本日の予算委員会。

本日の予算委員会 日本共産党の辰已幸太郎議員の安倍の森友の追及を見てください。福山哲郎も同じく、社民も聞いてください。

それ以外は飛ばしてください聞く価値がないので、時間の無駄です!

https://www.youtube.com/watch?v=Lfeke7NGeEU

参院 予算委員会 集中審議(2018.11.26)

安倍内閣法務大臣はバカ!!ほんとバカ!!福山氏の質問に何言ってるのか本人が分かってない。

ダメだこりゃ!バカのクズ集め!!びっくりした!


ーーーーーーーーーーーーーーー

強いマイクロ波が照射、電磁波兵器か、

21日に福島県小野町で幼い子ども4人を含む7人の遺体が見つかった火災といい、
仕事で外出中だった夫によると、妻は夫の携帯に熱い熱いと。妻は外に飛び出して隣家に助けを求めた。

この火事もたった数分で全体に炎が燃え尽きるというおかしな考えられない火事!

3世帯9人が住む、塩田つねよしさん(61)歳 宅だった。
https://i2.wp.com/hopper-mag.com/wp-content/uploads/2018/11/fc303efeb17bfb1d22644fdded7d951f.png?resize=539%2C302


そうして、続いて今度は宮崎県高千穂町押方の民家で6人が殺害されたとみられる事件。
これも死人に口無しで考えられないおかしな事件。

福島と同じような環境にある、のどかな村での高千穂のこの2つの事件。

続けてこんな大それた事件が続く、、

これも政治に関係ありか、、、

素人にはこんなことは無理、

恨みでも有り得ない事件。

近所の人は何のトラブルもなかった聞いたことがない。

高千穂事件は暗殺部隊か。


安倍になっておかしな事件ばかりが続く。

新潟で小学2年女児が猥褻目的で誘拐、殺害され、線路上に置かれる。

これもおかしな事件で尻切れトンボ。


安倍になって今治の逃亡者や

2015年の愛媛県今治といい、愛媛県今治市の瀬戸内海にある大下島で県議会議員選挙の投票箱を
市の開票所に運んで戻る途中の海上タクシーで火災。


ーーーーーーーーーーーーー
貴乃花親方、景子さんと離婚

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20181126-00000084-nnn-soci

内閣府に告白という全部、安倍が絡んだ事件。

安倍はすべてを駄目にしている!!


日本は刻々と暗黒化の道に突き進んでいる!!


ーーーーーーーーーーーーーーー

片山さつき ウソの厚化粧を剥ぐ 秘書名刺、新音声を入手

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181108-10000391-bunshuns-pol&utm_source=taboola&utm_medium=exchange

ヤマンバ片山さつき


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「パンパンとはじける音が…」プラスチック原料工場と事務所など4棟が全焼 高松市

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181121-00010001-ksbv-l37


ーーーーーーーーーーーーー

野田聖子も国会の委員会で委員長として野党の安倍への質問に対し、野党は安倍を指しているのに

わざと、安倍を避けさせ、閣僚などに言わせるなど、強引さが目立ち、ろくな女ではない!!

声などはやまんば片山と瓜二つだ!

野党は安倍、安倍さんに質問してるんです!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Googleは検索に妙な絵に変えたり如何に悪いやましいことをしているか!!

絵に心理そのものが表れている!!


ーーーーーーーーーーーーーー

安倍悪魔の目論みは強い者をどんどん排除していき、日産の川口専務のように官邸にお騒がせして申し訳ないと

従わせるのが狙い。すべて安倍が支配することが目的!!

次は誰が狙われる??

この川口などは、まるで安倍を拝む悪魔崇拝そのもの。何の理由があって官邸へ伺わなければならないのか??

こんなのは初めて聞いた!

こんな独裁で危険なふざけた政治はすぐに終わらせなければならない!!!

国民はこの騙し作戦(闇の暴き)と称し、その告白が光であるかのようにすり替えて騙されて調子にのって「そうだ」と言ってる場合ではないですよ!!


