水質検査は必ずやるべき!!

水道水から原因不明の“シンナー臭” 神戸市民困惑。


安倍危険内閣はまったく国民からは信用がないので、何を入れられるか分かりません!

水道水の検査を大学なり水質検査会社などで抜き打ち検査を必ずやっておくべきです!!

安心、安全が出来ない安倍危険内閣!!


そうして、おかしかったら、twitter なりで公に公表しなければならないまでに来ています!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

麻生財務相が2017年も「人の税金」で“愛人のクラブ”に792万円! 森友問題、公文書改ざんの渦中に

https://lite-ra.com/2018/12/post-4405.html?fbclid=IwAR37nBqUOFkeHAwJ7EUhDF-c70hAl3W95imEzpsDiwQfrn9pIQYXKfhbGDc

馬鹿のクズばかりの集まりの安倍偽装内閣!


こんなクズらをNHKは褒め祀る!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

フランス、来年1月1日に予定していた燃料税の引き上げの燃料増税一時停止を発表!



ーーーーーーーーーーーーーーーー

そもそも日本は人手不足なのか」と田中康夫

http://www.asyura2.com/18/senkyo254/msg/513.html

安い賃金では日本人は生活が出来ないので、皆んな高い時給に行きます。

ですから、強欲な大企業らは外国人を受け入れて、安い賃金でただ働きのように使い

内部留保を溜め込みたいのです!それと安倍金強欲らに献金も含まれている!!

外国人受け入れてくれた安倍にも献金をやらなければならないしで、、


ーーーーーーーーーーー

ゴーン容疑者、報酬一覧表自ら修正…決定主導か 読売


読売事態がまったく、信用ならないから駄目ですね!!

信用がないってことがどれだけ恐ろしいことか!!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

Could somebody please explain to the Democrats (we need their votes) that our Country losses 250 Billion Dollars a year
on illegal immigration, not including the terrible drug flow. Top Border Security, including a Wall, is $25 Billion. Pays
for itself in two months. Get it done!

誰かが、恐ろしい薬物の流れもだが、違法入国に対しても、年間250億ドルの損失を被っていることを民主党に説明してください。
壁を含むセキュリティ費は250億ドルです。 2ヶ月でそれが引き合え支えます。 終わらせる!

(米の民主党はテロ犯、武装勢力を入国させない訳にはいかないので抵抗している。ヒラリーらと体質は同じなので
テロ犯を支えてる悪魔連中らから金を貰っていますからね。悪魔らの洗脳から解けるのもなかなか難儀の沙汰ではありませんね。)


.....But if a fair deal is able to be made with China, one that does all of the many things
we know must be finally done, I will happily sign. Let the negotiations begin. MAKE AMERICA GREAT AGAIN!

私たちが知るすべての問題を最終的に解決するような、中国との公正な取引が作成できれば、私は喜んで署名します。
交渉開始だ。再びアメリカを偉大に!


The negotiations with China have already started. Unless extended, they will end 90 days from the date
of our wonderful and very warm dinner with President Xi in Argentina.
Bob Lighthizer will be working closely with Steve Mnuchin, Larry Kudlow, Wilbur Ross and Peter Navarro.....

中国との交渉はすでに始まっています。延長しない限り、これらはアルゼンチンでの習主席と私たちの素晴らしい
とてもなごやかな夕食の日から90日を終了します。ボブ、ライトハイザーはスティーブ、ムニューシン、ラリー、クロドー
ウィルバー、ロス、ピーター、ナヴァロと密接に協力しています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

水道民営化、これからが楽しみです!

安倍らの悪質な体質がボロボロと浮き彫りになり出てきますから!

水は何といっても人の生命に関わることですからね。

すべての国民が黙ってはいないでしょう!

これで安倍らは終わります笑、


郵政民営化も小泉、竹中、ブッシュによって破綻!


ーーーーーーーーーーーーーー

実習生聴取で法務省「裏付け調査せず」 参院審議

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181204-00000097-mai-pol

腐りきってるから早くロシア、アメリカ、中国の三大国は安倍内閣を叩き潰して早急に日本の新しい再生を願う!!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

日本の安倍やメディアらは中国とアメリカに亀裂が入ることを願ってる!!

悪魔たちはそれを目的にして生き延びているだけのことだ!!


ーーーーーーーーーーーーーー
トランプtwitter


.....China does not want Tariffs!

中国は関税を望んでない。


We are either going to have a REAL DEAL with China, or no deal at all - at which point we will be charging major
Tariffs against Chinese product being shipped into the United States.
Ultimately, I believe, we will be making a deal - either now or into the future....

私達は中国との実質の取り引きを行っている、または無取り引き-私達が米国に出荷される中国製品に対して
主要な税率を満たすポイントである。最終的に、私は信じて、我々は取引を行うことになります-今かいずれか近い内に...。


....in the world. I want clean air and clean water and have been making great strides in improving America’s environment.
But American taxpayers – and American workers – shouldn’t pay to clean up others countries’ pollution.

