ゴーン逮捕にはやっぱり安倍の指示が絡んでいた!!

怪しい! なぜ民間企業が官邸に謝りに行く?>「お騒がせし申し訳ない」 日産専務、首相官邸に 菅官房長官に陳謝 

http://www.asyura2.com/18/senkyo253/msg/845.html

「お騒がせし申し訳ない」 日産専務、首相官邸に 

この国が恐くなってきた。
何故、民間企業が官邸に謝りに行くんですかね。


やっぱり、自分が言ったとおりだった!

裏には安倍が絡んでいた!!

犯罪者安倍がゴーンを特捜検察とメディアらを使って裁かせようとはとんだおかと違いだ!

おまえが大犯罪者であるのに人を裁こうとは狂っている!!恐ろしいや!!


まだ、メディアらはゴーン会長の作り話を次から次とニュースにしているが!

もう、目も当てられない程に勝手に作り出している!!

この大嘘吐き恥さらしメディアらは日本中にゴーンの悪影響をふりまいてさらけだしている!!

それは大変なことをやってしまったので、しかも国際問題にまで発展しているから、

必死に死に物狂いで、自分たちの大嘘と特捜部と安倍を庇うためで、

お前たちと特捜部と安倍の逮捕は間違いなくやってくる!!

アメリカより酷いことが日本でも行われている!!


安倍は恩人”津川雅彦さんに別れのスピーチ 第1次政権後に励まされたと、

おまえは津川が何処へ逝ってるか知らないようだ!

今、はっきり言おう!「地獄でもがみ苦しんでいるというのに」類は類を呼ぶとは、、、

NHKでも、お別れ会を放送していたそうだ!内閣府の公共放送だから!! 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゴーン逮捕 日本の刑事手続きに疑問の声=勾留「弁護士が事情聴取に立ち会えず家族と面会できない」仏メディアが一斉に報じる!


そりゃあ、会わせられないわな。

おかしな逮捕をしてるから。



世界中でいちばんに野蛮な国は日本であり、安倍思想にある!!

安倍が近づき擦り寄る国は大変に危険化し悪くなっている!!

戦争をしたくてたまらないからだ!

そうして、よその国に嘘をうえ付かせ、ファシズム化させ戦争へと向かわせ危機かしている!!


ーーーーーーーーーー

警告!

たった今、脳裏に私が創造した太陽に触れるなと声がしました!

何なのだろう????


ーーーーーーーーーーー

日仏がアイランス維持??

安倍の犯した罪を何も裁かず逃げるようなら、後で大きな後悔が逃がした国に下る!

まだ、日本のメディアらは自分たちを守る為に必死に捏造を上げている!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

情報入りました!

愛媛の山肌からまた白い雲が湧きおこり、その雲が上空に上がり、真っ黒な雲が広がっているそうだ!

その真っ黒な雲は風向きで太平洋側に流れているとのことです!!


ーーーーーーーーーーーーーーー

<福島・小野7人死亡火災>「助けて」一気に火柱 「仲良し家族」住民悲痛な表情で捜索見守る。

これですねえ!火の回りが余りにも早すぎます!

わたしが見たものとよく似ていますね。

家があちこちで爆発しています。

ピンポイント電磁波パルスです!

原因は絶対に言えないはず!!


それから、人工暴風でマンホールが吹っ飛んだと言いましたが、

ピンポイント電磁波パルスで吹っ飛ばしているので、マンホールの回りの地面のコンクリートそこだけが

縦横と亀裂のひびが入って地盤が沈下しているとのことです。

マンホールの横にあった植木鉢はどうもなかったそうです。


ーーーーーーーーーーーー

衛星で見たら、11月も22日だというのに、熱帯低気圧が発生して来るとは、、


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

https://jp.sputniknews.com/videoclub/201811225615428/

あはは!!

ワンちゃんはとてもかわゆくてたまらないですね!!

たぶん、飼い主がわんちゃんの前でいたずらしてますね!

怒ってる様子からワンチャンの好きなジャーキーとか骨付きモモか何か見せて

これ頂戴ね、とか言ってるんじゃ???

よくやるんですよ。そうしたら本気で怒って目も真剣に怒るんです。

こちらは冗談でやってるのに、犬にしたら真剣なんですよ。

冗談が通じないというか。その表情がまた、たまらなく可愛いんです。

うちの場合は犬を怒ったことがないので、可愛い、可愛いで駄目ですね。


ーーーーーーーーーーーーーー

北朝鮮軽水炉建設「継続」とIAEA

とにかくこの日本は大嘘ついて北朝鮮に何かとこじつけて生きて行かなければ
生きられない国であるということもはっきりと分かりました!!

