アメリカは今、大きく2つに別れている!

カナダ当局が逮捕した中国ファーウェイの副会長ですが、カナダはアメリカからの要請があって、逮捕した!

カナダが自ら逮捕したのではないと、、、これはCIAと軍の要請ですね!

このアメリカですが、トランプとはまったく別なところで軍とCIAが独自で勝手に動いており、アメリカは今、大きく2つに別れていますね!!

日本はこのCIA側についています!

ウクライナといえば完全にCIA、ヒラリーやオバマの後ろで操っている悪魔たち

緊張を高めらせることによって、ロシアに悪いイメージを与えるためのありとあら得る工作をひねり出す!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トランプtwitter

ホワイトハウス

This afternoon, President Trump delivered remarks at the 2018 Project Safe Neighborhoods National Conference where he reinforced
his commitment to making our communities safer for all Americans.

今日の午後、 トランプ大統領は、2018プロジェクト安全な地域全国会議で発言を配信しました,
彼はすべてのアメリカ人のために私たちのコミュニティを安全にするという彼のコミュニティを強化。


Totally clears the President. Thank you!

大統領はすべてをはっきりさせます。ありがとう!!


It is being reported that Leakin' James Comey was told by Department of Justice attorneys not to answer the most important questions. Total bias and corruption at the highest levels of previous Administration. Force him to answer the questions under oath!

ジェームズコミーは最も重要な質問には答えることなく、司法省の弁護士によって最も重要な問題に答えないよう命じられたと報告されます。
前政権で最も高いレベルの偏見と腐敗となっている。誓いの下で問題に答えるように彼を強制する!


Hopefully Mitch McConnell will ask for a VOTE on Criminal Justice Reform. It is extremely popular and has strong bipartisan support.
It will also help a lot of people, save taxpayer dollars, and keep our communities safe. Go for it Mitch!
Mitch McConnell

うまくいけば、ミッチ、マコーネルは刑事司法改革に関する投票を求めるだろう。それは非常に人気があり、強力な超党派サポートを持っています。
また、多くの人々を助け、納税者のドルを節約し、私たちのコミュニティを安全に保ちます。その為に行くミッチ!!



Mike Pompeo is doing a great job, I am very proud of him. His predecessor, Rex Tillerson, didn’t have the mental capacity needed. He was dumb as a rock and I couldn’t get rid of him fast enough. He was lazy as hell. Now it is a whole new ballgame, great spirit at State!
Mike Pompeo

マイクポンペオは素晴らしい仕事をしている、私は彼を非常に誇りに思っています。前任のレックス、ティラーソンは、必要な思考能力を持たなかった。
岩のように默して動かず、私は更迭に時間がかかった。彼は地獄のように怠け者だった。
今では、新チームが開幕し、素晴らしい精神だ!


I am pleased to announce that Heather Nauert, Spokeswoman for the United States Department of State, will be nominated to serve as United Nations Ambassador. I want to congratulate Heather, and thank Ambassador Nikki Haley for her great service to our Country!

米国国務省のスポークスマン、ヘザー、ナウアートが国連大使として任命されることをお知らせします。
私はヘザーを祝福したい、と、私たちの国に彼女の偉大なサービスのための大使ニッキヘイリーに感謝!



We will be doing a major Counter Report to the Mueller Report. This should never again be allowed to happen to a future President of the United States!

ミューラー、レポートに対するメジャー、カウンター、レポートを行います。
これは二度と、米国の将来の大統領に起こることを許されるべきではありません!


Today, we honor those who perished 77 years ago at Pearl Harbor, and we salute every veteran who served in World War II overthe 4 years that followed that horrific attack. God Bless America!   http://45.wh.gov/AK2T95

今日、我々は真珠湾で77年前に死亡した人々に敬意を表し、我々はその恐ろしい攻撃に続く4年にわたって第二次世界大戦で従軍したすべての退役軍人に敬礼する。神はアメリカに祝福を!


ここから下の記事は全部あがっていますかね?

