トランプは汚染され腐ったアメリカを元に戻したいと!

トランプtwitter

税制改革や税制改革に関するスピーチのため、今すぐにミズーリ州に行く予定です。


虚偽の報告を読んだり、いくつかの廃刊で死にかけて怒り狂ってる雑誌を読んだが、不思議でならないのは
何故なのか?
私がしたいのはアメリカを元に戻し偉大な国にしたいだけなのだ!


あはは!トランプは日本と同じ嘘を書く雑誌などを廃刊寸前と呼び吐き捨ててる。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプは汚染され腐ったアメリカを元に戻したいと!

日本も小泉から安倍政権までどれほどに汚染され腐って来たことか!
早く元に戻さなければならない!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

海老蔵、麻耶に怒りに怒っている皆さん!

これからはこのブログの点数稼ぎに絶対に絶対に協力しないこと!

貯め撮りした写真を見せられて、騙され便乗しない!
歌舞伎はもっての他です!

何せ海老蔵の回りは黒い闇に覆われている。


ここは見てて面白いので価値あり

http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2668991&page=1&sort=0


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<安倍首相>英国のメイ首相とお茶会 京都で

お茶会に出席した英国のメイ首相(中央)と安倍首相=京都市上京区表千家不審菴」で


6月に悪魔の安倍がイギリスのメイ首相に訪問した後、すぐに、6月に抜き打ち解散、総選挙に出たが

金でメイと何の取引をしたのか!しかも結果は過半数割れ

安倍の蛇のような腹黒はすべてがお見通し!EUからの離脱を何が何でも拒否させたかったから。


こうしたことに日本国民の金は安倍の悪事思想の勝手都合のいいようにばら蒔かれ、

使い果たした挙句のツケは国民からむしり取るという悪循環を日本は招いている!

こうして日本は段々と弱り果て立ち上がれないどん底まできて大失態を招いている!


ギリシャEU離脱の時もそうだった!

ギリシャは70%以上の有権者がユーロ圏からの離脱を要求。

あれだけ拒んだはずの1週間後、ツィプラス首相は約9兆9000億円の第3次金融支援と引き換えに、緊縮策受け入れた。

それからすぐに日本の消費税に相当する付加価値税は13%から24%に跳ね上がり、企業や個人に課す所得税率も引き上げられた。

実に分かりやすい。

日本を破綻に追い込んだ責任は安倍は投獄で終身刑の身である!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

小林麻央さんブログ、名門大学に保存決定 海老蔵「家族としてとても感謝」


はい!出ました!

日本の裏やメディアらが強力した癌宣伝の後始末を大嘘つきのBBCが強力して来るという設定から
今回の大学保存!


麻央は最初は癌の宣伝に担ぎ出され、後、死に追いやられたと取っています!

ですから、まったく信じていません!


麻央のことを有無言わせない手段、だから逮捕したのでしょう。
他の 臍帯血販売業者ら6人とともに逮捕。

http://news-kousatu.com/4618.html

麻央は他に病院にかかっているのは聞いたことがない。演出ではしていたが、

家族間の間には強い口封じがされているものと見る!闇は相当深い。

最後にいたのが慶応病院?

一部に黒い闇が、


ーーーーーーーーーーーーー

ロシア軍2500人、千島列島で防御訓練を開始

http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2017-08/30/content_50005766.htm


ーーーーーーーーーーー

トランプtwitter


最初の緊急レスキュー隊は英雄的な仕事をしています。 彼らの勇気と献身は無数の人命を救いました - 彼らはアメリカの最高の存在です!

テキサス州ルイジアナ州:私たちは今日あなたと共にいます。これからもずっとあなたと一緒です。
復活、復旧、復興のために、これからもずっとあなたがたと共にいます!


減税と税制改革のスピーチのためにすぐミズーリに出発する-それほどに凄く必要とします!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

ギャハハ!面白過ぎて、笑いを通り越して脇腹痛い!

http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2668991&page=1&sort=0


ーーーーーーーーーーーーー


「加計孝太郎と安倍総理を詐欺容疑で告発する」黒川氏が連帯呼び掛け(高橋清隆の文書館)

http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/520.html


ーーーーーーーーーーーーーーー

「こんな政治で、国が道徳を教科化? 笑っちゃいますよ」 美輪明宏さん

http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/509.html


何せ!安倍、麻生馬鹿コンビの低辺レベルですから、世界中の笑いもんで、誰も相手にしませんよ!

