在英のシリア人権監視団って聞こえだけはいいが!

ロシア空爆で2300人死亡=シリア

時事通信

在英のシリア人権監視団は30日、ロシア軍による9月30日以降のシリア空爆で、2371人が死亡したと明らかにした。
犠牲者の3分の1は民間人という。

 監視団によると、死者のうち過激派組織「イスラム国」(IS)の戦闘員は655人。ISと敵対する国際テロ組織アルカイダ系ヌスラ戦線や、米国などが支援する反体制派の戦闘員も924人が殺害された。一方、民間人792人も空爆で命を落とし、うち180人が子供だった。


出ました!

米国同盟国!日本の時事通信! 

在英のシリア人権監視団って一応聞こえはいいですが、米国とイギリスがつくった建前の監視団ですか?

まあ、よく、正確に末端の数まで出してるいるところなどは嘘って感じが滲み出ていますね!

ロシアはISが拠点とする域をピンポイントで空爆

ISなどはすでに逃げ出してるなどと言ってます!

ロシアは民間人のいない場所をピンポイント攻撃!


もう明らかにISの資源地をこれ以上、空爆されたら困るので、大嘘をまたついている

ことがはっきりします!


大嘘つきの米国イギリス同盟国のやりそうなこと!米国英国の同盟国はペテンの嘘つき!

いつもの如きで、いつも嘘ばかり吐いています!

いつも嘘ばかり吐いていますから、もう誰からも信用されません!

人から信用されなくなったら、終わりです!



こら!お前たち米国同盟国らがISをつくって、シリアの資源を奪う為にシリアへ侵略しているんだぞ!

大体、シリアの民間人の犠牲者はそうしたお前たちの侵略で大勢の犠牲者が出てるということを

まったく、把握してないというか認識していないということに大問題なのである!

ほんとに馬鹿というか!ピントがずれている!


そうしてISとの関係ももうバレてしまっているのにです!

未だに隠し続けようとしています!


>ロシア軍による9月30日以降のシリア空爆で、2371人が死亡。

>死者のうち過激派組織「イスラム国」(IS)の戦闘員は655人。

>ISと敵対する国際テロ組織アルカイダ系ヌスラ戦線や、米国などが支援する反体制派の戦闘員も924人。

>民間人792人も空爆で命を落とし、うち180人が子供だった。


何とでも書こうと思えば書けますね!


米国やイギリスNATOのシリア人民間人空爆では犠牲になった死者数は

絶対に出しません!


聖書に

クレテ人は、いつもうそつき、たちの悪いけもの なまけ者の食いしんぼ

法に服さない者、空論に走る者、人の心を惑わす者が多くおり、

彼らは恥ずべき利のために、教えてはならないことを教えている。

彼らは神を知っていると、口では言うが、行いではそれを否定している。

彼らは忌まわしい者、また不従順な者であって、いっさいの良いわざに関しては、失格者である。



ロシア軍、2日間にシリアで121回出撃

http://jp.sputniknews.com/middle_east/20151230/1392339.html#ixzz3vpnDlpa6


こうした攻撃がいてもたってもいれない程に、もうたまらないのでしょう!

米国同盟国らは!それがよーく伝わってくるんですねえ!



ロシア軍はこの2日間にシリアで121回出撃した。国防省のコナシェンコフ報道官の発表をリア・ノーヴォスチが伝えた。

「28日からの2日間、ロシア航空宇宙軍機はシリアで121回出撃し、アレッポ、イドリブ、ラタキア、ハマ、ホムス、ダマスカス、ダルアー、ラッカ、デイル・エズ・ゾルの各地の拠点424箇所を攻撃した」という。

たとえばイドリブ地方のアル=ヌスラ戦線の巨大弾薬庫が破壊された。倉庫の位置情報はシリアの愛国主義的反政府からロシア軍にもたらされたものだという。

さらにロシアの爆撃機Su-34ホムスのダーイシュ(IS)の大型基地にも攻撃を加えた。

「戦車等の格納庫やテロリストらの所有する武器、弾薬の倉庫が直撃で撃滅された。難地形を走行可能な、大口径迫撃砲を積んだ車両が5台破壊された。歩兵戦闘車1台と、弾薬を積んだトラックが4台だ」とコナシェンコフ氏。



ーーーーーーーーーーーーーー

米国ニューヨークタイムズ紙諷刺画。日本語訳。手品の様に都合よい数字が出てくる


もう「イスラム国」の裏はイスラエルを中心とした、サウジアラビア、米国戦争屋の3か国の傭兵会社の軍事集団だ、と言う事は世界の常識になってきた。

http://rakusen.exblog.jp/22807754/