後は安倍の自白だけ!

加計問題。実はもう詰んでいる・・・「本人自白」だけがない状況  参議院議員 江田憲司 

http://www.asyura2.com/18/senkyo244/msg/659.html

そういうことです!後は安倍の自白だけなのです!

加計問題。実はもう詰んでいるんですね。あとは『本人自白』だけがない状況。これが裁判なら100%有罪です。

証拠固めはほぼ終わっていますから」←100%有罪。これだけ状況証拠が明示されているのだから、素人が常識的に考えても、
誰が考えても普通にそう思いますね。

国会の野党の方々も大変ですね!

こんな幼児より知能判断の発達が衰えて遅れている馬鹿を相手にしなければならないなんて

疲れるでしょうし、時間を浪費しなければならないことに気の毒に思います!


安倍総理「トイレに行ってきていいですか?」 野党「えーーーーーー!」 玉木雄一郎「ト、トイレ?」

http://www.asyura2.com/18/senkyo244/msg/666.html

腹のなかはいつも嘘をつくので毒されてゲリゲリでくだっているのだろう。

しかし64歳の男が国会の質疑中にトイレ?洒落にもなりません。

https://youtu.be/izy0wL0w1Ow

玉木議員の22 分52秒からずっと聞いてください重要な点です。ここにすべての真相があります。

このビデオからも分かるように安倍はたくみに誤魔化しすり替えてペラペラペラペラペラと凄い舌ですね!

こんな真似は誰にも出来ませんよ!

聖書に悪魔は実に嘘を巧妙に真実を織り交ぜるとあります。巧みに話しをすり替える。まったくそのとおりです!

そうして我々は世の悪に徹底して抵抗しなさいとあります。

これらをのさぼらせていたら、後で取り返しのつかないまでに至ることになります。

その被害は日本国民や隣国にももっともっと大きく襲いかかり及ぶことになります!

今まで、のさぼらせてきたばかりに日本は前にも後にも進めなく陥ったではありませんか!

麻生もいつもでものさぼらせてきたから、それでいいものと解釈し、とんでもない国に堕ちてしまった!

神とは敵対する安倍、麻生が絶対に絶対に日本が栄えることは天地がひっくり返ってもない!

反対に神は滅ぼされ、滅びていく日本を見て眺めていかなければならないだけ。

当然、そこには大きな国民の犠牲が生まれる!

ーーーーーーーーーーーー

日本のメディアの北朝鮮扱いニュースにはヘドロのようなドロドロした腹心が丸見えで見苦しい!

何か癌の巣窟そのものだ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

悲喜劇、ネトウヨの正体は老人会だった!

