すべての人々は神に握られていて、漏れる人は一人たりともいない。

トランプtwitter

勤労感謝祭


アフガニスタンイラクモントレー、トルコ、バーレーンについて午前9時に、軍のメンバーとライブ感謝のビデオ会議を行う予定です。
その後、フロリダ州のコーストガードクォーターズに行きます。


アメリカも大成功!


うれしいことに、あなたの国は本当によくなり始めています。雇用は戻って、最高の株式市場、本当に強くなっている軍隊
我々は壁を構築します。素晴らしい最高裁判事、規則の記録、17年ぶりの最低失業者を記録しています。


....そしてそれは税金カットでさらに良くなるでしょう!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まず、父を葬りに行かせてください」。
主は彼に言われた、「その死人を葬ることは、死人に任せておくがよい。あなたは、出て行って自分たちがこれから行く神の国のことをを告げなさい」


主よ、従ってまいりますが、まず家の者に別れを言いに行かせてください」。
エスは言われた、「手をすきにかけてから、うしろを見る者は、神の国にふさわしくない」


人の魂は死と同時に肉体から離れ、もうその肉体は自然と土に返ります。


魂はすべて神に別けられていくのです。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter


オバマケアの保険料は、2年前に予測したように、上がり、上がり、上がる一方です。
オバマケアは民主党が所有しており、災害です。 しかし、心配しないでください。
たとえ民主党が邪魔したいと思っていたとしても、減税の直後に我々は廃止します!


今日はフロリダのリビエラビーチにあるレイクワース基地で、海岸警備隊の皆さんと参加を頂き大変光栄です。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

<森友再燃!>報ステ・NEWS23が猛攻!安倍総理や政府の国会発言を徹底批判!

http://www.asyura2.com/17/senkyo236/msg/245.html


安倍首相
「ゴミが入っているからこの価格であって、しごく…しごく当然のことでして、ゴミがあるからミスカウントしたわけで…」

さて、どうする❓
8億円分のゴミはなかったんですよ…
何故値引き❓“総理のご意向”かな


最大の論点は記録の破棄

あのですねえ、隠れたものは必ず神が出されるということを我々は目の前にして見るでしょう!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


籠池夫妻の保釈申請却下・・・国連から「人質司法」と批判される日本の闇


日本の闇もこれから暴かれ出してきます!
米国の司法もトランプによって、変わり、日本にもその波が襲いかかってきます!



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプtwitter

トルコ大統領と電話の後、私はタイガー、ウッズとダスティン、ジョンソンとゴルフをするために
ジュピターのトランプナショナルゴルフクラブに向かいます。
その後、より多くの雇用と企業を米国に戻すための話し合いのため、Mar-a-Lagoに戻ってきました!


今朝トルコのレプテイップ、エルドアン大統領と話をして、中東で受け継いだ混乱に平和をもたらすことについて話しています。
私はこれを徹底させるが、最初の人命とドルの間違いが何であったか ?(何処の国を指しているか?)
(トランプは中東の紛争に対する米国の支出が過去6兆ドルもある。)


私たちの旗、私たちの国のための不敬は、私たちの国歌はプレーヤーにペナルティなしで続けていると信じられますか?
コミッショナーはリーグを制御しきれなくなりました。選手が支配者だ!



ーーーーーーーーーーーーーー
もう、ここへ逝ってしまったら遅いのです!

https://www.youtube.com/watch?v=A0CwE_OnhyQ

100%地獄はあります。

今も何億という人々が悲鳴をあげています。

https://www.youtube.com/watch?v=i_uJbd6vuXQ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプtwitter

タイム、マガジンが電話してきて、私が去年のように今年も 最も活躍した人物におそらくなるだろうと言ってきた。
だが、インタビューと写真撮影には応じなくてはならないでしょう
おそらくと言ったので、わたしはその申し出を断った。まあ、とにかくありがとう!



次期、エジプト大統領に電話する予定です、多数の死者が出た悲惨なテロ事件について議論し
我々は以前にもまして賢く厳格にならなければなりません、そして、我々はそうします。
国境壁も入国禁止令も必要です!神はエジプトの民を祝福します。


エジプトの無実の無防備な崇拝者に対する恐ろしい臆病なテロ攻撃。
世界はテロリズムを容認することはできません。軍事的にそれらを撃退し、彼らの存在の根源を成す過激イデオロギーを否定しなければなりません!



