トランプはいったい誰に洗脳されてるのか。

国連安保理でシリアの化学攻撃に関する緊急会合、採決なく終了

http://parstoday.com/ja/news/middle_east-i28596

国連安全保障理事会が、シリア北西部に対する化学兵器の攻撃について話し合うための緊急会合を開催しましたが、シリア政府を非難するための西側諸国の提案について採決を行うことなく終了しました。

シリア軍は、この化学兵器による攻撃への関与を強く否定しています。シリア政府は2014年に自国の化学兵器を国連と化学兵器禁止機関に引き渡しました。

安保理の緊急会合は、シリアのテロリストの最大の支持者であるアメリカ、フランス、イギリスの提案により、化学兵器の攻撃について話し合うため、5日水曜に開催されました。

アルアーラムチャンネルによりますと、ロシアの国連次席大使は、5日水曜夜、この会合で、テロリストは化学兵器を使用し、シリア政府の信用を失墜させようとしているとし、「テロリストは、一部の支援国と調整し、シリア政府に対して軍事手段に訴えるための口実にしようとしている」と語りました。


ロシアの国連次席大使はまた、安保理の無関心が、テロリストへの化学兵器使用の奨励と処罰の回避につながっているとし、「イドリブ郊外の出来事に関する現在の騒動は、シリア政府攻撃の陰謀の一部だ」と語りました。

シリアの国連次席大使も、この会合で、シリア政府にこの攻撃の責任があるとしたアメリカ、フランス、イギリスの根拠のない主張に対し、シリア政府は、国連に90以上の書簡を送り、その中で、テロリストによるシリア国民への化学兵器の使用について確かな情報を提示したとし、「これらの化学物質は、トルコからテロリストのために移送された」と語りました。

シリア危機は、アサド合法政権の転覆を目指し、アメリカ、サウジアラビア、その同盟国の支援を受けたテロ組織の大規模な攻撃により、2011年から始まりました。


トランプはこんなこと分かってるはずなのに、誰に洗脳されているのか?

オバマアメリカと有志連合とのISの関係を自分でも口にしていたのに、、

サウジやイスラエルがISに武器を提供してるなかで化学兵器も含まれている可能性は高い。

もっとロシアもアメリカも接して話し合いをすることを何故?やらないのか!

ロシアは今、すぐにでも電話で会談すべきだ!

話すこと!話すこと!両国が話すこと!

話合いもまったくなく、トランプの一方的洗脳で行動しては駄目だ!


両首脳陣が話し合いをしないからこうなる!

じっとしてても始まらない!


トランプが大統領になってロシアと未だに合わないというのもおかしな話だ!

合わないことをいいことに余計洗脳される。


誰に洗脳されてるのかを!


トルコも日本も信用ならない国!


ロシアも安倍という悪魔に近づくとろくなことは起きてない!

ロシアの地下鉄テロと今回のミサイル発射、、


ーーーーーーーーーーーーーーー

武装戦闘員らがホムスのシリア軍陣地を攻撃  米国の攻撃と同時刻

https://jp.sputniknews.com/middle_east/201704073512719/


国際テロ組織「ダーイシュ(IS、イスラム国)」はホムス、フルクリュス、パルミラを結ぶ車線沿いにあるシリア軍陣地に対して、米国がホムスの東のシャイラト空軍基地にミサイル攻撃を行うのと同時に攻撃を仕掛けていた。現地にいて詳細な事情を把握している消息筋がスプートニクに対して明らかにした。

消息筋によれば、テロリストらの攻撃は深夜2時頃。テロリストらはホムスとシャイラトを結ぶ車線沿いのシリア軍の陣地を攻撃し、軍の戦力補強が到着するまでの1時間以上、この領域を占拠し続けた。現在、シリア軍はテロリストらを車道から砂漠の奥地へ向かって追いつめている。

ホムス県のタラル・バラジ県知事はこれより前、シリアのシャイラト空軍基地はホムス東部におけるシリア軍の反ダーイシュ闘争を支援する主力であることを明らかにしていた。

米国はシリアのイドリブで行われた化学兵器攻撃への報復として、同国西部にある軍事基地を攻撃した。

米国政権の発表によれば、地中海の軍艦からホムス県の空軍基地に向けて、およそ69発のトマホークミサイルが発射された。


トランプはテロリストに協力してどうする!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

安部がアメリカのミサイル攻撃を支持した。

アメリカによるシリアへの軍事攻撃の支持を表明した安倍晋三

これ以上の事態の深刻化を防ぐための措置と理解している。高く評価した!