アメリカは世界で清浄な空気ときれいな水を求め、アメリカの環境改善に大きく前進しています。しかし、アメリカの納税者-と
アメリカの労働者は-他の国の汚染を一掃するために支払うべきではない。

アメリカは大統領が良いといいですね。アメリカの空気と水をきれいに保つことに力を注いでいます!
日本とはまったく大違い!日本は叩き売ってでも日本の国民が飲む水まで何が入ってるか分からないものを飲ませようとしている!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

米軍機2機が空中接触し墜落 高知県沖、自衛隊が救助中

12/6(木)

 米軍岩国基地山口県)所属の戦闘攻撃機と輸送機が6日午前1時40分ごろ、室戸岬高知県)の南南東約100キロの海上接触し、墜落した。防衛省によると、乗員1人は海上自衛隊が救助したものの、他は安否不明という。海上自衛隊航空自衛隊が救助にあたっている。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

辺野古埋め立て工費2.5兆円 沖縄県試算、当初計画の10倍


うわーーーおっそろしいーー!!

もうこれはキチガイ沙汰の安倍らがやることだ!!!三大国はもう早く安倍を潰したほうが良い!!

すべては自分たちの為にフトコロに入る金が目的だ!!


普天間飛行場の移設に伴う沖縄県名護市辺野古の新基地建設を巡り、玉城デニー知事は28日、
埋め立て工事にかかる工費が2兆5500億円に膨らむとの試算を政府との集中協議で示していたことを明らかにした。

現状の護岸建設までの費用が当初予定の10倍となっていることを踏まえ、防衛省が資金計画書で示していた
埋め立て工事全体の2400億円も10倍になると当てはめた。その上で、岩国飛行場拡張工事で生じた費用を踏まえ、
軟弱地盤の改良工事費や県外からの追加の土砂調達費を加算した。

工期についても、埋め立て工事に5年、軟弱地盤の改良工事に5年、埋め立て後の施設整備に3年の計13年を要すると指摘した。
「一日も早い普天間の危険除去につながらない上に、2兆円以上も費用がかかる計画を続けるのか」(県幹部)と、辺野古移設以外の
方策の検証を国に求めている。


ーーーーーーーーーーーーー

ゴーンの弁護人には弁護士の大鶴基成が就くことになったんだって???

ふざけんな!!ですね。

大鶴は小沢国策捜査で超有名!!

大鶴は、東京地検次席検事だった2009年に発覚した陸山会問題で、虚偽の捜査報告書を検察審査会に提出し

小沢一郎東京地検特捜部部長によって国策捜査の始まりの人物だ!

さあ、国民の多くが総理に小沢をという、まさにその時にこの事件が始まり!

ゴーンはこんなのを弁護士に就ければ悪い国策の判決が下されるってこと知らないらしい!!


ーーーーーーーーーーーーーー

入管法改正案 与党7日に成立の構え


これも大企業トヨタの言いなりと安倍への献金がある!

これ以上、悪質な大企業も安倍と一緒に潰さなければならない!!

働き方改革も危険な大企業の要請だった!!


こんな国民の命と安全と安心を脅かし逆らって、大企業の言いなりの安倍がはっきりと正体を表しているにも係わらず、

日本の侵略戦争によって、東南アジアの人々に深刻な被害を与え、世界侵略戦争を二度と起こさせない為の

マッカーサー日本国憲法まで大否定しているのだ!!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

今の現代人は戦争という日本の過去をまったく知らない。

改めて知るには以下を。

東南アジアで日本は何をしたのか。

http://www.geocities.jp/hhhirofumi/paper01.htm

http://www.geocities.jp/hhhirofumi/12paper.htm


ーーーーーーーーーーーーー

外国人実習生、3年で69人死亡 6人は自殺 法務省資料で判明

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181206-00000000-maiall-pol

低賃金や長時間労働が問題になっている外国人技能実習生について、2015〜17年の3年間に69人が死亡していたことがわかった。
うち12人が実習中の事故によるもので、6人が自殺し、殺害された人も4人いた。


3年間で、これは驚きの酷いものですね!安倍は外国人を受け入れ低賃金で雇い入れることを目的としており、自殺しようが、死のうが

まったく知らんふり、こうして調査することも実態すらも改竄し誤魔化してきた!!

これが安倍の正体である!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

鬼畜の国家権力、物理的に国民を殺しにかかる!

http://www.asyura2.com/18/senkyo254/msg/572.html


安倍らは自分たちに大金が入る為なら、手段を選ばない!

こいつらは国民殺しの悪魔内閣!!!

こんなクズらは神から最も厳しい裁きが待つのみである!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

エスは金と富みに仕えることは出来ないと言われました!

安倍は完全に神側ではなく、悪魔に従い金の欲に飢えた貧欲者です!

ですから、何ひとつと真理たるものはありません!

悪魔崇拝者らは新世界秩序(New World Order)を目的としています。

真理の神に来ることを嫌います。

創世記の神を越える世界を一つにして支配しようと目論んでバベルの塔を造った人々を神はどうされましたか?