http://www.asyura2.com/18/senkyo244/msg/735.html

神の怒りは「不義を持って真理をはばんでいる人々のあらゆる不敬虔と不正に対して、神の怒りが天から啓示されます。

聖書は何故、多く地獄を書き印しているか。

神とイスラエルの関係においては、イスラエルが神に対して故意に罪を犯し、偶像礼拝に走ると、神は彼らに罰を与えられています。

それほどまでに、真理を求めようとしないばかりか、彼らは真理を拒み大嘘をつく人間に喜んで拝しているから救いようがない! 
ーーーーーーーーーーーーーーーー

   主の御告げ。

天が地よりも高いように、わたしの道は、あなたがたの道よりも高く、わたしの思いは、あなたがたの思いよりも高い。

悪い謀りを持って正しい人々を図るなら、その悪人を神はその場をもって打ちのめし倒すと言われます。

神に襲われた悪人はまっさかさまに倒れ息絶えた。何が起こったか人々は知る余地もない。

私たちは私たちの知り得る情報の中でしか、計画を立てることはできません。

しかし、神様はすべての計画とこの世の全てのものを知り尽くし、悪人が密かにたてる計画もすでに御承知です。


気候の極端な変動と史上かつてない悪い政治とものの見事に共通し現れています。


私たちは、明日何が起こるのかを知りません。

しかし、神様の計画はすべての未来まで到達しすでに知られた計画です。

呪われたものよ、打ちのめす。

主は祈りを聞かれて、撃ち倒される。

神に狙われた者たちは永遠の死しかない。

わたしの思いは、あなたがたの思いと異なり、わたしの道は、あなたがたの道と異なるからだ。


パウロでさえキリスト者を迫害していたが、突然、天から声がして、地面に倒れました。

「サウル、サウル、なぜ、わたしを迫害するのか」という声が、

サウルとは、パウロヘブライ語の名前です。

パウロが「主よ、あなたはどなたですか」と尋ねると、「わたしは、あなたが迫害しているナザレのイエスである」と

パウロの大きな改心、「この道」を迫害していたパウロが、今や迫害されても「この道」を歩む者になった。


言え。主なる神の言葉を聞け。主なる神は山と丘と、谷と川に向かって、こう言われる、

見よ、わたしはつるぎをあなたがたに送り、あなたがたの高き所を滅ぼす。

またあなたがたを投げ倒す。殺された者はあなたがたのうちに倒れる。

これによって、あなたがたはわたしが主であることを知るようになる。

この災を彼らに対して下すと、わたしが言ったのは決してむなしい事ではない」。 アーメン。

ーーーーーーーーーーーーー

 NHKスペシャル 「日本の諜報 スクープ 最高機密ファイル」 北村滋内閣情報官のもと「内閣情報調査局が通信傍受」 

http://www.asyura2.com/18/senkyo244/msg/814.html

人の電話に勝手に侵入して悪を働く者どもを神はすでに握っておられる。

すべての悪人は神の処罰を受けなければならないことはもう誰でもが分かっていることである!

逃げることも隠れることも神の御前では出来ない。

神には丸裸!すべてを握られる神!だからこそ怖いのである。

ーーーーーーーーーーーー

津川雅彦も残り余生から永遠の死に向わなければならないが何ともは哀れなものだ!

ーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

もしFBIか司法省が政敵の為にトランプ陣営にスパイを送り込んだとしたら大変な事だ。
下院諜報委員会と上院司法委員会が司法省に要求している情報書類の公開、閲覧が最終的な結論を出す。腐敗を無くせ!

If the FBI or DOJ was infiltrating a campaign for the benefit of another campaign, that is a really big deal.
Only the release or review of documents that the House Intelligence Committee (also, Senate Judiciary)
is asking for can give the conclusive answers. Drain the Swamp!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

安倍のこれだけはっきりとした不正の病みと闇にメディアや検察すらもまったく、何も黙ったままになってしまったなら

ありとあらゆる国民が払う犠牲はこれからとんでもない大きな被害を招くだろう!

検察も何の為にあるのか??ただでお金を貰って国民が養ってるだけの存在!何の働きもしないなら国民はいらないという!
もう解体しなければならない!

安倍のむちゃくちゃな財政使い放題は他の野党には見せられない!それこそ国家犯罪がバレてしまう!

エスは今が一番の安倍の大犯罪の見せ所!であるから、野党は徹底的に口を休まず国民の前に言い続けよ!と、

一時たりとも休むことはならない!口や喉が枯れるくらい言い続けよ!と、

そうしなければ、国民は死を招く程の大きな犠牲を払う日がもうそこまで来ていると、

これをもはや国とは呼べない!嘘で塗り固め仮装で乗っ取られた馬鹿にしていい島である!

この連中に誇れるものは何ひとつとない、地獄にふさわしい騙しと殺しと盗みと恥だけである!


神の道を真っ直ぐに整えよ!

何も言わない何も感じないなら、広き入る門は大きい!

ーーーーーーーーーーーーーー

公約の消費税廃止、決定 マレーシア

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO30587000W8A510C1FF8000/

【クアラルンプール=中野貴司】マレーシアのマハティール政権は16日、6月1日付で税率6%の消費税を廃止すると発表した。

消費税はナジブ前政権時代の2015年4月に導入された。マハティール氏が率いた野党連合は総選挙のマニフェスト政権公約)で消費税廃止を

訴えていた。

新政権は公約を直ちに実行に移…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

致命的文書!2015年2月25日安倍首相と加計孝太郎氏面談 首相「そういう新しい獣医学部の考えはいいね」 安倍政権終了!

http://www.asyura2.com/18/senkyo244/msg/864.html

次々と活躍した昭和の芸能人のお歳をめいた方々が誰かれとこの世を去る世代となるとき、

安倍のような生き方では地獄へ直行ですから、後悔先に立たずで永遠と火の地獄でもがき苦しまなければなりません!

絶対にあのような生き方だけは真似してはいけません。

死から生きるにたちまち変えられるとき第二の世界では安倍をもてはやした者たちは安倍と同じ悶え苦しい道をたどらなければなりません!