いちばんにど汚い最低のクズの国!!

腹心も透けて見え、もう何を言って嘘で信じることはない国!!


ーーーーーーーーーーーーーーー

毎日!毎日!日本の最低のクズメディアらは朝、昼、夕と日本のゴーンの国策捜査がフランスと対決しなければ

ならないからとぼろくそ流しているそうだ!朝から〜晩まで陰湿に流してるそうだ!

しかもTVにはゴーンを悪くいうゲストしか出演させてないようだ!


また、目を覆いたくなる程にクズメディアらはトランプや娘イヴァンカもぼろくそ!!

中国もぼろくそ!商品も不買運動をしろと言ってるそうだ!!


国策捜査で頭がおかしくなったのではないか!

メディアらの激しさは増して凄いことになってるそうだ

これアメリカも中国も聞いたら、ぶったまげるだろう!!

こんな陰湿なTVは世界でも日本しかないだろう!!


アメリカ、フランス、中国には日本の陰湿なTVが見えないことをいいことに、、

当然、我々なんか頭っから見ませんが、


どうもメディアらに安倍の指示が出てるようですね!!

安倍は外ずらと腹の中はまったく別、帰ってきたらガラッと豹変

早く、メディアや特捜部、安倍を逮捕した方がいいでしょう!!

特に相変わらず読売は酷いそうだ!!

これ以上、放っておくと日本国民にも影響悪い!!


日本の対中直接投資、なぜこれほど小規模なのか

これだけ中国をぼろくそ言ってますから関係あるようです。


ーーーーーーーーーーーー

ちょっと街で聞こえてきて笑いそうになったお話。

あなた孫ちゃんに何て呼ばれているの?

ババア??

いえ、リカちゃん。

名前がリカらしい。

リカちゃん人形を思い出して笑いそうになった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パキスタン・カラチの中国領事館が襲撃受ける、4人死亡
11/23(金) 15:18配信

イスラマバード(CNN) パキスタン当局によると、南部シンド州の州都カラチにある中国領事館が23日午前、武装グループに襲われ、4人が死亡した。


もう武装グループと聞いてなるほど日本の安倍しかいない。しかも狙いが中国ね。

まだ、ISISと武装勢力といえば、日本の安倍とヒラリーとの繋がり。

ヒラリーおばさんの救出劇に係わろうとしてることも伺える。

錯乱と混乱を引き起こすのが目的とされる。

読売は渡辺を隠してでも死んだことは言えない。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

安倍独裁ヒトラーファシズム化はどんどんエスカレートし、世界へまで及んだ!

最初から警戒せよと、あれだけ口酸っぱく言っていたにも係わらず、日本国民は

安倍や特捜地検(特高警察)をもう忘れてしまって、擁護しているから、馬鹿というか

どうしようもない国民!!

早く安倍や検察上層部、メディアらを逮捕しなければ、まだ酷くなる一方である!

正常な状態に戻さなければならない!!

地検のゴーン逮捕を命令した上層部は安倍と係わりが深く、本当に逮捕しなければならない安倍を

何も捜査せず、何も係わらず、逃がしてきた!


トランプ

Really good Criminal Justice Reform has a true shot at major bipartisan support.
@senatemajldr Mitch McConnell and @senchuckschumer have a real chance to do something so badly needed in our country.
Already past, with big vote, in House. Would be a major victory for ALL!

共和党民主党の協力で本当に良い刑事司法改革を主要な超党派で行う絶好のチャンスである。
共和党のミッチ、マコーネル上院と民主党のチャック、シューマー上院議員はこの国がなんとしても必要としている改革を
実現するチャンスを持っています。実現すればすべてにとって大勝利となる。


ーーーーーーーーーー

東京23区から地方に就職 最大300万円給付へ

http://www.asyura2.com/18/senkyo254/msg/137.html

どうにもならん馬鹿がやることは!!

ほんとにアホ!アホ!アホ!!


ーーーーーーーーーーーーー
「反抗すれば24時間立ち続け」ウイグル収容施設の実態。朝日新聞


あのですねえ!これ、読めるんです!読めるというか見えるの方が正しいかな。神の御霊に感謝です。

安倍はこの男を呼んで金を幾ら払っているのでしょうか。

呼んで言わせていること自体がそういうことです!!

安倍らは国民の血税をこうしたことに馬鹿高いお金を使い払ってきたのです!

良い例が中国分裂を謀る日本の悪魔の安倍とメディアら!!

中国の分裂騒動に安倍に金で呼ばれ度々、金貰いに来ていたラマイダラ!!

