安倍の次から次の大嘘はとても見れたものではない!

安倍という歴史至上、ヒトラーと並ぶ大悪魔は まあ、よく次から次と大嘘をペラペラペアペラとまくし立て

嘘がバレたら、その嘘にまた嘘を重ね、嘘が膨らんで示しがつかなくなっています!

嘘をつくたび鼻が伸びる!まだこんなことを言ってるのか!と国民は誰も信用していません!

自分の大嘘を決して認めない!おまえのような悪魔こそが神の最も厳しい裁きが下される!

こんな大恥さらしの大嘘つきを見たのは歴史が始まって以来初めてだ!

全国民を嘘で欺いて罪の意識もまるで無いから、昭恵も当然!地獄である!


神さまは安倍の窮地に追われ逃げの切羽つまった虚偽答弁は一生が追われ追われる! 

切羽詰まって間違っても安倍のようになってはいけません、あまりに罪が大きく重すぎて永遠と救われることはないからです!

煮えたぎる地獄の火が最もふさわしい場所であることは言うまでもない!

神は全国民に安倍の悪事をさらけ出されて見せられます!そうして安倍の正体を知ることになります!

聖書。

彼らが偽りを言うときは、自分にふさわしい話し方をしているのです。


ーーーーーーーーーーーーー

日米首脳会談、米朝会談前にも 日米の方針を電話協議

安倍は拉致者のことを考えてなんかこれぽっちもない!

すべては日本財政破綻に向けた北朝鮮を利用して戦争を仕掛けることしか頭にない!

拉致者!拉致者???本当にそう思っていたら、とっくの昔に解決してなければおかしい!

すべては政治利用の為である!

安倍よ!おまえという悪魔が米朝会談前に会えば、また北朝鮮と米の会談は取り止めだ!

安倍馬鹿は馬鹿の行動しか取らない!この馬鹿の正体は全国民に筒抜けだ!


ーーーーーーーーーーーーー

働き方改革法案 委員会差し戻しを 野党4党

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180528/k10011456101000.html


自民、公明、日本維新の会らは悪法案を何でも通す為に無理やり不正選挙をして勝手に造られた悪魔たち!

こいつらの正体はもう言うまでもなく誰が見たってお分かりだろう!

この者どもは今から地獄が完全に約束された連中です!

神の御心に叶ってなければ、神に突き放されるなら、

自民、公明、日本維新はりっぱな地獄しかない!


死んで魂は肉体から離れ、そこは永遠と終わりがない、永遠と生きる!

天国か地獄かも一瞬にして別けられるのですから、

あの世である永遠の天国、地獄からすれば、この世はほんの一瞬の点でしかない!


✩だれでもわたしによらないでは、父のみもとに行くことはできない。

✩あなたがたは、しばしの間あらわれて、たちまち消え行く霧にすぎない。


そうなのです。この3党はこの一瞬のこの世でやった悪事の為に永遠の地獄で苦しまなければならないのです!

可愛そうなものです!永遠と終わりがない煮えたぎる火の中に投げ込まれるのですから、

安倍などは被害の会の人たちにすら会おうとせず、法案が通過したその夜に経済界らとは会って会食している!


聖書はよく言ったものだ!金持ちが天国に入るにはラクダが針の穴を通るくらい難しい!

じゃあ、どうすればいいか!こうした法案を作るな!弱者の命を大切に扱え!


この世はせいぜい長生き出来て100年!

旧約聖書の始めの頃はノアは600年も生きたとありますが、まだその頃は今のようにそんなに罪がなかったからだろう。

人々はだんだんと罪を犯し寿命も短くなった!

天国、地獄には終わりがない!

ノアの生きた時代でさえ、正しかった神の御心に叶うノアだけを助け、神は地を見て荒れていたので、すべての人々を洪水を
もって流されたなら、今のこの時代はまだそれ以上に悪い!

神は正しいノアから、この世界に子孫を全地に増やそうとされた。


ノアの洪水で悪い者たちは流されたなら安倍や麻生やネトウヨらの悪らの子孫は当然、増やしてはならないことになる。
悪い実を結ぶ良い木はなく、また、良い実を結ぶ悪い木はない。木は、それぞれ、その結ぶ実によって 分かる。

蝮の子らよ、あなたたちは悪い人間であるのに、どうして良いことが言えようか。人の口からは、心にあふれていることが出て来るのである。善い人は、良いものを入れた倉から良いものを取り出し、悪い人は、悪いものを入れた倉から悪いものを取り出してくる。言っておくが、人は自分の話したつまらない言葉についてもすべて、裁きの日には責任を問われる。あなたは、自分の言葉によって義とされ、また、自分の言葉によって罪ある者とされる。」


読売よ!