首相動静

5月21日  北村滋内閣情報官

安倍は常に悪巧みばかり。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
5月19日首相動静

安倍がわざわざ自ら進んで呼び寄せた中国包囲網の太平洋策略

サモアのツイラエパ首相、ニュージーランドのピーターズ副首相、バヌアツのサルワイ首相、ツバルのソポアンガ首相
ソロモン諸島のホウエニプウェラ首相、仏領ニューカレドニアのジェルマン行政長官、ニウエのシペリ・インフラ相
トンガのシカ副首相

ーーーーーーーーーーーーーー

社会保障費、1.6倍に=高齢化で40年度190兆円―国民の負担増必至・政府試算

国民の大切な年金も安倍らに好き勝手に使われ、株価下落による GPIF運用損も
たった1年間で5兆円を超え、アベノミクスの失敗!

GPIFが運用するためのチェック体制も出鱈目、火中の大火事である。

失敗を必死で隠す安倍の政策など信用して投資出来ないがホンネ。

アベノミクスというでたらめ政策は株価を吊り上げようと公的年金を株に運用し、安倍の第一次内閣では消えた年金から次は消した年金と最悪事態。

安倍は神に反しているため、成功する訳がないのである!何をやっても失敗の連続!

神に呪われた安倍は失敗の連続で最後は国民の命まで消してしまおうとしている!

やっと払いつづけた歳老いての為の年金は削るは、この年金をギャンブルですってしまうわで、それでも安倍は責任は取ろうとしない!

景気はよくなるどころか、悪くなるばかり!国民は毎日の食費もままならぬ日が続くばかりの生活切り詰め!

超の本人は毎日、昼、夜と毎日外食の贅沢三昧の連続!

郵貯も外国に売り渡し、残っているのは国民にツケの借金大国だけである!

安倍は何をやっても失敗!失敗!失敗!

国民の税金を盗んで泥棒することしか頭にない安倍悪魔!

森友、加計大問題はその悪魔らが国民の資産をまだ食いつぶす為に大嘘をついてでも政権に居座らせておかなければならないから大嘘で粘っている!

この安倍悪魔、日本会議の正体を知るべきだ!何故?安倍を辞めさせられないか!

まだ残された国民の資産を食い潰し盗む為に安倍をおいて、また再び日本国民を生贄にして第二次対戦を夢見ている!

ーーーーーーーーーーーーーーー

補足、シェア、拡散お願い致します

行政私物化、公文書改ざん (ル・モンド等5紙記者、外交官)
◎近代民主制国家=公文書改ざんはあり得ない
◎改ざん、黒塗資料、国民欺く答弁、講演へ干渉⇒欧州で総辞職
◎心配は=日本人、メデイアの低い政治意識
 若者は、「民主主義の危機!?解らない」と
◎政府が打切り、総辞職なし⇒日本の民主主義は終り
 (東洋経済他、要旨)

  • -

◇無法治・異常な居直り=すでに独裁(≒1930年代)

◇作話(虚言)、責任そらし、反証なし⇒ 総辞職まで国民の声を

◇国会偽計業務妨害、 2017選挙無効、 地検証拠改ざん→ 訴追

  (国民のため、真剣に、調査委設置、審議拒否も)

細川博司

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

野党「総理答弁ウソなら総辞職を」 加計氏の喚問要求も

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180522-00000005-asahi-pol

野党は、愛媛県の新文書の記述と安倍晋三首相の答弁の食い違いを一斉に問題視した。立憲民主党辻元清美国会対策委員長は21日夜、自民党森山裕国対委員長と会談。週内に衆参予算委員会の集中審議を実施することや加計学園の加計孝太郎理事長と柳瀬唯夫・元首相秘書官の証人喚問、愛媛県中村時広知事の参考人招致を求めた。

https://www.asahi.com/articles/photo/AS20180521004458.html?ref=yahoo

首相はこれまで、加計氏から獣医学部新設の相談や依頼は「一切ない」と述べ、新設計画を昨年1月に知ったと答弁してきた。ところが新文書には、首相が3年も前に加計氏と面会し、学部新設の説明を受けていたとの内容が記されていた。国民民主党玉木雄一郎共同代表は「仮に総理答弁がウソだったら紛れもなく内閣総辞職に値する」、共産党小池晃書記局長も「首相の進退に関わる重大な文書だ」と語り、そろって首相の責任論を展開した。

 野党は当時、官房副長官だった加藤勝信厚生労働相が15年2月に学園関係者と会談したとの記述にも注目する。これまでの問題追及では挙がっていなかった名前で、「当初から官邸を挙げた画策がなされていた可能性が出てきた」(玉木氏)とみるからだ。立憲の蓮舫参院幹事長は「いつも記録と記憶が残っているのは愛媛県だ」「愛媛県がウソをつく理由は何もない」と述べ、事実に真摯(しんし)に向き合うよう政府・与党に求めた。

