中国なくては世界の経済は始まらない!

中国、米国抜きGDP世界1位に、日本はインドより下の5位…購買力平価ベースで

http://biz-journal.jp/2017/08/post_20041.html


中国大陸は巨大な地球の中でのひとつの国、別に他国と交わらなくても、独自でやっていける国でもある。


【金持ちな中国人事情】アメリカの中国人留学生のブランド品を買う量が半端じゃない!

http://money-academy.jp/chinese-students/


日本の生簀の中の自民党政治家たちが今だに中国は技術が日本より遅れているだの、のたまわって言ってる低次元の脳たちを

よく耳にするが、おまえたちはいったいどんな穴ぐらで住んでいるのか?と疑いたくなる!

時代錯誤も甚だしい。


現在では日本人が企業進出で中国へ行ったら、余りにもの差に落胆して帰らなければならない程である。

安部が中国の日本企業を撤退させるなどしていた時期があったが、こんなチャンスはないのに馬鹿じゃないのか?と思った程だ。



今の日本はというと年収が400万円以下で月の手取りが20万を超えない人は多い。

年収が400万円でさえ到達しない男性が60%もいるということです。


結婚が出来ない人の数が増えているなかで、結婚しても家計がやっていけず離婚に繋がる人が増加。

母子家庭が増えて貧困層が更に拡大する。悪循環である。

恋愛でも食事は割り勘という、収入がとぼしいなかでの食事。


安部の間違った政策が貧困層を生んだ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

安倍総理の個人情報を売った焼肉屋「鉄庵」、報いを受ける 「客のクレジットカードや注文したものをマスコミにバラす店は最低。


何処が最低か!

毎日毎日、外食三昧の安部!

国民は収入がとぼしいなかで、やっとのやりくりのなかでの月に一回かの外食があるかないかの日々を送っているというのに、

安部は毎晩、贅沢三昧、しかもメディアを呼んで、ご馳走しお金まで手渡すというから、国民からずれている!

こんな馬鹿のクレジットカードなど、じゃんじゃんバラせ!バラしたところで国民は痛くもかゆくもない!