すべては明らかにせよ!いや神が明らかにされます!

トランプtwitter

ニューヨークのテロ犯は、病室にISIS旗をかけてくれと頼んで満足したらしい
この男は8人を殺し、12人に重傷を負わせました。
死刑になって当然である!


今日は閣僚たちと素晴らしい会議でした。
明日は、私は連邦準備制度理事会の新しい長官を発表する予定です。
あなたがたは、この人に非常に感銘を受けると思います!



ゲーリー、プレーヤー(ゴルフ) 、本当に素晴らしいチャンピオンと人にハッピーバースデー!



ついに私たちの偉大でクリーンな石炭鉱夫のために起きている!


米国はただちに厳格な審査手続を実施する。 私たちの市民の安全が最優先だ!



エストサイドのテロ事件で、5人の立派な方々が死亡したことに関し、アルゼンチンのマクリ大統領といま電話した
神が彼らとともにいますように!


連鎖移動は今すぐ終了する必要があります!何人かの人々は入って来、偽りなく悪である場合、彼らの家族全員を連れて来ます。
通用しません!



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

加計学園獣医学部新設を「認可」の方針


この安倍の大嘘つきを八つ叩きするには最初から安倍を問い詰めることがいちばんに大事なことだ!

これは裁きの基本です。すべてを吐き出させて、明らかにしなさいとイエスは言われます。


嘘つきらを、不正選挙でメディアが扇動し、嘘で盗んだ票をあたかも自分たちが取ったかのように偽装し、

偽りの政権になりすました途端、「認可します」

こんなのがまかり通ったら、地球のすべてのものが腐ってしまう!

神がおられる以上は許されません!


米国もオバマやヒラリーは現に神の裁きが来ているのを目の当たりで見ています!

それがまったく見えていなのが悪に染まりきった奴らなのです。


ーーーーーーーーーーーーーー


トランプtwitter


..彼が犯した恐ろしい犯罪の家に彼を保つことについても適切な何かがある。 速く動くはずです。 死刑!

(西やニューヨークで起きるISのテロの後ろ盾はヒラリーやオバマたちと言われてるから、こうした対策を取られたら
いちばんにマズイのが米国民主党や日本かも)



グアンタナモにニューヨークのテロリストを送るのが好きですが、そのプロセスは連邦システムを通過するよりもずっと時間がかかります...

キューバグアンタナモ湾の軍事刑務所にセイフルロ、サイポフを移すことについて
トランプは「ニューヨークのテロリストをグアンタナモに送るのが好きだが、連邦制をとるよりもずっと長い時間がかかる)と、


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter


10時に FoxNewsでローラ、イングラハム氏にインタビューされます。 楽しんで!


タッカー、カールソンが声明を発表しました。私たちのかつて大切にしてきた、偉大な FBI が、今は見るにも悲しい状態にある。
ジェームズ、コミーをリーダーにしたのが、災害だった!


....これは、本当の共謀と不正です。選挙資金法と資金洗浄の大きな違反−我々の司法省は、どこにありますか?


ドナ、ブラジルがいま証言しました。民主党全国委員会は違法に候補の首位をバーニー、サンダースから奪うため、不法に票を盗むシステムを改造したと述べました。
ヒラリーによって金が支払われた....

(日本の今回の衆院選挙も大胆な不正があったことをもうすでにトランプにばれて知っています!
どうするつもりか?日本のマスコミ連中らは、大変なことになるぞ。第四次内閣まで続くことが
かえって、怪しまれる形となってしまった。)



今日は大きな税金カットを展開しています。 ロビイストたちはキャピタルヒルを猛攻撃しているが、
共和党員たちは断固として、アメリカにとって正しいことをするだろう!


本日、ジェローム、パウエル氏を次期FRB理事長に任命することを、発表させて頂いたことを光栄に思います。



アバゴ、テクノロジー企業の米国への移転は=年間20億ドルの税収、研究、技術開発で年間3億ドル以上、製造で6億ドルをアメリカにもたらします。

今日、私はシンガポールからアメリカに再び本社を移すことにした。アバゴ、テクノロジー企業のHock E. Tan氏を、
本日ホワイトハウスにお迎えして、実に喜ばしい限りです・・・・


連邦議会は連鎖移民を廃止しなければならない。セキュリティシステムを構築できます! アメリカを安全にする必要があります!



私は、国家安全保障に重大な脆弱性をもたらす多様性ビザ抽選プログラムを終了するよう、議会に要請しています。


ヒューストン、アストロズワールドシリーズで優勝おめでとう!



ーーーーーーーーーーーーーーー

加計問題 野党側、引き続き追及の方針


加計学園獣医学部新設について、計画を審査していた文部科学省の審議会は、設置を認可する方針で意見がまとまった。

これについて立憲民主党の福山幹事長は、「審議会の認可のプロセスが全く不透明」と批判した上で、「安倍総理大臣はじめ、政府も説明する責任から逃れることはできない」とコメントした。

また、希望の党の玉木議員は、「本当に正しい手続き・プロセスを経てこの学校に決まったのかどうか、こういったことも国会の中できちんと説明をしてもらわなければならないと思います」と述べた。

野党側は引き続き、厳しく追及する方針。



凄く当たり前で当然のこと!



ーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

...これを受けて軍は過去2日間に、ISISにより強烈な 打撃を加えた
彼らはわが国にテロを起こすたび、高い代償を払うでしょう!


ISISは、ウエストサイドでまともな人々を殺した、あの退化した動物のような男のことを、ISの兵士だと主張した...


ポカホンタスは、ちょうど民主党が(伝説的なクルーク、ヒラリー、クリントンが導いた)予備選で不正選挙を行うと述べたばかりです。
FBIと司法省はこれで行けるぞ!