バビロンの地域に住んでた人々は、頂が天に達するほどの高い塔を建てようとしたが、その試みが神の怒りに触れたのです。


その頃は人間たちは皆、同じ言葉を話していました。

しかし、神よりも上に立とうとすることに神は言葉が通じないようにされ、人々を散らされました。

バベルの塔の不完全な姿は神の怒りに触れて中断した、これは人間の高慢な象徴なのです。

権力を持ちながら、国民や貧しい人々の為になることをすることなら神は祝福されます!

しかし、安倍のように国民や貧困者に振り向かず金持ちばかりに優遇する者には神の怒りが下されます!!


ーーーーーーー

日本は国という体をまったく成していません!

日本はもう国とは呼ばない!安倍自民、公明、維新に乗っ取られた独裁国なのだ!!

この国は安倍、公明、維新によって自分たちの好き勝手にやりたい放題にされています!!

国民から税だけ吸い取りあげれば国民なんて、後、邪魔でへのカッパとしか思っていません!!

いったい国民の声や反映を何と思っているのでしょうか!まったく、自分たちさえよければいいのです!

自分たちの利権の為に目の血の色変えて2兆〜3兆もの金を辺野古沖縄埋め立てに注ぐことに集中している!


老齢化した人々の住む島などは年金を払わなくて済むように人工火山噴火でもやるのではないのかと思うくらい

NHKなどが騒いでいるそうです!

今では人工地震、火山噴火などはあたりまえのように出来るまでになっています!

ですから、世界はこうしたもを使った場合は国に処罰の規制を定める法律がもう必要となってきてる時代に入ったのではないか!

安倍、自公、維新自分たちさえよければいい!3大国はこんなずさんな国は早く潰して何兆円もの金を使われる前に差し押さえておくべきです!

日本はまた再びマッカーサーの時代が到来する!!

そうして安倍から司法らの癒着ぶりを法で裁くべきなのです!!

すべては大胆な不正選挙の大量の票の盗みから始まっている!!

おかしいのはこんな歪んだ日本をまだ、馬鹿な国民らは相手にしていることから大問題なのである!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter


Arizona, together with our Military and Border Patrol, is bracing for a massive surge at a NON-WALLED area.
WE WILL NOT LET THEM THROUGH. Big danger. Nancy and Chuck must approve Boarder Security and the Wall!

アリゾナ州は、私たちの軍と国境警備隊と共に、非壁領域で大規模な増強のために補強されています。
我々は、彼らを通しません。大変に危険です。ナンシーとチャックは国境警備と壁を承認しなければならない!


FAKE NEWS - THE ENEMY OF THE PEOPLE!

嘘つきニュースー人々の敵!!


Statement from China: “The teams of both sides are now having smooth communications and good cooperation with each other.
We are full of confidence that an agreement can be reached within the next 90 days.” I agree!

中国からの声明:「両チームの両国間の合意に関し、円滑な話し合いと良好な協力関係を築いています。
90日以内に合意されることをわれわれは完全に確信している」 賛成だ!


Does the Fake News Media ever mention the fact that Republicans, with the very important help of my campaign Rallies,
WON THE UNITED STATES SENATE, 53 to 47? All I hear is that the Open Border Dems won the House.
Senate alone approves judges & others. Big Republican Win!

偽のニュースメディアは、共和党員が、私の選挙キャンペーンの非常に重要な助けを借りて、共和党53対民主党47になったことで、上院の過半数をリードした事実を報道していますか? 私が聞くのは、国境を開放する民主党が下院で獲得したという
報道だけだ。
上院は最高裁判事や他の案件を共和党の票だけで承認している。共和党の大勝利である!

(日本のメディアらも民主党の下院の勝利だけをやたら放っていた。トランプのことなどまったく無視)

My thoughts and prayers are with the @USMC crew members who were involved in a mid-air collision off the coast of Japan.
Thank you to @USForcesJapan for their immediate response and rescue efforts. Whatever you need, we are here for you. @IIIMEF

日本近海で空中接触事故に巻き込まれた海兵隊乗員に思いと祈りを捧げる。緊急救助に出動した在日米軍に感謝。


Without the phony Russia Witch Hunt, and with all that we have accomplished in the last almost two years (Tax & Regulation Cuts,
Judge’s, Military, Vets, etc.) my approval rating would be at 75% rather than the 50% just reported by Rasmussen.
It’s called Presidential Harassment!

ロシア疑惑を除けば、大統領就任以降のほぼ2年間の(税制改革、規制撤廃最高裁判事任命、軍備増強、退役軍人)に対する
私への支持率はラスムッセン社の50%をはるかに超える75%に達しているだろう。ロシア疑惑は大統領に対するいじめである!



ーーーーーーーーーーーー

大相撲の平幕で、付け人に暴行したとして巡業を途中休場していた貴ノ岩が現役を引退しました。これは、日本相撲協会が発表しました。


なんかこれも胡散臭いです!!

これも安倍が係わってるようだな!

マスコミの騒ぎようが凄いらしい!!