日本は集団自衛権発動で国内は不安定に陥る。

日本の円安は企業や国民生活に大きなダメージを与え国内を不安定にさらしている。

ギリシャ破綻、ユーロ脱退、消費税8%、通貨危機からドルに代わる基軸通貨を今こそ、しっかりと備えておかなければ、

ドル軸国の崩壊は火砕流が襲う早さで到来する。

何故なら、アメリカや同盟国が戦争という憤慨が一挙に国内を不安定に堕とし、国内を揺らがし

世界金融危機は間違いなく、やってくるのは避けられないという

EUはそこをしっかり理解しているからだ。

日本の財政困難はついに年金積立金にまで手をつけてしまった。

馬鹿安部内閣は株価急落を食い止めるため「国民のカネ」にまで手をつけた。

国民の財産を政権維持のために使っているも同然です。

株価がさらに暴落したら、国民の年金 資金を失うことになる。

その責任は安部内閣と誘導したメディアにある。

株価急落の真っ最中に買い増しを決めたのは 、 国民の財産を政権維持のために使っているも同然。

イチかバチかの賭博にいる。

株価暴落は、国民の年金資金を失うことである。

だが、隣国との紛争は株価下落への明しで、一挙にドル崩壊へと進む。


しかし年金や健康保険、生活保護社会保障だけは払い続けなければならない。


ーーーーーーーーーーー

中国の軍備増強「迫る危機」 自民、政策ビラ100万枚

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150604-00000012-asahi-pol


実にばかばかっかしい!

安部カルトや右翼政治、メディアが中国に敵対心を強め、どれだけ中国を煽ってきたことか!

あれだけ煽れば中国も防衛の準備をするのは当然と言えよう!

日本が煽った分、中国も軍備増強が正しい。


ーーーーーーーーーーーーー

http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/55259-

アメリカ政府が、世界中の人にスパイ行為

アメリカの新聞記者、デビッド・クリスティー氏が、「アメリカのCIAと国家安全保障局は、世界中の人々にスパイ行為を行っている」と述べました。

クリスティー氏は、2日火曜、ニューヨークからプレスTVのインタビューに応じ、「アメリカ政府は自国の諜報・情報機関を利用することで、アメリカ人だけでなく世界の人々も監視している」と強調しました。

さらに、「アメリカの秘密警察は、とくに2001年の9.11同時多発テロ事件以来、人々の行動、電子メール、携帯電話やその会話を監視、盗聴している」と語りました。

アメリカの元下院議員のロン・ポール氏は、1日月曜、「CIAは国内での暗殺に関与している可能性のある秘密政府だ」としました。

さらに、「CIAはアメリカの人々の活動をコントロールしており、その多くに介入し、それを監視している」と述べました。

アメリカ政府は何度となく人権侵害を理由に、国際社会の批判を浴びています。



自分たちが悪をして知られたらまずいので、それを監視する域まできてしまったら、

それは崩壊しかないのです。

アメリカはキリスト教、神に熱心な国 神=イエス(God )映画でも、神の御加護をと

神という言葉は日常茶飯に出てくる。

勿論、生活の中まで浸透し神に祈る習慣。

神を知っていながら悪を働けばどうなるかぐらい分かってて、カネに執着し悪に染まる。


神の聖霊が宿り神の魂の告げは、その悪の顔まで映し出すという凄いものがある。


ーーーーーーーーーーー

<18歳選挙権法案>衆院を通過

自民公明カルトはメディアに誘導されてここまで議席を摂れた。

日本を破綻に追い込んだ連中はこうしたメディアの誘導。

日本破綻は避けられないと分かると、やりたい放題のやりっぱなしに自公らは法案を通過。

だが、神はいつまでもそのままにはしておかない。

それは刻々と近づいていることは確か。

日本国民全部がこのやってきたことの裁きを見る日も近い。


ーーーーーーーーーーーーー

福島第一原子力発電所1号機〜4号機の映像ですが、やはり水蒸気や揺れが続いています。

http://www.tepco.co.jp/nu/f1-np/camera/index-j.html

秒タイムで

かなり揺れています。これやばいでしょ。


ーーーーーーーーーーー

https://www.youtube.com/watch?v=RXZAfYrMYko

https://www.youtube.com/watch?v=nZMcOSRYE2c

まあ、よくこんな欠陥のオスプレイを買わされたものです。

安部もポンコツ欠陥ならオスプレイも欠陥。


ーーーーーーー

与党参考人が安保法案「違憲」 “人選ミス”で異例の事態 野党「痛快」 憲法審査会

6月4日(木)18時58分配信

 衆院憲法審査会は4日、憲法学の専門家3人を招いて参考人質疑を行った。憲法解釈変更による集団的自衛権の行使を含む新たな安全保障関連法案について、与党が推薦した参考人をはじめ全員が「憲法違反だ」と批判した。与党が呼んだ参考人が政府の法案を否定するという異例の事態となり、“人選ミス”で墓穴を掘った。

