happy new year

happy new year


私は良い羊飼いである。

私は自分の羊をよく知っている。

良い羊飼いは羊のために見捨てたりはしない。

羊飼いでなく、自分の羊を持たない雇い人は、狼が来るのを見ると、羊を置き去りにして逃げる。

狼は羊を奪い、また追い散らす。 彼は雇い人で、羊のことを心にかけていないからである。

わたしは良い羊飼いである。わたしは自分の羊を知っており、羊もわたしを知っている。

ヨハネ福音書10章11〜14節)

愛する天の父なる神様。あなたの尊い主の御名を賛美致します。


https://readthebiblelucky7.files.wordpress.com/2016/08/bde28512652d8296e9a060a2682468ec.jpg?w=700


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Heads of countries are calling wanting to know why Senator Schumer is not approving their otherwise approved Ambassadors!? Likewise in Government lawyers and others are being delayed at a record pace! 360 great and hardworking people are waiting for approval from....

多くの国の首脳たちは、シューマー上院議員がなぜ彼らのそれ以外は承認された!?大使を承認していないか理由を知りたいと望んでいます!?
同様に政府の弁護士や他の人たちは記録的なペースで遅れています! 360名の勤勉な人々がからの承認を待っています…。


It’s incredible how Democrats can all use their ridiculous sound bite and say that a Wall doesn’t work. It does, and properly built, almost 100%! They say it’s old technology - but so is the wheel. They now say it is immoral- but it is far more immoral for peopleto be dying!


民主党員全員がばかげた発言で壁が機能しないと言っているのには驚くべきことだ。それは正しく作られ、ほぼ100%構築されている。
彼らは古い技術だと言っている。彼らはそれが不道徳だと言いいます - しかし人々が死ぬのははるかに不道徳だ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

安倍のバカっぷりはとうとうグローバルに(笑)2018年、安倍首相のバカ丸出し&人格破綻発言集

https://lite-ra.com/2018/12/post-4460.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東京五輪景気は前年に終わる “日本発”新金融危機の現実味 平成の終焉がもたらす大激動

http://www.asyura2.com/18/senkyo255/msg/613.html


いつまでも国民の生き血を吸って生き延びてる安倍らを早く叩き潰さなければ新しい日本の再生はない!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


商店街で火災、店舗や住宅11棟焼ける 高知・土佐清

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190102-00000042-asahi-soci

100メートルぐらいのところだが、顔に熱が伝わってきた。家の屋根の高さ以上の炎で、
見たことないほど恐ろしい勢いだった」


ここ最近の火災は昔とは違って異常な熱を伴い、おかしい!

今ではレーザービーム兵器を照射出来て火事を引き起こすことも可能!

今の危険安倍内閣は国民に向けて何をやらかすか分からない!

しかもメディアも犯罪者になりきってる今の日本!!


ーーーーーーーーーーーー

TV朝日の正月番組の芸能人格付けやらせが視聴率がアップしていたと、、

GACKTは見るからに悪の金の御用達人!

馬鹿しかこんなやらせ番組は見ない!!

NHKの紅白も昭恵の友達や黒い繋がりばかり、

深夜2時に布袋寅泰呼び出し酔って首筋にキス、

ーーーーーーーーーーーーーー
台湾総統一国二制度」を断固拒否=中国主席演説で


これは台湾より、日本のメディアらの要請が強いと正直に
書いた方がいい!!


ーーーーーーーーーーーーーーー

“Kim Jong Un says North Korea will not make or test nuclear weapons, or give them to others - & he is ready to meet President Trumpanytime.” PBS News Hour. I also look forward to meeting with Chairman Kim who realizes so well that North Korea possesses greateconomic potential!

金正恩は、北朝鮮核兵器を製造したり、実験したり、他の人にそれらを譲渡することはないと語った。
彼はいつでもトランプ大統領に会う準備ができています。PBS News
私はまた、北朝鮮が大きな経済的可能性を持っていることをよく実感した金正恩との会談を楽しみにしています!


