も感じない
で、「いいのではないか」 と垂れていたが、ほんとに安易な人間が増えたのにも困ったものだ!


海外に出入国するたびに電磁波を浴びていたら、神経系統を壊し鬱病や癌が発生し
体調を壊すなど、あらゆる病気を引き起こす可能性が大いに出てきます。


これは大問題である。


ーーーーー

TV局の相撲協会に対する力入れは村山元検察がちゃっかりと理事に就任した
ことで、こいつらが何をしようとしているか見えてきた!

TV社は汚な過ぎる。

TBSもTV朝日は自分達は綺麗だと思ってるのか?

人のことが言えたザマか。


ーーー

東京地検特捜部長に堺氏
 
法務省は14日までに、佐久間達哉東京地検特捜部長を大津地検検事正に、後任に堺徹東京地検公安部長を充てる人事を内定した。いずれも7月5日発令。

 佐久間氏は東京地検特捜部副部長、同総務部長を経て、2008年7月から現職。特捜部長在任中は、鳩山由紀夫前首相の資金管理団体友愛政経懇話会」をめぐる偽装献金事件や、小沢一郎民主党前幹事長の資金管理団体陸山会」の土地購入をめぐる収支報告書虚偽記載事件などの捜査を指揮した。
 
堺氏は1984年検事任官。旭川地検次席検事や東京地検特捜部副部長などを歴任。副部長時代には、旧緑資源機構の官製談合事件や元防衛事務次官汚職事件などを手掛けた。



ーーーーーーーー

TV局はみんなの党議席を伸びかと 大宣伝していますが、とんでも
ないことで、何処へ行っても 立ち上がれや日本創新党みんなの党
誰も人が集まらず、人が通り過ぎて行き、党のチラシすら誰も受け取らないという
から、TV局の票開票には本当に気をつけなければなりません!!


嘘だらけです!


国民はよーーく素性を把握しています!


自民党も利権分配派がわずか集まってる程度というから、日本新党
共産党社民党の票がグッと伸びることは確かだろう。



ーーーーーーーー

参院選>33選挙区で自公協力 統一選にらみバーターも 自公政権時代、「選挙区は自民、比例代表は公明」と互いの支持者に呼びかけてきた両党の選挙協力。野党転落に伴い公式には解消したが、今回の参院選では全体の7割の計33選挙区で地域レベルの協力関係が続いていることが毎日新聞の取材で分かった。改選数1の1人区を中心に民主、自民が激戦を繰り広げていることが自公協力に拍車をかけているとみられる。ただ、公明党側には「見返りが少ない」との不満もくすぶり、来年4月の統一地方選での協力を約束して比例票の「バーター」を求めるケースも出始めた。


●●●

まったく、自民、公明は与党政権時代に国民を無視してきて大企業、経済界、

天下りを優遇し、国民を足で踏みつけてきたが、何ら変わっていないということだ!



本当の意味で日本国を思い守るのはTVメディアでもなければ、TV社に出演する顔色伺いの

機嫌取りの論者でもない。


一人一人が真剣にこれからの子孫の幸せを願い、この国と向き合い一票を投じる国民だけである!


もうこれ以上、政権によって不安や不信を背負って生きるのはこりごりで、
ごめんである。


軍事にも日々脅かされ安心出来ない生活ほど、不幸なものはない!




ーーーー


真さんのブログはこちらに移転しました。

http://d.hatena.ne.jp/sito88/?_ts=1271212111

ーーーーーー

http://www.youtube.com/watch?v=kGX7m5wZh14

キリストの誕生

http://www.youtube.com/watch?v=uuVRKvav0v0&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=LffZJNIdVic&feature=related

エスの復活。

http://www.youtube.com/watch?v=5gdZcqLttKE&feature=related

聖書! イエスとサマリヤの女

http://www.youtube.com/watch?v=eoLvc_Dekds&NR=1

天地創造

http://www.youtube.com/watch?v=LB_y8tuRFBg&feature=related

ノアの箱舟

http://www.youtube.com/watch?v=t7DOMlERccs&feature=related

ーーーー


聖書。

http://69050741.at.webry.info/201004/article_1.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_2.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_3.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_4.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_5.html   2010.06.29(火) 2043 PV 143 IP

覆われているもので現されないものはなく、隠されているもので知られずに済むものはないからである。

わたしが暗闇であなたがたに言うことを、明るみで言いなさい。耳打ちされたことを、屋根の上で言い広めなさい。

体は殺しても、魂を殺すことのできない者どもを恐れるな。むしろ、魂も体も地獄で滅ぼすことのできる方を恐れなさい。