アベの詐欺

国民から集めた公的年金積立金で経団連株や日本国債を購入するのがアベノミクス

別に円安だから単純に外国人投資家が日本株を買ってる訳ではないんですね。

逆に外国人投資家は日本株を買ってない。むしろ売ってる。

じゃあ、どこが日本株を買ってるかというと、GPIF、つまり政府年金投資ファンド年金積立金管理運用独立行政法人日本株を買っている。

国民から集めた年金で安倍は日本株をどんどん買ってる。

これまでの正規な行為でやってきた株投資は利益が出るケースがあった。

でもここが重要なんですが、そうした上手なファンド運用によって損をしないで儲かるって政府などは言ってるけど、

外国人投資家が日本政府に釣られて大量にお金を投資して、日本株を買うことはないんですね。

国民年金が実際90兆もあるのかどうかもさだかでないうちの25%を株式投資すれば、これは誰が考えても株価は上がる。

それで景気が良いと言ってるのだから、トホホ、

国民の年金をつぎ込んでおいて、賃金が上がったはないでしょう。

安部という虚構は、強引な手法で、我々国民から吸い上げた「公的年金積立金」でもって、経団連株や日本国債なんかを大量購入してたという。

何とも情けない話である。


06年度に厚生年金と国民年金を合わせて約150兆円存在した積立金は、11年度末には110兆円近くまで取り崩される。この40兆円もの取り崩しは全く「想定外」のものである。このままのペースで進めば、かなり急速に積立金が枯渇する。


しかも安部が戦争改正に急ぐ理由もなるほどである。

その証拠に戦争侵略によってアメリカの財政赤字は膨張し続け現在に至っている。

ーーーーーーーーーーーーー

内閣支持率39%に下落 朝日新聞世論調査


安部も嘘つきならメディアも大嘘つき!

39%ある訳ないだろ!今では1%も望めないというのに!

支持率をグラフにでもするなら、裏でインチキの糸を操らなければならないという

から、哀れなものだ!

ーーーーーーーーーーー

http://sayuflatmound.com/?p=13256

実に馬鹿馬鹿しい、すべてがグルの仲間の川崎でっち上げ事件、

すべて秘密保護法で明らかにされない。

何でもでっち上げようと思えば事件は出来あがる!

ふっ!メディアがノエルに大金を振り込んだという人物からし

嘘で、さゆも役者!

この人はメディアがに登場した人物がノエルに大金を振り込んだというのは嘘だと言っています。

じゃあ、誰が15万もするドローンや何機も提供、交通費、宿泊代を提供したのか

触れようとしません!

まるでボケを騙し通そうとしてるとしか思えない。


ところで、一番の追求の課題でもある安部の安保法制にはさゆ氏は何故?触れないのでしょうか?


ーーーーーーーーーーーー

http://sayuflatmound.com/?p=13269

年金積立金が枯渇しようとしているこの期に年金流出とは偶然とは思えない。

年金が流出して払わなくて済む都合がいいのは誰でしょう?


ーーーーーーーー

http://sayuflatmound.com/?p=13300

何ともくだらんの一言!

グル同士がグルを追求?


ーーーーーーーーーーーーー

http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/55779-「日本は原子力に回帰」


原発事故では、古い基準を設けていたが、誰も死亡しなかった」と強調しています。

あの無残な剥き出し姿の原発4基を見て、恐怖感を失ったら、もう人間は終わりですね。

相手は原発という放射能、強い放射線を浴びたら即死に至る。

本当の放射能の怖さを知らない人間が言うことです。


日本中を大きく被災を少しでも免れたのは福島という端の太平洋側に面し

気流が太平洋側に流れたという点とアメリカ西海岸はそれを受け影響。

しかし福島県民の死者はここ4年間で異様な状態にある。


今度、また違う原発で同じような事故が起きたら、同じようでは済まない。

まだまだ、恐ろしいのは地中に溶け落ちた燃料、いつ核爆発するか分からない

地上には福島原発が立ち並びます。


また川内原発再開は核武装のための高濃縮ウランを謀るための再開で

地球も人間も破壊、こうなったら地球も終わりです!


アメリカはイラク、アフガン戦争から財政赤字が膨張し続けて今に至っています。


http://jfn.josuikai.net/josuikai/kaiho/0611idou_ogawa/slide04.jpg

非常に深刻な問題、共通しているのは持続は無理ということ。

持続できない経常支出の赤字がどうして問題にならないかというと、いろんな国がお金を貸してきたから。


ーーーーーーーーーーー

安部の詐欺師が日韓関係を急に改善など、言い出すのは必ず何か悪い企みがあるからであり、

これまで散々、右の自分たちのお仲間連中に韓国の悪口を言わせておきながら、今度は奇食悪い軍艦島

世界遺産狙いと安保法案狙いか。安部はがん細胞そのものだ!