 自民党公明党などが推薦した早稲田大の長谷部恭男教授は審査会で、安保法案について「憲法違反だ。従来の政府見解の基本的な論理の枠内では説明がつかない」と明言した。

 これに対し、法案作りに関わった公明党北側一雄副代表は「憲法9条の下でどこまで自衛措置が許されるのか突き詰めて議論した」と理解を求めた。だが、長谷部氏は「どこまで武力行使が新たに許容されるのかはっきりしていない」と批判を続けた。

 関係者によると、自民党参考人の人選を衆院法制局に一任したという。ただ、長谷部氏は安保法案に反対する有識者の団体で活動しているだけに調整ミスは明らか。「長谷部氏でゴーサインを出した党の責任だ。明らかな人選ミスだ」(自民党幹部)との批判が高まっている。

 審査会幹事の船田元(はじめ)自民党憲法改正推進本部長は、長谷部氏らの発言について、記者団に「ちょっと予想を超えた」と釈明。船田氏はその後、佐藤勉国対委員長から「自分たちが呼んだ参考人の発言だから影響は大きい。安保法制の議論に十分配慮してほしい」と注意を受けた。

一方、野党は衆院平和安全法制特別委員会で「政府・与党の矛盾」を追及する構えだ。審査会で長谷部氏の発言を引き出した民主党中川正春文部科学相は党代議士会で「憲法審査会で久しぶりに痛快な思いをした」と満足げに語った。


当たり前の当然のことを述べたのであり、自民公明は集団自衛権発動で日本のすべての資産が吹っ飛ぶことも

分からず、まあよくこんなことをやれたものだ!


ーーーーーーーーーーー

http://sayuflatmound.com/?p=12575

何を言ってるのか、まったく支離滅裂で、可愛そうな安部でも庇ってるつもりでしょうか?

自分で勝手に妄想してつくる。この人のこういう点は妄想も度が過ぎます。

翁長知事においても妄想してつくる。

またノエルの写真を貼り付けてると、この人も同じ仲間かと疑ってしまいます。

あの警察官の同一人物という写真、見て吹き出して笑ってしまったぞ。


ーーーーーーーーーーー

参考人揃って「憲法違反」 身内“墓穴”に野党攻勢

安保法制を巡り、手痛い失点です。衆議院憲法審査会で、民主党と維新の党がそれぞれ推薦した参考人憲法違反と明言しました。

さらに、自民党などが推薦した参考人も「外国の武力行使と一体化する可能性が極めて高い」として憲法違反と断じました。

安保法制の審議中に身内が墓穴を掘った形となり、野党側は勢い付いています。


憲法違反だから、当たり前、当然のことを言ってるだけで、イカポンコツは自公!


ーーーーーーーーーーーー

GPS使った捜査「令状なしは違法」初判断

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150605/k10010104171000.html

今、警察は安部になって逸脱したことをやっている!

これでは何も関係ない人まで、やろうと思えば出来てしまうという

恐ろしいものであり、これには法をもって警察も検挙されなければならない。


ーーーーーーーーーーーーーー

天皇陛下、比大統領を歓迎 宮中晩餐会でのおことば

フィリピンのアキノ大統領を招いた宮中晩餐会であいさつされる天皇陛下

 貴国と我が国の人々の間には、16世紀中頃から交易を通じて交流が行われ、マニラには日本町もつくられました。

しかし、17世紀に徳川幕府キリスト教を禁じ、鎖国令を出して日本人の外国への渡航、外国人の入国を禁じました。

そのため、キリシタン大名であった高山右近内藤忠俊は、徳川幕府により、日本人キリスト教徒と共にマニラに追放されました。

本年は、高山右近がマニラで病没してから、ちょうど400年に当たります。

我が国は19世紀半ば、鎖国政策を改め、諸外国と国交を開くことになりました。

20世紀初頭には、多くの我が国の人々が貴国に渡り、両国民の交流は盛んになりました。

 しかし、先の大戦においては、日米間の熾烈(しれつ)な戦闘が貴国の国内で行われ、この戦いにより、多くの貴国民の命が失われました。

このことは私ども日本人が深い痛恨の心と共に、長く忘れてはならないことであり、とりわけ戦後70年を迎える本年、当時の犠牲者へ深く哀悼の意を表します。