化学兵器はシリアが使用したと、安部とメディアらはもう何年も前から洗脳していた!


お前らが先頭切って洗脳してるんだろう!


ーーーーーーーーーーーーー

中国はアサド政府を尊重 シリア政府の運命はシリア国民が決めるべき 中国外務省



ーーーーーーーーーーー

シリア軍参謀本部 米国巡航ミサイル攻撃でホムスに犠牲者

https://jp.sputniknews.com/politics/201704073514022/



ーーーーーーーーーー

ロシアは安部のような不正な悪魔を許していると取り返しのつかない事態になりますよ!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本のメディアは揃ってこのありさま!

日本がトランプを洗脳したのだろう!仕掛け人は悪魔である安部、日本!

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170407/k10010940191000.html


ーーーーーーーーーーーーーー

イランがアメリカのシリア攻撃を非難

http://parstoday.com/ja/news/iran-i28612

イラン外務省のガーセミー報道官が、シリア中心部にある空軍基地に対するアメリカのミサイル攻撃を非難しました。

ガーセミー報道官は7日金曜朝、アメリカのシリア攻撃に反応し、「イランは現代史上最大の化学兵器犠牲国として、あらゆる種類の化学兵器の使用を非難しており、同時に単独行動のためにこうした口実を利用することを危険で破壊的な行為であり、国際法への明らかな違反と見なす」と強調しました。

また、「イランはアメリカによるシリアへの単独軍事行動を非難すると共に、イドリブでの化学兵器による攻撃を口実にしたこのような行動は、衰退に向かっているテロリストを強化し、シリアや地域の情勢を複雑にすると考えている」としました。

アメリカは7日未明、トマホークミサイル59発をホムスの空軍基地に向けて発射しました


ーーーーーーーーーーーーーーー

世界統一を目指す悪魔国が道徳も倫理の欠片さえない姿を国民に見せつけて、

まだ存在する日本の安部!

中東、イラク、アフガン、リビア、シリアを侵略しておいて、現情勢の責任はアサド大統領1人にありというのは

無責任の逃避というものだ!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

露大統領府報道官 米シリア攻撃は事実上、テロリストに利するため

https://jp.sputniknews.com/politics/201704073515333/

米国がシリアの空軍基地に行った攻撃は事実上、「ダーイシュ(IS、イスラム国)」、アル=ヌスラ戦線などのテロ組織に利するためである。ロシアの主たる目的は依然としてシリア軍への支援であることに変わりはない。ロシア大統領府のペスコフ公式報道官はこうした声明を表した。

「これら攻撃の決定をとった米国政権がいかなる目的を追求したのかは我々はもうあずかり知らないという事実ははっきりしているが、攻撃がダーイシュ(IS)、アル=ヌスラ戦線、他のテロ組織のために行われたという事実は明白だ。これは遺憾といえよう。」ペスコフ報道官はこう語った。


悪魔国は世界統一乗っ取りを目指す!攻撃がダーイシュ(IS)、アル=ヌスラ戦線、他のテロ組織のために行われたという事実は明白!


ーーーーーーーーーーーーーー

米国はシリアの空軍基地への攻撃を前もって準備=露国防省

https://jp.sputniknews.com/russia/201704073515438/

ロシア国防省のコナシェンコフ報道官は記者会見で、米国の巡航ミサイルによるシリア空軍基地攻撃が、7日の出来事のずっと前に準備されていたとして、次のように発表した。

「米国の巡航ミサイルによるシリア空軍基地への攻撃が、今日の出来事のずっと前から用意されていたことはすでに明らかだ。このような攻撃の準備のためには、調査、計画、飛行任務の準備、ミサイルの発射に向けた完全な整備、といった大規模な準備を行う必要があるのだ。」

コナシェンコフ報道官は、「あらゆる専門家にとって、シリアへのミサイル攻撃の決定が米国で取られたのは、形式的な口実としてのみ機能した、(イドリブ県)ハンシャイフンでの出来事のずっと前であり、軍事力の誇示は国内政治上の理由によってのみ決められたということはわかりきっている」と述べた。


そういうことですね。だから、悪魔国がひたすら練った、しかもだ!習近平アメリカについて会談という、まさにその時に

これは悪質な日本の作戦を生じた!これしかないだろう!


