安倍悪魔らのやることは次々と手中が読めて分かってしまう!!

大王製紙工場で火災、けが人なし 愛媛・四国中央

1/6(日) 4:25配信

朝日新聞デジタル

 6日午前2時20分ごろ、愛媛県四国中央市三島紙屋町の大王製紙(四国本社・四国中央市)の三島工場で火災が発生したと、消防に通報があった。四国中央市消防本部や四国中央署によると、倉庫近くのベルトコンベヤーが焼け、同日午前4時45分ごろに鎮圧状態となった。けが人はいないという。

 現場の工場は、四国本社に隣接。近くにある「ファミリーマート宮川1丁目店」の男性店員は「さっき見たら、工場の敷地内がようけ燃えとる。消防車も来ているようだ」と話した。


これですね。大王製紙が火事というのは今年新年に入ってから早々、すぐに脳裏に出てきましたからね!

レーザービームでやっぱり、やらかしたかって感じですね!!



ーーーーーーーーーーーー

安倍という大悪魔は国民に向けてとんでもないことをやらかすということを

早く知るべきだ!!

熊本地震の下から突き上げるドーンという揺らしも安倍らがやった!!

この人工揺らしもメディアのクズどもはあたかも自然地震かのように書きまくるのには

もう国民を騙し超犯罪に協力している悪魔メディアである!!

人工地震にスイッチを押す人間もレーザービームを放つ人間も安倍に飼われた連中である!!

これらはすぐに逮捕して死刑にするべき悪魔である!!


ーーーーーーーーーーーーー

子たちよ。だれにも惑わされてはならない。彼が義人であると同様に、義を行う者は義人である。

罪を犯す者は、悪魔から出た者である。悪魔は初めから罪を犯しているからである。神の子が現れたのは、悪

魔のわざを滅ぼしてしまうためである。すべて神から生れた者は、罪を犯さない。神の種が、その人のうちに

とどまっているからである。また、その人は、神から生れた者であるから、罪を犯すことができない。

神の子と悪魔の子との区別は、これによって明らかである。すなわち、すべて義を行わない者は、神から出た

者ではない。兄弟を愛さない者も、同様である。 わたしたちは互に愛し合うべきである。これが、あなたが

たの初めから聞いていたおとずれである。カインのようになってはいけない。彼は悪しき者から出て、その兄

弟を殺したのである。なぜ兄弟を殺したのか。彼のわざが悪く、その兄弟のわざは正しかったからである。


終末は、悪の勢力の主体であるサタン悪魔が滅亡し、悪に終止符が打たれる時でもあります。

人々を惑わした悪魔は、火と硫黄との池に投げ込まれた。

そこは、獣も、にせ預言者もいる所で、彼らは永遠に昼も夜も、もがき苦しみを受ける。

これが、サタンの最終的な姿です。サタンは、「火と硫黄との池」すなわち地獄(ゲヘナ)に投げ込まれる

と、もはやそこから出ることはありません。彼は「永遠に」、そこでもがき苦しみを受けるのです。

それは、彼が滅ぼしたすべての魂の苦しみが、彼の上にのしかかるからです。

こうしてサタンは、最後に地獄の底に沈み、人々の前から永久に姿を消していくのです。


ーーーーーーーーーーーーーー

レーダー照射問題 韓国が主張まとめた映像8か国語で公開へ


日本の安倍の正体は全世界が知った以上は信用の回復はもはや無理で

安倍から近づいて行っても上辺だけの中身のない空っぽで日本が幾ら金をばら蒔いても

裏切られるのが堕ちである。

日本はこれからが段々と悪くなる一方で神が言われるように真実でないものは必ず滅びるという

まさに、この神のことばをいい加減にあしらってきた罰にある!!

神は憤りを誰に向けられるか!

