振動

福島第一ライブカメラ

http://www.tepco.co.jp/nu/f1-np/camera/index-j.html


ーーーーーー

http://logmi.jp/64928

>簡単に私がいいたいのは、戦争に加担して大儲けしたとしても、このような貯金封鎖がされたら、あなたたち売国行為をしたとしても、結局政府に裏切られるよ、ということが言いたいわけです。

このような貯金封鎖をするために、我々の預貯金情報を把握したい。そのためのマイナンバー制度であるわけです。

そしてこれに、引き続き突っ込んだ話をしたいと思います。我々が預貯金封鎖をされたら、私たちはインフラになる。円の価値が下がるわけです。


とにかく今の安部カルトを追い出すことしかない。

安部では必ず円が暴落します。

暴落するようにわざとか何か知らないが向かっています。

そうなったら、安部馬鹿を擁護してきた、メディアや警察官僚や霞ヶ関官僚にまで及ぶのですから、(こいつら頭がほんとにおかしい)

何と馬鹿なことをしたものだです!


馬鹿メディアは円安で中国からの買い物客を日本の収益のごとく宣伝していますが、何とも情けない思いです。

日本人が国内外で買い物が出来る国になる日は安部のせいでもうないでしょう。

円の価値が半分に目減りしている日本。

ほんとに情けない!


緊急事態の円安というのにメディアも何も騒がない。

あちこちの経済の痛みを報道しない。

日本は完全に終わっています。


ーーーーーーーーーーー

アメリカが、中東に化学兵器を輸出

アメリカ人ジャーナリストが、アメリカが中東・北アフリカ諸国に生物・化学兵器を輸出していたことを明らかにしました。

インターナショナル・ビジネスタイムズによりますと、クリントン氏はアメリカの国務長官だった時代に、地域諸国の一部の政権に対し、クリントン財団を支援した代わりに、大量の兵器を受領する許可を与えています。

この報告によりますと、中東諸国と一部の北アフリカ諸国で民主革命が始まったと同時に、クリントン国務長官は9カ国の政府関係者に対し、抗議デモの参加者を解散させ、弾圧するため、催涙ガス生物兵器を輸入する許可を与えました。

アメリカの新聞によりますと、こうした許可はクリントン財団への支援の見返りとして出されていたということです。

この報告では、クリントン財団への支援国リストでは、モロッコが合計200万ドルで首位となっていましたが、モロッコのこの種の兵器の輸入量は最も少ないものとなっています。

また、地域の9カ国に対するこの種の兵器の輸出額は、アラブ諸国で民主革命が起こった2年間で6600万ドルに達しているということです。


こうした化学兵器や核中性子爆弾を提供し利益をあげてきたアメリカは国際裁判から逃れるために

日本を同じ核で国際刑法にかけるでしょう。それに安倍は便乗しています。


ーーーーーーーーーー


37歳息子を逮捕 小豆島・社長夫婦殺害事件

テレビ朝日系(ANN) 6月8日(月)18時15分配信


小豆島や淡路島、今治市沖の大下島とやたら続きますね。

何の理由があって殺害されるの?

財布1万1,200円相当を奪った?

そして何で、ニュースが今日なの?


これが出たら、本日ノエル君に現金を送りましたとさ。


読める人には読める錯乱しないように。

ノエルって住まいは仮で、あの部屋も借り物?

もう、3週間、

釈放どころか、湯川春菜や後藤さんと同じように永遠と謎のままで開放。


>自分の住所・電話番号・氏名・本名(「さゆふらっとまうんど」では送り返される可能性あり)などを書いて送れば、

警察が中身を確認し渡してくれます。


自分の住所・電話番号・氏名・本名は危険。


さゆ氏の事実の文には同調、錯乱させる文と、妄想は正していきます!


>15歳少年が、一人警察に留置されている気持ちを考えてください


政府とメディアと一部の警察とグルの役者ノエル。

留置ではなく、待遇。


ーーーーーーーーー
http://sayuflatmound.com/?p=12698


>弁護人に対しては裁判所から接見が禁止されていないはずです。誰が弁護人か秘密にする必要があるのでしょうか?

