安倍は完全にアウト!

柳瀬氏、語るに落ちた。このストーリーで安部首相は完全にアウト

http://www.asyura2.com/18/senkyo244/msg/410.html

柳瀬氏は加計関係者との面会は官邸で3回 加計理事長とは首相の別荘地で
これだけでも完全にアウト!


菅野完氏 総理かかわっとるんやんwww>加戸守行が首相案件の真実を暴露!「裁くのは総理だから首相案件
http://www.asyura2.com/18/senkyo244/msg/409.html


愛媛県中村知事が会見。
https://www.youtube.com/watch?v=qyTVnth94xw


愛媛知事「柳瀬氏と職員が名刺交換」日付も記入

http://www.yomiuri.co.jp/politics/20180511-OYT1T50068.html

学校法人「加計かけ学園」の愛媛県今治市での獣医学部新設を巡り、同県の中村時広知事は11日の定例記者会見で、県職員が2015年4月2日に首相官邸で元首相秘書官の柳瀬唯夫・経済産業審議官と面会した際、柳瀬氏と名刺交換していたことを明らかにした。

 名刺には日付も記されており、出席した県職員3人はメインテーブルに座り、県の立場を説明していたという。

 この面会について、柳瀬氏は10日に行われた衆参両院の予算委員会参考人質疑で、学園関係者の出席は認めたが、県や今治市の職員については、「記憶にない。お話しになったのはほとんど学園関係者」「保存している名刺の中に、県や市の職員の人の名刺はなかった」などと語っていた。

 これに対し、中村知事は「県職員は子どもの使いで(面会に)行っているわけではない。県を代表して立場を説明しに行っており、しっかり発言をしている」と批判。県職員が面会に出ていたかどうかについて、「これで終止符を打ってもらいたい」と語った。


https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E6%84%9B%E5%AA%9B%E7%9F%A5%E4%BA%8B%E3%80%8C%E8%81%B7%E5%93%A1%E3%81%AF%E5%AD%90%E4%BE%9B%E3%81%AE%E4%BD%BF%E3%81%84%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%AA%E3%81%84%E3%80%8D%E6%9F%B3%E7%80%AC%E6%B0%8F%E3%81%AE%E5%90%8D%E5%88%BA%E5%85%AC%E9%96%8B/ar-AAx65um#page=2

中村知事は「会った会わないでこんなに引きずらないといけないのか」と批判し、当時職員が柳瀬氏と交換した名刺を会見後に公開した。「27・4・―2」という面会の日付の赤い押印があり、柳瀬氏の出身省庁を示すとみられる「(経産)」と手書きで記されていた。


ーーーーーーーーーーーーーー

安倍という大嘘つきは自分の身が危なくなると、中国やロシアと経済の演出工作をつくってみたりと

かなりの大ペテン師であることが見て取れる。しかもその騙し経済に時間をかけてもて遊んでいる。

対立国だから本心ではないからだ!

2020年までに経済どころでは、日本はもう間に合わない!紛争しかないのだ!

両国は安倍の澄ました顔に ころっと騙される。

李総理が帰国した途端、憲法改正憲法改正国民投票が昨日から慌ただしく叫んでいる!まったく、

中国包囲網はあきらめていないということだ!

憲法改正憲法改正と対立丸出し!しかも駅前に国民投票箱を置く????

安倍自民の支持は2%しかないんだぞ!

投票箱なんかまったく関係ないし意味がない!メディアというTVスポークスマンが大嘘の票数を先行すればいいだけで国民を騙せる!

国民投票も安倍支持が2%しかないのだから勝てるはずがないのだ!丸ごと票数不正をするということがこれで明らかになった!

しかも日本全国民の人々や野党、弁護士たちは丸ごと信じているのか?不正選挙に誰ひとりと気づかないのか声をあげてない!

おめでたい話しであるし、何とも恥ずかしい話しである!


メディアの安倍支持が勝手に45%とか38%だとか見ればかなりの大捏造と分かりそうなものを

それらをいまだ信じてる人々がいるとはどれだけアホなのか!

ほんとに日本は嘘を嘘で塗り固められたどうしようもない救われない国である!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

死んだものを拝んではならない。それは悪魔崇拝だから。

肉も骨も時間が経てばチリと土に帰る。

エスの弟子たちが父を葬らせに行かせてくださいと、

するとイエスは死人は死人に任せておけばよいと、

死んだ魂は自然と神の基に帰るからである。

神の国はこの世とはまったく異る。

めとったり嫁いだりお金を使ったりするものではないからだ!

死んだ魂はこの世とはまったく違う別世界だからだ。

幼子たちだけが葬儀ではしゃいでいる。

悲しんでないそこは素晴らしい天国だからだ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

安倍昭惠が「誘拐殺人犯」と驚きのツーショット!  

http://www.asyura2.com/18/senkyo244/msg/443.html

幼児誘惑殺人犯かと思って、一瞬、慌てて見たぞ、


ーーーーーーーーーーーーー


愛媛県が公開した名刺、メモ〜

https://this.kiji.is/367507849914664033?c=39546741839462401

県職員3人はメインテーブルに座っていた。これを覚えてないとは不自然。


首相秘書官が首相官邸で、個別案件の利害関係者と短期間に面会を重ねるのは異例。

4月2日首相官邸で面会。さらに「2月か3月」と4月2日より後の1回ずつを含め計3回、学園側と会った。