ラマイラダとCIA!

ウイグルでも突然!暴動を起こし、火を付けたり家を破壊したり、もう武装勢力と呼ぶべきだろう!!
ここでも大きな死者を出させている安倍!!!

安倍らはこうしてISISや武装勢力に係わっている!

パキスタンで起きた中国大使館のテロも日本が先行している!

安倍はいったい、これまでに何人の死者を出して来たか!!!

ISISと安田さんとの関係!

次から次と悪いことをすることしか出来ない安倍!!

東京23区から地方に就職 最大300万円給付だとか、パッパラパーのやりたい放題!!

日本のメディアらは勿論、NHKも相当な金が安倍から渡っています!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

水道の民営化でも日本国民の命の水を平気で叩き売るような安倍!

今の水道料金が10倍にも跳ね上がるなら、国民を殺しているのと同じ

こうゆうことが平気で出来るのが安倍と麻生!!

日本は早く一旦、潰して、再び日本を再生させよう!!


ーーーーーーーーーーー

驚くべき日本メディアの腐敗!

モリカケを筆頭に、ジャパンライフ、水道民営化、などなどの、世界にも類のない政権犯罪を徹底追及せず、どうでもいい話題と中国バッシングに奔走する愚かさ!

いままさに国民の目を政権の悪事から逸らせる役割を果たしているのが腐れメディアだ❗❗

いい加減にせい❗❗

細川。

反日メディアとか時々訳の分からんのがいますが、昔の朝日と今の朝日では全然、大違い!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今の日本は恐ろしい腐って腐って腐りつくしている!!

こうなったら、救いようがないから一旦潰して堕ちなければ日本は御終い!!

こんな汚れた安倍やメディアらと日本という国で一緒にいるというだけで汚れる!!!

この日本国民の善人の想いはもうイエスに届いていますから、後は裁きを待つだけです!!

それが来ますから、、


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

フランスの抗議者数千人が警察と衝突、ガス税をめぐるマクロンの辞任を求める。

マクロンとフランス与党の政策の怒りと不満が充満。

黄色のジャケットはデモ隊の制服です。

フランスのトップは決められクローンばかりで、操作されているからまったく日本と一緒で民主主義ではありません!!

日本もこうした政府に向けてデモをし怒るべきなのだ!!

日本の99%の安倍不支持者が立ち上がれば、安倍の選挙はすべて嘘だったと証明できるでしょう!!


ーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

Small Business Saturday has become a staple of the post-Thanksgiving shopping weekend. "This year, Small Business Saturday has the potential to be even greater," @SBALinda writes. "The reason? A strong economy and record level consumer optimism."

中小企業の土曜日は、感謝祭後のショッピング週末の定番となっています。
「今年は、中諸企業の土曜日にはさらに大きな可能性があります」 (中小企業長官)リンダ、マクホンはこう書いています。
理由は強い経済と記録的なレベルの消費者の楽観主義。


The Fake News is showing old footage of people climbing over our Ocean Area Fence. This is what it really looks like - no climbers anymore under our Administration!

偽のニュースは、私たちの海域フェンスを登る人々の古い映像を写しています。
こちらが本当で、私たちの管理下では誰も登れません!

アメリカメディアは嘘の映像を平気で映したり、もう、誰からも信用されません)

I am extremely happy and proud of the job being done by @USTreasury Secretary @StevenMnuchin1. The FAKE NEWS likes to write stories to the contrary, quoting phony sources or jealous people, but they aren’t true.They never like to ask me for a quote b/c it would kill their story.

私はスティーブ、ムニューシン財務長官の政策に大いに満足し、誇りに思っています。偽ニュースは馬鹿げた嘘の情報源や嫉妬深い人たちに取材し、逆の報道をしているが、間違っている。
偽ニュースは決して私に聞くことはしない。私に取材すれば否定されるからである。

Republicans and Democrats MUST come together, finally, with a major Border Security package, which will include funding for the Wall.After 40 years of talk, it is finally time for action. Fix the Border, for once and for all, NOW!

共和党民主党は歩み寄って、壁の建設の為に最終的に国境安全確保のための主要案件に最終合意すべきである。
40年間の話し合いを経て行動に出る時である。国境を厳格に守ろう。直ちに、今すぐ!


ーーーーーーーーー
武装勢力、さらなる攻撃を動画で宣言 中国総領事館襲撃


襲撃から一夜明けた24日、犯行声明を出した武装勢力の幹部は動画を朝日新聞に送ってきた。

何で朝日新聞に送ってくるんだ!もうバレバレではないか!安倍が関わってるということが!