それすらも秘密にすることがまかり通ってしまうと、不法逮捕、冤罪を我々国民が暴けず、被告人を守れないことになりますし、留置先での様子や身の安全が全く知ることができなく、危険です。

司法・警察・検察・マスコミ・役人がグルですので、不法逮捕で一回拘束されたら、それは「死」を意味することと同じで大変危険なことなのです。その後の。起訴や裁判など何意味も持たなくなります。


そりゃあ、マスコミ、一部の警察とグルですから弁護人も教えられないという密室の逮捕ということになっていますね。

誰かこの事件の真相を知りたいという率先ある弁護士がいたら、一部始終の真相が分かると思います。

しかし随分と長い留置で何の動きもないとはおかしい。

役者ノエルは15歳の未成年、母親も了解 の上のはず。

大体、15万もするようなドロ〜ンと何機も、パソコン、携帯何機も宿泊ホテルまで催祭の情報提供

そんなの与える一般人っていない!


ーーーーーーーーーーーーーー

皆さん、安部カルト内閣が安保法案と口走っているのは戦争法案のことですよ。

この男は国民を騙し一方では原発再開核武装し、とんでもないことをやらかそうといている詐欺男で

オウムと変わらない危険内閣である!


久米島沖きのこ雲 「爆弾を投下」

安倍晋三核兵器の使用は違憲ではない」 「原子爆弾だって問題ない」

https://mobile.twitter.com/higeoti/status/476444409823653888


この発言はイエメンに使った中性子爆弾久米島沖で爆発音ときのこ雲が上がるなど

これから何をしようとしているか!


久米島沖きのこ雲 「爆弾を投下」

https://www.youtube.com/watch?v=N5ShZAebHMc

http://sound.jp/sodaigomi/buki/bomb/bomb.htm

日本のメディアが報道しないのは非核三原則に抵触し、非難のネタになる恐れが出て

安倍政権が進めようとしている「集団自衛権」を行使出来る法整備に向けて支障になる可能性が極めて大だから。


もう核をすぐ造れる状態でそれを輸出とは、、


https://www.youtube.com/watch?v=XrYDlkD2eWQ

口永良部島噴火も空中から投下?似てますね。



断固反対の声を挙げるということはいちばんに大切なことなのです!

世界中の国民が日本中の国民がこうした核兵器や戦争に反対の声を挙げて来なかったばかりに、

ここまで、やりたい放題にまでに、させて来てしまった!

国民の力は馬鹿にならない。

国民が立ち上がったら、悪魔はいっぺんに吹き飛んでしまいます!


悪魔はそこから退散しなければなりません。

断固阻止し粘り強く何処までも頑張れば、神様はその時に

そうした国民ひとりひとりの意志こそが神に届いて、この大地を動かすということです!

眠っていては駄目!脳を目を覚ませ!

例えこの身が 朽ち果てようとも、最後の最後までふり絞り、あきらめてはいけない!

悪魔は神を恐れています!

神にとってこの世は過去、神の成就とは聖書でイエスが語られたように

神は何年の何月何日に何が起きるかをすべて知っておられます!

神はこの世を真実をもって造られました!

そうです!その日その時が来たら神は悪魔の息の根を止められるということを!!


ーーーーーーーーーーーーーー

イエメンの2家族が、アメリカ政府を相手取って訴訟

イエメンでのアメリカ軍の無人機の攻撃による2人の犠牲者の遺族が、アメリカ政府を相手取り訴訟を起こしました。

プレスTVが9日火曜、報じたところによりますと、昨年8月にアメリカの無人機による攻撃で死亡した2人のイエメン人男性の遺族が、戦争法及び国際法違反を理由にアメリカのオバマ大統領を相手取り、訴えを起こしたということです。

この報道によりますと、これらの遺族は41ページにわたる訴状をアメリカ・ワシントン市の裁判所に提出しました。

これ以前には、この2人のイエメン人はアメリカ軍の攻撃を受けた日に、アメリカ軍の無人機の主要な標的となったほかの3名の人物と面会しており、この3名とともにアメリカ軍の無人機の攻撃により死亡したといわれています。

この攻撃の数時間後、アメリカの無人機が照準を誤ったことが明らかになりました。
この2人のイエメン人の遺族は、アメリカ政府に対し損害賠償を求めておらず、この攻撃が誤爆であったことを正式に表明して欲しいと述べています。

