やばい!やばい!日本!

<速報>小泉進次郎氏が靖国神社を参拝

http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20170815/Recordchina_20170815012.html


今年8月15日は72回目となる第2次大戦の日本敗戦記念日だ。

現地時間15日8時10分ごろ、小泉純一郎元首相の息子で、小泉進次郎自民党筆頭副幹事長が靖国神社を参拝した。

https://s.eximg.jp/exnews/feed/Recordchina/201708150120000view.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーー

首相動静―8月15日

安部が悪の枢軸らと会談

笹川陽平日本財団会長の別荘。

笹川会長、森喜朗元首相、小泉純一郎元首相、麻生太郎副総理兼財務相自民党萩生田光一幹事長代行らと食事。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプtwitter

ニュージャージー州ベッドミンスターに着きました。


製造業評議会や戦略政策会議で事業者に圧力をかけるのではなく、両方を終了させます。

皆さん、ありがとう!


白人主義派の暴力で死亡した、若くして逝った女性の、ヒーザー、ヘイヤーさんの追悼式が本日、行われる。

彼女はすべての人に、永く記憶されるだろう!


うわーお、上院議員のルーサー、ストレンジは、私の支持以来、さらに多くの支援を受けました。

9月の決勝戦。 入国審査と犯罪に強い!


アメリカも大成功!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプ大統領の主要企業評議会は、ホワイトナショナリストの嫌がらせ団体と、それに反対する抗議者を批判して解散した。



ーーーーーーーーーーーーーーーー

北朝鮮ICBMエンジン、ウクライナ混乱の中で流出か

https://www.jiji.com/jc/article?k=2017081500946&g=prk


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

出てきた出てきた!やばい集会所!

黒い服に白い仮面をかぶった集団!

日本です!

神が見せてくれた集会所は上が三角で奥に半月があった!

こうした集会所って日本のどのあたりにあるのかな???

集会所という文字があり、上が三角で奥が半月ってありますか?

http://stat.ameba.jp/user_images/20111017/23/ootadoragonsato/51/9e/j/t02200147_0500033311554130780.jpg



ーーーーーーーーーーーーーーーー

オバマ氏ツイートに史上最多の「いいね」 白人集会衝突受け投稿


散々!イラク、シリア、アフガン、リビアを侵略して人を殺しておいて、日本のメディアは何が言いたいのかね!

偽善者!オバマ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


議員票、前原氏リード=枝野氏は地方票に照準―民進代表選


安部とその裏で操る悪魔らの次の民進党の代表選は前原という悪魔の選択!

日本の悪魔らは長い間、不正選挙で自民党一党独裁に手を染めて、次に民主党や社民、共産の議席を不正で減らし

悪魔小国破滅の日本をつくってしまった!

神は後は悪魔の日本を滅ぼされるだけとなってしまった!


ーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプ政権の命運を左右しかねない白人至上主義事件

https://news.yahoo.co.jp/byline/maeshimakazuhiro/20170817-00074644/

この説明は長すぎてアホである!

ようするに日本のメディアどもは何とかトランプを陥れようという謀り事の説明でいっぱいにしか聞こえない!

これは最初からトランプを陥れようと狙う悪魔たちの計画であって、その混乱には南北戦争銅像が出た時点で

抗議者の中にも白人主義者が紛れ込んでいたからこそ、より混乱に陥ったということである。

悪魔たちの謀り事は中東紛争でこれまで、腐るほど たくさんこうした暴力を見てきた!

いい例が南スーダンであり、敵も味方も分からなくなるする程の混乱ぶりで、こうさせることが悪魔たちの狙いである。

戦争で武器を売る悪魔たちの悪巧み!


これまでのオバマ政策は利権者にとって利を、むさぼろうとしている者たちへの政策だったが

トランプはそれをひっくり返してアメリカ庶民の為に変えようとしている。

悪魔たちにとってはトランプが何が何でも邪魔でしかないのである!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプtwitter

私たちの都市、町、公園から取り去られる美は、大いに逃してしまい、決して交換することはできません!


...歴史を変えることができないけれども、あなたはそれから学ぶことができる。
ロバート、E、リー、ストーンウォール、ジャクソン-次は、ワシントンジェファーソン?そんなに愚かである!また


私たちの美しい彫像やモニュメントを取り去って、偉大な国の歴史と文化を切り裂くことを悲しむ。 あなたは.....


秘書Linda Mと中小企業を含むBedminsterの多くの会議が今日開催されました。 求人数はすごく上がっています!


ドクター、ケリーがジェフ、フレークに対抗して走っていることを知り、フレークは国境管理や、犯罪対策には、弱腰で
上院でも取り柄もない男で、あれは有害でしかない!


一般国民は捏造マスコミどもがいかに不正確で信用ならないか、だんだんと判ってきています。
連中は私が人種憎悪や偏見についてなにか言うと、それをまるっきり歪曲して伝えています。
恥を知れ!


そんなことは吐き気のする大嘘だ。
彼は選挙での敗北を根に持っている。サウスカロライナの人々は覚えています!


売名したがりのリンゼー、グラハムは、私が(犠牲者の)ヘイヤーさんのような人たちが、
KKKやネオナチ、白人主義者と道徳的に同じだと述べたなどと、いかがわしい発言をしている・・・


マイアミ市のギメネス市長が法律の規定を守ってくれてることに感謝する!
聖域都市がわが国の安全性を損ねているのだ!


アリゾナ州フェニックスコンベンションセンターで、8月22日火曜日、午後7時から私と一緒に!
チケットはリンク先から


ベドミンスターで本日、2017年 Harry W. Colmery 退役軍人教育援助法案に署名しました。
DeptVetAffairs @ SecShulkinが参加しました 。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプ twitter


アメリカのパーシング将軍が、テロリストを捕えたときに何をやったか調べろ。
35年の間、イスラム過激主義のテロ事件はなかった。


米国はスペインのバルセロナでのテロ攻撃を非難し、支援に必要なことは何でも行うだろう。
親愛なるスペイン、強く、タフでありなさい!


ーーーーーーーーーーーーーーー

我々が勝ち取った大統領は終わり〜バノン氏


あはは!混乱を招く裏切り者はどんどん抹殺されて逝ってるから嬉しい限りである!


ーーーーーーーーーーーーーーー


トランプtwitter


今日、私はテロリズムにおける世界戦争記念法案に署名しました 。この法案・・・


国家安全保障、国境管理、軍事に関する素晴らしい会議!キャンプデービッドからニュージャージー州のベッドミンスターに今。戻りました。


私は米国のサイバー司令部を統一戦闘司令官の地位に昇格させるよう指示しました....


国家安全保障、国境管理、軍事に関する主要な会議のためにキャンプ・デービッドに向かっています。


根本的なイスラムテロリズムは、必要な手段で止めなければなりません!
裁判所は私たちに自衛の保護的権利をとり戻させる必要がある。 強固にならなくてはいけません!


邪魔しかしない民主党は、わが国の安全保障を非常に困難にしています。
彼らはいつも裁判所と、その関係上の引き伸ばしを使うのがいつもの手である
止めさせなければならない。


国土安全保障と法執行機関は警戒態勢をしており、いかなる問題の兆候にも注意深く監視しています。
私たちの国境はこれまで以上に厳しいです!



ーーーーーーーーーー

日本の役割拡大に限界も=完全迎撃は「困難」−予算面で不安・対北朝鮮〔深層探訪〕


まだ、こんな安部とその裏の連中の猿芝居やってるんですか!

日本はやることがまるで幼稚な馬鹿げた騙し!