ーーーーーーーーーーーーーーーー

日本の兵士、魚雷を落とし潜水艦を破壊

http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2017-11/25/content_50070321.htm



ーーーーーーーー


新・松井氏の代表続投決定 賛成多数で代表選行わず


日本はまだこんな悪魔にしがみついているという心底、腐敗から抜けられない国!


ーーーーーーーーーーーーーーー

安倍首相が名誉毀損で訴えられる可能性(郷原信郎「安倍首相の司法介入を許すな

http://www.asyura2.com/17/senkyo236/msg/318.html


この国は地獄を約束された支配者たちが仕切っている。

そんな国が成功なんてある訳がないのです!

顔を見ただけでも悪意に満ちた人間たちが勢ぞろい。

救いようがない。


特に政治家やメディアらは国民に真実を伝える責務と重要性に怠る者たちには、

神から人一倍厳しい裁きが下るのはもう誰にも知られたことで、


特に人間による司法や警察も政府の都合の良いように処理されるならば

人一倍に厳しい裁きが神から下され、それから逃れることは決して出来ない。

その裁きはもうそこに来ている。それは永遠の悶え苦しむ地獄である。


人は死んだら天国か地獄しかないのです。

死んで肉体から離れた自分の魂は自分で自由に出来ないのです。

すべて神に握られ選別されます。

その時に自分が誤ってやったことの重大さと嘘を振り返ってももう遅いのです!

それはもう自業自得なのかも知れません。


ーーーーーーーーーーーーーー


昭恵はん何で逮捕されへんのやろ?」籠池夫人の声が正しい森友学園問題

http://www.asyura2.com/17/senkyo236/msg/306.html


神さまは何でも正直に告白すれば許されます。

籠池氏はすべてを洗いざらい正直に吐きました。


家族の携帯もすべて盗まれてなくなったと籠池婦人は大きな声で訴えていました。「本当なんです、娘の携帯も私の携帯も無くなったんです」と

携帯を見られたら都合の悪いものがまだ、多く残っていたのでしょう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプtwitter

うわー、わたしは余りにも多くのことをやっていたとは私も理解していませんでした。
偽のニュースが報告することを願います! ありがとう。


フォクスニュースは米国ではCNNよりも遥かに重要ですが、米国外ではCNN インターナショナルは依然として(偽の)ニュースの主要な部分であり、
ネットワークの国際部門は世界への国家を非常にうまく表現していません。 外の世界は彼らからの真実が見えません!

※(数日前、トランプの司法省はAT&Tの CNNの親会社であるタイムワーナーの買収を阻止する争いのある訴訟を起こした
司法省は、AT&Tとタイムワーナーの組み合わせがアメリカの歴史において最大のメディア独占の1つを作り出すため、法的措置を取ると述べた。)
CNNインターナショナルは非常に弱化していると述べ、CNNは世界中に嘘のニュースを広めていると非難。)


ウォールストリートジャーナルの最近の論説をチェックしてください。
消費者金融保護局は、直前の行政からの指導者のもとで完全な災害となったかについて書いてある。
リチャード、コードレの辞任。

※(ホワイトハウスは土曜日、トランプが財政監督ミック、ムルバニーを消費者金融保護局の支配下に置く権限を持ち、
長引く法廷闘争になる可能性があると述べた。
行政当局者は、ムルバニーを任命する決定は、法務省の弁護士事務所との連絡により、
すぐに正式な意見を発表する予定であると述べた。 金曜日に辞任したリチャード、コードレーの代換え)


消費者金融保護局(CFPB)は、これまでの政権が選んだ者たちの運営によって総災害化している。
金融機関は破壊されてしまい、国民に適切に奉仕することができません。
我々はそれを生き返させるでしょう!



ハッピー、スモールビジネスセール !
SmallBizでローカルでショッピングすることで、
あなたのコミュニティとアメリカの雇用を生みサポートする素晴らしい日です 。

※数多くの中小企業のオーナーがビジネスをより効率的に立ち上げ、運営し、成長させる目的。



ーーーーーーーーーーーーー

日本銀行業はこれから大規模リストラ時代を迎える

http://japanese.china.org.cn/business/txt/2017-11/26/content_50070884.htm


日本はどうして大きな過ちを行ったか?

安倍に長年、政治をやらせた失敗が跳ね返ってきてしまった!

ちゃんとした政権にやらせておけばこんな嵌めにはなっていなかった。