これは酷い!

http://sayuflatmound.com/?p=13551

皆さん!この さゆという人物は明らかに安倍政権の手先です!

百田や安倍自民党仲間の こんな大事な問題を他のせいにしてはぐらかそうとしています!

とんでもない政権側に買われた男!

いったい幾らで買われているのでしょうか?

皆さん、是非、知りたいですね!

最初は我々の味方のフリして市民を引き付け、後でひっくり返すという、とんでもない人物でした。

これは人々を惑わす為に雇われただけのものです!

全部、真相からはぐらかそうと必死になっています!

真相とはひとつひとつの問題をとことんまで追求して、明らかに解明させることです!


こんな大事な問題を何がプロレスごっこか!

国民を馬鹿にするのもいい加減にした方がいい!


ーーーーーーーーーーーー

7月5日 ギリシャでユーロ圏での自国の将来について決める国民投票実施

ギリシャのツィプラス首相は、来月5日に国民投票を実施し、その中で「緊縮財政政策継続に関する国際債券団の提案を受け入れるかどうか」国民に判断を求めると伝えた。「受けいれない」との結果が出れば、事実上それは、ギリシャのユーロ圏離脱を意味する。

厳しい経済措置の効力延長は国際債券団が主張しているもので、ツィプラス首相は、国民向けTVメッセージの中で、7月5日の国民投票実施を伝えた。

ツィプラス首相は、その中で「5カ月間の交渉過程で、国際債券団は、受け入れられない提案や最後通牒を持ち出し始めた。そうした要求は、国の主権を失わせ、賃金や年金の引下げ、税金の引上げにつながる」と強調した。

またツィプラス首相は、次のように続けた―

6月30日にまでに解決策が見つからなければ、ギリシャはユーロ圏から離脱

権威主義や緊縮経済に対し、我々は、民主主義で答え、落ち着いてかつ断固とした答えを出す。民主主義が生まれたギリシャは、事態を興味を持って見守っている欧州と国際世論に、民主主義の力強い答えを送るだろう。

私は、ギリシャ国民がどのような意思表示をしたとしても、それを受入れる。皆さんの答えが、我が祖国に名誉を生み、世界中にとって尊厳のシグナルになると絶対的に確信している。

こうした危機的時に、我々は、欧州は、我々諸民族の共通の家である事、そこには主人もお客もいない事を忘れてはならない。ギリシャは、欧州の不可分の一部であるし、これからもそうであり続ける。一方欧州は、ギリシャの不可分の一部である。しかし、民主主義のない欧州は、個性もなくコンパスもない欧州となるだろう。」

国民投票実施に関連してツィプラス首相は、EUの首脳達に対し、ギリシャ支援プログラムの効力を投票の結果が出るまで延長するよう要請した。首相は「ギリシャ人が自由に、圧力や脅迫を感じることなしに、決定を下せるよう、そうしてほしい」と求めている。

http://jp.sputniknews.com/politics/20150627/504872.html#ixzz3eK90Hyf1


ーーーーーーーーーーーーーー

http://sayuflatmound.com/?p=13451


>彼がなんら逮捕されるべき人物ではないことがわかるので、不当逮捕であることがはっきりとします。


ノエルが政府の雇われ役者だと皆が騒ぎだしたので、このまま放置できないと言うことで

不当逮捕ではなく、囲ったが正しいのではないの。

また、さゆ氏はノエルと同じ政府の囲いということを問ても、それに対しても

まったく無視し、何の返答もなし。


変な誹謗中傷だけ拾って出して、ちゃんとした質問への問は出さないなどおかしい。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

