日本の悪魔たちの狙い。

ロシア戦闘機が、シリアのテロリストに甚大な打撃を与える。

http://parstoday.com/ja/news/middle_east-i20878

ロシア国防省のコナシェンコフ報道官は、シリアにおける17日木曜のロシア戦闘機の攻撃に触れ、

「ロシアの戦闘機スホーイ33がシリア北西部イドリブ州にあるテロ組織ヌスラ戦線の拠点を攻撃し、これによりテロリスト30名が死亡した」としました。

アメリカやサウジアラビアなど一部の西側諸国やアラブ諸国の支援を得た、シリアのテロリストの拠点を空爆しています。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


イラク北部の空港がISISから解放

http://parstoday.com/ja/news/middle_east-i20863

イラク義勇軍が、同国北部モスルの解放作戦を続ける中、テロ組織IISISに占領されていた軍用空港を解放しました。



ーーーーーーーーーーーーーーー


イラク北部モスルで、政府軍が連勝

http://parstoday.com/ja/news/middle_east-i20524


ーーーーーーーーーーーーーーーー

アメリカが、アフガニスタンでの戦争犯罪に関する国際刑事裁判所の調査に反発

http://parstoday.com/ja/news/world-i20875



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


EUで子供4人に1人が貧困

http://parstoday.com/ja/news/world-i20884


ーーーーーーーーーーーーー

韓日、「軍事情報協定」を仮署名 その背後の混乱


日本のメディアが騒いで急いでいたのはこのためだった。


日本はとことん汚いものだ!

日本のメディアは大騒ぎ!


韓国と日本は14日、「軍事情報保護協定」の仮署名を行った。

日本側との関連協定交渉の再開を韓国政府が発表してからわずか十数日という大急ぎでの進展となった。

協定が正式に調印されれば、両国が第2次世界大戦後に署名する初の軍事協力協定となる。

政府がこの協定の調印を急いでいるのは、朴槿恵大統領と親友の女性をめぐるスキャンダルに世論の注意が引きつけられているうちに

「強行突破」をはからせる為の騒ぎ。

またしても追い詰めさせれば朴槿恵大統領は調印するとね。


だが、残念だが、韓国の国民を裏切ったらどうなるか!

尻に火がついてとんでもない暴動となることはもう見えている!


仮署名は、正式調印の前のプロセスで、双方が協定について合意したことを示している。

軍事情報保護協定」が正式に調印されれば、韓国と日本は米国を通すことなく、朝鮮の核やミサイルなどを含む軍事情報を直接共有できるようになる。

安倍と汚い日本のメディアの狙いはこれだった!


ーーーーーーーーーーーーー


消火システムの不具合で米国の空港が「泡パーティー」状態に(動画)

https://jp.sputniknews.com/incidents/201611193029941/



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あ〜きたきたきた、スイカのパワーが

疲れが1気に取れていくのが分かる

やっぱり、これ凄いわ!

血圧降下剤もいらない130以下まで保ってくれる。

イカは高いけど薬代と思えば安いものです。


シトルリンアミノ酸の一種で、一酸化窒素の生成を高める作用があることが分かっている。

一酸化窒素は動脈を拡張することで血流量を増加させ、高血圧や冷え症、むくみなど血液循環による
不調を改善してくれる。

また神経伝達物質としての作用もあり、ストレスや鬱症状の改善にも効果があるとされている。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本の悪魔メディアも安倍のばかたんも何処に向かっているか一発で分かる!

TBSの馬鹿馬鹿しい記事。

<駆け付け警護>壮行会、漂う緊張感…「安全に留意し活動」



南スーダン 米国が内戦の黒幕 中国の石油開発妨害が狙い 〜南スーダンの内戦はCIAが仕掛けたもの〜

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=119429


安倍のばかたんは日本国民の8割がTPP反対にもかかわらず、国民の民意を押しのけてTPPだと!

しかもオバマがTPP断念したにも拘らず、このアホが率先してやっていくと、これも中国と対立する為の強引!馬鹿丸出し!迷惑行為も甚だしい!

お前にはだあ〜れもついていかない!

自国民ですら、安倍は嫌いと人気もなく不正選挙がばれてるのに!哀れなものです!

国民の外で舞い上がってるのは悪魔メディアと安倍らだけ!


しかもだ、アメリカを除いてでも韓国と軍事情報保護協定をやっていく、これも中国を対抗してのもの!

すべて、中国を意識しての安倍の強行はすべてが丸読め!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


EU特殊部隊、数十のダーイシュ戦闘員が欧州でテロ計画と声明

https://jp.sputniknews.com/europe/201611193030760/


EUの特殊部隊?

ああ〜シャルリー・エブド襲撃事件でシャルリー・エブド社に特殊部隊が

犯人と銃撃戦において、前にいる特殊部隊に後ろの特殊部隊が銃撃を放ってる光景には笑ってしまったが、



ーーーーーーーーーーーーーーーー

ラヴロフ外相、世界が危機を克服できない理由を説明

https://jp.sputniknews.com/politics/201611203031328/


簡単なこと、アメリカの裏社会の悪魔たちがISや反政府勢力を教育し狙った国に送り込んで

その国の大統領を追い出し国を破壊し、悪魔たちの望む大統領を就任させて

目的である大国を次々と侵略していく。ウクライナのポロシェンコ大統領がよい見本!


こんな繰り返しで良くなるはずがない!


ラヴロフ外相が米国務長官にずばり、結局米国は反体制派とテロリストを区分けせず


ーーーーーーーーーーーーーー

ベルギー 対ロシア制裁解除問題を検討

https://jp.sputniknews.com/politics/201611113003128/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イギリス人ジャーナリスト、シリアのテロリストに対する西側の支援を暴露

http://parstoday.com/ja/news/middle_east-i20989

シリアのテレビチャンネルによりますと、このフリージャーナリストは、「ホワイト・ヘルメットと呼ばれている組織は西側諸国の権益を守り、テロ組織を支援しており、アメリカやイギリス、ドイツから莫大な支援を得ている」と語りました。

このジャーナリストはまた、この組織のメンバーがISISやヌスラ戦線などのテロ組織の支配地域で活動していることに触れ、この地域で撮影された多くの映像や写真は、この組織のメンバーがテロ組織と協力していることを示しているとしました。

さらに、この組織のメンバーはテロリストに医療サービスを提供しており、大量虐殺に加担しているとしました。


これがアメリオバマと西側諸国の正体。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


アメリカの薬物中毒、深刻な問題

http://parstoday.com/ja/news/world-i20908


何で、最、自分の体を大事に出来ないのか?

いつも、食品の安全や添加物を気にして体に寄り良いものを選択して

生きている人はそうしている。良いものを口にしようとしてるのに

まったく正反対を好むとはね。