ーーーーーーーーーーーーーーー


習近平とトランプの会談

https://www.youtube.com/watch?v=0-NXMY7Mr0w

https://www.youtube.com/watch?v=a3U9eWxOS90

https://www.youtube.com/watch?v=O57PwYwzTys

https://www.youtube.com/watch?v=CzBjWp_X9kA 


ーーーーーーーーーーーーーー


愛子さま、皇太子ご夫妻と高校入学式に

https://jp.sputniknews.com/japan/201704083517754/

ほんとに美智子妃にそっくり

『平和』は、人任せにするのではなく、一人一人の思いや責任ある行動で築きあげていくもの」とつづった。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

菅野完twitter

これ本当なんですか?
安倍首相が会長の『創生日本』の東京研修会。憲法改正誓いの儀式。
憲法から基本的人権国民主権無くすと言ってるんです。日本会議創生日本神道政治連盟森友学園思想が全く同じ



やっぱり本当なんですね…。なんでこの動画が全国報道されないんでしょうか。マスコミも野党もスルー。
国民は何も知らされてません。国民は本当のことを知るべきだと思います。この発言を国民が聞いたら内閣吹っ飛びますよね。
本人達が喋ってるんだから言い逃れできない。


https://www.youtube.com/watch?v=KqT6oAoEkFU


ーーーーーーーーーーーーー

米人権活動家:米国のシリア攻撃は核戦争を引き起こす恐れ

https://jp.sputniknews.com/politics/201704083518529/


トランプ大統領も、また米国政府のどんな機関も、シリアのアサド政権が、同国イドリブ県でのダーイシュ(IS)、アル=ヌスラ戦線及び他の蜂起グループへの爆撃の際、神経ガスサリンを使用したとの確たる証拠を示さなかった。

米国の最近の行動は、シリアと中東における新たな帝国主義戦争の始りとなる可能性がある。」


「商業マスコミは、遠くで一斉に戦争の太鼓を打ち鳴らし、その後、爆撃を称賛している。その際彼らは、トランプ氏の凶悪な行動を彼らが反射的に支持する何らかの事実について調査しようともせず、そうした要求もしてない。その代わりマスメディアは、負傷者や苦しんでいる子供達の悲劇的写真を積極的に公開し始め、そこに、この責任はシリア政府にあるとの根拠のない主張を加えている。」


ロシア、アメリカがいちばん始めに両会談するのが基本。

そして腹を割って話し合えること!

それを今だにやってない!

トランプがこうした行動を示すのはどうも本心とは違う、仮のアメリカの反トランプが邪魔するゆえの

政治を進める何かが??


ーーーーーーーーー

東アジア連携へ支援具体化 日本、交渉の主導権狙う。

https://jp.sputniknews.com/japan/201704093518676/

駄目なのです!

何をやってもうまくいきません!これは証明します!

何故なら神の真理に背き反することばかりやっている安部!

神さまに悪ものの心の謀らいはすべて読み取られています!

神からやることなすことすべて阻止され断ち切られます!

それは神に逆らい自分たちの思いのままを押し通そうする悪魔に成功はないからです!

悪魔と共にする国もその不幸を負い被る。


聖書。

悪者は神の背きの罪を犯して自分の罠をかける。

自分の友人にへつらう者は自分の足元に網を貼る。

悪者はまたそのような知識さえない。

支配者が偽りの言葉に聞き入るなら、従者たちは皆、悪者となる。

支配者の顔色を伺がうものが何と多いことかと主は言われる。

悪者は自分で罪を重ねて膨れるまでになり、神の裁きの日までに悪は充分に満ち足りてる。

しかし、人を裁くのは主である。

正しい人が増えると、民は喜び。

悪者が治めると民は嘆く。


ーーーーーーーーーーーーーーーー
米国 シリア攻撃に反対する抗議行動が数箇所で【動画】

https://jp.sputniknews.com/world/201704093518706/

手に手に「シリアから手を引け」、「金は雇用、学校、保健へ!シリアの戦争に使うな!」と書かれたプラカードを掲げ、反戦スローガンを大声で叫んだ。


ーーーーーーーーーーーーー

<新学習指導要領>「銃剣道」初明記 ネットで賛否渦巻く

銃剣道で賛否?