悪人がその悪のゆえに長らえることもある、ただし、一瞬に過ぎ去るこの世だけ!ロックフェラー101歳死亡、

善人がその善のゆえに短くなるときもある、ただし、命の扉は永遠に開く。


ーーーーーーーーーーーーーーー

これから米国、中国、ロシアは安倍潰しにかかるでしょう!

世界でいちばんの癌の悪は潰さなければ世界が混乱を招くからです!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

首相動静

1時49分、谷内正太郎国家安全保障局長、北村滋内閣情報官、鈴木哲外務省総合外交政策局長、防衛省の前田哲防衛政策局長、河野克俊統合幕僚長

4時38分、谷内国家安全保障局長、北村内閣情報官、木野村謙一内閣衛星情報センター所長入る。


ーーーーーーーーーーーーー

大嘘をついて人を騙す者は自分の悪と罪と偽善の因果を持ち、身の程を知らぬ者で、人格の破壊者でもある。

主を恐れることを選ばず、
わたしの勧めに従わず、
すべての戒めを軽んじたゆえ、
自分の行いの実を食らい、
自分の計りごとに飽きる。
思慮のない者の不従順はおのれを殺し、
愚かな者の安楽はおのれを滅ぼす。

彼らは正しい道を離れて、暗い道に歩み、
悪を行うことを楽しみ、悪人の偽りを喜び、
その道は曲り、その行いは、よこしまである。


聖書。イエスはわたしの父はと呼んでいますが、この父とは イエス=神=父で三位一体の同一という意味である。

唯一の神とは、父と子と聖霊の三位格を持つ三位一体の神ということになる。


聖書。

エスは自分を信じたユダヤ人たちに言われた、「もしわたしの言葉のうちにとどまっておるなら、あなたがたは、ほんとうにわたしの弟子なの
である。また真理を知るであろう。そして真理は、あなたがたに自由を得させるであろう」。


そこで、彼らはイエスに言った、「わたしたちはアブラハムの子孫であって、人の奴隷になったことなどは、一度もない。どうして、あなたがた
に自由を得させるであろうと、言われるのか」。イエスは彼らに答えられた、「よくよくあなたがたに言っておく。すべて罪を犯す者は罪の奴隷で
ある。 そして、奴隷はいつまでも家にいる者ではない。しかし、子はいつまでもいる。だから、もし子があなたがたに自由を得させるならば、
あなたがたは、ほんとうに自由な者となるのである。


わたしは、あなたがたがアブラハムの子孫であることを知っている。それだのに、あなたがたはわたしを殺そうとしている。
わたしの言葉が、あなたがたのうちに根をおろしていないからである。わたしはわたしの父のもとで見たことを語っているが、
あなたがたは自分の父から聞いたことを行っている」。彼らはイエスに答えて言った、「わたしたちの父はアブラハムである」。


エスは彼らに言われた、「もしアブラハムの子であるなら、アブラハムのわざをするがよい。ところが今、神から聞いた真理をあなたがたに
語ってきたこのわたしを、殺そうとしている。そんなことをアブラハムはしなかった。


あなたがたは、あなたがたの父のわざを行っているのである」。彼らは言った、「わたしたちは、不品行の結果うまれた者ではない。
わたしたちにはひとりの父がある。それは神である」。


エスは彼らに言われた、「神があなたがたの父であるならば、あなたがたはわたしを愛するはずである。わたしは神から出た者、
また神からきている者であるからだ。わたしは自分からきたのではなく、神からつかわされたのである。


どうしてあなたがたは、わたしの話すことがわからないのか。あなたがたが、わたしの言葉を悟ることができないからである。
あなたがたは自分の父、すなわち、悪魔から出てきた者であって、その父の欲望どおりを行おうと思っている。


彼は初めから、人殺しであって、真理に立つ者ではない。彼のうちには真理がないからである。彼が偽りを言うとき、いつも自分の本音をはいて
いるのである。彼は偽り者であり、偽りの父であるからだ。しかし、わたしが真理を語っているので、あなたがたはわたしを信じようとしない。


あなたがたのうち、だれがわたしに罪があると責めうるのか。わたしは真理を語っているのに、なぜあなたがたは、わたしを信じないのか。
神からきた者は神の言葉に聞き従うが、あなたがたが聞き従わないのは、神からきた者でないからである」。