金をくれるから只、来てるだけという何とも情けない日本!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2668991&page=1&sort=0

ここのコメント欄に、

>今日の麻央さんブログが残される事に関するヤフーニュースのコメント欄が凄すぎ


確かにyahooコメントいいこと書いてないのが多い。

https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20170830-00000357-oric-ent


違和感。

そんなにすごいブログか?


なんで?
他にもっと保存するやつあったと思うけど


結局芸能人であり内容もきれいなところだけしか出してはいない。
影響を与えたという意味ではすごいか、内容としてはどうなのか?


診断のごたごた→間違った民間療法→病院での治療へ、の軌道が全く書かれていないブログになど正直なんの価値もないと思う。
治療でお子さんと離れていたから仕方ないのかもしれないが、子どもの描写も「子供があれしてくれた、これしてくれた」が主で、母から子に対する思いはあまり感じられなかった。
この辺、アメリカ人が知ったらおそらく選出などしないのではないか。
日本人の間で注目度はピカイチらしい!ということでの選出で、実際の内容はろくに読んでないのでは。


何で?
治療内容とか書いてなかった気がするけど?それでも保存してまで残す必要性なんてあるの?


でも何か違う。
違和感がすごくある。
病気の人は世界中にいるし
生きとし生けるものはすべからく死ぬ。
彼女をここまで特別扱いする理由が
オレにはわからない。


まだまだ!切実で、お金がなくて、治療出来ずに

ブログ書いて残して、壮絶に逝った方

沢山いるだろうに!

世の中、おかしいよね!


正直、ここまでくると死者を利用したビジネス感が強くなってきて、「海老蔵もうやめてやれよ」と思ってくるよ。


正直なところ、何かおかしい?違和感があると、みんなそう思ってるんですよ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


日本の防衛費、年々増額に要警戒
http://japanese.china.org.cn/politics/txt/2017-09/01/content_50006664.htm


常識あるトランプや中国は日本の安倍やその悪魔たちが国民をまったく無視し、自分たちの好き勝手し放題に来るところまで
来て、狂い振舞っている今日、現在! 両国はこの極悪どものすることを知っている!


日本国民の声はイエスにすでに届いており、もう、そろそろ神がこの悪の害らを閉じ込める日も近いと言われます。

天が開けて、神の幻を見た!

人の子よ、あなたはわたしの口から言葉を聞くたびに、わたしに代って彼らを戒めなさい。

わたしが悪人にあなたは必ず倒れると言うとき、その悪人に悪い道から離れるように語らないなら、その悪人は自分の悪のために死ぬ。

しかし、もしあなたが悪人を戒めても、彼がその悪をも、またその悪い道をも離れないなら、彼はその悪のために死ぬ。

しかしあなたは自分の命を救う!


主の言葉がまたわたしに臨んだ!人の子よ、権力の終りについて主はこう言われる、この国の四方の境に終りが来た。

わたしはあなたの怒りと共にあなたに望む、私は彼らを裁き、彼らのもろもろの憎むべき物のために彼らを罰する!


そういうことで、極悪どもが倒れる時期はもうそう遠くはないようです!

天地創造の神こそが絶対的であり、偶像礼拝は何の力もない!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプtwitter


テキサスの素晴らしい英雄の皆さん、ありがとう。 アメリカはあなた方と共にある!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプ大統領テキサス州ルイジアナ州のハリケーン、ハーベイ犠牲者を援助するために1億ドルの個人的な資金を供与すると発表。


また、政府は、テキサス州ルイジアナ州の壊滅的なハリケーン被害に関連した初期の対応と復旧努力について、

59億5000万ドルを承認し、提供することを木曜日に議会に要請した。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter


今後数日間、数週間にわたって多くの大きな決定を下す必要があります。 アメリカ初!


ジョン、ケリー将軍は首席補佐官として素晴らしい仕事をしています。
わたしは文句のつけようがない。そして、敏速に仕事をやり遂げています。


うわー、ジェームズ、コメイ(元FBI長官)が、調査が終わるずっと前から、ヒラリー、クリントンを無罪にする気だったようだ。
そしてそれ以上のことがあった。手続きは不正できる!


テキサス州は、熱心に働いているみんなのおかげで急速に復旧しています。 だが、まだまだやるべきことが多くある。 明日戻ってきます!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も面白い麻耶アンチを見て、、


小林麻央さんのブログについて

本人が書いてるとは思えません。ゴーストライターだと思うのですが、世間ていは本人か書いていると思っているのでしょうか?