 政府の説明責任への言及は与党内からも相次いだ。

 自民の二階俊博幹事長は記者団に「皆さんに疑念を生じさせないような誠実で、しっかりした説明を強く求めたい」と説明。公明党石田祝稔政調会長も「(愛媛県文書と首相の)どちらかがウソをついている、という話になっている。国民に納得してもらう答弁を総理にお願いしたい」と述べた。

 新文書について、自民参院幹部は「愛媛県の職員が勝手に書くわけがない。そこ(資料)に書いてあることが事実だろう」と認める。ただ、官邸幹部は「(新文書には)間違いもあるみたいだ」と述べ、さっそく信頼性を疑問視した。

 首相は21日夜、記者から「15年2月に加計さんから聞いていたのですか」「『獣医学部、いいね』と言ったのですか」と問われたが、答えることなく首相官邸を後にした。


安倍というこんな大嘘つきが続けていいはずがない!

法も行政もすべてを歪めた責任は安倍にある!

中村知事は国会承認喚問で真実を吐くべきだ!

最初から加計孝太郎も昭恵も国会承認喚問に呼ぶべきだった!

随分と時間の浪費をして遠回りしてきたものだ!

ーーーーーーーーーーーーーーー

官房長の「くそ野郎」発言 信用失墜行為にあたらず!


笑ちゃうね!安倍偽内閣は全員が国民から信用失墜の真っ只中!

とんと安倍を含めクソ野郎連中ばかりだ!

まともなのは誰ひとりといない!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

枝野幸男

愛媛県文書という証拠書類がある以上当事者が否定しても無意味です。
総理の側から関係者の証言を積極的に求め、文書の信用性に疑義があることを明らかにする必要があります。

そうなんです。もう文書として証拠書類が残っている以上は安倍が幾ら否定しても無理です!
ちゃんこたる証拠に否定すれば安倍は精神鑑定が必要になり、強制収監させる必要があります!

車で人を跳ねて死人を出し、何人も目撃者がいるのに跳ねてない(やってない)と言い張れば強制収監するしかないのと同じです。

ーーーーーーーーーーーー

今治市、柳瀬氏との面会裏付け=参院予算委に出張精算書提出。

学校法人「加計学園」の獣医学部新設をめぐり、愛媛県今治市は22日、参院予算委員会の要請に応じ、市職員の出張精算に関する「旅行命令書兼支出負担行為書」計4枚を提出したことを明らかにした。

2015年4月2日に市職員が首相官邸で柳瀬唯夫元首相秘書官と面会したことを裏付ける書類だ。

ーーーーーーー

イージス駆逐艦「ミリアス」が横須賀入港 過去最大の14隻態勢に

https://www.sankei.com/politics/news/180522/plt1805220051-n1.html

米海軍のイージス駆逐艦ミリアスが22日、横須賀基地(神奈川県横須賀市)配備のため入港した。これで、横須賀を事実上の母港とする艦船は、原子力空母ロナルド・レーガンを含め過去最多の14隻となった。

 ミリアスは弾道ミサイル防衛(BMD)対応のアーレイ・バーク駆逐艦北朝鮮や中国をにらみ、アジア・太平洋地域を重視する「リバランス(再均衡)政策」の一環で昨年7月の配備が予定されたが、延期されていた。

 横須賀配備の14隻のうち1隻は、昨年6月に静岡県伊豆半島沖で衝突事故を起こし、米国で修理中。

何だ!今年4月に安倍日本会議の悪魔らが北朝鮮海域で小紛争を起こすというのがバレて延長しただけの話か?
これでは完全に太平洋包囲網丸出しではないか!

安倍悪魔らは工作丸出し!!日本はほんとに財政苦難でにっちもさっちも行かないまでに追い詰められてるからな!

ーーーーーーーーーー

日露、北方領土でウニ養殖…首脳会談で合意へ

日本の安倍悪魔らは友好らしき化けの皮を見せて裏ではやってることがまるっきり反対!

記事も読売とキタ━!!

