米国のトランプと日本の安倍では大違い!

トランプtwitter

私は、税金を削減することに一生懸命取り組んでいる共和党の下院と上院議員を誇りに思っています。
さて、オバマケアで不公平で人気のない強制負担金を廃止し、税金をさらに削減する方法は?
最高税率は35%にカット、残りは全部中間層の減税に行きます。

(トランプは最高ですね!
日本はというと中間層、低所得にも税金を引き上げる脳しかない。
しかもタバコにセコイ税の掛け方までして見苦しいの何の、しかも出国税など、安倍らはいつも何から税金を搾り取ろうかと
自分たちが肥え太る為の税金探しばかりやっている!これが永遠と続いている!日本は衰退して弱まっていく一方である)


私はアレックス、アザーを次の保健医療福祉の秘書官に任命します。 彼はより良い医療と低薬価のスターになるでしょう!


アメリカを再び偉大に(MAGA)にすることと、多くの仕事の後、明日フィリピンを離れるつもりです。 私の約束は急速に果たされます。



貿易に関するアセアンサミットでの二国間会議の素晴らしい一日、私たちは国のための大きな取引になる!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

安倍のTPPがやめられない理由は医薬業から農産物まで大きな汚い利益を自分たちだけが奪い吸い取れるという
ただ、それれだけが目的で必死になっている!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


なぜ、安倍晋三は、箸を持てないのか


脳に異変な問題を来らしているからだと思います。

思想が異常なまでに極右に片寄っている。

ひとつ、ひとつの物事の正確な判断をやろうとする脳が断ち切られている。

まったく機能停止。これは箸の握り方にも表れる特徴。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

加計問題で市議会への「買収疑惑」浮上…議員1人1000万円

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/210535


7月27日付の告発状によると、菅市長と加計理事長は2015年6月4日の獣医学部の設置申請にあたり、
今治市議会の国家戦略特区特別委担当の市議らに対し、1人当たり1000万円をワイロとして渡していた疑いがあるとしている。

『私はカネをもらっておらず、起立したかったが、周りにためらう雰囲気があった』と明かしました。これは議会内で無言の圧力があるということ。
検察がすぐに調べれば分かること。

(今の日本の検察も腐敗し過ぎて、ヒラリーのメール疑惑でコミーFBI長官がもみ消そうとしていたのと同じような体質)


安倍には賄賂がつきもの!金でしか人をあやつれない犯罪行為も甚だしい!

この甘い賄賂に授かるおこぼれ頂戴のゴミらは最低のクズのクズ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプの中間層減税はこうした精神からあるのかも知れません。

「貧しい人々に分けてやりなさい。そうすれば、天に富を積むことになる。
それから、わたしに従いなさい。」


何度でも言いますが、聖書の神は天国に逝くか地獄に逝くかはこの二者択一しかないということを教えられています。
人間が自力で天国に入ることは何も難しいことではないのです。

人間は肉によって霊が伴っています。

その肉が死と同時に霊は肉体から離れます。

日頃、自分が何をやっているか、自分自身をよ〜く見つめ直すことが必須とされてきます。

自分の死までの瞬間にもう時間がないからです。


そこから、ただちに魂(霊)は天国に逝くか、地獄に逝くか振り分けられ決まるのですから。

エスはこの死の瞬間から新しい生きるが始まると言われました。

そこから永遠とあたらしい生きる が始まりだと。

そこからは御霊は誰からも触れられることもなければ、さわられることもない。



まだ、今だ目がまだ見ず、耳が聞こえない人たちは聞きなさい

「わたしの父の家には、すまいがたくさんある。もしなかったならば、わたしはそう言っておいたであろう。
あなたがたのために、場所を用意しに行くのだから。そして、行って、場所の用意ができたならば、またきて、あなたがたをわたしのところに迎えよう。
わたしのおる所にあなたがたもおらせるためである」