戦争立法に反対する渋谷デモ

https://www.youtube.com/watch?v=WGb4Mq7riI0


ーーーーーーーーーーーーー

共同通信社の17、18歳を対象にしたアンケートで、政治家を信用しているか
質問したところ「していない」が80・8%に上った。

新たに有権者に加わる若年層で政治家不信が根強い傾向が浮き彫りになった。

「信用している」は19・2%だった。


ーーーーーーーーーーーーーー

若者がネットで集結 安保関連法案反対訴える
6月26日 22時00分

札幌市で、19歳の女性の呼びかけで、安全保障関連法案に反対するデモが行われ、
集まった若者たちは、「戦争法案、絶対反対」などと訴えました。

このデモは、札幌市の19歳のアルバイトの女性がインターネットを通して呼びかけて、
国会で審議が続く安全保障関連法案に反対するために行われたもので、大学生やアルバイトの若者など、
主催側の発表でおよそ700人が参加しました。

参加者は、「戦争したくなくてふるえる」と書かれた横断幕を掲げて札幌市の中心部を歩き、
軽快な音楽に合わせて、「戦争法案、絶対反対」などと安全保障関連法案への反対を訴えました。

また、デモの中では、自民党の若手議員らが25日開いた勉強会で、報道機関に対する批判が相次いだことについて、
「言論を弾圧しようとすることばには恐怖を感じる」などと抗議の声が上がっていました。

デモを呼びかけた、障害のある人を介助するアルバイトをしている高塚愛鳥さん(19)は、
憲法9条を破壊するような法案には、将来の日本を担う若者こそ、反対の声を上げるべきだと思った。

東京の国会前でなくても行動は起こせる」と話していました。参加した18歳のフリーターの女性は、
「報道が規制されることは、国民みんなが規制されることになる」と話していました。

国会前でも約2500人が抗議

集団的自衛権の行使を可能にすることを盛り込んだ安全保障関連法案に反対する大学生たちが26日夜、国会前で、抗議活動を行いました。
この活動は、安全保障関連法案に反対する大学生たちでつくるグループの呼びかけで、

午後7時半から国会前で行われ、主催者の発表で、およそ2500人が参加しました。
参加した人たちは雨の中、国会議事堂に向かって、「民主主義って何だ」とか「憲法を守れ」などと声を上げていました。

大学3年生の女子学生は、「70年前の悲惨な戦争への反省とともにずっと守られてきた憲法が、
いっときの政権による解釈の変更で簡単に壊されようとしていることに恐ろしさを感じます」と話していました。

また、参加者からは、25日の自民党の若手議員らの勉強会で、
沖縄の地元紙など報道機関に対する批判が相次いだことについての意見も聞かれました。
このうち都内の男子大学生は、「報道姿勢が気にくわないからといって権力を持つ側が、
上から押さえつけようとするかような発言はおかしい。報道の自由は守られるべきだ」と話していました。


ーーーーーーーーーーーー

マイクを握って「憲法違反の法律は、いくら議論したって憲法違反なんだよ!
普通わかれよ!」「へらへらと議論して、自衛隊の人たちを戦地に送るつもりか!」などと叫び声を上げた。
聴衆たちは「そうだー!」「頼むぞ!」と声援を送っていた。

「この国の平和と国民の命を守るために、友人やそのまた友人が戦地に行くことに、私は耐えられません。
やられたらやり返す、やられる前にやる。そんな報復合戦に参加し、これから先も誰かの犠牲の上に
自らの平和が成り立っていくことに私は耐えられません。私たちの憲法は先進的ですばらしいものだと信じています。
徹底して武力行使をしないことこそが、世界の平和と安全を形作ると信じています」

そして、戦争を止められるのは日本国民自身だとして、聴衆に向かって次のように呼びかけていた。

「過ちは繰り返さないと、70年前の犠牲者に私たちは誓ったはずです。私たちなら止められる。私たちが止めるんです。
2015年6月27日、私は戦争法案に反対します」


ーーーーーーーーーーーーーー

http://sayuflatmound.com/?p=13604

この人は自分の素性も表さないで何言ってんのでしょうか!

さゆ氏は政府の囲いものと呼ばれてるのに、どっちがお仲間ですかね?