神は悪魔では絶対に国は滅ぼされる!これはもう神の契約の中で決められたことで、早く政権交代しなければ間に合わない。

政策の余地が残されておらず、打開策を打ち出せないでいる。日銀の債務残高の対名目GDP比は100%に迫っており、米連邦準備制度理事会の4倍、欧州中央銀行の3倍にのぼっている。マネタリーベースは量的緩和策前の3.6倍に膨れ上がっている。国債と上場信託基金保有規模が新記録を更新し続けており、

前者は2012年末より3倍拡大し、後者の規模は全保有株の4%弱に達している。これらの数値は、日銀の政策の余地が極限まで狭められていることを示している。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

首相動静―5月22日

1時3分、北村滋内閣情報官。悪の悪巧み

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

ウォールストリートジャーナルがこんなこと聞いている
ラクオバマはいったいどこに存在していたのか?」
いい質問だね。

Under our potential deal with China, they will purchase from our Great American Farmers practically as much as our Farmers
can produce.

トランプ陣営スパイ事件で司法省、FBI、CIAの共謀が次々と暴露されてるなかでオバマの名前は出てこない。
しかしFBI弁護士のオバマに全て報告しろと言われたテキストメッセージが公開されている。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

財務省>森友交渉記録、答弁に合わせ廃棄 理財局職員指示

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180523-00000039-mai-pol

安倍たったひとりの為にこれだけの職員が絡んで動き事件をやった罪は非常に大きく、まったく検察が動かないことが

信じられないし、何やってるんだになってくる!

検察も大問題になってきますよ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
籠池夫妻の保釈決定!〜大阪地裁 < 7月ぶりに保釈!良く耐えた!>

事の始まりはすべては安倍の一存で係わった人々を巻き込んだ事件であった!

籠池夫妻だけが法の裁きを受けて、安倍や関係者らはまったく野放しなんて信じられない驚きだ!

ほんとに国民の疑いの目は検察に集中して向けられている!

しかも内閣情報部には人を嵌めて自殺に見せかける部隊まで存在していたとは!

安倍悪魔は非常に恐ろしい内閣である!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本も米国と同じ謀らいで安倍自民に大々的不正選挙をやっています!

その不正もトランプ同様にこれから明かされていきます。

トランプtwitter

法の抜け道がギャングMS-13と他の犯罪者を米国社会に深く浸透させている。
そして民主党議員は「逮捕、釈放」という恥な規則も含め抜け道を塞ぐ事を拒否している。民主党はこの抵抗をやめなさい。

Crippling loopholes in our laws have enabled MS-13 gang members and other criminals to infiltrate our
communities - and Democrats in Congress REFUSE to close these loopholes, including the disgraceful
practice known as Catch-and-Release. Democrats must abandon their resistance...


今日はロングアイランドでギャングMS-13の考えられない被害を受けたご家族に参加いただき感謝。
一般教書演説に来られた勇気を誇りに思う。

Today on Long Island, we were all moved to be joined by families who have suffered unthinkable heartbreak
at the hands of MS-13. I was truly honored to be joined again by the courageous families who were
my guests at the State of the Union...


「スパイゲート」不正事件は歴史で最大の政治スキャンダルの一つだ!

SPYGATE could be one of the biggest political scandals in history!


「トランプはFBIが選挙陣営をスパイしていたことに喜ぶべきだ」??
そんなことはない、ジェームズ、クラッパーよ、私は不快だ!
選挙陣営にスパイを送ることは違法だし、おまけに大スキャンダルだ!

“Trump should be happy that the FBI was SPYING on his campaign”
No, James Clapper, I am not happy. Spying on a campaign would be illegal, and a scandal to boot!


犯罪者の深い国家の状況がどうなっているか見てみよう。 彼らは、捏造したロシアとの共謀説、詐欺の犯行に追い込まれ、
この国がこれまでに見たことのないような大型スパイスキャンダルが見つかってしまった。
悪い事をしたツケが回ってきたのだ!

Look how things have turned around on the Criminal Deep State.
They go after Phony Collusion with Russia, a made up Scam,
and end up getting caught in a major SPY scandal the likes of which this country
may never have seen before! What goes around, comes around!


金の流れを追っかけろ!
選挙陣営にはスパイがかなり早い段階から入り込んで選挙陣営に接触を重ねたがロシアとの共謀の報告は無い。
なぜならそんな共謀は無かったからだ。彼は政治的な理由でスパイ活動をし、ヒラリー勝たす政治目的だった。
(ヒラリーが陰謀で)バーニー、サンダースを騙したようにだ!

...Follow the money! The spy was there early in the campaign and yet never
reported Collusion with Russia, because there was no Collusion.
He was only there to spy for political reasons and to help Crooked Hillary win - just like they
did to Bernie Sanders, who got duped!