言葉の矢を向け誓いを果たされる。

腐敗はお前たちの骨の髄まで染み込んだ。

おまえたちの名を継ぐ子孫はもはや与えられない。

おまえたちの拝む神の宮には生きた御方などはおられない。


ーーーーーーーーーーーーーー

安倍首相が辺野古土砂投入で「サンゴを移した」と大嘘! 本当は準絶滅危惧種のヒメサンゴを移植せず。

https://lite-ra.com/2019/01/post-4475.html?fbclid=IwAR0DGxzUR4Xns7Zsh5ZfBmdgVnCSRDzyDpII_tl1s0_4rR5PAs9cJiMolsk


安倍は嘘を息を吐くように大嘘をつくのは日本中の誰もが知ってること!

人工地震やレーザービームで人を殺すのもへっちゃらな悪魔ですよ!!

北海道人工地震では少女まで生き埋めになってます。

口之永良部島も人工で噴火させ、NHKなどは前もって待機して騒ぐなど安倍危険内閣と連帯して

いたのが伺えた!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

辺野古移設の県民投票、県が事務代行検討 不参加相次ぎ


辺野古移設の県民投票だとか憲法改正の県民投票だとか馬鹿じゃないのか!!

辺野古移設は沖縄全県民が反対しているのに自民安倍のまた悪魔が不正でもやろうとしている

だけのことである!

安倍悪魔は県民投票という唄い文句を見せつけてあたかも支持があったかのように

やるのはいつもの手である!

安倍自民の選挙ですら、不正の手を使って、他の議員票を盗んで議席数を増やしてやるような

やつらだ!これにメディアの犯罪者らがこぞって協力している!その盗んだ票で何でもかんで

も法案を強行している!


沖縄県民の安倍辺野古移設支持など0.5%にも満たない!

最初から、分かりきったことで、また不正の手をやらかそうとしている!

安倍自民に賛成する馬鹿などおるわけがない!悪魔のやることは髑髏な不正ばかり!!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

首相動静 1月7日

6時44分、東京・赤坂のふぐ料理店「い津み」。竹中平蔵東洋大教授、岸博幸慶大院教授と食事。


ーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

The Fake News Media in our Country is the real Opposition Party. It is truly the Enemy of the People! We must bring honesty back to journalism and reporting!


私たちの国の偽のニュースメディアは本当の野党です。それは実に人々の敵です!私たちは、ジャーナリズムと報告に正直を取り戻す必要があります!


ISISはヒラリーやジョン、マケインらが作った。

ISISのシリア侵略も戦争の工作!

米国民主党とメキシコの麻薬犯罪の利益と日本に広がった麻薬汚染の関係!

ISに首切り動画を監督によって、作り出された。

日本の後藤さん、湯川さんはどこかで 日本政府の補償を貰って変装して生きてる可能性が高い。

先だって、ISに人質にされて帰国した安田さん。


トランプはシリアから米国軍を撤退すると、そうしたら米国メディアが、ありとあらゆる偽ニュースが出回る!


ーーーーーーーーーーーーー

本日、8日、安倍と仲間の上田NHKは人に揺れを感じなくても震度3という大嘘を垂れ流し

人々を脅かしている!

しかも、安倍人殺し内閣らは南海トラフ2020年に備えてなど、閣僚会議で話合いだって???

ほんとに気持ち悪い内閣らの地震の実行計画などカルトがやってるから、始末が悪い!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゴーン前会長「無実だ」


全部、安倍の独断での東京地検特捜部へ捜査依頼であるためにすべては出鱈目の不法逮捕であることは

明らかだ!しかもだ何の理由もつける脳すらなく、早く出すとまずいので、ただ、たらたらと長く勾留させてるだけだ!!


