安倍は馬鹿の天下一品!

安倍首相 日露首脳会談に向け羽田空港出発

この悪魔は自分が窮地に立たされると人に見せかけだけの外交を繰り返している!

その反面、シリアの攻撃にイスラエルなどと手を組むなどまったくの裏切り行為も甚だしい!

この悪魔の外交はすべてが無駄で失敗に終わるのが堕ち!

もう、安倍の手の内は何をやってもすべてがバレている!


ーーーーーーーーーーーーーー

政府
文書管理を横断的に監視 内閣府に局長級の新ポスト
https://mainichi.jp/articles/20180525/k00/00m/010/062000c

笑わかすな!安倍、おまえのために職員は公文書改ざんをやったのに

こんな改竄事件はおまえが関わって以来、初めての事件だ!

安倍は捕まることなく逃げて、よく言えるものだ!

安倍!おまえが逮捕されてから、こうしたことは言えることだ!

この馬鹿内閣はとんと勘違いも甚だしい!もう呆れて開いた口が塞がらないとはこのことだ!

しかも刑事罰は見送りだと、ぷっ!!

NHKのアナウンサーなどやってると悪魔に染まらなければならない!
森友、加計に係わった官僚らと同じように!


ーーーーーーーーーーーーーーー

安倍政権いいかげんにしろ=モリカケ追及、街頭で訴え―5野党
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180524-00000119-jij-pol

立憲民主党など野党5党の幹事長らは24日夕、東京・JR有楽町駅前で「#いい加減にしろ0524」と銘打った街頭演説会を開き、森友・加計学園問題など安倍政権の一連の疑惑や不祥事を批判した。

立憲の福山哲郎幹事長は「野党は共闘して国会で必死になって戦う」と訴えた。

福山氏は「文書を捨てる、隠す、そんなことはあってはならない。この国は民主国家だ。安倍晋三首相の好きにできる国会ではない」と強調。
「森友・加計問題は小さい問題ではない。国の根幹を揺るがす問題だ」と追及を続ける方針を示した。

共産党小池晃書記局長は「自民党は『野党はモリカケばかりやってないで』と言うが、自民党に言われたくない。
モリカケ一つ解決できない人たちに大きな仕事ができるわけがない」と反論した。

国民民主党が結党してから野党5党幹部が街頭でそろって演説するのは初めて。
同党の泉健太国対委員長は「どうしようもない安倍政権を倒すべく全力を挙げたい」と述べた。 



野党は森友、加計を解決してからこそ、次に進めると思わなければ、これを許してしまうと
すべてが万事が万事、後々にやりっぱなしの自民になって、何をしてもよいと勘違いして
手がツケられなくなることは分かっているだろう!

このモリカケ追及は歪んだ体制を正しくするための基本中の基本である!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

TPPの関連法案が24日、衆院本会議で自民、公明両党と日本維新の会などの賛成多数で可決。

如何にこの日本が不正選挙によって、悪魔の自民、公明、日本維新ですべての悪毒の法案を通す為に
作られたかが分かるだろう!

こいつらの先祖も今も地獄でもがき苦しんでいる!その子孫もまた同じ地獄が待つ!


ーーーーーーーーーーーー
首相動静―5月24日
10時25分、北村滋内閣情報官

安倍と北村 この北村は顔面蒼白、血の気もない。

幽霊や悪魔の声が、、うぇー、、

アーメン。


ーーーーーーーーーー

トランプtwitter

驚くことではないが、FBIの偉大な諸君らは、Comey、McCabe、そしてFBIのトップランクの中で見つかったすべての政治的汚職と貧しいリーダーシップに対して発言し始めている。 コミーはFBIに大きな苦痛を与えたひどい腐敗した指導者でした!


クラッパーは今、私のキャンペーンでスパイがあったことを認めました。 大金は、スパイに遥かに超えた金額が支払われました。 米国の歴史における最大の政治的スキャンダルが見え始めました。 SPYGATE - 恐ろしいことだ!


日本のメディアはこれらをまったく報道しないんだな!
報道出来ない理由がある!

ーーーーーーーーーーーー

安倍はこれからも居座ろうなどとんでもない話だ!国民が許さない!

地検は何やってるのか!さっさと裁かなければおかしい!

神の御心にまったく叶わない、悪魔そのもの!