天国に逝く者たちと地獄に堕ちる者たちの別れ際。

トランプtwitter

ワシントンに戻って、減税のための大きな週、
そして私たちの国にとって非常に重要な多くのもの。 共和党議員はうまくいけば我々全員の期待に添います。
減税法案はますます良くなっています。 最終的には誰にとってもピッタリの結果となるでしょう!


私が就任した最初の日から、皆さんが聞かされたのは、民主党は選挙で負けた嘘の言いわけに、ロシア、ロシアとロシアを
失わせる為の民主党の言い訳です。
それにもかかわらず、私は経済が活況を呈しており、おそらく10ヶ月でやったことはどの大統領よりも多くのことをしている。
もう一度アメリカを偉大に!


私はアラバマ州の予備選ではルーサー、ストレンジを支持しました。
彼は世論調査では随分に追い上げたが、十分ではありませんでした。
シューマーとペロシをこのレースに勝たせてはいけない。 リベラル派なジョーンズではろくなことにならない!



我々がアラバマ州と米上院でまさに最後とするものは、犯罪対策や国境警備の弱点、軍隊と偉大な退役軍人に有害、銃の規制、
税金を天にまで上げるための「スカイ、トゥ、ザ、スカイ」だ。シューマーとペロシは操り人形です。
我々の改正にとって良くない。ジョーンズは、災害です!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


肉体を抱えている私たちは誰でも皆、歳を取っていきます。

それぞれ人が歳を取れば、皆、肉体に何らかの支障が出てきます。

いつまでも若いままの肉体でいろと言われてもそれは無理というものです。

若作りをしたところで、確実に肉体は衰えていきます。


病は肉体を弱め、衰弱させ、死の瞬間まで痛みと苦しみを伴なわせます。

が、死の瞬間からは開放されます。

その死から魂が肉体から離れて、永遠に、天国か地獄かで生きることになります。

肉体を持つ我々はいずれ死が訪れます。


聖書
「神ご自身が彼らとともにおられて、彼らの目の涙をすっかりぬぐい取ってくださる。
もはや死もなく、悲しみ、叫び、苦しみもない。なぜなら、以前のものが、もはや過ぎ去ったからである。」

あなたがたは心を騒がしてはなりません。神を信じ、またわたしを信じなさい。わたしの父の家には、住まいがたくさんあります。
もしなかったら、あなたがたに言っておいたでしょう。


そうなんですねえ、
神が天地創造をされ、この地球という惑星の中で生きてきたアダムから現在に至るまでの
すべての人々に、一人残らずと選別された人たちには、神は天に住まいを与えられているのです。

ですから、よく人は今度生まれ変わったら何に生まれて来るという言葉を使いますが
そういうことはありません。

一人一人の魂はすべて神に握られているのです。

一人がこの世で誕生した瞬間から、その魂は一人の個々の魂に数えられるからです。


この地球の総人口で同じDNAや顔が同じという人はいません。

似てる人はたくさんいますが。

そのように神の創造は遥かに超越しています。


天国のすばらしさは、だれもそれを人間のことばで言い表わすことはできないと言われます。
魂は永遠の安らぎと平安と喜びに満ちた何とも言えないパラダイスであります。
そこは暗闇はまったくなく光しかない。

この世の子らは、めとったり、とついだりするが、 かの 世に入って死人からの復活にあずかるのに
ふさわしい者たちは、めとったり、とついだり することはありません。 彼らは天使に等しいものである。

天国とは目が見たことのないもの、耳が聞いたことのないもの、そして、人の心に思い浮んだことのないもの。
神を愛する人々のために、神が備えてくださったものは、みなそうである。


私たちは死んだ瞬間、すぐ神の裁きに会います。


さあ、天国に逝く者たちと地獄に堕ちる者たちの別れ際である。


ーーーーーーーーーーー

安倍の今日の国会質疑は、まったく相変わらず嘘をペラペラとまくし立てて
何ひとつと変わっていない。

ほんとに哀れな裁きが待っています!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

この世では悪者が長く生きながらえて、


いい人が早く死ぬ、


というのは、悪者は永遠の地獄という場所が用意され、

いい人には天国という場所が用意されている。


悪者には神さまが、せめてこの世だけでも命拾いの時間を与えておられるのだろう。死んだら永遠で終わりがありません。

良い人は天国が用意されているから、いずれにせよ影響ない。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


神さまは天上のお方で、人が造った宮などにはお住まいになられません!