ーーーーーーーーーーーーー

ファラ王はエジプトで偶像礼拝を神としていた。


http://rokujigen.blogspot.com/2012/12/blog-post_31.html#!/2012/12/blog-post_31.html

https://blog.goo.ne.jp/yosefu_001/e/bfa78131a79dd81b26b7b38ec70c7e77


神はこのすべての言葉を語って言われた。

「わたしはあなたの神、主であって、あなたをエジプトの地、奴隷の家から導き出した者である。

あなたはわたしのほかに、なにものをも神としてはならない。

あなたは自分のために、刻んだ像を造ってはならない。上は天にあるもの、下は地にあるもの、また地の下の水のなかにあるものの、どんな形をも造ってはならない。

それにひれ伏してはならない。それに仕えてはならない。あなたの神、主であるわたしは、ねたむ神であるから、わたしを憎むものは、父の罪を子に報いて、三四代に及ぼし、 わたしを愛し、わたしの戒めを守るものには、恵みを施して、千代に至るであろう。

あなたは、あなたの神、主の名を、みだりに唱えてはならない。主は、み名をみだりに唱えるものを、罰しないでは置かないであろう。

安息日を覚えて、これを聖とせよ。六日のあいだ働いてあなたのすべてのわざをせよ。 七日目はあなたの神、主の安息であるから、なんのわざをもしてはならない。

あなたもあなたのむすこ、娘、しもべ、はしため、家畜、またあなたの門のうちにいる他国の人もそうである。 主は六日のうちに、天と地と海と、その中のすべての

ものを造って、七日目に休まれたからである。それで主は安息日を祝福して聖とされた。



ーーーーーーーーーーーーーー

十戒をビデオで借りて見てください。

これに王ファラオが神から受ける災難が次々と出てきます。

https://www.youtube.com/watch?v=K1EajDB_IvI

旧約聖書 出エジプト記
新改訳のパロとはエジプトの王ファラオのことです。


水を血に変える。

https://i1.wp.com/www.sekainorekisi.com/wp-content/uploads/2015/10/IMG_1010.jpg?resize=824%2C458&ssl=1

https://cdn.4travel.jp/img/thumbnails/imk/travelogue_album/11/17/36/650x_11173647.jpg?updated_at=1476271817

https://cdn.4travel.jp/img/thumbnails/imk/travelogue_pict/45/62/20/650x_45622044.jpg?updated_at=1476227505


四国の香川県にもピラミッドの三角山が多い。

http://livedoor.blogimg.jp/chopst/imgs/1/4/14535459.jpg

http://maji-sekizaiten.com/wp-content/uploads/2015/12/74bc1cf26addd7ecd7afbafb6104490c.jpg
http://maji-sekizaiten.com/wp-content/uploads/2015/12/6cc2d799ab094b129e24dcbc746bfdfe.jpg

庵治町の地元の誰でも知っている。

けれど観光客の誰も知らない。

そんなピラミッド。


偶像礼拝とは何を言ってるのか分かりますか。

空海のふるさと ピラミッド王国

ここでも安倍の嫁 昭恵が、、
http://livedoor.blogimg.jp/chopst/imgs/b/3/b38bd73e-s.jpg

http://shinsukek.ldblog.jp/archives/25121244.html


ーーーーーーーーーーーー
トランプtwitter

....left and right, he then woke up from his dream screaming that HE LIED. Next time I go to Vietnam I will ask “the Dick” to travel with me!

ダナンディックスが頭を悩ました弾丸が、左右の兵士を救っていたとき、彼は夢から目を覚まし、彼は嘘をついた。

次回はベトナムに行きますが、私はディックに私と一緒に行くように頼むつもりです!

(私は彼が詐欺だと思った。 彼は決してベトナムにはいなかった)


Watched Da Nang Dick Blumenthal on television spewing facts almost as accurate as his bravery in Vietnam (which he never saw). As the bullets whizzed by Da Nang Dicks head, as he was saving soldiers....

テレビでダナンディックスがベトナムでの彼の勇気と同じくらい(彼はベトナムにいなかった)正確な事実を吐き出しているのを見た。
ダナンディックスが頭を悩ました弾丸が兵士を救っていたように...

I am pleased to announce my nomination of four-star General Mark Milley, Chief of Staff of the United States Army – as the Chairman of the Joint Chiefs of Staff, replacing General Joe Dunford, who will be retiring....