もし前政権が政治目的で私の選挙陣営にスパイを送り込んでないとしたら、なぜ大金を彼の調査のために支払った?
通常を超えた金額が数倍もだ!

If the person placed very early into my campaign wasn’t a SPY put there
by the previous Administration for political purposes, how come such a seemingly massive amount
of money was paid for services rendered - many times higher than normal...

ーーーーーーーーー

<森友交渉記録>理財局が廃棄指示 佐川氏ら処分へ

 財務省は23日、学校法人「森友学園」(大阪市)への国有地売却を巡る学園側との交渉記録を国会に提出し、国会で問題となった昨年2月以降、理財局の一部職員が近畿財務局職員に保管する交渉記録を廃棄するよう指示していたことを明らかにした。関係者によると、複数の財務局職員が同省の調査に「捨てるよう指示を受けた」と証言しているという。当時理財局長だった佐川宣寿前国税庁長官の「(交渉記録は)廃棄した」との国会答弁に合わせるためで、虚偽答弁だったことが明白になった。

財務省は、大阪地検の捜査結果を見極めた上で、文書改ざんとあわせた調査結果と職員の処分を公表する。当時の理財局幹部らを懲戒処分とする方針で、すでに退職し国家公務員法上は処分できない佐川氏は懲戒処分相当とする。佐川氏は3月9日に辞職した際、「行政への信頼を損なった」として減給20%、3カ月の懲戒処分を受けたが、追加処分が科される見通しだ。

 交渉記録を巡って、佐川氏は昨年2月24日の衆院予算委員会での答弁で「事案が終了したため、廃棄した。記録は残っていない」と断言していた。

 財務省によると、交渉記録は財務局職員らが手控えとして保管していた。同省は国会提出に当たり、捜査当局の協力も得てほぼ全てをそろえたといい、記録は全217件、A4判で約960ページに上った。

 23日午前、衆参両院の予算委員会に交渉記録と改ざん前の決裁文書を提出した富山一成理財局次長は「国会答弁が事実と異なっていたことについて、深くおわび申し上げる」と謝罪した。

 国有地は、2016年6月、地中に埋まったごみの撤去費用として約8億円を値引きし1億3400万円で学園側に売却された。交渉記録では、首相の妻安倍昭恵氏に関する記述もあった。売却に先立ち財務局側と学園側が貸し付け契約を結んだ後の15年11月、学園側の要請で、昭恵氏付職員の谷査恵子氏が理財局に「安倍総理夫人の知り合いの方から優遇を受けられないかと総理夫人に照会があった」と電話。理財局側は賃料の減免には応じられないとしつつも「現行ルールのなかで最大限配慮をしている」と応じた。また16年3月15日の記録では、学校建設の過程で「新たなごみが見つかった」として、学園の籠池泰典理事長(当時)らが理財局を訪問し昭恵氏の名前を挙げて対応を迫った。

 一方、あわせて提出した改ざん前の決裁文書は計14文書で約3000ページに上る。大阪地検から提供を受けたコピーなどをもとに、財務省が改ざん前の状態を復元した。


まあ、しかし「捨てるよう指示を受けた」と証言、佐川宣寿前国税庁長官の「(交渉記録は)廃棄した」との国会答弁に合わせるためで、虚偽答弁だったことが明白。

また大阪地検の捜査を見極めた上で???この大阪地検がこの事件の真相を妨げてきたではないか!

森友、加計において、これまでに地検の出してきたニュースなんて聞いたことがない!

どこまで地検の腐敗は浸透しているのか!

結果を出しているのは一部の朝日新聞や野党の真剣な捜査だけ!

ーーーーーーーーーーーーーーー

北朝鮮 きょうにも核実験場廃棄 あす以降に公開

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20180524-00000004-ann-int

北朝鮮が外国メディアに公開するとしている核実験場の廃棄は、24日にも行われる見通しです。

 豊渓里(プンゲリ)にある核実験場の廃棄を取材するため、アメリカや韓国など5カ国の取材団が北朝鮮入りしています。韓国メディアによりますと、北朝鮮の当局者は「天候が良ければ24日中に廃棄が行われる」という見通しを明らかにしました。取材団は23日、元山(ウォンサン)を出発し、列車とバスを乗り継いで豊渓里に向かっていますが、到着は早ければ24日正午前後になるとみられます。廃棄の様子の生中継は許可されず、映像の公開は25日以降になる可能性があります。