聖書

力ある者の子らよ。主に帰せよ。栄光と力とを主に帰せよ。

御名の栄光を、主に帰せよ。聖なる飾り物を着けて主にひれ伏せ。

主の声は、水の上にあり、栄光の神は、雷鳴を響かせる。主は、大水の上にいます。

主の声は、力強く、主の声は、威厳がある。

主の声は、杉の木を引き裂く。まことに、主はレバノンの杉の木を打ち砕く。

主は、それらを、子牛のように、はねさせる。レバノンとシルヨンを若い野牛のように。

主の声は、火の炎を、ひらめかせる。

主の声は、荒野をゆすぶり、主は、カデシュの荒野を、ゆすぶられる。

主の声は、雌鹿に産みの苦しみをさせ、大森林を裸にする。その宮で、すべてのものが、「栄光」と言う。

主は、大洪水のときに御座に着かれた。まことに、主は、とこしえに王として御座に着いておられる。

主は、ご自身の民に力をお与えになる。主は、平安をもって、ご自身の民を祝福される。



聖書は滅びに至る人々には愚かであっても、
救いを受ける私たちには、神の力です。

罪を犯すことによって、神の栄光を受けるにふさわしくない者とならないよう。

神の人類に対する介入はあります。、

人類は自ら永遠の滅亡をわざわざ買って、永遠の地獄(火の地獄)の中で苦しまな
ければならない者となったのであります。


世界の有能な指導者が知恵を出し合って協議しても、
山積する諸問題は解決することは決してありません。

医学がいかに進歩しても、それによって世界から病
を亡くすことはできません。

しかし、万物を創造された神の世々隠された奥義と
神の力は神の考えによって変わることもあります。




ーーーーーーーー

中国、尖閣問題で“民間人”の抗議行動が激化
7.28 21:25 [尖閣諸島問題]
 【北京=川越一】沖縄・尖閣諸島(中国名・釣魚島)の領有権を主張する中国で、日本に対する“民間人”による抗議行動が活発化している。反日活動家による観光開発の申請に続き、北京の弁護士が東京都の石原慎太郎知事や日本政府を相手取り、北京市高級人民法院(高裁)に提訴した。一連の動きは、領土問題は存在しないとの立場から、直接行動が取れない当局の意を酌んだものにも映る


http://sankei.jp.msn.com/world/news/120728/chn12072809510001-n1.htm


●●●

こうなることは最初から分かりきったこと。

全部、石原や野田の責任です。

発信の元は日本、石原や野田は自ら喧嘩を売って出るような行動を起こし、
経済に悪影響をもたらし、日本経済を揺るがしています!


日本の中国への企業の進出に大きなダメージの影響を
与えるばかりか、中国に住む日本人にも悪影響を与え
冷たくあしらわれる原因をつくっています。



ーーーーーーーーーー

バーレーンやサウジで、反政府デモが継続

バーレーンサウジアラビアで、反体制派による抗議デモが継続されています。

27日金曜、バーレーンの市町村で、数千人の住民が、街頭に繰り出し、公正や民主主義の樹立、差別の撤廃を強調しました。

バーレーンのハリーファ政権軍は、デモ参加者を攻撃し、銃撃によって数名を負傷させました。

リーファ政権軍はまた、金曜夜、民家を襲撃し、根拠のない理由により、少なくとも、住民18名の身柄を拘束しました。

さらに、サウジアラビアの東部地域においても、この数日同様、サウード政権の圧制に耐えられなくなったシーア派がデモを行いました。

サウジアラビア東部にある都市カティーフでは、サウード政権軍の攻撃により、デモ参加者少なくとも18名が負傷したとされています。

デモ隊は、政治的な改革、シーア派の聖職者ナムル師など政治犯の釈放や、バーレーンからのサウジ軍の撤退を求めました。サウジアラビアの国民はまた、平和的な抗議デモの中で、政治・経済面での改革、腐敗、貧困、失業への対策、政治犯の釈放を強調しています。

ペルシャ湾アラブ諸国は、世襲王政によって統治されています。

サウジアラビアでは、権力は、サウード政権の創始者アブドルアジーズ国王の王子たちに継承されています。バーレーンでも、少数派の王政が社会を支配しています。

http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/30632-バーレーンやサウジで、反政府デモが継続