アメリカは常に、同国の無人機がイエメン、パキスタンアフガニスタンソマリアなどの地域でテロリストを標的にしていると主張していますが、これらの攻撃の主な犠牲者は民間人となっています。


戦争という犠牲者に

こうしたひとりひとりの訴えは大変、貴重な意味があり、残されていきます。

エスは 最も小さい者の一人のしたことに、わたしは耳を傾け聞くと。

何もしない人にはわたしもその人に何もしない。


ーーーーーーーーーーーー
http://sayuflatmound.com/?p=12725

>少年が支援を募ってホームページに公開していた口座に、計62万円分の現金が振り込まれていた。

このほか、動画投稿サイトの視聴者らから得た15万円分のギフト券、25万円のパソコンや3万5千円のマイクといった

配信機材の支援もあったとみられる。


まず、これを読んで、笑ってしまった。

何とも知れない、意味のない配信をやってる少年にこんな多額を振り込むこと自体が有り得ないということです。

どんなに支援者に寄付金を頼んだとしても、せいぜいIOOO〜1万円程度、そんなものです。

ましては15万もするドロ〜ンや機材や15万円のギフト券まで、しませんよ。一般人ではね。


この支援は政府、メディア、警察の一部のグルとしか考えられない。

そりゃあ、この少年のどろ〜んでお陰で規制が出来たのですから、

で、どろ〜んの操縦の仕方も勿論、傍で講習させた。

少年を喜ばせる為に美味しいお菓子やお土産を送ったようですね。

随分と長い留置の問に今日、動き家庭裁判所行きですか。


ーーーーーーーーーーーー

韓国が妥協案提示=日本の世界遺産、継続協議の方向


こんな軍国主義の象徴なる悲惨な産業革命たるものは

拝金主義者の崩壊を示してるような人工島である。


ーーーーーーーーーーーーーー

すごく恐ろしい人が総理大臣になっていると思うの」ピーコさん

http://www.asyura2.com/15/senkyo186/msg/302.html


そうですねえ、一人一人の声ってとても大事なことなのですね。


http://www.asyura2.com/15/senkyo186/msg/324.html

こちらもプラカードで大抗議は相手に大きな切迫した事態 、差し迫った事態を与え

帰れ〜も影響を与えます。

ーーーーーーーーーーーーーー

記者室から一時退避=電話で爆破予告―米ホワイトハウス

6月10日(水)3時59分配信

 【ワシントン時事】米ホワイトハウスで9日、アーネスト大統領報道官が記者会見中、記者が記者室から一時退避した。報道官によると、何者かが警察に電話し、記者室の爆破を予告したという。大統領警護隊(シークレットサービス)が記者室を捜索し、安全を確認した。
 記者会見は同日午後2時(日本時間10日午前3時)すぎから、約30分間中断された。報道官は再開された記者会見で、ホワイトハウス内で執務中のオバマ大統領は退避せず、スケジュールなども影響を受けなかったと強調した。
 これに先立ち、米上院別館で行われていた公聴会爆破予告を受けて中断された。議会警察が調べたところ、何も発見されなかった。 


今ではアメリカは世界にむけて侵略を犯し危険化し、大量破壊兵器核兵器化学兵器生物兵器などを地上に使用するなど

何があってもおかしくない状態にある。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

マスコミ特権は世界の恥だ!

日本にはびこる「マスコミ特権」は世界の恥だ

自ら進んで情報統制に協力し、我先にと政権ヨイショする“ダンゴ虫”は21世紀の大政翼賛会

いまや保守系もリベラルも、テレビも新聞も「安倍礼賛」がマスコミの絶対条件のようだ。

今も昔も、情報統制したいのは権力者でも、その意を受けて自ら権力に取り込まれるのはマスコミのほうなのだ。

権力にすり寄り、特権に酔って、自らを「特別な存在」だと思い上がるマスコミは、しょせん罪深き囚われ人でしかない。

週刊ポスト


国民は絶対に忘れない、おまえたちのしてきたことを!

日本を破綻へ追いやった事実たる証人の囚人悪どもがゾロゾロと裁かれる日も近い!


ーーーーーーーーーーーーー

国民の健康対策として、砂糖などへの課税強化求める提言書まとめ


国民の敵である自民党は国民生活を苦しめる為にある政権で、自分たちは国民の血税で自分たちに擦り寄るモノには

金をバラマキ喜ばせるというとんでもないカルト!