余程に追い詰められてるようですね。


>7月から8月にかけて、「やっぱり沖縄に基地が無いと困るよね!」と思わせるための、テロや紛争のご予定があるのですか?


えっ!政府の囲いのさゆ氏がテロって? 安倍がやる予告ってこと?


ーーーーーーーーーーーーーー

ツィプラス首相:ギリシャ中銀、銀行の活動を停止するよう勧告

http://jp.sputniknews.com/politics/20150629/511853.html#ixzz3eQm7eQn4

ギリシャのツィプラス首相は、ギリシャ中央銀行が国内の銀行各行の活動を停止し、現金の引き落としを制限するよう勧告を出したことを事実であると認めた。


ユーログループ ギリシャとの交渉決裂を正式に確認

首相は次のように述べた。「ユーログループの決定により、今日、欧州中央銀行は、ギリシャ中央銀行に対し、諸銀行の活動を停止するよう強制した」。

首相によれば、ユーログループの決定は7月5日の国民投票を妨害するべくギリシャ国民を恐喝することを目的としたものでしかない。

「これからの数日間に必要なのは、落ち着きと、我慢だけだ。ギリシャの銀行各行にある国民の預金は完全に保証されている。また、給料や年金の支払いも保証されている。あらゆる困難に対し、落ち着きをもって、決然と対処しなければならない」とギリシャ首相。



ユーロ圏財務相会合が自分たちの保身しか考えてないのをギリシャ国民もよく承知で

早くなるか、遅いかで、いずれ、こうなる。これも踏むべき道であることは確か。


中国は金融機関の人民元建て貸出、預金の基準金利を引き下げ。


ギリシャの影響を受けて東京株急落、これも、これから かなり影響を及ぼします。

ギリシャのデフォルトはEUに大変な影響を及ぼすから、EU関係国も必死なのです。


「日本国債」は日本国民の預金が原資になっています。

 国民が銀行に預金→銀行がそのお金で国債を買う。

1億2千万人の預金は銀行には無く、コンピューターに記されてるだけ。

債務者である日本国がお金を返せなくなったと分かったらどうなる??


ですから、アベノミクス詐欺が必死で国民を騙しているのです。


ーーーーーーーーーー

東海道新幹線で白煙、2人心肺停止か 負傷者多数の情報

朝日新聞デジタル 6月30日(火)12時7分配信

東海道新幹線で白煙、2人心肺停止か 負傷者多数の情報

消火作業のため線路内に入る消防隊員=30日午後0時3分、神奈川県小田原市朝日新聞社ヘリから、堀英治撮影


 30日午前11時半ごろ、神奈川県小田原市を走行中の東京発新大阪行きの東海道新幹線「のぞみ225号」(16両編成)から煙があがり、緊急停止した。

【写真】線路外に乗客を搬送する消防隊員=30日午後0時38分、神奈川県小田原市、本社ヘリから、堀英治撮影

 小田原市消防本部によると、車内で2人が心肺停止となり、ほかにも負傷者が多数いるとの情報がある。JR東海によると、先頭車両から白煙が出ているという情報があり、消防や警察に通報した。非常ブザーが鳴ったため列車を停止したという。

 新幹線は上下線とも運転を見合わせた。


何が原因なのかも書かないメディア、白煙とは何の煙なのか?

テロで誰かが何かしたのか?

心肺停止なんて?


また、白い煙と言えば、箱根の山は何故?煙突を造らなければ、ならないのか?不自然過ぎる。

何か地下でやってるのではと疑う。

普通、いつ噴火するかも知れないというのに煙突を造ってどうする!

あんなのは初めて見た。

しかも、コンクリートアスファルトで塗り固めたような状態。


ーーーーーーーーーーーーーーー

http://sayuflatmound.com/?p=13664


アハハ、誰もこんなとこ近づきませんよ!

