安部の狙いは先読みされている。

トランプtwitter


ヒューストンやテキサス州全体で記録的豪雨。
洪水はこれまでにない、より多くの雨が襲った。 人々の精神は信じられないほどです。ありがとう!


主な救助活動が進行中です!


ハーベイに関して、11時の閣僚会議(テレビ会議だ)に行きます。 
専門家でさえ、このようなものは見たことがないと言っています。


私たちは、NAFTA(最悪の貿易取引)のメキシコとカナダとの再交渉の最中です。
どちらも非常に紛糾している。終わらなければならないのかもしれない。


メキシコは世界で最も高い犯罪国の一つですが、我々は壁を造らなくてはならない。 
費用はメキシコが補償し、他の方法を通じて払うことだ。


うわー 、 今、専門家がハーベイは500年に一度の水害だと言ってた。
我々はすべての努力を行って、うまく進んでいる。


私が16区で大差をつけた、ミズーリにも行くことになっています。
民主党のクレア、マカスキル上院議員は大幅減税に反対している。共和党中間選挙で勝つ!


その旅行が混乱を引き起こさずに行えるようになると、すぐにテキサスに行く予定です。
焦点は人生と安全でなければなりません。


多くの人々が、これが今までに見たことのない最悪の嵐/ハリケーンであると言っています。
良いニュースは、我々には有能な人材がいるということです。


すべての政府レベルの政府機関間の優れた調整。 継続的な雨と洪水の対応がされています。 何千人もが救出された。


偉大な男の素晴らしい本、強くお勧め!
David A. Clarke, Jr


テキサス州の州の連邦、州、地方自治体間の素晴らしい調整 -これがチームワークだ! 降雨量を記録する。


テキサス州でハリケーン、ハーベイの救済を手助けしてくれたすばらしいボランティアの皆さん、ありがとうございました!


ーーーーーーーーーーーーーー


安倍首相訪印の狙いは?

http://j.people.com.cn/n3/2017/0823/c94474-9259070.html

日本はじっとしていられず、先駆けて傾斜を示した。

たとえ後で釈明しても、安倍内閣がインドに公然と良い顔を見せていることは隠せない」と語る。



ーーーーーーーーーーーーーーーー


皆さん!これが安部オカルトキチガイと裏で操る悪魔らが北朝鮮にやらせている非常識を超えた報道ですよ!

もう!安部は早く追放しなければ、この国は国民までおかしく洗脳され犯されています!


北朝鮮がミサイル発射 避難を


https://news.yahoo.co.jp/

ミサイル発射。ミサイル発射。北朝鮮からミサイルが発射された模様です。頑丈な建物や地下に避難して下さい。



明らかにこの報道の有り方事態が異常です!

あのですね!これらはすべて戦争開始の為に日本の悪魔らが仕組んだ罠!

アメリカのオバマ残党らと安部悪魔らが仕組んだ罠!アメリカは軍産複合体の需要、日本は戦争開始しなければ国政が破綻して行き詰まり!

トランプはその裏悪魔らにまんまと嵌められ騙されている!


これですねえ!世界の容認にもなっているという話です!

知らないのは全世界の人々だけ!


世界的な事件は偶然に起こることは決してない。 すべてが初めから仕組まれている!

世の中に偶然に起きる戦争はない。 すべて仕組まれたものである


海老蔵と麻耶は完全にカルト態勢!子供にまでカルト洗脳!

これも裏の連中らと繋がってますからね。

そのいい証拠がいっさい海老蔵の悪口や陰口は言ったらいけないことになっている!

神の目にはすべてが丸見え!

関わってる連中に洗脳され、完全にオカルト態勢に入ってしまっている!

非常識と世間から批判されるのは当然!


しかも麻耶のアメブロは批判的なコメントを書いたらすべて削除されてるというから

藤田がイカな者かが、、あそこは桜が書き込み、それに浮かれた麻耶!桜の文体はどこもかしこも同じ、



カルトの儀式とは、、、

血を飲む儀式もあり



襟裳岬の太平洋側に落下???

日本の悪魔どもは日本を通過させて落とせば日本国民がどう見るかまで計算づく!



これらも悪魔は計算づく、

中国政府「強烈な不満」と強く反発、日本政府 追加制裁に

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3139479.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


安部の顔には笑わせる!


全部知ってるだろうが!むちゃくちゃ!


「国民の生命と安全を守る万全な態勢を取っている」と語った。

なら、金やって飛ばさせるなよ!

おまえはほんとの悪魔のペテン師だったということが確定した!

すでに神はすべてを見せてくれてるのだ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


本日初めてJアラート情報をTVで見た。そして笑った! 国土の半分警戒警報! 屑情報

http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/442.html

自分たちで北朝鮮に頼んでおいて、これですから、、

安部馬鹿らしい幼稚な表れだ!