私はジョージ、ダンフォード将軍を退任する代理して合同参謀総長会長を務めた4人将軍、ミネソタ州の陸軍長官、マーク、ミリー(Mark Milley)の推薦を発表します。


The idea of a European Military didn’t work out too well in W.W. I or 2. But the U.S. was there for you, and always will be. All we ask is that you pay your fair share of NATO. Germany is paying 1% while the U.S. pays 4.3% of a much larger GDP - to protect Europe. Fairness!

ヨーロッパ軍という軍の構想は第1次大戦でも第2次大戦でもいずれにおいてもうまく機能しなかった。
アメリカはいずれの世界大戦においてもヨーロッパのために存在したし、これからもそうである。
私たちが求めるのは、あなたがNATOの公平な分担金を支払うことだけです。 ドイツは1%を支払い、米国はEUを保護するためにはGDPの4.3%を支払う。

公平に!!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

Leakin’ James Comey must have set a record for who lied the most to Congress in one day.
His Friday testimony was so untruthful! This whole deal is a Rigged Fraud headed up by dishonest people who would do anything so that I could not become President. They are now exposed!

リーキン、ジェームズ、コミーは誰が一日に議会に最も嘘をついたのかを記録したに違いない。
彼の金曜日の証言はとても虚偽だった! この総括は、私が大統領になれないように何かをしようとした不正直な者たちによる綱渡り詐欺だ。 彼らは今、露わに出されている!


On 245 occasions, former FBI Director James Comey told House investigators he didn’t know, didn’t recall,
or couldn’t remember things when asked. Opened investigations on 4 Americans (not 2) - didn’t know who signed
off and didn’t know Christopher Steele. All lies!

245の機会に、元FBIのジェームズ、コミーは、捜査当局に、尋ねられたときに彼が知らなかった、思い出さなかった、
または物事を覚えていないと話した。 4人のアメリカ人(2人ではない)の開かれた調査では、誰が署名したのか、
クリストファー、スティールを知らなかった、分からなかったと、 すべてが嘘だ!


この事件は神が絶対に逃してはならない、裁かなければ、今後の司法の歪みに繋がることだと神がトランプに強く教えておられるようだ!!

歪んだ道を真っ直ぐにせよと、、


(これですね。国会証人喚問で野党の追及で安倍の森友事件で関わった理財局長、佐川宣寿や加計疑惑で柳瀬唯夫元首相秘書官とまったく同じような答え方していますね。まるで安倍らがそう答え方まで教えてるかのようだ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

日産ゴーン前会長らを再逮捕

12/10(月) 15:00配信

共同通信

 東京地検特捜部は10日、日産自動車有価証券報告書に、前会長カルロス・ゴーン容疑者(64)の役員報酬を少なく記載したとして、 金融商品取引法違反の疑いで、ゴーン容疑者と前代表取締役グレゴリー・ケリー容疑者(62)を再逮捕した。


皆さん!いいですか!

このゴーン逮捕は安倍と安倍に飼われた東京地検特捜部のしわざです!

安倍と言ったら後ろにイルミナティーと強い繋がりがある!悪魔崇拝

誰がゴーンを逮捕に仕向けたかが一発だ!!


ーーーーーーーーーーーーーーー

政府新規13法案、全て成立=臨時国会


完全に日本は国を成していない!狂っている安倍自民、公明、維新によって何の審議もないままに国民は無視に好き勝手に強行!


主である神は完全に狂った日本を三大国は早く潰さなければならないと言われます!!

この国の国民を救いなさいと、、


20ドルを折ったら911のテロが、、

http://www7a.biglobe.ne.jp/~mkun/i/20dollar3.jpg

https://cityregendxxx.com/img/snapcrab_noname_2016-5-24_7-44-38_no-00.jpg

右と左の顔が全然違う。


ーーーーーーーーーー

トランプtwitter

I am in the process of interviewing some really great people for the position of White House Chief of Staff.
Fake News has been saying with certainty it was Nick Ayers, a spectacular person who will always be with our #MAGA agenda.I will be making a decision soon!