ーーーーーーーーーーーーーーー


トランプtwitter


減税法案は非常にうまくいっており、大きな支持を得ています。
わずかな変更、いくつかの数学、中間層や仕事の生産者は、実際のドルと貯蓄でさらに多くを得ることができますし、
手渡すことはより簡単になり、実際によく動いている!


良い知らせのニュースは、彼らの格付けが酷いことだ、誰も気にかけていません!


フォックスを含まない、我々 はCNNのどちらのネットワークが、あなたの大統領(私)の政治的報道で最も不正直で、腐敗していて歪んでいるのかに関するコンテストが必要です。 彼らはすべて悪いです。 偽のニュースを受け取る受賞者として!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


明恵の承認喚問は基本中の基本であり、それをどうしても安倍が拒否するということは完全に
自分にやましいからである。

本当にやましくなければ受けて立つのが道理というもの!

完全に最初から嘘の塗り尽くしだから受けて立てない訳です!

安倍はドクロの渦が巻いて地獄に堕ちる人間、こんなのが日本の偽総理であるから

如何に日本は怪しい国家、正を成してない偽装国家であるかが分かる。

野党はこの件を徹底的に追及しなければ、日本は腐敗した国のままですべてを失なって終わり、

いずれ何処かの国が日本を支配することになるだろう!

森友学園問題で籠池氏が国会承認喚問して、明恵がしないというのは完全におかしい。

またこれを許したら国の基盤もガタガタに崩れ堕ちる。

安倍を信用している国民なんて99.9%いない。
また嘘が始まったくらいしか思わない。嘘つきの確信犯、

明恵の承認喚問を拒否させている自民党どもの腐敗者らは神に完全に救われることはなく地獄である!


ーーーーーーーーーーーー

北朝鮮がミサイル発射準備か、政府が信号感知 警戒強化

政府が北朝鮮弾道ミサイルの発射準備とみられる信号を感知し、警戒を強めていることが分かりました。


安倍よ!もうやめといた方がいいぞ!

全部、おまえたちがやってることはばれてる。

明恵の問題が北朝鮮で誤魔化そうなどばればれだ!


ーーーーーーーーーーーーーーー


収入が減って負担ばかりが増える、そんな「貧困化ニッポン」がひたひたと迫っている実態。


お小遣いを減らして衣料品などを買い控えるなど、生活レベルを下げて我慢を強いられているのが現状なのです。

貯蓄に回す余裕は殆どなくなり、住宅返済で家計は圧迫。

メディアも協力して安倍を選んだばっかりに。「貧困化」は今後ますます進むと見て間違いないでしょう。

安倍は日本をめちゃくちゃに壊した。税支出を改めることは知らず、税を如何に搾り取ることしか頭にない。

資産の価値も低下。


この政権を誉める馬鹿は「自分を殺そうとしている、家畜の豚」

財産を身ぐるみはがされて潰されるのがオチ

来年あたりは危機か!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


ドンナルド・J・トランプ大統領の声明」


Ivanka Trump‏
モーディ首相に会えたことは光栄でした。第8回、年次世界的な企業家精神サミットを共催して頂きありがとうございます。


今日「チャックとナンシー」と会って、政府を開いて働かせることについて
問題は、私たちの国に入国した不法入国者が不法移住し、犯罪に貧弱で、実質的に税金を増やしたいと思っていることです。
彼らと起こっている取引は見ない!


彼女がやっている仕事を本当に愛している。私たちの勤勉なるファーストレディのメラニアは
いつもあなたがやれば出来ると教えてくれます。彼女は皆に、間違いなくやれると言いました。
私はやるのだ - この国は素晴らしいことだ!



今週末にNFLがスタジアムで少なくとも24人の選手が不起立をやって、今ではスタジオを埋めるのに非常に苦労している。
アメリカの国民は、NFLが国家、国旗、国歌に対する無礼を感じて国民は飽き飽きしています。NFLはコントロールを失っている!