ユダヤ人たちはイエスに答えて言った、「あなたはサマリヤ人で、悪霊に取りつかれていると、わたしたちが言うのは、当然ではないか」。


エスは答えられた、「わたしは、悪霊に取りつかれているのではなくて、わたしの父を重んじているのだが、あなたがたはわたしを軽んじている
わたしは自分の栄光を求めてはいない。それを求めるかたが別にある。そのかたは、また裁くかたである。


よくよく言っておく。もし人がわたしの言葉を守るならば、その人はいつまでも死を見ることがないであろう」。


ユダヤ人たちが言った、「あなたが悪霊に取りつかれていることが、今わかった。アブラハムは死に、預言者たちも死んでいる。
それだのに、あなたは、わたしの言葉を守る者はいつまでも死を味わうことがないであろうと、言われる。

あなたは、わたしたちの父アブラハムより偉いのだろうか。彼も死に、預言者たちも死んだではないか。
あなたは、いったい、自分をだれと思っているのか」。


エスは答えられた、「わたしがもし自分に栄光を帰するなら、わたしの栄光は、むなしいものである。わたしに栄光を与えるかたは、
わたしの父であって、あなたがたが自分の神だと言っているのは、そのかたのことである。


あなたがたはその神を知っていないが、わたしは知っている。もしわたしが神を知らないと言うならば、あなたがたと同じような偽り者であろう。
しかし、わたしはそのかたを知り、その御言を守っている。

あなたがたの父アブラハムは、わたしのこの日を見ようとして楽しんでいた。そしてそれを見て喜んだ」。

そこでユダヤ人たちはイエスに言った、「あなたはまだ五十にもならないのに、アブラハムを見たのか」。

エスは彼らに言われた、「よくよくあなたがたに言っておく。アブラハムの生れる前からわたしは、いるのである」。

そこで彼らは石をとって、イエスに投げつけようとした。しかし、イエスは身を隠して、宮から出て行かれた。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


<日米首脳会談>「6月7日にホワイトハウスで」発表


世界の混乱を際立て悪い計画を謀る安倍悪魔は、米朝会談前より先にまた、また、大金を持参して貢ぎトランプに会って
しかもホワイトハウスで会うように強く要望し、悪知恵を働かせています!

すべて悪どいやり方は世界の首脳陣らに先に見破られ、国民の血税はこの馬鹿男によってドブに捨てられ
日本の財政は酸素が足りない状態のアップ、アップでもがき状態!

この男が使う外遊の金こそが障害者へ支払われる金の停止や老齢年金の削減と増税へと繋がっている!

外遊で何もプラスになることはなく、すべてが大失態の連続!

金を積まなければトランプには会ってもらえない、その見返りに米国の古い堕っこちる在庫品を買わされ安倍に強く要望の繰り返しである!

安倍、麻生のボンクラ馬鹿コンビは世界の笑われ者であり、米国にとって非常に騙して利用し扱いやすいコンビである!


この安倍は逮捕されなければならない身分!

この安倍は神からも呪われ、地獄に堕ちる者が成功などある筈がないのである!

これは誰が考えたって解ることだ!

このクズが動けば動くほど金は無駄に使われ、国民に余裕などもうない!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この男は紛れもない大バカ野郎だ!

http://www.asyura2.com/18/senkyo245/msg/382.html

「ゼロ回答だから、行政には全く影響がない」と平気で言える安倍晋三は、紛れもない大バカ野郎だ!まともな判断ができない異常者だ!一刻も早く消えてくれ!
こんな愚か者が海外にまで行って、徘徊するのは日本人として見るに堪えない。恥ずかしいー。


>総理大臣夫人からの直接の問い合わせと聞いて「あ、っそう」と応える官僚などどこにいる? 「大変な人からの問い合わせだ」と一同、震え上がったのではないか。これは何とかしなくてはと、慌てふためいたのではないか?

はあ、こんなクズの最低馬鹿に震え上がる????官僚はおかしいんじゃないか?
官僚らはこれからは安倍も昭恵も最低なクズどもと思え!