ーーーーーーーー

安倍首相、「慰霊の日」式典で参列者からやじ浴びる。

米軍の沖縄駐留に不満を持つ地元住民らが、檀上にあがった安倍首相に
「帰れ」などのやじを飛ばした。

まあ、よく、のこのこと行けるものです。

恥ずかしくないのかね。

ーーーーーーーー
ヤヌコーヴィチ前ウクライナ大統領、命の恩人、プーチン大統領に謝意

2015年06月23日 19:05短縮 URL

ウクライナのヤヌコヴィチ前大統領は先のクーデターで政権をおわれて以来、初めて西側マスコミからのインタビューに応じた。

ヤヌコヴィチ氏はBBCのガブリエル・ゲイトハウス記者からのインタビューに答え、キエフのマイダン広場での事件、クリミアのロシア再編入、ドンバスの状況に対する自身の見解を明らかにしたほか、自身の生命を救ってくれたとしてプーチン大統領への謝意を表している。

ヤヌコヴィチ氏は2014年2月、ウクライナで合法的な政権が転覆されたことは「ウクライナ国家にとっての悲劇」と語り、ウクライナで起きたことは起こりうる最悪のシナリオだったと指摘した。

「これは悪夢だ。こうしたことは夢の中でしか起きないものだ。だがその全てを我々は現実に眼にしている。戦争が行なわれ、人々が死に、苦しみ、国は引き裂かれてしまった。」

ヤヌコヴィチはさらに、状況がコントロールを失った時点でいかに国外脱出に成功したかを語り、公の場でロシアのプーチン大統領に対し、地震の命を救ってくれたことに対し、謝意を表した。

プーチン大統領は自身の特務機関に命令を出した。これは彼の権利であり、彼自身が行なったことで、私とは相談はされていない。私はもちろんプーチン大統領に対し、こうした命令を出し、私の警護が私を国外に連れ出し、命を救うという課題を遂行するよう仕向けてくれたことを感謝している。」

プーチン大統領はこれより前、映画「クリミア、祖国への道」のなかで、ロシアの特務機関および国防省のトップらに対し、ヤヌコヴィチ氏の命を救うよう課題を出した事実を語っている。

ヤヌコヴィチ氏はこのほか、治安維持部隊との衝突で数十人が死亡したマイダン広場の事件についても語り、自身は抗議市民に対して銃砲を用いる命令は下さなかったどころか、そうした措置には断固として反対していたことを強調した。

ヤヌコヴィチ氏は、マイダン広場での事件の責任は急進主義者らにあると し、「今日、半年もの時間が流れ、ウクライナ人もこの銃撃を行ないたかったのが政権でも大統領でもなく、あの急進主義者であったことが分かった。あの犯罪者たちこうしたやり方で政権を強奪しようと決めたのだ」と語っている。

ヤヌコヴィチ氏は、「あの者たちはマイダンに留まらず、その先に突き進むだろうと警告した。この1年半の間、戦争は止まず、ウクライナはクリミアとドンバスを失い、数千人の命を失った。あの者たちは国を崩壊させ、全世界を、欧州、ロシア、米国を紛争へと引きずり込んだ」と語った。

ヤヌコヴィチ氏はクリミアのロシアへの再編成については、これはすでに起きてしまった事実だとし、「起きてしまったことはどうしようもない。今は戦争が進行している。クリミアを我々が取り戻そうとすれば、一体どのようにして取り戻せるというのだ? 戦争を起こすのか? これ以上何の戦争が必要なのか?」

ヴィクトル・ヤヌコヴィチ氏は2014年2月に起きた国家クーデターの結果、政権を終われた。ウクライナ最高議会はヤヌコヴィチ氏を追放し、憲法を改正し、臨時の大統領選挙の実施を公布した。ヤヌコヴィチ氏に対する弾劾プロセスは行なわれていない。

http://jp.sputniknews.com/politics/20150623/489336.html#ixzz3dsmuRrVV

アメリカによって引き起こされたクーデター。

ーーーーーーーーーーーーー

翁長知事次は国連演説検討

島ぐるみ会議などの有志が、翁長雄志知事による国連スピーチを実現しようと準備を進めていることが20日分かった。


ーーーーーーーーーー

ウクライナ防相の元補佐官が義勇軍側へ移る

http://jp.sputniknews.com/politics/20150623/488149.html#ixzz3dsqslXaj

仮装国ポロシェンコ をもう誰もが見破っているという証拠でもある。


ーーーーーーーー
<国会延長>「戦後最長は非常識」批判 衆参審議ストップ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150623-00000097-mai-pol


日本国民を戦争に強引に引っ張り出し、向かわそうとしている自公らは

事を国民に降りかけ大惨事に至らせる前に逮捕しても良いと思いますよ。

何故なら、大抵の憲法学者や国民や野党も自公は異常で憲法に明らかに違反していると訴えて

いるからだ!