ーーーーーーーーーーーーーーー

高千穂町の住宅で遺体6人(三世代親子と隣町知人) 次男が6人を殺害し自殺した可能性 夫婦喧嘩の話も、


一見みたら誰にでもそう見えますが、そこがトリック、、

が、その数時間前まで会社の忘年会で夫婦子供3人で温泉へ

近くに住む男性は、防災無線で事件を知った。「今朝、見慣れない軽トラックが保生さんの家に止まっていて、誰か来ている様子だった。


ーーーーーーーー

関西生コン支部8人逮捕へ 威力業務妨害容疑 滋賀県警


麻生の差し金!!

この関西生コンは麻生生コンセメントとは大きなライバルらしいですね!

またまたやってくれますね!メディアの関西生コン叩きが始まります!!

麻生の反撃が行くぞ!

悪い国家権力に捜査されるということは逆に「正義」ということです!


関西生コンのトップ逮捕は「本庁の指示」? 

「本庁の指示でやってきたんや!」。滋賀県警の組織犯罪対策課の警部は8月9日、大阪市西区にある連帯ユニオン(全日本建設運輸連帯労働組合)関西地区生コン支部(武建一執行委員長)事務所などの家宅捜索の際、そう言い放ったという。


注(中小企業団体の正当な営業活動やこれに協力する労働組合の正当な組合活動を敵視する強制捜査っていったい何!!!


ーーーーーーーーーーーーーー

入管法衆院通過へ=法相不信任を否決

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181127-00000072-jij-pol

野党を始め山井和則議員はよく頑張った!決して諦めたり、手を抜いてはならない神はすべてを見おられます!!!!

こうやって自民公明、日本維新の不正行為を暴露して日本国民に公に知ら示してくれたことは大きな誇りであり、

国民は決して忘れないだろう!

自民、公明、日本維新の会の不正選挙の議席のせいで否決されても大悪魔どもは神からは逃れられない

この大悪魔どもは地獄が用意されて永遠と苦しみが待つ魂なので哀れな者たちなのである!!


入管法衆院通過へ=法相不信任を否決

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181127-00000072-jij-pol

野党を始め山井和則議員はよく頑張った!決して諦めたり、手を抜いてはならない神はすべてを見てます!!

こうやって自民公明、日本維新の不正行為を暴露して日本国民に公に知ら示してくれたことは大きな誇りであり、

国民は決して忘れないだろう!

自民、公明、日本維新の会の不正選挙の議席のせいで否決されても大悪魔どもは神からは逃れられない

この大悪魔どもは地獄が用意されて永遠と苦しみが待つ魂なので哀れな者たちなのである!!


聖書には何箇所にも「悔い改めない罪人の最終的な運命は地獄での永遠の火の苦しみ」であると明白に記されている。

その裁きは余りの悲惨さに怯える程である。

自分の考えや感情は通らない。神の考えと感情が一致してこそ正しいからである。

「私たちとおまえたちの間には、大きな淵があります。ここからそちらへ渡ろうとしても、渡れないし、
そこからこちらへ越えて来ることもできない」とあり、死んだ後に悔い改めても天国へ行く機会は存在しないことが示されている。

つまり、一度地獄へ行ったならば、永遠にそこから天国へ行くチャンスは無いのだ。


ダニエル12章

また国が始まってから、その時にいたるまで、かつてなかったほどの悩みの時があるでしょう。

しかし、その時あなたの民は救われます。すなわちあの書に名をしるされた者は皆救われます。

そのうち永遠の生命にいたる者もあり、また恥と、限りなき恥辱をうける者もあるでしょう。

賢い者は、大空の輝きのように輝き、また多くの人を義に導く者は、星のようになって永遠にいたるでしょう。

ダニエルよ、あなたは終りの時までこの言葉を秘し、この書を封じておきなさい。多くの者は、あちこちと探り調べ、そして知識が増すでしょう。

「この異常なできごとは、いつになって終るでしょうか」。

それは、ひと時とふた時と半時である。聖なる民を打ち砕く力が消え去る時に、これらの事はみな成就するだろうと言うのを、わたしは聞いた。

わたしはこれを聞いたけれども悟れなかった。わたしは言った、「わが主よ、これらの事の結末はどんなでしょうか」。

彼は言った、「ダニエルよ、あなたの道を行きなさい。この言葉は終りの時まで秘し、かつ封じておかれます。

多くの者は、自分を清め、自分を白くし、かつ練られるでしょう。しかし、悪い者は悪い事をおこない、ひとりも悟ることはないが、

賢い者は悟るでしょう。


ーーーーーーーーーーーーーーー

武器輸入の闇を「これでもか」と暴いた東京新聞

http://www.asyura2.com/18/senkyo254/msg/263.html

サングラスに黒マスクで顔を覆った

安倍悪魔らの人相はこうした闇を渡り歩くカッコウしか出来ない。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

