世界で遅れた国!!

安倍偽装内閣は第1次から〜第4次までに日本国を大!大!大!借金大国づけにしてしまった超本人!!

安倍の後ろでは、長年、金にむさぼりついてる貪欲な地獄に堕ちる連中らであるが、安倍自民は使い放題使い止まることがない!

こんな恐ろしい金使いの荒い安倍を、総理という偽装の椅子に座らせ続けている日本のすべてのメディアのクズどもの責任は犯罪を逃れることは出来ない!!日本を破綻に追い込んだ連中どもだ!A級戦犯である!!

しかもだ安倍らの政策と言ったら、幼稚園児の知能以下!!

日本は安倍によって国民の年金も使い放題に使われ、年金も底をついた今!人工地震で高齢者の多い県に抹殺をしかけようなどやることが悪魔の悪魔!!!


>ファーウェイとZTE製品を排除 日本の国益を損ねる

もう、日本は世界で一番の破綻国!金も借金づけで、外づらだけの見栄を張ることだけは天下一品!!!

もう破綻した国は世界の遅れをとるだけのことである!


映画ですら、世界は終わった頃に日本へ上陸、
今では映画はやってるの??まったく聞かなくなったけど、、

米の映画監督や出演者が悪魔信仰だとね。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

竹中平蔵の正体

政府のPFI委員、ヴェオリア日本社長!!

http://www.asyura2.com/18/senkyo254/msg/762.html

甘い汁を吸う安倍、麻生悪魔ら、、卑しくて汚らわしい連中だ!

髑髏の髑髏ではないか!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

Thanks to Leader McConnell for agreeing to bring a Senate vote on Criminal Justice this week!
These historic changes will make communities SAFER and SAVE tremendous taxpayers dollars.
It brings much needed hope to many families during the Holiday Season.

今週の刑事司法に関する上院議員投票を行うことに同意したリーダーのマコーネルのおかげで! これらの歴史的な変化は、コミュニティをより安全にし、莫大な納税者のドルを救うでしょう。 年末にかけての休暇には多くの家族に大きな希望をもたらすでしょう。


Fake News has it purposely wrong. Many, over ten, are vying for and wanting the White House Chief of Staff position.Why wouldn’t someone want one of the truly great and meaningful jobs in Washington. Please report news correctly. Thank you!

フェイクニュースは意図的に間違った情報を流している。 ホワイトハウスのスタッフの配置のポストを10名を超える候補が挙げ、競いあっていると、誰もワシントンで重要な有意義な仕事の一つを望んでない人はいない。
ニュースは正しく報告して欲しい。ありがとう!


Very productive conversations going on with China! Watch for some important announcements!

中国との間で非常に前向きの生産的な話し合いが行なわれている!いくつかの重要なお知らせをご覧ください。


ーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

Another very bad terror attack in France. We are going to strengthen our borders even more. Chuck and Nancy must give us the votes to get additional Border Security!

フランスでのもう一つの非常に悪いテロ攻撃だ。国境をさらに強化していきます。チャックとナンシーは、追加の国

境警備を得るために私たちに票を与えなければなりません!

(このフランスのテロ攻撃もオバマ、ヒラリー民主党の裏で操ってる悪魔たちのしわざで、ISISはヒラリーが作っ
た。ようするにオランド前大統領の頃からテロ偽旗作戦でも知られており、(オランド大統領はスイスのトンネル開通式典で公にされた悪魔の儀式際にも出席している。

https://www.youtube.com/watch?v=z0trAQgtswc

チャックとナンシーはそれをよく承知で、テロ犯が入国出来なくなると困るので抵抗し続けているのが理由だ。)


聖書 マタイ、25:32

そして、すべての国民をその前に集めて、羊飼が羊とやぎとを分けるように、彼らをより分け、羊を右に、やぎを左

におくであろう。 そのとき、王は右にいる人々に言うであろう、『わたしの父に祝福された人たちよ、さあ、世の初

めからあなたがたのために用意されている御国を受けつぎなさい。


人生は長生き出来たところで、たった100年!

この地球では、ほんの一瞬にしか過ぎない。

聖書(あなたがたはしばしの間この世に現れて、たちまち消えていく霧にしか過ぎない。)

しかし、神が創造された宇宙は永遠で終わりがなく続く。

たった100年の命から、死んだ後は創造主の神によって右と左に振り別けられ、

魂だけは永遠と生き続ける。(人間は人は殺しても、魂だけは殺せない!そうだ言っておく、人も殺して

魂までも殺せる神を恐れよ)


宇宙からこの地球に辿り着いたら、こんなにブルーで輝く程に綺麗で美しく素晴らしい地球はない!