違反を強引に押し通そうとする自公やこれを誘導しようとしているメディアも共犯者であり

一緒に逮捕は可能です!

憲法破壊罪と国民反逆罪で刑罰。

歴史は証明してるではないか!独裁者は国民に悲惨な悲劇を生み出すことをね。

挙句の果てには国民が積み立てた年金はもうすでに底をつき、勝手に使い果たされ

戦争へと向かおうという卑怯さは断じて許されない!


2011年12月末、年金積立金残高108兆円、あれから4年も過ぎれば取り崩しはかなりのスピード

で底をついてると思える。

安保法案は憲法違反であるから、よってこの法案は無効とする!

ーーーーーーーーーーーーー

平成27年度一般会計予算は約96.3兆円、このうちの税収は本当に40兆円もあるのか不明で、

あとは国債を刷って上乗せ、このうち歳出は、国債の元利払いに充てられる費用(国債費)と

軍事費、地方交付税交付金社会保障関係費で、歳出全体の7割超を占めている。

税金の歳入と歳出の不均衡さ、年金も底をついているからこそ、戦争法案を急ぐ理由はそこに

あり、マイナンバー制も郵貯引き上げ3000万も国が把握し預金封鎖し国民から奪う為

であり、これは明らかにすべて流れが破綻前の準備であると言えよう!


ーーーーーーーーーー

<TPA法案>成立へ米上院動議可決 TPP交渉合意後押し


TPPの本丸はISD条項

http://uskeizai.com/article/354030642.html


ーーーーーーーーーー

内閣法制局長官の阪田雅裕氏は安倍のホルムズ海峡での戦時の機雷掃海について、遠くで油

が入りにくくなったとの話まで対象なら満州事変の時と同じだと指摘。


満州事変とは、1931年9月に関東軍(日本の満州駐屯軍)が南満州鉄道を爆破し、それを中国軍の仕業であるとして満州の大半を占領してしまった出来事。


ーーーーーーーーーーーー

マイナンバー、サイバー防御…監視組織を新設へ

カルト安部内閣が制度を監督する行政委員会にセキュリティー対策部門を設置したところで

何の意味があるというのか!このカルト内閣そのものが大泥棒の詐欺集団内閣であるからだ!

国民の預金や資産を狙う恐ろしい安部カルトこそを内閣に向けて監視すべきなのである!

根本からしてずれている!

こんな犯罪者組織内閣をほったらかしてる方がどうかしてる!

ーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーー

「制服向上委員会」がイベントで自民批判 大和市、後援を取り消しへ

http://www.huffingtonpost.jp/2015/06/23/seifuku-kojo-iinka_n_7650348.html


大和市も国民の命が生きるか死ぬかというときに

公演をさえぎるとはボケのマヌケとしか言い様がない。

安部極右らによって、国民の金を全部吸い取りあげられ、

黙っておけと言うほうが無理、国民の怒りは今、絶調に達しており、

自由の表現を言って何が悪い、ましては危険な安部だからこそ

訴えなければならないというのに馬鹿なことをしたもんだ。

批判を買うだろう!

安部の卑怯で悪は 幼、小中高大、社会人、 主婦、中高年、老人にまで知れ渡り

止めようがない。


ーーーーーーーーー

爆破処理される機雷

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150624-00000041-jijp-soci.view-000#contents-body

もう段々とエスカレートし、歯止めが効かなくなっていますね。

こんなもの使うっていいか悪いかも分からないという程に病んでしまっています。


戦後70年日本は平和で暮らすことが出来ました。

安部になって急に日本は脅やかされ、これから、こうした機雷や核弾道が撒き散らされる

のでしょう!しかも自演自作でです!

日本全国民は強く安部に「NO」を示さなければなりません!


http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-f8-95/digital_devil0611/folder/138315/34/10038934/img_0

これなんか、口之島の噴火とまったく変わらないですね。


衛星撮影の地上画像、法規制へ…安保の観点から

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150623-00050137-yom-pol

これから大いに安部カルトの自作自演が始まるそうですから

撮影は禁止だそうです。


神は安部たちの やること してること こそこそと秘密ごと

すべ〜〜て聞いておられるということを知らないから笑える。

2人、3人と秘め事を話している傍に わたしも そこにいる!


お前たちが禁止しても世界の衛星は見ています。

残念でした!

世界はこれから日本の動きを大いに観察すべきです! 