国民生活は圧迫、圧迫の切り詰め、スーパーの買い物も消費税抜きの商品が並ぶところもあり、会計でびっくりのオーバー

予算を超え、改めて、物価高騰の意識確認。

息苦しい日本にさせた自公政権

自民公明は労働者派遣法改正案とは労働者を奴隷化し、更に息苦しい生活へと追い込むことを喜びとしている!!

ろくでもないカルト政権である!


ーーーーーーーーーーーー

また、NHKイラクアメリカのISISの掃討作戦に大嘘を流し、日本の核輸送を拡大する

狙いを測ってるようです!


ーーーーーーーーーーーーー

中国軍制服組トップが、アメリカを訪問

アメリカ国防総省が、中国軍の制服組のトップ、范長竜(はん・ちょうりゅう)中央軍事委員会副主席のアメリカ訪問を明らかにしました。

フランス通信によりますと、アメリカが、カーター国防長官と同等の地位と見なす范副首席は、アメリカのワシントンを訪問しています。
范副首席は、カリフォルニアの海軍基地と空母ロナルド・レーガンを視察し、11日木曜には、国防総省でカーター国防長官と、アメリ国務省で同省の関係者と会談することになっています。

南シナ海における中国の活動をめぐりアメリカと中国の緊張が拡大しています。
南シナ海は世界貿易にとって戦略的な重要性を持ち、莫大な石油資源を有しています。

アメリカは南シナ海で中国が人口の島を建設していることを非難し、中国が領有権を主張している島々の空域と海域で巡回を行い、多くの国にこの地域での航行を自由なものと見なさせると警告しました。

カーター国防長官は今年5月31日、シンガポールで、中国は国際的な基準や規範を守っていないと述べました。
中国も、歴史的、法的資料に基づき、南シナ海の領有権は議論すべき問題ではないと述べています。


アメリカと日米のこれから、やろうとする危険な作戦を先に何もかも中国に読まれてしまって、

カーターは招待したが本音でしょう。

そんなこと暴かれたら不味いでしょうからね。


ーーーーーーーーーーーーーー

安全保障関連法案 政府、「合憲」であるとの見解を野党側に示す。

メディアこの合憲を推し進めている!


ーーーーーーーーーーー

官僚、必ず処分する」民主・小西氏、声荒らげ

民主・小西氏「政権奪い返して官僚処分」 「違憲答弁」補佐に怒り

6月10日(水)7時55分配信

憲法違反のお先棒を担ぐような官僚は絶対に許さない。政権を奪い返して必ず処分する」

 民主党小西洋之参院議員は9日の参院外交防衛委員会で、中谷元(げん)防衛相の秘書官が「憲法違反の答弁」を補佐しているとし、激高する一幕があった。

元総務官僚の小西氏は「憲法順守義務に反した公務員を法に基づいて処分するのは当たり前だ。

議院内閣制の国会議員の当然の役割だ」と主張。今国会で審議中の集団的自衛権の行使容認を含む安全保障関連法案を一方的に「憲法違反」とまくし立てた。

 また、「政治家に言われて、解釈改憲を必死に抵抗しながらやるというならば、まだ同情の余地はある」とした上で、「おかしい政治のもとで苦しむ局面があるのは分かるが、積極的に補佐するのは違う」と持論を展開した。



国会中継で内閣議員の答弁に官僚が後ろで教えているが、あれはおかしいだろ!

あの官僚の顔と名前を覚えて、追放すべきである!官僚は恥と思え!


ーーーーーーーーーーー

http://sayuflatmound.com/?p=12763

安部や仲谷、岸田の言ってることはそもそも最初からおかしい!

敵が攻めて来たら、って何処の敵が攻めて来るのか?

敵って誰?何処の国のこと?そこをはっきりと示すべきである!

アメリカのように一方的に侵略して、そこに金で雇った武装勢力ISISを敵対に仕立て戦争を開始

これでは自作自演ではないか!

安部や仲谷、岸田の仮装敵国とは自作自演の同胞だと言うべきだ!

何故なら、お前たちが自演をして敵を雇わなければ、誰も攻めて来ないということだ!

馬鹿どもは!!!