新しい住宅販売高は10年来の最高に達した。 株式市場は記録的な利益を上回っています。
共和党上院議員は、すべてのことを続けさせるために、必要な税務上のカットを与えるでしょう!
民主党は大幅な増税を望んでいる。


減税法案は非常にうまくいっており、大きな支持を得ています。
計算上、わずかな変更があっただけで、中間層や雇用者は、実際のドルと貯蓄でさらに多くを得ることができますし、
課税の提供はより簡単になり、本当にうまくいきます!



米国の民主党は日本の自民与党と同じで国民のことは毛頭、さらさら頭にない。
自分たちと悪魔への配分しか考えてない。

エスの教えのすべての人々と分かち合うことに反逆している!

地獄で今も苦しんでいる何億人の中に入る連中だ!
 


ーーーーーーーーーーーーーーーー


東レ子会社不正問題、榊原経団連会長「在任中は知らず」

榊原定征経団連会長(東レ<3402.T>相談役)は29日、東レ子会社の品質データ改ざん問題に関し、「自分の膝元でこうした事態が発生したことを重く受け止めている。ざんきに堪えない」と述べた。不正があったのは榊原氏が東レの社長、会長を務めていた時期に重なるが、「承知していなかった」と説明した。


榊原も安倍と同じで日本を大きく歪めた罪な人間!

腐りきった者同士はもう後の時間がない!


ーーーーーーーーーーーーーー

森友、地中ごみ再調査を否定=麻生氏―参院予算委

麻生太郎副総理兼財務相は29日の参院予算委員会で、学校法人「森友学園」への国有地売却問題に関し、約8億円の値引きの根拠となった地中のごみの量などを確認する再調査について「そこに建物が建っている」と述べ、実施しない考えを示した。


麻生の低脳は馬鹿を言うのもほどほどにしろ!

野党は建物も土地も国のものに戻されたのだから、建物すべてを解体させ

徹底的に地中ゴミも残らず調査すべきだ!安倍、麻生ボンクラの大嘘を暴くべきです!

それが国民の要望であり願いでもある!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter


税金カットと共和党のための素晴らしい一日。 しかし、最大の勝者は私たちの偉大な国になります!


素晴らしい仕事Ivanka!


先ほど消費者金融保護局の局長人事で訴訟を勝ち取った。 消費者にとって大きな勝利です!


Intel Comm Inspectorの司法長官であるCharles McCullough氏は、国民がヒラリーの電子メールに誤解されていると語った。
トランプは「電子メールは国家安全保障を危機にさらしている」なぜ我々の国家当局はヒラリークリントン国務長官の捜査の取り扱いを
検討していないのか?不正だ。


北朝鮮のミサイル発射後は、軍の資金調達がこれまで以上に重要になっています!
民主党らは、赦免と不法移民のために軍隊資金を人質にしてはならない。
私は不法入国を阻止して、選挙で大きな勝利を収めました。
民主党は、要求を得るために政府を閉じて脅かすことはできません。


arendra Modi
IvankaTrump とGES2017 で大統領顧問、米国の代表団のリーダーと素晴らしい会議を持ちました 。


全米産業審議会は、11月の消費者心理が17年ぶりに最高水準に達したと発表した。
消費者信頼感指数は10月の126.2から129.5に上昇し、2000年12月以来最高の上げです...


ダウ、S & P 500 とナスダックは、新高値で終えました!


ミッチ、マコーネル上院議員、ジェームス、マティス国防長官とルーズベルト室からの発言。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

我々は、偽のニュースCNNをボイコットしなければなりません。
彼らと一緒の取引は、時間の完全な浪費です!


フォクスフレンド、我々は経済と関係があるすべての事柄において記録的な領域にある!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

ミズーリ州セントチャールズの米国空軍を出発し、 歴史的な減税の計画のゴールを向こうに広げてください。
今週上院での投票が成功すれば、アメリカ人にとって信じられないほどの勝利をもたらすことに一歩近づくでしょう!