聖書。

金銭の欲は、すべての悪の根です。金銭を追い求めるうちに信仰から迷い出て、さまざまのひどい苦しみで突き刺された。



富んでいる人たち、よく聞きなさい。自分にふりかかってくる
不幸を思って、泣きわめきなさい。あなたがたの富は朽ち果て、
衣服には虫が付き、金銀もさびてしまいます。このさびこそが、
あなたがたの罪の証拠となり、あなたがたの肉を火のように食い
尽くすでしょう。あなたがたは、この終わりの時のために宝を
蓄えたのでした。御覧なさい。畑を刈り入れた労働者にあなたがた
が支払わなかった賃金が、叫び声をあげています。刈り入れをした
人々の叫びは、万軍の主の耳に達しました。




おおかみと小羊とは共に食らい、
ししは牛のようにわらを食らい、
へびはちりを食物とする。
彼らはわが聖なる山のどこでもそこなうことなく、
やぶることはない」と主は言われる。


その時に身体障害のひとたちは癒されます。 

「その時、目しいの目は開かれ、耳しいの耳はあけられる。その時、足なえは、しかのように飛び走り、おしの舌は喜び歌う」。


ーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

驚くべきスタッフとフィリピンの米国大使館の彼らの家族に感謝します。
すばらしい業績を維持してください!


ラスムセンの世論調査は、過去もっとも正確だった投票の一つです。
捏造メディアどもは私の支持率が30%台代であると言うのを好みます。彼らは大間違いです!
50%台を超えていると思ってる人たちもいるのです。
一緒に、我々は再びアメリカを偉大にします!

トランプ大統領はこの投票のシステムの有り方を早急に不正が出来ないように取り掛かるべきです!
これが何より一番の仕事!)(日本のメディアのように先に牛耳ってしまって、各地区の票の読み込みをしない前から、勝手にメディアが先に嘘の大量票を
発表して来ても、必ずや各州の票を正確に適正に再票確認させることが最も大事なことです。それと投票箱は中が見える透明で、投票所の前と後の監視カメラ。
そうすればメディアの大恥と嘘が簡単にバレるでしょう)



私はホワイトハウスDCに戻ったときの主な声明を作成する予定です。


世界のリーダーたちと今、フィリピンのアセアン50に到着しました。
過去の政権からの恐怖ショーとは違って、公正な貿易取引につながるだろう。
ワシントンに向かうために出発します。多くの良い友人が出来た!


私のアジア訪問のあと、我が国と貿易の取引を行っているすべての国は、ルールが変更されたことを知っています。
米国は公平かつ相互に扱われなければならない。 巨額な貿易赤字は早く下がらなければなりません!


凄い、ランド、ポール議員が上院に戻ってきてくれたのは何よりです。
彼は減税、税制改革案で、大いに私たちを助けてくれるでしょう。


中間層の大幅減税を盛り込んだ税制案が、下院を通過するのを見るのだから帰途についているために興奮しています!..アメリカを再び偉大に



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「大学行政に大きな汚点」=加計認可で前文科次官


これですねえ、これからすべて明らかに暴かれて行きますよ!

隠されたものであらわにされないものはない

覆われているもので現されないものはなく、隠されているもので知られずに済むものは ない

秘められ たもので、人に知られず、公にならないものはない、とあるようにその通りになります。


ーーーーーーーーーーーーーー


本当にこの世はつくづく神の言われる如く、進んでいるのだなあと考えさせられます。

政治においても、何もかもが振り返ってみると神に背くことはことごとく打ち砕かれて破られています。

我々は神に繋がっていないと何ひつと達成出来ない存在であること、死んだ後の魂は誰ひとりと神に握られ
自分では自由になれないということも、はっきりしました。


肉の思いは誰にでも襲う死であり、御霊による思いは永遠のいのちと平安である。


ーーーーーーーーーーーーーーー

改憲日程>与党で神経戦 協議誘う自民、公明は警戒


改憲をするという時点で自民党は過去の第二次対戦で多くの犠牲になった日本国民の戦争犠牲者から、東アジア諸国の多くの
人々の死者を招いたこの大罪はまだ、事実として残っています。

あの時の憲法9条は日本は二度と侵略をしないという条約が交わされて出来た憲法なのです。

それを省みることもせず、自民の改憲賛成者らに何をもって神が救われると言えるでしょうか??

全員、魂は地獄に放り投げ出されるのが堕ちの決まりです!