この癒着共謀の真相は、ドナ、Bの新しい本に書いてあります。
歪んだヒラリーが民主党を買収して、クレイジー、バーニーから民主党の座を盗んだ!



....人々は怒っています。 ある時点で、司法省とFBIは、正当かつ適切な場に出なければならない。 アメリカの大衆にはその権利がある!

(トランプが言ってることと、自分が言ってることはほぼ同義である。日本の不正選挙も)



...新しいドナ、Bの本は、彼女が民主党のプライマリーを払って盗んだと言っています。
削除されたEメール、ウラン、ポデスタのことから、サーバーへの工作、プラス、さらには...



誰もがなぜヒラリーや民主党が一緒にやっている怪しげな不誠事のすべてを調べないのかと皆んなが訪ねて言っています。


私のTwitterのアカウントは不正な従業員によって11分間停止されました。
私のここでの発言が知れわたり、大きな影響を受けているに違いないと思います。



ーーーーーーーーーーーーーー


公務合間に9ホール 総理“ゴルフ外交”に準備万端


トランプからゴルフは断られたんだって????



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter


そのような美しいハワイで歓迎して頂きありがとう。到着と同時に米国太平洋司令官を訪問するのは私の大きな名誉です。
今、メラニアと真珠湾に向かうところです。


ハワイに着陸する準備をします。 真珠湾で我軍隊、退役軍人の皆さんたちと会うのを楽しみにしています!



バグダール軍曹に対する決定は、わが軍とわが国への全くの完全なる恥辱です。


雇用、雇用、雇用です!!


昨年で最も民主党の候補者選びが操作されていた件は、何年もの間で最大の政治汚職事件だが、
昨夜の偽のニュースで報道したテレビ局はゼロだった。
これはみっともないことだ!


真珠湾式典のためにちょうど出発した。
その後、日本、韓国、中国、ベトナム、フィリピンに向かいます。 決してあなたを失望させません!


私はいつも、不正な行為をやらなければ、ヒラリークリントンではなく、勝つのはバーニー、サンダースになるといつも感じ取っていた。
私の読みは正しかった。

(日本国民だって、バーニー、サンダースが勝つと誰もがそう思っていたし、日本の安倍を、何処の誰があんな大嘘つきのペテン師に
票を入れる者などいるかと思っていた。ところが大きな大胆な不正をやらかした!
こんな国民を馬鹿にしたようなメディアらの大胆極まりない不正誘導は日本国民もぶち切れる権利がある!

しかもその裁きは当然のことメディアらの代表者もゾロゾロと手錠が掛けられなければならない!
そこまでやらなければ、メディアの体質はそのままで何も変わらないからだ!
これはまさしく、明らかにして断固たる法で裁かなければならない!


バーニー、サンダースの支持者は、ヒラリーによる民主党候補の座の完全な泥棒行為に対し、ぶち切れるあらゆる権利がある!!!

(まったく、何らかの処置に取り掛からなければこの世界は腐ってしまう)



ーーーーーーーーーーーーー


安倍の不正選挙の正体も暴かれるのは時間の問題ですね!


連邦選挙管理委員会は直ちに調査を開始しなければならないようだ!

ヒラリーが犯罪の過程で罪を犯した場合、彼女は起訴され、有罪となり、重罪という刑の処罰がくだされます。

当然、その報いはイエスは与えられます。


国民の期待する票を大量に盗んで、国民を欺き、澄ました顔ができるなんて悪魔ならではないとできない!

これについては日本のメディアもどこもニュースに出来ない。


ーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

私たちの素晴らしい軍隊/退役軍人と米国太平洋軍に感謝します。 真珠湾攻撃を覚えておいてください。
アリゾナアメリカ海軍の戦艦を覚えておいてください! 今日の一日は決して忘れないでしょう

アリゾナは1941年12月7日の真珠湾攻撃で1177名の兵士と共に沈没。)



ーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

サウジアラビアニューヨーク証券取引所サウジアラムコ(国営石油)の株式公開を行っていることにとても評価します。 米国にとって重要!


失業率は4.1%に低下し、17年ぶりに最低となった。 私が就任してから150万人の新しい仕事が生まれました。
最も高い株式市場、これまでに$ 5.4 いいね、


安倍は大胆な不正選挙が発覚するのを恐れてか?
安倍は必死になって、イヴァンカ氏の最大のおもてなしぶりで誤魔化そうという狙いが見え見えでした。

Are you afraid that bold rigged election of Abe is found out?
An aim to say that it was such the biggest hospitality of the Ivan Fahrenheit that I became desperate of Abe and deceived it was obvious.


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプtwitter

東京の横田基地で、軍隊諸君らへの演説を終えたところです。アホの安倍に会いに行く。


もうすぐ到着します。私たちの偉大な軍隊たちに会うのが待ちきれない。すぐに会いに行きます!



ーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプtwitter

私たちの驚異的な経済のために、大きな交渉力で12日間を迎える。


私たちの米軍基地を使って、横田基地にいることはGREATでした !


安倍アホと素晴らしい松山秀樹の2人とゴルフをする!

(国民は安倍の不正選挙に声をあげて怒り怒っています)
安倍は悪の負の遺産で何の誇るものもないのでダシを使わせてゴルフ!)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

爆破予告相次ぐ 京阪、松阪屋、宮島フェリーにも トランプ氏来日で厳戒のなか


何か嘘くさい臭いがしますね。

トランプを毛嫌っているのは日本の自民、財界やメディアらであるだけに!

産経も含め、、


ーーーーーーーーーーーーーーーー

護憲デモ4万人。改憲デモ20匹。w


この比率を見ても安倍不支持が如何に多く比べものにならないか。

大胆不正選挙丸分かり。



あっはは!




あっはは!