この馬鹿らを必死でかばっている、太田理財や官僚どもを超笑わなければならない!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日本安全保障危機管理学会、名誉会長に安倍晋三首相!現職議員も多数!設置は日大と加計系列のみ

https://johosokuhou.com/2018/05/28/5712/

日本大学のアメフト問題で危機管理学部の存在に注目が集まりましたが、この危機管理学部が所属している上位組織の一般社団法人「日本安全保障危機管理学会(JSSC)」には安倍晋三首相の名前があることが分かりました。

公式ホームページを見てみると、役員リストのトップに名誉会長として安倍晋三首相の名前があり、他にも和田政宗議員や元みんなの党代表・渡辺喜美議員、元防衛大臣中谷元議員の名前などが並んでいるのです。

驚くべきことに、千葉科学大学倉敷芸術科学大学は両方共に加計学園で有名な加計孝太郎氏が運営している大学となっています。名誉会長に安倍晋三首相、設置場所は加計系列ばかり・・・。


ふむ、ふむ、安倍、今、俺のモリカケ問題で死に目に合ってるから、悪いがそっちの話題に問題をすり替えてくれないか

いいですよ、首相がそう言われるなら、その条件としてわしらは責任から逃れるという条件で、、

メディアがそっちに集中してくれれば、安倍はそれだけ国民の目から逃れる。

わずか20の子が勇気を持って会見、その裏には何かが動いている。

ここ最近スポーツ会の告白も、

安倍の不祥事続きで、世間さまは慣れてますので、こんなのどうってことないです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

大統領に立候補してから偽メディアは歴史的な巧妙で不誠実な情報操作キャンペーンを行ってきた。
どれだけ良くやっても彼らは粗を探す。だが「忘れられた人」は勝ち私が大統領になった。

私は、魔女狩りではなく、私の精力を北朝鮮非核化、貿易不均衡、退役軍人省医療、経済、軍隊再構築などの沢山の政策に
集中しなくなくてはならない。魔女狩りは、ヒラリー、ロシア、FBI、司法省、オバマ、コーミー前FBI長官、リンチ前司法長官などによる
共謀の調査であるべきだ。

不正なロシア魔女狩り騒動のため働いている13人の民主党(8年もオバマの部下だった男)は中間選挙の妨害に動くだろう
特に今は世論調査共和党が有利だ(タフであれ!)
民主党以外は、共謀などなかった!

利益しか考えない、怒りたった13名の民主党は完全に歪んだヒラリー選挙陣営を調査しないのか。それは操作された魔女狩りだからだ!
彼らに選挙後ヒラリーを喜ばせる為に、この魔女狩りやっているか聞けばいい!


この調査は当初考えていた以上に遥かに監視以上だ。単に選挙陣営の盗聴だけでなく、スパイによりトランプ陣営の秘密に情報収集。
前例のないスキャンダルで、恥ずべきことだ。モーリー、ヘミングウェイより


北朝鮮との協議の為に強力チームを結成した。首脳会談に向けて会議を行う。
金英哲副委員長は私の手紙にしっかりと反応してニューヨークに向かっている。感謝している。


民主党オバマ時代の2014年に撮られた鉄檻の中の子供達の写真をツイートを民主党は最近の写真と思い、共和党を叩く材料だと思った。
民主党は国境の壁と前向きな国境強化の法案に合意すべきだ。


大統領に立候補してから偽メディアは歴史的な巧妙で不誠実な腹黒い情報操作キャンペーンを行ってきた。
どれだけ良くやっても彼らは粗を探しケチをつける。だが、勝ったのは、連中が問題としなかった、私が勝ち大統領になった。


ーーーーーーーーーーー

加計関係者、31日に愛媛訪問=理事長の「首相面会」説明か

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180530-00000096-jij-pol

加計と安倍は裏で口裏合わせしている!これもまた嘘で嘘を塗り固めて、安倍は愛媛県の職員には会っていないと頑固と大嘘を
ついていながら、まあよく愛媛県に行けるもので、安倍は神経を問われあたりまえではなく狂っている!

安倍晋三首相と学園理事長の面会を「誤り」も大嘘つきの相当な腹太い悪としか言いようがない!

記録をしっかりと残した愛媛県職員がすべてを知っているのに、安倍はどんな腹をしているのか!
まるで腹で這い歩く毒を盛った2枚舌の蛇そのものだ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://www.asyura2.com/18/senkyo245/msg/464.html

何だこの安倍の態度は!ふざけて開き直っているではないか!これでは国民の怒りは更にマグマのように

相当に怒り爆発しています!

もう安倍は何を言っても無駄で駄目だ!国民はまた安倍が国民を騙し嘘をついてると、

信用丸つぶれの大赤恥さらし!

しかし、国民は神が存在していることを忘れてはならない!

もうすぐ、神(イエスの裁き)が下りますから!

それを示されます!!!

神の力と業は凄いですよ!

