小沢「脱原発党」

きっこ ‏@kikko_no_blog
小沢さん、党名を「脱原発党」にしたら黙ってても国民の7割が支持しますよ。


●●●

まったくもって当選、間違いないでしょう。



ーーーーー

シリア報道において欧米メディアの偏向、捏造と
とにかくその偏向ぶりは目に余るが、報道で流れる死者の数は、
反政府派が流す情報のみで語られるなど、こうした報道を鵜呑みに
する輩が多いのも困ったものだ。


欧米が言うように政府が国民を殺しまくっているのなら、
大統領の支持率が下がらないのはおかしい。


ーーーーーーー

仏前大統領の自宅及びオフィス捜索
4.07.2012, 21:53

フランスのサルコジ前大統領の自宅が捜索された。4日新聞「ラスィースカヤ・ガゼータ」が報じた。 前大統領は、2007年大統領の会社に不法に融資した疑いがもたれている。
 フランス財務警察隊は又、カーラ・ブルーニー夫人の家と部分的にサルコジ氏の所有である弁護士事務所も捜索した。前大統領は、化粧品大手「ロレアル」の大株主で大富豪のリリアン・ベタンクール氏から不法に献金を受け取った疑いがある。

  彼女の補佐は先に警察に対し、15万ユーロをサルコジ氏の代理人に送金したと証言した。この他警察は、ベタンクール氏の口座から2007年2月と6月に40万ユーロずつ引き出されたことに疑惑の目を向けているが、おそらく、この資金は、ベタンクール氏のもとをしばしば客人として訪れていたサルコジ氏個人に渡されたものと見られる。

  サルコジ前大統領自身は、現在カナダにおり、家宅捜索といった屈辱的な手続きの際には、フランスにいなかった。

 彼の弁護士であるティエリ・エルツォグ氏は「15日前に裁判所に、必要なあらゆる書類を送ったので、家宅捜査をしても無益だ」と指摘している。



ーーーーーー

きっこ ‏@kikko_no_blog

それにしても2年前は国民新党社民党と3党合意してた民主党が今じゃ自民党公明党と3党合意だなんて、これほど主体性のない政党も前代未聞だろう。

この事実ひとつを見ても民主党を離党した議員たちこそがマトモで、野田のもとに残っている議員たちは「国民に造反した裏切り者」だってことが明白。



ーーーーーーーーー


赤ちゃんの名「尖閣」に=パンダ出産で

石原都知事 東京都の石原慎太郎知事は6日の記者会見で、上野動物園台東区)のジャイアントパンダ「シンシン」が出産した赤ちゃんについて「『尖閣』という名前を付けてやればいい」と述べた。知事は6月28日の会見でパンダが出産した場合、都が購入を目指す尖閣諸島沖縄県石垣市)にちなみ「尖尖、閣閣がいい」と提案していた。(時事通信)

●●●

この老害は死んだら可愛そうに間違いなく神の領域から排除。