何をとっても国民を苦しめることしか見られない自民党

こんな者たちに何処に神が救うというのでしょう!

神に見放され、自分たちの欲しか考えられない哀れな救いようのない者たちは永遠の地獄を好んで望むというのですから自業自得。

これはもう、どっちに逝くか?しかないのですから。

嘘も言わなければ、隠しもしない、現実が迫ってきているのです!



ーーーーーーーーーーーーーーー

“人手不足”で休みます


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171113/k10011221941000.html

人手不足がここまで深刻になってきた、今の日本!

めいいっぱい賃金を上げても、それでも人が来ない。

これからは人がいないので休みますは常識になってくるでしょう。



ーーーーーーーーーーーーーーー


トランプtwitter


フィリピンでは数ヶ月も経っていないCNNを見守ることを余儀なくされましたが、やはりどれほど悪いことかが分かりました。 敗者!


foxandfriendsは、私たちのアジアへの成功の多くと、そして長年にわたって続く友好と利益を見せてくれるでしょう!


私たちの偉大な国はアジアで再び尊敬されています。 何年もの間、私たちは長く成功しています。


失業率は4.1%に低下し、17年ぶりに最低となった。 私が就任してから150万人の新規雇用が創出されました。
最も高い株式市場、これまでに$ 5.4アップ いい。


私たちの偉大な軍隊、退役軍人と米国太平洋司令部に感謝します。
真珠湾攻撃を覚えておいてください。 アリゾナ記念館を覚えておいてください! この日を私は決して忘れないでしょう。


12日間の成功を終え、アジアから戻ってきました。 我が家はいい!


ーーーーーーーーーーーーー

必死か?卑屈か?安倍氏の「失態」な外交、日本人はどう見る?

http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2017-11/15/content_50061251.htm

あっはは、一回転半もすっ転んだ、



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

北朝鮮ミサイル実は“日本製” マンガもいいところ!

http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/705.html



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプtwitter

弱く非効率なニューヨークタイムズ紙が外交政策になると、いかに愚かで低脳ときていて信じられない。何の効き目もない。


...彼らは、これらの関係が悪いことではなく、良いことであることを認識すべきです。 米国は再び尊敬されている。 貿易を見て!


ニューヨーク、タイムズは、私が中国の大統領、習近平主席のような世界の指導者と素晴らしい関係を築いたという現実を嫌らっている.....


3人のUCLAバスケットボール選手がトランプ大統領に感謝してくれると思いますか? 彼らは中国の刑務所で10年もいくところだった!

(3人のUCLAバスケットボール選手が、(LiAngelo Ball、Jalen HillとCody Riley)がルイ、ヴィトンのサングラスを盗んだ疑いで
中国で逮捕された後、解放された。)


ーーーーーーーーーーーーー


突然の大暴落の可能性も アベノミクスの下支え「官製相場」も終焉か

http://www.asyura2.com/17/hasan124/msg/509.html



ーーーーーーーーーーーーー


トランプtwitter

明日、下院で大事な投票。減税は近づいています!


なぜ民主党は中間層や雇用のための大規模な減税と戦っているのだろうか? 理由は妨害することと引き伸ばしのためだ!

(まったく、米民主党は悪魔に成り下がってしまったものだ。民衆を喜ばせるどころか、民衆と戦ってるお粗末さ)


ーーーーーーーーーーーーーー


TPP「大筋合意」報道はウソ 亡国のオソマツ交渉の舞台裏

http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/739.html

日本のメディアもここまで嘘を貫いて国民を騙し、TPP大筋合意はひとり芝居の負け惜しみ
と言える。世界から取り残された悔しさからの発想なのだ。


ーーーーーーーーーーーーーー

TPP「大筋合意」報道はウソ 亡国のオソマツ交渉の舞台裏

http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/739.html

日本のメディアもここまで嘘を貫いて国民を騙し、TPP大筋合意はひとり芝居の負け惜しみ
と言える。世界から取り残された悔しさからの発想なのだ。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

炸裂すれば安倍内閣は吹っ飛ぶ・・・<加計疑惑>建築費水増し詐欺 不発弾は起爆装置付きで残った

http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/719.html