みんなの党の江田憲司は非常に危険さを感じる。

クリーンイメージの「みんなの党渡辺喜美代表 金まみれゴシップが噴出寸前!?
2010年07月17日08時20分 / 提供:日刊サイゾー
 民主党"菅"敗の参院選、選挙後に週刊誌記者などがこぞって動いているのが、当選者のゴシップだ。

 去年の衆院選では小沢ガールズのマドンナ、田中美絵子議員のヌード映像や風俗ライターの過去が表沙汰になり、ひと騒ぎあったが今回はどうか。

「残念なことに、ゴシップをつかんでいたタレント議員の大半が落選してしまいボツになってしまったんですよ」(週刊誌記者)

 そこでターゲットとなりそうなのが、大躍進で名を上げた、みんなの党渡辺喜美代表だという。

「いまテレビを中心にマスコミが持ち上げているので、上がりきったところでタイミングを見て出せる話もあるんです」(同記者)

 新党乱立でも埋没しなかったみんなの党は、家賃の安いワンルームマンションを事務所として「クリーンな政治」を前面に出していた。

 だが、記者たちに言わせれば渡辺代表にクリーンなイメージはないのだという。

「彼は政治家個人への企業献金を禁止と叫んでましたが、この6年間で彼の資金管理団体は5億円を超える企業献金を受け取っていて、そこには国交省や地元の公共事業を受注していた建設業者が70社もあるんですよ。当然、天下り先の企業もあったし、天下り禁止を叫んできた当人がど真ん中にいると思えますね。ちなみに議員の資産公開で彼は主要な資産を『ゼロ』と報告していますが、父親は副総理だった故・美智雄氏。大物の二世議員がまさか土地ひとつもないなんてわけもなく、親族会社なんかを調べると面白いことが分かります。それらを国民が知ってもクリーンと思えるかどうか」(同記者)

 実際のところは近いうちに記者が出す記事を読んで判断しなければならないが、自民もダメ、民主もダメとして選んだ第3政党も"おまえもか"となれば、国民の政治離れに拍車がかかる。

「だから田中議員のようなハレンチネタの方がマシなんですよ。一応、谷亮子三原じゅん子の取材も続けてますけどね(笑)」と同記者。

 そんな折、みんなの党の運動員は14日、買収容疑の選挙違反で逮捕者を出しているからガッカリだ。渡辺代表は、新党「たちあがれ日本」が旗揚げしたとき「立ち枯れ日本」と言って爆笑させたが、このままでは、みんなの党も「みんなNO党」なんて呼ばれてしまうかもしれない。


ーーーーーーー

村山弘義・元東京高検検事長って馬鹿じゃないのかとしか思えない。

貴乃花をまた引っ張り出して騒いでいるが、これだけ暴力団問題で
騒がれている最中にわざわざ目だって、会う馬鹿が何処にいるだろ
うか。

考えただけでも分かることです。

それを1時間も事情聴取したそうだ。

それもしっかりした貴乃花がです。

子供達の親との会食だったそうだから、貴乃花はまったくこれに関係せず、
知らないが本当だろう。

この記事を書いたのは朝日新聞だそうだ。

朝日こそが真相を知ってるのでは??

朝日がわざわざ村山を一押しして理事に推薦しているそうだから、貴乃花よりもおまえたちが
いちばんに事情を知ってるのと違うの。
貴乃花も反対に聞きたいくらいだろう。

何を手繰らんでいるのか知らないが、ほんとに ごたごたと混ぜ繰り返して、
何がしたいのかね?

日本相撲協会の特別調査委員会の伊藤滋早大特命教授が「私がここにいることも
みんなが馬鹿と見ている」として、調査会もこれで終了を宣言していた。


ーーーーーーー
真さんのブログはこちらに移転しました。

http://d.hatena.ne.jp/sito88/?_ts=1271212111

ーーーーーー

http://www.youtube.com/watch?v=kGX7m5wZh14

キリストの誕生

http://www.youtube.com/watch?v=uuVRKvav0v0&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=LffZJNIdVic&feature=related

エスの復活。

http://www.youtube.com/watch?v=5gdZcqLttKE&feature=related

聖書! イエスとサマリヤの女

http://www.youtube.com/watch?v=eoLvc_Dekds&NR=1

天地創造

http://www.youtube.com/watch?v=LB_y8tuRFBg&feature=related

ノアの箱舟

http://www.youtube.com/watch?v=t7DOMlERccs&feature=related

ーーーー

聖書。

http://69050741.at.webry.info/201004/article_1.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_2.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_3.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_4.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_5.html   2010.06.29(火) 2043 PV 143 IP

覆われているもので現されないものはなく、隠されているもので知られずに済むものはないからである。

わたしが暗闇であなたがたに言うことを、明るみで言いなさい。耳打ちされたことを、屋根の上で言い広めなさい。

体は殺しても、魂を殺すことのできない者どもを恐れるな。むしろ、魂も体も地獄で滅ぼすことのできる方を恐れなさい。