世界でテロと聞いたらまず、安倍らとその裏で繋がってるISISや武装勢力を育てた連中の

しわざと思ってください!!

まだ、この悪魔どもは混乱と軍事産業の拝金主義と人殺しを目的としています。

だから、安倍の憲法改正が必要とするのです!!


ーーーーーーーーーーーーー

<日産前会長逮捕>ゴーン容疑者、説明求め数時間 羽田で

日産自動車前会長のカルロス・ゴーン容疑者とともに金融商品取引法違反容疑で今月19日に逮捕された前代表取締役のグレッグ・ケリー容疑者が「(前会長の)報酬は適切に記載していた。問題はなかった」との趣旨の説明をしていることが24日、関係者への取材で明らかになった。

また、ケリー前代表取締役は「前会長から不正な指示は受けていない」とも語っているという。逮捕容疑の他に、ゴーン前会長が日産側に世界6カ国で高級住宅を無償提供させていた疑惑も浮かんでいるが、「社内の担当者が弁護士らに相談して(会計)処理しており、違法なことはしていない」とも話しているという。

一方、別の関係者によると、19日夕方にビジネスジェット機で羽田空港に到着したゴーン前会長は、機内に乗り込んできた東京地検特捜部の係官に任意同行を求められた際、長時間にわたって容疑などの詳しい説明を要求していた。結果、機外に出るまでに数時間を要したという。


安倍と特捜部の無理して作り上げた一方的な、強行な捜査であるから、恐ろしいのである!

まさに安倍の特高警察が始まっている!!

悪いものに良いことなどできないということを肝に銘じておくべきだ!!

もりかけで、自分は全て逃げて、籠池氏は逮捕という理不尽なことをやるのが安倍!!

もりかけ問題も水道外資叩き売りもジャパンライフも伊藤詩織さんレイプも
すべてこの悪は逃げ切っている!!


福島の火事からガタガタと揺さぶる人工地震計画まですべて安倍悪魔が係わっている!!

照射しなければ、数分であんなに一挙に燃え上がることなんかない!!

誰にも見えない場所を選んで試そうなど、7人も死者を出して、

熱い、熱い、そりゃあ、普通の火事ではないから熱い!

北海道地震も午前3時には待機していた安倍!!

世界のテロから、これから、また何をやらかすか!!まったく悪魔である!!


ーーーーーーーーーーーーー
ゴーン逮捕はまったく的の外れた逮捕だった。森本宏東京地検特捜部部長の捜査。

さっさと釈放しなければ、恥を見ることになります。


森本宏、内閣官房副長官秘書官、法務省大臣官房参事官だった。

福島県知事だった佐藤栄佐久氏は、原発に反対したせいで2006年に収賄容疑を
でっち上げられ逮捕され、知事の地位を奪われる。

「知事は日本にとってよろしくない。いずれは抹殺する」

民意に背いて証拠隠蔽を貫いた佐川が国税庁長官に。

国に従わなければ抹殺と言った森本宏は東京地検特捜部長に。

安倍という頭がスカの選出した特捜部長は的はずれの逮捕だった!!

日本の暗黒化がさらに進んだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

11月25日18時19分ごろ地震がありました。
[震源地] 徳島県南部  [最大震度] 3


実に分かりやすい揺らしですね!

内閣府にせがまれたら揺らす、日本で指示に従う悪魔も、もう誰かも分かってきました!!

安倍が人工地震の死者数までも自分で発表!


11月25日18時19分ごろ地震がありました。←ミシッと同時に出たらしい!

知っていたということ??ありゃら!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

与党惨敗 中国の存在感高まる 台湾統一地方選

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20181125-00406251-fnn-int

世界はもう悪魔の連中の存在と繋がりを知っているんですよ!!

世界は古いものから新しいものに生まれ変わるということを、、、


ーーーーーーーーーーー

この宇宙は粒子で出来ているが、雄と雌が引っ付くように

反粒子も粒子に引っ付いて、安倍は反粒子ですぐに消えてなくなる。

最近では雄と雌も引っ付くのをめんどくさがり雄もひとりでいるのがいいように

変貌してきた。

ーーーーーーーー

....All will stay in Mexico. If for any reason it becomes necessary, we will CLOSE our Southern Border.There is no way that the United States will, after decades of abuse, put up with this costly and dangerous situation anymore!

....何らかの事態が発生し国境閉鎖が必要になった場合、我々はメキシコ国境を閉鎖します。
米国は、長年に渡って放置されてきた高額な経費を要し、危険な状況をもう我慢することはない!