馬鹿だね!賛成があるわけがない!賛成があるかのように作り上げてるのがメディアだ!


2021年春に中学で実施される新学習指導要領の本文に、保健体育で武道の選択肢として「銃剣道」が初めて明記され

戦前の軍事教練の流れをくみ入れるという大変危険で馬鹿なことをしているのが安部とメディアである!


日本になんで成功があろうか!神がすべて断ち切られる!


ーーーーーーーーーーーー

<シリア攻撃>「化学兵器、何度も使用」米高官、背景説明。

米高官 匿名で攻撃の背景説明

日本のメディアは 匿名として取り上げてるが、

それはおまえたちが言いたいことの本音だろう!



ーーーーーーーーーーー

日米首脳電話会談 シリア情勢を協議

https://jp.sputniknews.com/politics/201704093519547/


悪の大魔王の先端を切る安部とその裏組織ら、こいつらこそが大嘘を垂れ込み

世界征服を狙いトランプに洗脳している張本人たち!あはは!


官邸右翼の自民はtwitterなどにも入り込んで低能ぶりの邪魔をし続けているばかりか

youtubeやニコニコにも侵入し官邸ウヨクとすぐわかる低能ぶりを発狂中!

この見苦しい姿が安部官邸のゲスウヨクである!


ーーーーーーーーーーーーー

菅野完氏、 追求の手を緩めるな!

http://www.asyura2.com/17/senkyo223/msg/741.html


ーーーーーーーーーーーーーーー

民進党に巣食った悪性の癌が消える!

http://www.asyura2.com/17/senkyo223/msg/725.html

あはは!


ーーーーーーーー

西側マスコミにとって重要なのは調査ではなく敵のイメージを維持する事

https://jp.sputniknews.com/politics/201704093519644/


イドリブで起きた化学兵器攻撃について、ルエダース氏は「マスコミは、状況を詳しく調査せず、攻撃の責任をシリア政府軍に負わせることを急いだ」と指摘。

こうした出来事は『他の旗の下での』作戦である可能性もある。すべてのことは、もし望むならば明らかにできるが、その時は当然、敵の形象が崩れてしまう。もはや単純に、これらは正義の味方で、あちらは悪者などと言えなくなってしまう。

敵のイメージ作りを助けているのは、攻撃の際に被災したとされる、子供を含めた一般住民の写真だ。 シリアの子供達に起きていることは、恐ろしいの一言に尽きるが、我々、欧州人の税金で運営されている何とも疑わしいメディアセンターが、イスラムの聖戦を掲げるグループに利用され、彼らが、まず何よりも自由を目指す戦士として伝えられていることは、卑劣である。



まったくそのとおりで、これまでシリアでアメリカ同盟国から持ち運ばれた化学兵器の実態調査は詳しく調査しないばかりか

いい加減でうやむやにされている!


今回のこの化学兵器使用は中国の習近平の会談に合わせたかのように、いかにもタイミングといい準備周到であった!


あなたの国が国を乗っ取る為に他国がテロ犯を使って反政府を掲げ!

その国の国民をめちゃくちゃにしてあなたは許せますか!

国の首領が戦わなくて誰が戦うというのか!


日本には反政府テロが来ることはない!

何故なら、安部自らがテロ犯だから!

もし、そういうのが来たら日本国民は安部をタダでノシ付けて捧げます!
バンザイ!バンザイ!と参賞します!


アサドは中東の地を悪魔に乗っ取られない為にも良く頑張ってると思いますよ!

日本の安部どもは反対に日本国民を抹殺してでも、中国を占領しようと偉い違いです!


安部の話など聞く値打ちもないのでトランプはイヤホンをつけず冗談笑いのジェスチャー

習近平の会談には真面目な顔ですぐイヤホンで聞きいってるトランプ。