神は純真なこの地球のような心の持ち主だ。

すべては我々、この地球に住む生物たちは完璧までに造られ、生かされている!

何かが少しでも歯車が合っていなければ、生物たちはここには住めないのだ。

青々とした木々と草は生きてるのに居心地が良い。


鳥たちも天気が良いと羽を広げて、大空を飛び回り、チュ、チュ、チュとさえずる喜びの声、

朝は鳥たちのさえずる声で目覚める。(さあ!起きて、起きて、朝だよ)と、、

雨や風が吹くと鳥たちは何処で宿をしているのか?

聖書。

空の鳥を見るがよい。まくことも、刈ることもせず、倉に取りいれることもしない。
それだのに、あなたがたの天の父は彼らを養っていて下さる。


ーーーーーーーーーーーーーーー

F35戦闘機、105機購入へ うち42機は「空母」向けのF35B


これらを買ったからとトランプの悪魔らへの裁きが変わると思ったら大間違い!!

早く、日本の安倍を叩き潰して日本の再生をさせることがイエスキリストの正しい願いだからだ!

こうして日本が早く潰れて、安倍らや悪魔たちは追い詰められていくのである!!

安倍は戦争の反省をするどころか、マッカーサー平和憲法を「米国から押し付けられた恥ずかしい憲法」と

抜かしておる!!あはは!!


安倍の首相動静などは似た者同士のクズの馬鹿ばかりとしか付き合ってない!脳が脳死した状態のままだ!!

死体のあるところにはハゲタカが集まるものである!!


ーーーーーーーーーーーーーー

法務省「8年間で死者174人」“溺死が最多”、野党「不自然」

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6306633

野党側から問責決議案を突きつけられた山下法務大臣が安倍馬鹿官邸に出向いて、また何の悪知恵をつけてるのか!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

NHK森友スクープ記者が実名証言「特ダネへの圧力」

http://www.asyura2.com/18/senkyo254/msg/822.html

卑怯な手を使うNHKだ!

この安倍の友達のNHK会長を早く叩き潰さなければ日本は暗い闇のままだ!!

聖書には、、主は呼びかけられる。悪の業は今や満ち、罪のすべてに倍する報いを、主の御手は下る。

主の為に荒らされた道を整え、我らの神の為に荒らされた地をまっすぐにせよ。

主の栄光がこうして現われるのを肉なる者たちは共に見ると、主の口がこう宣言される。

おまえたちはわたしを誰に似せ、誰に比べようとするのか。と聖なる神は言われる。

目を高く上げ、だれが天の万象を創造したかを見よ。

神の力の強さ、激しい勢いから逃れうるものはない。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプ大統領は、ホワイトハウスクリスマスパーティーを中止したようです。

メディアや記者や芸能界を呼んでのクリスマスを中止。

米国の民衆たちはこれに歓迎しているそうだ!


ーーーーーーーーーー
日本郵政アフラックに出資へ

小泉、竹中のせいで日本郵政も見苦しい癌保険の広告まで張り出してるが、
国民は拒絶して、これも失敗に終わる。


ーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

If it was a Conservative that said what “crazed” Mika Brzezinski stated on her show yesterday, using a certain horrible term, that person would be banned permanently from television....

「狂った」ミカ、ブレジンスキーが昨日の彼女のショーで言った、特定の恐ろしい酷いことを保守的の人が言ったとしたら、その人は、テレビから永久に締め出されるでしょう....

(マイケル、ポンペオ国務長官を「モーニング、ジョー」の番組中に「熱心な独裁者のゲイ」と呼んだことで、トランプからの批判をか買う)


....She will probably be given a pass, despite their terrible ratings. Congratulations to @RichardGrenell, our great Ambassador to Germany, for having the courage to take this horrible issue on!

....彼らの酷い視聴率にもかかわらず、彼女は逃げられるでしょう。この恐ろしい問題を引き受ける勇気を持っているリチャードグレネル(我々の偉大なドイツ大使)を称賛する!


WITCH HUNT!

魔女狩りだ!

