不正選挙。

国会議員の定数削減は比例を減らすと共産党社民党がなくなる。


マスコミはそれを狙ってやたらと定数削減を叫んでいるが、全体の
バランスをよーく考えてやるべきで、今回の参院選でもTVメディアは
共産、社民、国民新党がぐっと票が伸びていたにも係わらず、
不正をし自民やみんなの党に票を振り回してやっています。


まずは選挙でやることはTVメディアは絶対に選挙にタッチしないと
いう条件がなければ不正は止まない。


それでなくても、速報でメディアは共産や社民、国民新党
を削っています。


メディアは形振り構わずこの日本を売国一色に染めようとしているのが
見てる側によーく伝わるからタチが悪い。


本人達は 今、目の前が真っ暗で気づかないのだろう。
ほんとに恐くなります。


まったく、メディアと接触のない利権の絡みもない人々を
選出し身体検査までやる必要がある。


ーーーー


国による殺処分に理解を=宮崎知事、拒否農家に要請―口蹄疫
7月15日17時15分配信 時事通信

 宮崎県の東国原英夫知事は15日、種牛6頭への口蹄(こうてい)疫ワクチンの接種を拒否した同県高鍋町畜産農家に対し、「国の判断による殺処分にご理解を頂けないか」と伝えた。県庁で記者団に明らかにした。これまで県は、この6頭を譲り受けて延命させる例外措置を農林水産省に求めていたが、方針を転換したとみられる。

●●●

皆さん、この男の尻軽を見てください。

種牛の命をいとも簡単に払いのけました!

種牛がかわいそうでかわいそうでたまりません。

ほんとにこの男はろくなもんじゃない!

あっちフラフラこっちフラフラとまた、裏で金でも動いたのか???

http://ameblo.jp/dewisukarno/



また、宮崎県は参院選のおかしな自民党30万超票の不正を追求すべきです! 


ーーーーー

九州、四国は温暖化の影響によって、強い雨や濁流によって山肌の
土砂や木が民家に押し流され死者や家の倒壊が相次いでいます。

街はというと腰上まで浸かる水の被害で、家の家具や衣類やベッド
まで水浸しになるという悲惨なもので地球温暖化は直接、我々生活
者に直撃してきたということだ。

これも年々と激しくなっているのをみるとそら恐ろしい。

山間部はいちばんに被害を被り、下流にある民家もこれから先は安心
も出来ない。


http://www.youtube.com/watch?v=DEBdA8NfoWg&feature=related


温暖化はしだいに人々に影響を与え、誰もそれを止めることが出来
ないのが現状。

本来なら高層ビルやコンクリートのある照り返し中心部である都会が真っ先に
被害を被るところだが、今では天候の調整も可能であるだけに、その被害は当然、
地方へと被る。


四季の季節も完全に失われ、利己主義、利権に囚われた者たちが
これからもこの地球に反し汚し続け、地球はやがて熱せられ息苦しい
雷や落雷の鳴り響く金星へと近づくのだろう。

ーーーー
真さんのブログはこちらに移転しました。

http://d.hatena.ne.jp/sito88/?_ts=1271212111

ーーーーーー

http://www.youtube.com/watch?v=kGX7m5wZh14

キリストの誕生

http://www.youtube.com/watch?v=uuVRKvav0v0&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=LffZJNIdVic&feature=related

エスの復活。

http://www.youtube.com/watch?v=5gdZcqLttKE&feature=related

聖書! イエスとサマリヤの女

http://www.youtube.com/watch?v=eoLvc_Dekds&NR=1

天地創造

http://www.youtube.com/watch?v=LB_y8tuRFBg&feature=related

ノアの箱舟

http://www.youtube.com/watch?v=t7DOMlERccs&feature=related

ーーーー

聖書。

http://69050741.at.webry.info/201004/article_1.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_2.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_3.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_4.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_5.html   2010.06.29(火) 2043 PV 143 IP

覆われているもので現されないものはなく、隠されているもので知られずに済むものはないからである。

わたしが暗闇であなたがたに言うことを、明るみで言いなさい。耳打ちされたことを、屋根の上で言い広めなさい。

体は殺しても、魂を殺すことのできない者どもを恐れるな。むしろ、魂も体も地獄で滅ぼすことのできる方を恐れなさい。