経済成長! 経済諮問委員会は、ハリケーンの影響を除いて、第3、4半期の実質GDP成長率は3.9%になると推定しています。
高値の株式市場、低い失業率。 私たちは勝利しており、税金は経済を高機軸にシフトさせます!



北朝鮮の挑発的な行動に関し、中国の習近平主席と話しました。
今日、北朝鮮にはさらに重大な制裁が科されるだろう。 この状況は処理されます!


そしてマット、ラウアーがいなくなった今、NBCの嘘つきニュースの責任者はいつフィル、グリフィンとの契約を終了させるのか?
フロリダ州で数年前に起こった 未解決事件の謎について、低視聴率のジョー、スカーボロとの契約を終わらせるのでしょうか?
調査する!


わぅおー、マット、ラウアーはNBCから "仕事場での不適切な性的行動"のために解雇されたばかりだ。
しかし、いつNBCコムキャストのトップ責任らは嘘ばかりの報道でいつ解雇されるのか。
アンディ、ラックの過去をチェックしてください!

(トランプは放送ライセンスを彼に挑戦すべきだと提案した。MSNBCの社長に兆戦)
日本も同じですね。


株式市場はまた今日も素晴らしい。 消費者信頼感は記録的に高い。 ようするに誰もが私の方針を気に入ってくれてるということだ!



ーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

民主党が国家債務について話を持ち出すとは面白い!オバマ大統領時代のたった8年で2倍になったからだ


この情報(ヒラリーの電子メール)が公開されていれば、国家安全保障に害を及ぼす...」
元情報機関監察官チャールズ、マッカロ。発言


減税法案が嫌いな唯一の人々は、それを理解していない人々か、それがどれくらい本当に良いかわかっていて、
信用と成功が共和党へ行くことを望まない妨害民主党員です!


衆議院は、ドナルド、 トランプの仲間の監視について光を当てることを FBI 証人を徴収し
司法省と FBI に対して軽蔑を求めている。大きくて深い状態。今すぐこの情報を伝えてください!


メイ首相は、英国内で起こっている破壊的な過激イスラムテロリズムに焦点を当て、私に集中しなくていい。
私たちはうまくやっています!


さて、私たちは再び生き残る機会を得て、アメリカの繁栄を取り戻し、アメリカの救いを回復します。
しかし、この明るく輝く未来を実現するためには、上院は減税法案を通過しなければなりません。


現在、我々は、アメリカの繁栄を回復させて、アメリカの運命を取り戻す生涯の機会で、今一度、持っています。
しかし、この明るく輝く未来を実現するためには、上院は減税法案を通さなければなりません。
繁栄へとうならせる!


減税への投票は、アメリカへの最初の投票です。 それは私たちの労働者の世話をし、私たちのコミュニティを保護し、
私たちの素晴らしい国を再建する時です!


今週、上院は、アメリカのバックボーンである中間層の家族のために、ハウスに参加して強力な立場をとることができます。
一緒に、私たちは、アメリカ人に大きな、美しいクリスマスプレゼントを与えるでしょう -
アメリカ人が頑張って稼いだお金をもっと留めておける大規模な減税!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さあ安倍晋三は白状したぞ、次は昭恵、佐川、谷の番だ!

http://www.asyura2.com/17/senkyo236/msg/452.html


国会承認喚問は明恵、佐川、谷だけは天地がひっくり返ってもやるべき基本的問題だ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

北朝鮮から帰ったばかりの中国特使は、チビのロケットマンには何の影響も与えなかったようだ。
彼の国民と軍隊がこのような恐ろしい状況に陥っているのを信じるのは難しい。 ロシアと中国は打ち上げを非難した。


ニューヨークタイムズは彼らの偏見のある記者の多くが不正を行った後、いくつかの信頼性を維持するために彼らがインストールした
ソーシャルメディアガイドラインに対して、全く反しました! フォックスフレンド


ニューヨークタイムズ民主党のパイプオルガンであり、私たちの大規模な減税法案に関して
税務申告書のための「ロビー活動家」になっている
彼らは間違っているので、(共和党員が出した大規模な税制が勝者)であり、今私は勝者を知っている!