日本に堕としたら安倍がやったということになります!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプtwitter

我々はその役職をすべて埋めるつもりはありません。それらの多くは不要だ。政府の規模を縮小する。


今すぐテキサスへ出発!


NWS Houston
歴史的な洪水はまだ全域で進行中です。 避難する場合は、当局が安全であることを示すまで帰宅しないでください!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

北朝鮮のミサイル発射は安部悪魔らがやらせておいて、発射されるその前夜には安部は官邸に宿泊!

如何に前もって知っていて、こいつらがやらせ準備してたかが伺える!

トランプもこんな安部の北朝鮮やらせには開いた口がふさがらないようで、まったく無視!



ーーーーーーーーーーーーーーーー

麻生の馬鹿たれがまたまた大問題発言です!本性がまた剥き出しに!


ヒトラー、動機正しくても駄目」=麻生氏が再び問題発言!

https://www.jiji.com/jc/article?k=2017082901193&g=pol



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夢実現♡ハワイに婚前・事実婚旅行♡!? 「気持ち悪い 最低」と悪評の嵐! ゲスなラブラブ中「市川海老蔵&小林麻耶

http://sharetube.jp/article/7171/


両方とも大嫌いで最低です!

海老蔵はまお、まおと心にもない嘘の演出を見せて視聴者を騙しているし、海老蔵嫌いは90%までに鰻上り

書けば書くほど、言い訳にしか聞こえない。


麻耶のいい年したおばさんが、あまったらしのぶりっこぶりには寒けと吐き気を催すほどにまで気持ちが悪く達している!

しかも本人は貰った貰ったと自分では買わず、卑しい限り



ーーーーーーーーーーーーーー

ホリエモン政府批判「マジこんなんで起こすなクソ」

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1879569.html

わろた!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヒトラー評価と受け取られかねない大失言」 民進党幹部が麻生太郎氏の発言を批判

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170830-00000524-san-pol

もう麻生のヒトラー大失言はこれで2回目だ!

安倍偽内閣は人を人とも見てない危険な集まりであることがよーく分かった!



ーーーーーーーーーーーーーー

ここ見れば見るほど海老蔵、麻耶への本音の声がぎっしり!!パソコン打ちながら大笑い。

http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2668991&page=2&sort=0



ーーーーーーーーーーーーーー


こんなことさえ出来ない日本が、「正常な国」になれるのか

http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2017-08/30/content_50005327.htm

これ一部の安倍や右翼のことですね。

そう、そんな安倍が政権を不正で乗っ取って、日本はドン底にまで堕ちてしまった。

馬鹿がこの国を支配してますから、更に日本は地獄にあります!


ーーーーーーーーーーーーーーー

日本で失踪の女教師の手紙が初公開 「もう頑張れない」

http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2017-08/30/content_50005639.htm

本人が書いたものか字の鑑定をすればすぐに解るのに、

しかし、何年か前に政治家、、や沖縄でおかしな事件に巻き込まれて殺害され無理やり遺書を書かされた例なども、、



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

内閣総辞職ものの2017年8月29日早朝のJアラート発動

http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/447.html


これ、何回見ても、安倍という幼稚なキチガイにしかできないお粗末さ!


ーーーーーーーーーーーーーー


<知ってた?>「総理が滅多に無い公邸に宿泊。 その当日に日本通過ミサイル。 凄い勘ですね。読みですか?まさか連絡が?」

http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/457.html



ーーーーーーーーーーーーーーー

安倍首相公邸泊、ミサイル把握か=野党が指摘―衆院

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170830-00000084-jij-pol


もう、皆んな知っていますよ!安倍と北朝鮮が繋がってることを!

だから、誰ひとりと騒がない!

騒いでいるのはNHKの腐れニュースくらいですよ!


ーーーーーーーーーーーーーーーー


まあ、今の時代は旅をしてホテルに泊まればスマホですぐに着いたよと家族や友達に

今、居るホテルの中の様子や外の景色から料理、至る所を生で中継できるから、

犯罪も出来なくなってる。そんなのもすぐに撮せば友人、家族に見られてますから、顔までしっかりとバレますからね!

世界の何処にいても生配信したり生配信を見 たりできる。


ーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter


ハリケーン、ハーベイによる恐怖と破壊を初めて目の当たりにした後、私の心はテキサスの人々にも増して心がいっぱいになります!


米国は25年間、北朝鮮と話し合い、強要された金を払っている。 話し合いは答えではない!


(やっぱりね、アメリカはトランプは別で、歴大統領らは軍需産業の金儲けに(日本の安倍日本会議も)北朝鮮を利用し
裏で金をやって火種役をやらせていた)

北朝鮮もお金を貰わないなら、こんな馬鹿馬鹿しいことはやってられない ってことです。