昔の独身時代のブログを見ていました。文章には本人の自覚なしにくせが出ます。全く別人の文章に感じます。


そうなんですね。

料理などは本人のようですが、

後はゴーストライターが何人か。。

だから、海老蔵が見せつける麻耶の英文通訳もゴーストライターが書いてるように同じなんですねえ。

あのですねえ!これすべてメディアと悪らによって創られたもので、それに海老蔵がのっかかって、海老蔵はメディアの後出しなんです。

大嘘つきのBBCは皆さん御存知ですよね。あんなのしか引っ張ってこれない事情があるんですね。

それで悪を働く者たちが、あたかも海外で有名なんだぞと国民を騙し見せつけているんです。

海老蔵にオリンピック開催に向けての依頼を誰がやったか?、招致委員会から国際オリンピック委員 会(IOC)関係者に多額の金銭が支払われていた

こうした連中から、、

だから、海老蔵は平気で嘘をつくと言うのはそういうことなんです。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプtwitter

ラニア私自身に代わって今日の最新版とすばらしい業績をありがとう!


私は明日メラニアとテキサス州ルイジアナに行く予定です。 大きな進歩が起こっています! 週末はホワイトハウスで働く。


株式市場は5ヶ月連続で上昇!


ドナルド・J・トランプ大統領、2017年9月3日をハリケーン、ハーリーの国民の祈りの日と宣言します。テキサスのために祈ろう。


トランプ大統領は、国民の祈りの日として、2011年9月3日を宣言します。


ラニアと私は、継続的な対応、復旧と再建の努力に時間と労力と資源を費やす皆様に感謝しています。
私たちはテキサスの皆さんのために祈り続けているので、すべてのアメリカ人を私たちと一緒に招待します。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鳩山元首相が「種子法」廃止を批判!「今後はモンサントなどの多国籍企業に我々の主食までも委ねるのだ。


http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/558.html

何せ、安倍とその仲間らは悪魔ですからねえ!


モンサントは危険な種子、食べたら癌、他臓器機能停止、人口削減、種子独占、

虫も食べない野菜。



バーガーも1年経っても腐らないなんて有り得ない。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

速報!辺野古移設反対組織が平和賞受賞!

http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/556.html


ーーーーーーーーーーーー

判事がクリントンのメール捜査の詳細を公表するようFBIに命令。

連邦判事は8月31日木曜日、ヒラリー・クリントン国務長官が個人のメールサーバーを使用していた件に対する未公開の捜査資料を公表するようFBIに対して命令した。

米国連邦地裁のジェームズ・E・ボアズバーグ判事は、FBIに大陪審の召喚状について説明した検閲されていない裁判文書を提示するように命令した。

FBIには、癌が巣食っている。マッケイブ副長官と係争中の元FBI捜査官が語る。

アメリカも今の日本もまったく同じで早く浄化しなければならない!


ーーーーーーーーーーーーーーー

6万人の米国人、富豪ソロス氏のテロリスト認定を政府に要求
2017年09月02日1

ホワイトハウスの請願サイト「ウィー・ザ・ピープル」に、米国の天才投資家で富豪のジョージ・ソロス氏をテロリストに認定するよう求める請願書が掲載され、6万人以上が署名した。

請願書では「ソロス氏が米国を不安定化させ、政府に対する扇動行為を行うよう意図的に常に仕向けている。

ソロス氏は、米国のシステムと憲法の崩壊を唯一の目的にした数十(もしかすると数百)の個々の団体を作り、資金援助している」とした上で
「司法省はソロス氏とその組織全て、組織関係者を国内のテロリストだとする声明を今すぐに出し、彼個人ないしその組織の資産と財産を全て没収すべき」だと主張されている。

9月19日までに10万人以上の署名が集まれば、請願書の内容は検討される。

ソロス氏は1月20日、トランプ大統領の政策が失敗し、トランプ氏自身は独裁者になる可能性があると述べた。

昨年の米大統領選挙でソロス氏はトランプ氏のライバルで民主党候補のヒラリー・クリントン氏を支援し、2500万円を献金した。



米議会は、『ジョージソロスを徹底的に調査』開始

https://newshonyaku.amebaownd.com/posts/2136830


ソロス氏と小池百合子
https://newshonyaku.amebaownd.com/posts/2485998