(日本の御用TV局なんかまだ酷いぞ!タレントとかが政治批判するならば、降板させられ何もモノ云えませんからね。クズメディアどもは!!もう、こんなことを何年も続けてやっている!!)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

森友事件、海外では「アベゲート」と報道。米国なら大統領でも終身刑

https://www.mag2.com/p/money/410045?fbclid=IwAR3t1Iv48EXJ_NhRFWcwpc9v3kAq0IZbTsaJ97Kiy0EHFRrFoBKogIRuirY


ーーーーーーーーーーーーーーー

ルノー、ゴーン会長の留任決定 調査結果で「法規制に沿っている」

https://jp.sputniknews.com/politics/201812145706910/


ーーーーーーーーーーーー
トランプtwitter

China just announced that their economy is growing much slower than anticipated because of our Trade War with them.They have just suspended U.S. Tariff Hikes. U.S. is doing very well. China wants to make a big and very comprehensive deal.It could happen, and rather soon!

中国は貿易戦争のために経済が予想よりもはるかに遅い成長していると発表しました。彼らは米国との関税引き上げ
を一時停止しました。アメリカはよくやっています。中国は大きな、包括的な取引をしたいと考えています。それ
は、それはすぐに起こるだろう!!


Let’s not do a shutdown, Democrats - do what’s right for the American People!

民主党アメリカ人にとって必要な正しいことをしてください!政府が閉鎖されることのないように!



Happy 382nd Birthday @USNationalGuard. Our entire Nation is forever grateful for all you do 24/7/365. We love you! #Guard382

おめでとう!米国国家警備隊382年誕生日を迎え祝います。24時間、1週間、365日間に行うすべての活動に永遠に感謝しています。わたしたちはあなたがたを愛しています。


....guilty even on a civil basis. Those charges were just agreed to by him in order to embarrass the president and get a much reducedprison sentence, which he did-including the fact that his family was temporarily let off the hook. As a lawyer, Michael has greatliability to me!

民事的にもこれらの告発は有罪だ。私を困らせるために彼によってちょうど同意され、彼がした、彼の家族が一時的に解雇されたという事実を含めて、はるかに自分に課される量刑を軽くするために。
弁護士として、マイケルは私に大きな責任を負っています!


ーーーーーーーーーー

Wow, 19,000 Texts between Lisa Page and her lover, Peter S of the FBI, in charge of the Russia Hoax, were just reported as being wiped clean and gone. Such a big story that will never be covered by the Fake News. Witch Hunt!

わー、何ということだ!ロシア疑惑に絡んでFBIのピーター、ストゾックとその愛人のリサ、ページの間で交わされた19,000件のメールが
綺麗に消されているとたった今、報告された。こんな大問題の事件を偽ニュースで報道されることはない。魔女狩りだ!

(安倍の森友、加計事件と瓜二つ、大事な疑惑の書類は改竄か、あるいは黒塗りか消去してないなど馬鹿にするのも程がある)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

「トランプさん、辺野古を止めて」 米ホワイトハウスへ嘆願 電子署名10万筆を募る

https://www.facebook.com/profile.php?id=100023402083274&__tn__=%2CdlC-R-R&eid=ARBrjluK1X_wVMYPfmTxhfznVzhol4br7txtz32k9Yd_XpKDn_a-u6lcm8aLJNfCttz_fmuPQDgd9l9w&hc_ref=ARTGSBzRuJA-uqMH7VDQWD9lNfhKbaXYHeeT4KIeWoDBma49BCkVGnu8D5aU3QdnzT8


https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/358617?fbclid=IwAR1G9k4dw3ElEfOrh3zExvxIgxY1sjHGY-WxdPS1EwIfUuGeCgqKbVHf2zw


https://www.facebook.com/


これからはどんどんトランプに安倍の国民無視の辺野古ごり押し強行突破を自分たちにお金が入る為の目的なら手段も選ばないということを

トランプに知らせましょう

そうして安倍は不正選挙によって四次内閣まで不正で居座っていることも知らせなければなりません!!

安倍などへの日本全国民の支持などほとんど0と言っていいくらいで、自分たちと奪い分け合う大企業かメディア、IQの低い右翼ぐらいしかない。

安倍の支持率なんて1%もなく米国メディアと同じ、大嘘の支持率を流していることもトランプに知らせなければなりません!!

それと全国民の99%から嫌われていることも知らせましょう!!日本国民からは安倍の支持などまったくないということも!!

しかも馬鹿な防衛大臣辺野古埋め立ては米国側が要望してるのではないと、自分たちが金を欲しい為であることも白状したぞ!!


皆さん!面白い!真さんの新投稿に書いて投稿しようとしたら、失敗しましたと出てしまう!よっぽどまずいようだ!!あはは!