Nick Ayers
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/3/31/AyersHeadshot.jpg/220px-AyersHeadshot.jpg

私は、ホワイトハウスのチーフ、スタッフの地位のために、本当に素晴らしい人たちにインタビューする過程にいる。
フェイクニュースは、確かにそれがニック、エアーズであると言い続けている。再びアメリカを偉大の課題として一緒に、
私はすぐに決定を下すつもりです!

(今年末には出発する予定で、チームと協力して原因を進める)


The Trump Administration has accomplished more than any other U.S. Administration in its first two (not even) years of existence, & we are having a great time doing it! All of this despite the Fake News Media, which has gone totally out of its mind-truly the Enemy of the People!

トランプ政権は、この最初の2年間(他にはない)に他の米国政権よりも多くの成果を成し遂げてきました。
これはすべて、偽のニュース、メディア(それは本当に人々の敵!)は心から完全に消えてしまったにもかかわらず、、


ーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

....which it was not (but even if it was, it is only a CIVIL CASE, like Obama’s - but it was done correctly by a lawyer and therewould not even be a fine. Lawyer’s liability if he made a mistake, not me). Cohen just trying to get his sentence reduced.
WITCH HUNT!


問題が発覚してもそれは民事事件であって、オバマ大統領の時に起こったことで、弁護人が対応し、罰金刑すら課されなかった。

弁護士が間違いを犯した場合の責任は、私にかかわることではない)コーエンはただ単に自分への判決を軽くしようとしているだけである。

魔女狩りだ!


Democrats can’t find a Smocking Gun tying the Trump campaign to Russia after James Comey’s testimony.
No Smocking Gun...No Collusion.” @FoxNews That’s because there was NO COLLUSION.
So now the Dems go to a simple private transaction, wrongly call it a campaign contribution,...

民主党は、ジェームス、コミーの証言の後、トランプキャンペーンをロシアに繋ぐ決定的証拠などあるはずがないのだから見つけることはできない。

証拠がないから...いい結論などはありません。」 フォックスニュースは結託はなかったから、これで民主党はただ単に個人的な取引に移り、間違っ

た、それをキャンペーンへの寄付と呼びます。



ーーーーーーーーーーーーーーー

徳島県にはファラ王というラーメンもあるようですね。

https://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/9/bb41b901975d88b1cb4afacc51671d1a556d28f2.01.2.9.2.jpeg


ーーーーーーーーーーーーー

十戒でファラ王に襲いかかる神からの災難はまるで安倍そのものを見てるようです!


ーーーーーーーーーーーーー

南海トラフ「兆候」、1週間避難の地域も 政府が最終案。

政府が最終案だって???馬鹿か!!!こいつらはキチガイですよ!!しかもまったく信用なしの悪魔がよくこんなを決めるものだ!

こいつらは悪魔!悪魔は人工地震しか使えないんだよ!!

また、急いでいるのもバレたようなものです!


南海トラフの予言者らはすべて安倍と安倍の裏で係わっている悪魔らのしわざであるとわたしの脳裏にはっきりと知らされました!!


>臨時情報につながる異常な現象は、想定震源域の半分でM8級の巨大地震が起きる「半割れ」、震源域の一部でM7級の地震が起きる「一部割れ」、プレート境界が揺れを伴わずに動く「ゆっくりすべり」の3パターン。

全部が人工で出来てしまう3パターンではないか!笑!!!

安倍と繋がってる裏の連中らは次から次と悪しかしない!!


これらを引き起こす連中は容赦なく地獄の地獄で永遠と終わりがなくもがき苦しまなければいけません!!

安倍らの年金博打注ぎ込みで年金は破綻し、もう先がないから、人の命を引き換えに人工地震とはよく云えたものだ!

容赦せぬ!!!


もう安倍は逃げられない!年金破綻させた超本人!

あらゆる次から次と不正選挙で得た議員の票で危険な法案を強行した罪でも裁きが待っている!

いずれにせよ洗いざらい吹き出して出てくる!!朝日も南海トラフ人工地震の悪魔の協力者である!!

地方ラジオやメディアらも安倍馬鹿らの指示で横並びでやたら、南海トラフ、を連呼してるそうだ!!