ーーーーーーーーーーー

NHKはISISはアメリカがつくった組織というのを隠し

戦争へ向かう為の準備としてISISの宣伝をしまくっています!

国民に大嘘をついて、戦争を仕掛けようと、ろくなもんじゃない!


ーーーーーーーーーーーーー
聖書。

安部ら仲間たちは自分が何処へいくかも知らない!

上から来られる方は、すべてのものの上におられる。地から出る者は地に属し、地に属
する者として語る。

天から来られる方は、すべてのものの上におられる。この方は、見たこと、聞いたことを証しされるが、だれもその証しを受け入れない。

その証しを受け入れる者は、神が真実であることを確認したことになる。

神がお遣わしになった方は、神の言葉を話される。神が“霊”を限りなくお与えになるからである。

御父は御子を愛して、その手にすべてをゆだねられた。

御子を信じる人は永遠の命を得て、いるが、御子に従わない者は、命にあずかることがないばかりか、神の怒りがその上にとどまる。

「はっきり言っておく。わたしたちは知っていることを語り、見たことを証ししているの
に、あなたがたはわたしたちの証しを受け入れない。

わたしが地上のことを話しても信じないとすれば、天上のことを話したところで、どうして信じ

るだろう。天から降って来た者、すなわち人の子のほかには、天に上った者はだれもいない。


「はっきり言っておく。人は、新たに生まれなければ、神の国を見ることはできない。」

はっきり言っておく。だれでも水と霊とによって生まれなければ、神の国に入ることは
できない。

肉から生まれたものは肉である。霊から生まれたものは霊である。

「あなたがたは新たに生まれねばならない」とあなたに言ったことに、驚いてはならない。


ーーーーー

ギリシャの提案、債権団の一部が拒否━チプラス首相=政府当局者

2015年 06月 24日

 6月24日、ギリシャのチプラス首相は、債務協議に関する同国の提案を債権団の「一部」が拒否したとして批判した。政府高官が声明で明らかにした。

ギリシャのチプラス首相は債務協議に関する同国の提案を債権団の「一部」が拒否したとして批判した。

政府高官が24日に声明で明らかにした。声明によると、チプラス首相は債権団である欧州委員会欧州中央銀行(ECB)、国際通貨基金IMF)のトップと会談するためにブリュッセルへ向かう前に発言した。

具体的に提案のどの部分が受け入れられなかったかや、どの機関が拒否したかは明らかにしていない。

首相はアイルランドポルトガルなど他国との債務協議ではこうしたケースはなかったと指摘。

「このような不可解な姿勢が意味するのは、債権団が合意したくないか、あるいはギリシャの特

定のグループの利益を守りたいかのどちらかだ」と主張した。

ーーーーーーーーーー

オランダ MH17便墜落事故の責任者を裁判にかけるため国際法廷へ

http://jp.sputniknews.com/life/20150624/492212.html#ixzz3dyYil6N8

ドネツクで起こったマレーシア航空MH17便の墜落事故 (9)

オランダ政府は、昨年7月ウクライナ東部で起きたマレーシア航空MH17便墜落事故の調査を国際法廷の枠内で行う事について、他の国々と協議している。ロイター通信が、消息筋の情報として伝えた。

先に伝えられたところでは、専門家達は、今年10月に最終的な結論を公表するとの事だった。オランダ安全保障会議指導部庇護のもと作られた捜査チームには、ウクライナ、マレーシア、オーストラリア、ロシア、米国そして英国の代表が入っている。

一方、先にマレー機墜落事故犠牲者の遺族達は、長引いている調査を国連庇護のもとに移すよう要求していた。オランダのルッテ首相あての書簡の中で遺族達は、事故原因調査が正しくないやり方で行われたとしてオランダ当局を非難している。

これまでオランダ当局は、ウクライナ東部に墜落したボーイング777型機の事故原因調査についての資料を、一部公開したに過ぎない。テレビRTL Newsによれば、 569件の文書は部分的に公開されたが、その中に含まれる重要な情報は秘密扱いとなった。また147件の文書は、公開されなかった。オランダ安全保障・テロ対策問題全権代表のディク・スコオフ氏は「情報へのアクセスが制限されたのは、一連の問題と関連している。その中で最も重要な理由は、個人名や電話番号などのパーソナルデータの保護、そして特務機関が内部で使用する非公開情報と関係する」と説明した。

なおマレーシア機墜落事故に関する第二回目の準備報告書もまた、公開されなかった。


ーーーーーーーーーーーーーー

ロシア上院:アルメニアでの出来事はウクライナで発生したクーデターの初期段階と「全く同じ

http://jp.sputniknews.com/politics/20150624/492083.html#ixzz3dyazBnSO