ーーーーーーーーーーーー

辺野古埋め立て 首相が「あそこのサンゴは移植」と発言したが…実際は土砂投入海域の移植はゼロ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190108-00000001-ryu-oki


ーーーーーーーーーーーーーーーー

辺野古移設反対、署名が19万筆超 米政府、回答必要に

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190108-00000029-asahi-soci&fbclid=IwAR1uJ6kJ9Ed-ireQwuG1RFttVjl0U0btOJbbDq0hZ0rJeSaZ5wzqP4uIO54


ーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

Endless Wars, especially those which are fought out of judgement mistakes that were made many years ago, & those where we are getting
little financial or military help from the rich countries that so greatly benefit from what we are doing, will eventually come to a
glorious end!

終わりなき戦争、特に何年も前になされた判断ミスから戦ってきたもの、そして我々がやっていることから非常に恩恵を受けている
豊かな国から少しでも財政的または軍事的な助けを得ているものは、最終的には素晴らしく終わります!


ーーーーーーーーーーーーーーー

東京地検特捜部の部長は安倍と深く係わって、安倍の4人もの死者まで出した森友、加計疑惑には何ひとつと解明せず、見逃してきて

安倍と東京地検特捜部部長はゴーン逮捕が出来たものだ!

本当に逮捕して調べなければならないのはこの安倍と地検特捜部の腐敗ぶりだろう!!

NHKもまったく森友、加計疑惑には無視し続けて日本の法はまったくおかしくなり崩壊している!!

NHKはニュースを語る資格などない程に歪んでおかしくなっている!!

これからこの安倍の森友、加計疑惑を徹底して捜査を一から、やり直せ!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

防災対策、20年度から運用


安倍自民は毎月、のようにあちこちで揺らして国民から、おかしいと騒がれているのに

カルトはその揺らしが余りに頻繁で異常なのも分からないくらいに頭がおかしくなってる!


安倍は年明け早々から揺らし、おまえたちに防災対策など語る資格はない!!


ーーーーーーーーーーーーーー

FOX NEWS

Second person found dead under mysterious circumstances at home of Dem megadonor


ヒラリー財団はコカインの麻薬密売やテロリストの軍事支援に流れていた。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

Talks with China are going very well!

中国との交渉は非常に順調に進展している!


Economic numbers looking REALLY good. Can you imagine if I had long term ZERO interest rates to play with like the past administration, rather than the rapidly raised normalized rates we have today. That would have been SO EASY! Still, markets up BIG since 2016Election!

経済的な数時は実に良さそうだ。私は、過去の政権がやったような安易な長期に及ぶゼロ金利政策を使うのではなく、

私たちが今日持っている急速に引き上げられた正規化金利。それでも株式市場は2016年の選挙当時に比べ大幅に上昇している!

(この0金利は日本が竹中平蔵経済財政相時(中川秀直幹事長)最初にやらかし、米国、オバマが真似したもの)


ーーーーーーーーーーーーーーー

日産資金で30億円貸し付け、ゴーン被告が計画 読売。


ボンクラ読売もボンクラ東京地検やボンクラ安倍と同じで過程をあたかもやったかのようなことで背任罪とはおかしいだろ!

この犯罪者らは出てもうらうとまずいので長期理由もなくたらたらと長引かせているだけだ!!

おまえたちのやってることは世界から笑われてるだけだ!

東京地検特捜部部長と安倍の仲は不正でドロドロに歪んで正しい裁きはこれらを逮捕することから先だ!!

https://lite-ra.com/2019/01/post-4478.html


ーーーーーーーーーーーーーーー

千葉県警とTV朝日の親密な関係って何なのか??

TV朝日はずっと前から県警との疑惑が持たれたままだ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

痛烈】露プーチン氏が「辺野古基地建設強行」に触れ、安倍政権に苦言!
「日本は本当に主権国家なのか?」…領土交渉のマズさに日本政府は”完全沈黙”!


有名投資家のジム・チャノス氏「安倍総理はアジアで最も危険な人物」「中国のどの指導者よりもアジアを不安定化させる恐れ」

https://www.facebook.com/profile.php?id=100023402083274