ーーーーーーーーーーーー

次期国会で改憲案提示=自民幹部


トランプ大統領はこのアメリカにもマッカーサーの再来が必要だと言っています!

日本はましては世界への侵略国!真珠湾攻撃に世界に多大な迷惑と死者を出し、自国民にも多大な死者を招き

反省もない安倍がマッカーサーのせっかくの平和の憲法を崩そうとしている!

トランプはそんな安倍に強く怒らなくてはいけない!!

ーーーーーーーーーーーー

温暖化対策ランク、日本は49位 5段階評価で最低グループ


そりゃあ、そうだろう!

日本が世界でダントツに自国民に向けて気象兵器を使い気象テロを行っている!

電磁波ビームやマイクロ波で熱し、温暖化の加速を起こしているのが日本!!

人工降雨の意図的気象改変で雲、降水の気候変動に影響を及ぼしている。

シーディングエアロゾルによる雲粒、氷晶発生。

エアロゾル粒子が多ければ多いほど豪雨をもたらすことが出来る。微粒子。

マイクロ照射で海水を熱っすれば、日本海の海面水温が北陸地方の降雪に影響を及ぼす。

この微粒子を人工で成層圏に撒き散らせば、粒子は、数年近く漂い続け、寒冷化をもたらす。

よく、エアゾルの光散乱によって、粒子の大きさ、濃度によって 山がかすみがかかって見えなくなることがある。


ーーーーーーーーーーー

“Former FBI Director James Comey under fire for his testimony acknowledging he knew that the Democrats paid for that phony Trump Dossier.” @LouDobbs Details on Tuesday night.

元FBIのジェームズ、コミーは、証言の為に民主党がトランプ、ファイルの一式を支払ったことを知っていたことを認めている。彼の証言が火を放っている。ルー、ドブスによる火曜日の夜の詳細。

アメリカメディアも全米の国民にバレてしまって、もう信用を取り戻せなくなった!一度信頼を失うと二度と立ち直るには無理がある!)


James Comey’s behind closed doors testimony reveals that “there was not evidence of Campaign Collusion” with Russia when he left the FBI. In other words, the Witch Hunt is illegal and should never have been started!

ジェームス、コミーの閉鎖された証言の裏には、ロシアとのFBI退去時には「キャンペーン、コレーション」の証拠はなかったことが明らかになった。
言い換えれば、魔女狩りは違法で、決してやるべきではなかった!


ーーーーーーーーーー

またお金に纒わる話。イルミナティ


5000円札の鳥居の中に六芒星

http://cucinatto.com/wp-content/uploads/2016/01/SnapCrab_NoName_2016-1-8_16-14-31_No-00.png

1ドル札に六芒星
http://cucinatto.com/wp-content/uploads/2016/01/SnapCrab_NoName_2016-1-8_16-14-42_No-00.png

5千円札と米1ドル札の六芒星の大きさが全く同じ(札の大きさは違う)
http://cucinatto.com/wp-content/uploads/2016/01/SnapCrab_NoName_2016-1-8_16-14-57_No-00.png

半分に折って鏡に透かしたら神社の鳥居が、
http://cucinatto.com/wp-content/uploads/2016/01/SnapCrab_NoName_2016-1-8_16-25-54_No-00.png

モーセ十戒と、、三角山のピラミッド、ファラ王と反なる。


ーーーーーーーーーーー

国会前の安倍デモ抗議、安倍やめろ!

http://blog-imgs-78.fc2.com/j/y/o/jyouhouwosagasu/20150830175905sapdo@o.jpg

http://blog-imgs-78.fc2.com/j/y/o/jyouhouwosagasu/20150830175945asodpi2.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーー

日本車への譲歩けん制、為替条項望む−米自動車団体がトランプ政権に

2018年12月11日 5:19

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-12-10/PJJAYU6JIJUW01?srnd=cojp-v2

安倍の外国人入管法を何の審議も無しに強行したのには驚いたが、トヨタの言いなり

いつかは大企業も国民無視のやりかたには自分たちに返ってくるということは口酸っぱく言ってきたことだ!!