フェイクニュースは残業をしています。 ちょうど、われわれが経済と他のすべてのもので大成功を収めているにもかかわらず、
私に関するマスコミ報道の91%は否定的の偽りであるとの調査結果が出た。
なぜメディアが壊れている時にマスコミと協力して仕事をしなければならないのですか?報道資格を取り上げてしまうべき?

The Fake News is working overtime. Just reported that, despite the tremendous success we are having with the economy & all things
else, 91% of the Network News about me is negative (Fake).
Why do we work so hard in working with the media when it is corrupt? Take away credentials?


ポンペイ国務長官と彼のゲストはアンドリュー空軍基地に午前2時に到着する予定だ。私は彼らを迎えに行きます。凄く良いことだ!

Secretary Pompeo and his “guests” will be landing at Andrews Air Force Base at 2:00 A.M. in the morning.
I will be there to greet them. Very exciting!


皆さんが再会するのを楽しみにしている3名の素晴らしい方々が北朝鮮から飛行機でマイク、ポンペイ国務長官と一緒に戻ってきている。
彼らの健康状態は良いようだ。また金正恩とも良い会議が行われた。日時と場所は決まった。

I am pleased to inform you that Secretary of State Mike Pompeo is in the air and on his way back from North Korea
with the 3 wonderful gentlemen that everyone is looking so forward to meeting.
They seem to be in good health. Also, good meeting with Kim Jong Un. Date & Place set.


トランプは完全にイランの開発計画書の入手したというイスラエルのネタニアフの悪魔が入り込んだ洗脳に嘘を刷り込まれていますね。

チョコレートの靴を見てもネチネチした腹の中が読み取れる。これに馬鹿夫婦はニコニコ顔、駄目だこりゃ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

BBCがとっても「恥ずかしい国」、日本について報道したようだ 

http://www.asyura2.com/18/senkyo244/msg/369.html

1週間の食費は2000円、安倍の毎晩の外食とはとんだ大違いのこの差!

これからの世代は本当に不幸です!まだ今よりも悪くなることは間違いないからです。


ーーーーーーーーーーーーーーー

狂気の総理夫人、「放射能に感謝の気持ちを送る!

http://www.asyura2.com/18/senkyo244/msg/371.html

昭恵は完全に馬鹿としか言い様がない!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「安倍首相に即刻退任してほしい」…国民から怒り直撃の自民党地方議員たちが退任要求

http://www.asyura2.com/18/senkyo244/msg/376.html

安倍は大嘘つきということを忘れてはならない!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

<底なし>森友で改ざん文書とは別の交渉記録が500ページ見つかる!昭恵夫人や複数の政治家の名前も!佐川氏が「ない」と答弁。

http://www.asyura2.com/18/senkyo244/msg/352.html


ーーーーーーーーーーー

柳瀬氏、加計関係者との面会は官邸で3回 加計理事長とは首相の別荘地で


柳瀬唯夫元首相秘書官は10日、衆院予算委員会で、加計学園関係者との面会について、愛媛県のメモにあった平成27年4月2日のほか、

「同年2、3月ごろ」と「4月2日以降」も首相官邸で行ったことを明らかにした。

加計孝太郎理事長とは、安倍晋三首相の別荘地がある山梨県でゴルフやバーベキューで一緒になったことを認めた。

質問した立憲民主党長妻昭氏は「25年5月6日ではないか」と指摘した。自らがプレーしたゴルフ代を支払ったかどうかについては「わか

らない」と述べるにとどめた。


ーーーーーーーーーーーーーー

今日の柳瀬と加戸前知事の参考人招致はとてもではないが聞いちゃおれない、えぇーというようなムカムカしてむかつく答弁だった!

また、毎度、この低度かと!安倍の大嘘つき手下らの柳瀬と加ト前知事のお陰で、より一層に疑惑は深ったと言えよう!

誰が、安倍と柳瀬と加戸の言うことを信じる馬鹿がいるだろうか!逃げ逃げ逃げがまた始まったかでうんざり!

参考招致は時間の無駄!国会承認喚問にしなくては最初からこの手でくることは分かっていたこと!

もう、次から次と嘘で国民を欺き誤魔化しているのが安倍である!その手下どもも安倍と同じことをやっている!

加戸前知事は卑しくも見苦しい、この爺さんは最初から加計ありき!

自分の後残り少ない余生で、日本国民99%からの真相を明らかにせよに抵抗して安倍擁護とは

何とも惨めで哀れな人生だった!死んで逝くべき狭き門も絶対に入れないことは言うまでもない!

反省もなければ悔い改めのひと欠片すら見られない始末!

愛媛県の職員も柳瀬に呼ばれ、官邸に参上したのに知らないとまで言われて、あ然としたことだろう!

馬鹿にされたものだ!

ほんとにふざけんな!!だな!

安倍は教育上、倫理上、社会においてもこんなのをおいたらいかん!

http://www.asyura2.com/18/senkyo244/msg/396.html


ーーーーーーーーーーーーーーーー


堕ちぶれのニューヨークタイムズポンペイ国務長官北朝鮮に行っていた時、不在であったことを批判した。本当に酷い偽ニュースだ!

The Failing New York Times criticized Secretary of State Pompeo for being AWOL (missing), when in fact he was flying to North Korea. Fake News, so bad!


ーーーーーーーーーーーー

金正恩は今日の日中韓サミットでの共同声明は、特に変化はなくたてまえがほとんどだろうと。



ーーーーーーーーーーーーーー


「秘書官」の記憶は追い込まれて突如復活。実は総理も秘書官も、事業者とゴルフ、バーベキュー三昧。お金の出どこについてはだんまり。

「嘘」と「膿」で塗り固められた安倍内閣。「こんな国に絶対しちゃだめだよ」と政治の教科書に出てくるような権力の病理と絶望。一日も早

く辞めてもらう以外にない。

細川


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

愛媛知事「真実でないことも」=柳瀬氏答弁に不満

愛媛県中村時広知事は10日、学校法人「加計学園獣医学部の同県今治市への設置をめぐって国会に参考人招致された柳瀬唯夫元首相秘書官の答弁に関し、「愛媛県の信頼を損ねるような発言があったのは非常に残念だ」と述べた。

中村知事は、県職員が作成した文書に関する柳瀬氏の答弁に「真実ではないレベルもいくつかあった」と指摘。「誠心誠意全ての真実を語らないというのが印象だ」とも語った。知事は、柳瀬氏のどの発言に誤りがあるかの言及は避け、11日の定例会見で詳細を説明する考えを示した。

一方、今治市の菅良二市長も市役所で取材に応じ、市職員が2015年4月2日に柳瀬氏と面会したことを認めた。


ーーーーーーーーーーー

首相動静

5月10日
2時16分、北村滋内閣情報官。3時9分


ーーーーーーーーーーーーーーー

トランプ twitter

大変期待されている金正恩と私の米朝首脳会談は、6月12日にシンガポールで行われる予定です。
私たちは、世界平和のために、この会談を大変特別なものにしようと努力します!

The highly anticipated meeting between Kim Jong Un and myself will take place in Singapore on June 12th.
We will both try to make it a very special moment for World Peace!

ISISの5名の最重要指名の指導者を捕まえたばかり!

Five Most Wanted leaders of ISIS just captured!