安倍と関係の深い東京地検特捜部!安倍!NHK上田会長!メディアらのケツの穴まで腐敗した日本を一掃せよ!

これこそが日本の暗黒をすべて綺麗に掃除すべき時なのです!


これに何も手を入れないでそのままにして前に進めようなど腐る日本が隅までカビがはえる!


暗黒!東京地検特捜部!安倍!NHKの上田会長!メディアらのケツの穴まで腐敗された暗黒日本をいっさい一掃せよ!


それをしないで前に進もうという事態が大間違いである!!!

これらは腐った日本の中心である!!!


東大医学不正入試問題は安倍!東京地検特捜部の闇を隠してるに過ぎない!


まずは!東京地検!安倍!NHK,上田、各メディアらの闇から裁け!!とイエスは言われる!

これを裁かずして日本の闇はずっとそのまま続くだけである!!


一番に裁かなければならない中心を裁かずして、そのまま逃がし、何で日本が良くなるだろう!

基本中の基本からまず裁け!!!

そうすれば裁きは正しくこれからの歩みに導くだろう!!!


この中心を裁かずしていたら日本はずっと歪んだままである!!


東京地検も安倍もNHKも各メディアらも汚れたままでよく!!!人のことにモノが言える立場にあるか!その資格があるか!!!

おかしいぞ!!!おまえたちは歪んでおきながら、人のことは言えるのか!!


勘違いも甚だしいものだ!!まずはこれらから裁いてはじめてモノが言えるというものだ!!



安倍に飼われたボンクラの集まりの東京地検特捜部!とNHKの上田!!とケツの穴まで腐りきったメディア!!!!

まあ!よく見えるわ!見えるわ!!おまえたちの悪知恵の働きが!!!!


また、安倍カルト自民党公明党らが何でもかんでも日本を乗っ取って決めているが!すべては間違っていると主なる神は申される!!

カルトに正しいことが決められる訳がないと、、、


確かにそうである。正しいことが決められるのは真実に繋がった者たちにしか決められない!!!


日本は司法も三権分立も崩壊してしまった!

これを裁くには世界の三大国が裁き国際司法刑事裁判しかない!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本などTPP発効 5億人経済圏誕生へ


日本の危険だらけのモンサント大企業から多国籍大企業までの政治家利益還元のフトコロ肥やしのTPPなどは

米国トランプからいっぺんにひっくり返される!!


欲張り日本安倍と強欲大企業に支配された危険だらけの遺伝子組み換え!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本の安倍という馬鹿は慰安婦問題にすら10億円を払ってもみ消そうとしていた程、真実から隠そうとしていた!!

すべて真実からもみ消す安倍は国民の血税を無駄遣いされたままだ!!

こら!安倍よ!すべて安倍自民は国民にこの血税を返せ!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

年も暮れようとしてる全国のデパート、スーパーで人の入りがガラ空きだそうだ!!

ガラガラ、、、、、、

いったい?どうしたというのだ!!

国民の財布の中身が隙間なのか???

随分と影響してるそうな!!!

どうする!消費税増税は一挙に国民に打撃を与えそうだ!!愚策だらけの安倍政治!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


The United States looses soooo much money on Trade with Mexico under NAFTA, over 75 Billion Dollars a year
(not including Drug Money which would be many times that amount), that I would consider closing the Southern Border a
“profit making operation.” We build a Wall or close the Southern Border.

アメリカは年間750億ドルもの富をNAFTA貿易協定のゆえにメキシコに奪われてきた(麻薬の富みの流出も同額に上回る)
私はこの事実をもって、メキシコ国境の閉鎖を「富の流出阻止、利益を生み出す事業」とする。われわれとしては壁の構築と
国境閉鎖を検討するだろう。



Any deaths of children or others at the Border are strictly the fault of the Democrats and their pathetic immigration policies that
allow people to make the long trek thinking they can enter our country illegally.
They can’t. If we had a Wall, they wouldn’t even try! The two.....

国境での子供たちや他の人の死亡は、厳密に民主党とその哀れな移民政策のせいである。
人々が長い旅で私たちの国を不法に入国できると考えている移民政策です。「無理だと分かれば、彼らも試してみません」


民主党の悪の残党らは麻薬の流出で金を儲けている連中であるから、壁の閉鎖は収入が途絶えることになるから必死で抵抗している。
これは日本にも言えること。子供が死亡したのは日本の歪んだNHKなどもあたかもトランプが悪いかのようなニュースの説明だった。)



The Mueller Angry Democrats recently deleted approximately 19,000 Text messages between FBI Agent Lisa Page and her lover,
Agent Peter S. These Texts were asked for and INVALUABLE to the truth of the Witch Hunt Hoax.
This is a total Obstruction of Justice. All Texts Demanded!

ミューラー怒っている民主党員は最近 FBI エージェントリサページと彼女の恋人の間、ピーター s、 エージェントで
およそ19000のテキストメッセージを削除されました。これらのテキストは、魔女狩りデマの真実に求められるもので貴重でした。
これは正義の完全な妨害である。すべてのテキストが要求されます!

民主党のクズらのやることはすべて隠すことばかりである)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16億円、巨額損失穴埋めか 一部は謝礼の疑い ゴーン容疑者特別背任事件


東京地検特捜部も噂話を広い集めてはおかしな捜査を延長させつづけ!本当に逮捕されるべき者たちはこの事件に関わった安倍、東京地検

の連中らである!!もういい加減支離滅裂な情報だらけの東京地検らと安倍!!!

ただ、たらたら、たらたらの延長ばかりしか出来ない!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

北、ミサイル開発継続…今月上旬に電波信号実験


日本のメディアは絶対に信じたら駄目!

世界でいちばんの大嘘吐きは読売と産経!

紛争を起こしてもらわなければ困るのが日本のメディアらである!!

吐き気をもようすほどに汚れ腐っている!!!


また、やりだした日本のクズら!!

この連中らが世界から消えてくれたらどんなに世界に平和が訪れることか!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

“It turns out to be true now, that the Department of Justice and the FBI, under President Obama, rigged the investigation for
Hillary and really turned the screws on Trump, and now it looks like in a corrupt & illegal way. The facts are out now. Whole Hoax
exposed. @JesseBWatters

司法省とFBIが、オバマ大統領の下で、ヒラリーのために調査を不正に操作して、本当にトランプに向けたことが
現在、真実であることが判明しました。それは不正な違法な方法であるように見えます。事実は、今、出ています。
全体のデマが公開されています。


Absolutely nothing” (on Russian Collusion). Kimberley Strassel, The Wall Street Journal. The Russian Collusion fabrication is the
greatest Hoax in the history of American politics. The only Russian Collusion was with Hillary and the Democrats!

絶対に何もない。(ロシアの共謀に関して)キンバリー、ストラッセル、ウォールストリート、ジャーナル。
ロシアの共謀作り事は、アメリカの政治の歴史において最大のデマである。唯一のロシアの共謀は、ヒラリーと民主党員にありました。

https://twitter.com/kimstrassel