(日本の腐りきったメディアどもが正常化されると困るので、いつまでも北朝鮮核兵器を製造していると言い続けているだけだ)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

山田宏防衛政務官が反論 レーダー照射で韓国の「低空飛行」謝罪要求に

この問題も日本政府のやることはまったく信用されてない。


ーーーーーーーーーーーーーーー

熊本県震度6弱地震 津波の心配なし


また、年明け早々から人工地震で揺らしか!

もう、揺らしてる悪魔は誰たちかも分かってしまった!!

これらは逮捕して死刑ですね!!

ミシッ、ガタガタ、、

ーーーーーーーーーーーーーーーー

9条改憲よりもっと恐ろしい”毒薬”がこれだ!

http://www.asyura2.com/18/senkyo255/msg/700.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ホワイトハウスへの請願署名、17万を突破。
1月7日締め切り。【拡散希望

https://www.facebook.com/tomo.yara.7


ーーーーーーーーーーーーーー

熊本で震度6弱 1週間ほどは同程度の地震に注意

MBC南日本放送

地方メディアも明らかに安倍自民が関わった人工地震を手伝っています!

安倍自民は逮捕して死刑にするべきだ!!安倍自民と人工地震にスイッチを押している

連中は完全に死刑!誰の目にも明らかだ!!

人工地震だとバレているので地方メディアに言わせるなどメディアの汚染は地方にまで及んでいる!!

下からどーんと突き上げる!!!

この自民安倍の人工地震に協力しているのが安倍と密会の会食を交わすJR東海道新幹線の葛西会長!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「立つのやっと」「恐ろしい」=突然の揺れに町民ら―熊本・和水町

時事通信もふざけるな!

これら、メディアらは全部グルです!

もう国民は早く目覚めよと神は言われる!!

神からの教えがバンバンに入ってきています!!

どこまで、馬鹿な国民も騙され続けているのかと!!

しかも昨日は麻生が安倍の東京、富ケ谷の自宅にまで訪れ悪の計画を話合っている!!

九州新幹線も払い戻しなんて、安倍と協力しているので事前の承知済みである!!

こんな悪魔的実行者らは死刑しかない!!


ーーーーーーーー

サイバー攻撃への日米安保5条適用


日本国民に危害を与えて殺そうとしてるような、こんな安倍危険カルト政権を何で守る必要があるか!!

徹底的にサイバー攻撃かけて、安倍内閣をぶちのめして欲しい!!

これは国民からの願いでもある!!

実にばっかばかしい!!!

沖縄の辺野古も自分たちに金が舞い込むという理由だけで、強引な強行態度

こんなクズどもはいらない!!

ーーーーーーーーーーー

殺虫剤スプレー缶が爆発か 八女市で木造住宅全焼


これもレーザービームを隠すための殺虫剤スプレー缶爆発!!


ーーーーーーーーーーーーーー

ゴーン前会長「自分としての思いを言いたい」8日出廷へ

安倍と安倍に頼まれたボンクラ東京地検特捜部部長による国策捜査!!


ーーーーーーーーーーー

東京新聞が一面で大きく報じた!>値千金の中西経団連会長の脱原発新年インタビュー発言 


なかなか、まともなことを発言していますね。

これこそが経済連のあるべき姿である!


ーーーーーーーーーーーーーーー

全てを失った籠池夫婦が語る「300日拘留生活の孤独」と今の幸せ

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190101-00010002-friday-soci

籠池夫妻の正直に戦った姿には涙が出てきます。

その一方で安倍の温々した生活と地検の卑怯なやりかたには怒りが込み上げてくるだけです!


神はすべてを見ています!安倍と地検の不本意な捜査には必ず天罰は下ります!

安倍らと安倍には有利にしてやった地検らは最後には地獄へ堕ち、これまでの地上の生活とは正反対の永遠と苦しみもがかなければなりません!