これも信仰によって言えることなのです。


さて、信仰とは何か、望んでいる事がらを確信し、まだ見ていない事実を確認することである。

見えるものは現れているものから出てきたのでないことを、悟ることである。


信仰によって、ノアはまだ見ていない事がらについて御告げを受け、恐れかしこみつつ、その家族を救うために箱舟を造り、
その信仰によって世の罪をさばき、そして、信仰による義を受け継ぐ者となった。



信仰によって、アブラハムは、受け継ぐべき地に出て行けとの召しをこうむった時、それに従い、行く先を知らないで出て行った。


ーーーーーーーーーーーー

米軍F22 嘉手納に暫定配備 4年ぶり、14機 米朝会談前に北に圧力か


これはアメリカではなくて、全部、安倍日本会議の強い要望です!

しかも、安倍が高いお金を払ってまでもの強要!

安倍は悪魔ですから、いつどきも工作を企んでいます!

電話会談ってそういうことだった!

河野統合幕僚長の定年、1年間延長…3度目

統幕長の定年が3度延長された。


ーーーーーーー

佐川宣寿氏、今日にも不起訴へ」って、国会で43回も虚偽答弁を繰り返した上に、公文書の改竄を指示して部下を自殺に追いやったのに、どうしてこんな大犯罪者が「不起訴」になるの?さらに言えば、どうして地検が発表する前に「不起訴」になるって各紙が報じてるの?この国、もうメチャクチャだな。


そうなんです!メディアが先にすべてを動かしてるかの如き、先導しているのが解ります。

これだけメディアの腐敗は手がつけられない状態に陥っています!

メディアの会長、社長、責任者らは神の裁きから逃れることは決して出来ません!

誘導する罪こそ社会の最も恐るべき犯罪だからだ!


自殺ではなくて口封じに殺されてます!

安倍のボンクラの為にわざわざ自ら命を絶つ馬鹿はいません!

内閣情報部は元警察。

公安には隠れた暗殺組織があるということです!日本会議と繋がってる連中。

大阪地検特捜部は誰の命令(指示)で不起訴にしたのか!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


子育ては母がすべき? 萩生田氏の発言に一斉批判

http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2018-05/30/content_51533902.htm

立憲民主党は29日、自民党議員らによる発言は「受け入れられない」と表明した。
枝野幸男代表は「子供が欲しくても産めない人、シングルファーザーの家庭も多いが、これらの事実には気づいていないのだろうか」と述べた。

萩生田は森友の渦中の疑惑本人!

金で越え太り悪事の大魔王!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

証拠の現場写真!この写真は誰だ? 「安倍晋三だ」!  

http://www.asyura2.com/18/senkyo245/msg/476

あはは!

関わってるからこそこうした悪魔たちの乾杯が執り行われた

https://stat.ameba.jp/user_images/20171224/17/awakinginheaven/b1/db/j/o0341018214097309921.jpg?caw=800


ーーーーーーーーーーーーーー

志位和夫の追及にまともに応えられない安倍晋三

http://www.asyura2.com/18/senkyo245/msg/482.html


ーーーーーーーー

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6284545

この問題は三権分立を崩壊してまでも隠滅しようとする安倍を始め、これに係わった特定の名前の検察、特定の名前のメディア、
を逮捕しなければならない大問題だということです!

捜査をしなければならない検察が捜査をしないどころか安倍と一緒に隠滅に関わっている!


ーーーーーーーーーーーーーー


安倍氏の国会答弁 野党からの批判をのらりくらりとかわす

http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2018-05/31/content_51544248.htm


ーーーーーーーーーーーーーーー

ロシア外相が北朝鮮入り、北朝鮮代表がアメリカ訪問

http://parstoday.com/ja/news/world-i44618


ーーーーーーーーーーーー

安倍の大嘘吐きを信じる馬鹿はどこにもいない!嘘の常習犯である!

また嘘が始まった、嘘から嘘の上塗りが後に破かれて真実が明らかにされる!

この悪魔の安倍は神の御前でも大嘘をつくようなクズ!だから、地獄逝きで救われないとはこういうことだ!

愛媛県知事も早く謝るべきだった??嘘ついてると知ってて言ってるの???


立憲・枝野氏「渡辺氏はヘラヘラ笑っていた」「渡辺氏の言い訳はうそ」

渡辺氏の一方的な主張であり、首相と加計氏との面会が虚偽だとする証明にはならない。
立憲民主党枝野幸男代表は会見で、「渡辺氏はヘラヘラ笑いながら(取材に)答えていた。
あの対応を見る限り、『うそをついた』と言っていること自体がうそだと思う」と指摘。
「もし本当にうそを伝えたなら、常識的に解雇でもおかしくない。