安倍かさゆ氏かノエルかその支持者以外。

我々、一般庶民には関係ない場所。


http://sayuflatmound.com/?p=13659

これも我々一般人とはまったくかけ離れ、安倍やその

お仲間。一般人を怒鳴ったら迷惑であることは確か。


ーーーーーーーーーーー


「報道機関を懲らしめる」=広告自粛を―自民・大西議員

時事通信 6月30日(火)14時45分配信

 自民党大西英男衆院議員は30日午後、安全保障関連法案に批判的な報道機関について「懲らしめなければいけないんじゃないか」と述べた。また、「誤った報道をするようなマスコミに対して広告は自粛すべきじゃないか」とも語った。国会内で記者団の質問に答えた。


懲らしめるも何も東京のマスコミ報道機関はどれもこれも安倍と会食し

自民党安倍にそった報道してますが、、、

 
ーーーーーーーーー

「熱い」「助けて」逃げる乗客 新幹線火災、その時

朝日新聞デジタル 6月30日(火)14時0分配信

「熱い」「助けて」逃げる乗客 新幹線火災、その時


東海道新幹線(1号車)の火災の状況


 何者かが液体をまいて火を放ったのは、高速走行する東海道新幹線「のぞみ225号」の車内でだった。非常ボタンが押され、車両は緊急停車。停電で空調が止まった車内に白煙が充満した。大勢のビジネス客や旅行客は逃げ場のない「密室」での突然の出来事に不安な表情を見せた。

【写真】東海道新幹線の火災でダイヤが乱れ、対応に追われるJRの社員=30日午後0時58分、横浜市港北区のJR新横浜駅、越田省吾撮影

 JR東海によると、車内の非常ボタンが押され、新幹線が止まったのは午前11時半ごろだった。

 「1号車で火災が発生しました」。15号車に乗っていた60代男性は新幹線が緊急停車した後、車内アナウンスを聞いた。1号車の客に3号車より後ろに避難するよう指示する内容だったという。

 その後、しばらくして車内は停電。空調が止まり、15号車のデッキは暑さで気分が悪くなる人でごった返した。「車外に出ないでほしい」との指示を何度か聞いたが、何が起きているか説明はなかった。「ニュースがあればアナウンスしてほしい」と男性は憤った。

 10号車にいた男性(48)は新幹線が停止した後、先頭車両に移動。先頭車両の一番前方が最も激しく燃えていたという。男性によると、1号車に乗っていた乗客が「ガソリンが床にまかれ、火がついた。『熱い』『助けて』『子どもだけでも』という悲鳴が上がっていた」と、出火時の様子を話していたという。



はい!やはり思ったようにオウムのようなテロがはじまりましたねえ!

もう、だれが絡んでるかは想像がつきます!


ガソリンを被って が ガソリンのようなものを床にまいて

偉い違いじゃないか!


ーーーーーーーーーーー

男がお金を拾ったから、あげるってやたら金に執着心あるところもクセ者ですね。


警察やメディアの報道は今更ではないがまったく信用できませんが本当のところでしょう。

よって、2人が死亡したかどうかも不明。

分かることは大金を誰かによって手にして、こうした犯行に及んだ!

何故?コピーの免許証が必要なのか?

で、杉並の誰ですか?コピーは本人のものではなかった。偽造。

ぷっ、身元がばれたら遺族が物凄い損害保証金を自腹払い。

そんな軽率するわけない。

これも謎の未解明?


>「官邸ドローン墜落」と同じです。

ノエルと政府はグルでドロ〜んの規制になった。

今回はセキュリティー強化ではなくテロの準備を急いでいるということだ。


まあ、この連中は次から次して謀事を、、

これはようするに自演テロですね。

安倍になったら、こんなことばかりやたら起き出しました。



ーーーーーーーーーーーーーーーー

初鹿氏を厳重注意=共産委員長と街頭―維新

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150630-00000121-jij-pol


維新の党は自公と同じ国民を裏切り欺く党ってことだ。