ーーーーーーーーー

アップル株急落、バフェット氏はテクノロジー企業でまたやけどか

https://news.goo.ne.jp/article/bloomberg/business/bloomberg-PKR9TW6S972901.html


ーーーーーーーーーーー

私学ガバナンス強化…違法行為、監事へ報告義務

まずは腐りきった安倍らと読売を一層監視強化しなければ、この国は永遠と

曲がり腐ったままだ!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

号外! 年金運用の株で過去最悪の14兆円超損失!

http://www.asyura2.com/18/senkyo255/msg/762.html

安倍の大罪はこの国民の年金を株につぎ込んでいる虚飾詐欺にもあり、

これからは徹底的に追及されて死刑どころでは済まない!!

ここまで破綻しておきながら、まだ虚飾操作をやり続ける安倍の責任が問われる日が刻々と迫り

近づいている!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらは真さんのブログに新しく6日で記事をあげているのですが

どうもあがってないようです!!

大王製紙工場で火災、けが人なし 愛媛・四国中央

1/6(日) 4:25配信

朝日新聞デジタル

 6日午前2時20分ごろ、愛媛県四国中央市三島紙屋町の大王製紙(四国本社・四国中央市)の三島工場で火災が発生したと、消防に通報があった。四国中央市消防本部や四国中央署によると、倉庫近くのベルトコンベヤーが焼け、同日午前4時45分ごろに鎮圧状態となった。けが人はいないという。

 現場の工場は、四国本社に隣接。近くにある「ファミリーマート宮川1丁目店」の男性店員は「さっき見たら、工場の敷地内がようけ燃えとる。消防車も来ているようだ」と話した。


これですね。大王製紙が火事というのは今年新年に入ってから早々、すぐに脳裏に出てきましたからね!

レーザービームでやっぱり、やらかしたかって感じですね!!



ーーーーーーーーーーーー

安倍という大悪魔は国民に向けてとんでもないことをやらかすということを

早く知るべきだ!!

熊本地震の下から突き上げるドーンという揺らしも安倍らがやった!!

この人工揺らしもメディアのクズどもはあたかも自然地震かのように書きまくるのには

もう国民を騙し超犯罪に協力している悪魔メディアである!!

人工地震にスイッチを押す人間もレーザービームを放つ人間も安倍に飼われた連中である!!

これらはすぐに逮捕して死刑にするべき悪魔である!!


ーーーーーーーーーーーーー

子たちよ。だれにも惑わされてはならない。彼が義人であると同様に、義を行う者は義人である。

罪を犯す者は、悪魔から出た者である。悪魔は初めから罪を犯しているからである。神の子が現れたのは、悪

魔のわざを滅ぼしてしまうためである。すべて神から生れた者は、罪を犯さない。神の種が、その人のうちに

とどまっているからである。また、その人は、神から生れた者であるから、罪を犯すことができない。

神の子と悪魔の子との区別は、これによって明らかである。すなわち、すべて義を行わない者は、神から出た

者ではない。兄弟を愛さない者も、同様である。 わたしたちは互に愛し合うべきである。これが、あなたが

たの初めから聞いていたおとずれである。カインのようになってはいけない。彼は悪しき者から出て、その兄

弟を殺したのである。なぜ兄弟を殺したのか。彼のわざが悪く、その兄弟のわざは正しかったからである。


終末は、悪の勢力の主体であるサタン悪魔が滅亡し、悪に終止符が打たれる時でもあります。

人々を惑わした悪魔は、火と硫黄との池に投げ込まれた。

そこは、獣も、にせ預言者もいる所で、彼らは永遠に昼も夜も、もがき苦しみを受ける。

これが、サタンの最終的な姿です。サタンは、「火と硫黄との池」すなわち地獄(ゲヘナ)に投げ込まれる

と、もはやそこから出ることはありません。彼は「永遠に」、そこでもがき苦しみを受けるのです。

それは、彼が滅ぼしたすべての魂の苦しみが、彼の上にのしかかるからです。

こうしてサタンは、最後に地獄の底に沈み、人々の前から永久に姿を消していくのです。