高千穂一家6人斬殺事件 次男夫婦で不倫トラブルか。

次男は再婚で連れ子あり、不倫くらいで自分の両親をナタで切ったり、母親の首を切り落としたり、自分の息子や娘を殺したりしますかね。

これは友達もこの家で酒を飲んで皆が就寝中に起きていますね。

母親は犯人の顔を見てしまったことで、首の切断か?

これだけの6人を殺害するには無理がある。母親は驚いて外に飛び出した。

ほんとに不倫のトラブルがあったのかどうか、行って近隣に聞いたらいい。

メディアの話なんて作り話だらけ!

夫婦の努め先やこの近隣の人しか知らないことだから、数も限られてることだしね。

次男の昌大さんまで自宅で殺されて、残していたら、完全に他殺になりますからね。

殺害されて投げ込まれたか?



手馴れた組織による犯行。

入管法改正案 可決!!


ーーーーーーーーーーーーーー

首相動静 11月 26日

葛西敬之JR東海名誉会長、北村内閣情報官と食事。


ーーーーーーーーーーー

ゴーン容疑者、米法律事務所と契約か=米紙報道

26日付の米紙ウォール・ストリート・ジャーナルは、日産自動車の前会長カルロス・ゴーン容疑者が、米大手金融機関を顧客に持つ著名法律事務所と契約したと報じた。同事務所はゴーン容疑者の弁護に関わるとみられるが、具体的な役割は分かっていない。

 同紙によると、ゴーン氏が契約したのは米法律事務所ポール・ワイス・リフキンド・ワートン・アンド・ギャリソン。同事務所のブラッド・カープ会長とパートナーのマイケル・ゲルツマン氏がゴーン容疑者を担当する。


良かったですね。


ーーーーーーーーーーーーーーー
トランプtwitter

The Phony Witch Hunt continues, but Mueller and his gang of Angry Dems are only looking at one side, not the other.
Wait until it comes out how horribly & viciously they are treating people, ruining lives for them refusing to lie.
Mueller is a conflicted prosecutor gone rogue.

馬鹿らしい魔女狩りが未だに続いている。ミュラーと怒り狂っている民主党議員らは片方だけを取調べ、もう一方を取調べていない。
彼らは悪意のある取調べをしているか明らかになるのを待とう。
彼らは嘘を拒否する為に人生を台無しにしている。ミュラーは不正を行った検察官です。


※ほんとに世界中にミュラーとヒラリーは大恥をさらけ出してしまったものだ!!
これはどんな言い訳したところで、もう誰も信じない!!


The Fake News Media builds Bob Mueller up as a Saint, when in actuality he is the exact opposite.
He is doing TREMENDOUS damage to our Criminal Justice System, where he is only looking at one side and not
the other. Heroes will come of this, and it won’t be Mueller and his terrible Gang of Angry Democrats.

偽ニュースメディアはボブミューラーを聖人にしている。実際は正反対である!ミューラーはこの国の刑事司法の裁判制度に大打撃を与えている。
当事者の一方だけを取調べ、もう一方を取調べていない。
これからこの事件の英雄が出てくる。それはミューラーやったギャングの民主党ではない。



Look at their past, and look where they come from. The now $30,000,000 Witch Hunt continues and they’ve got
nothing but ruined lives. Where is the Server? Let these terrible people go back to the Clinton Foundation and
“Justice” Department!

ミューラーらがやってきたこととその出所を見よう。3,000万ドルもの経費を注ぎ込んでいる魔女狩りを続けて、得たものは皆無で、
多くの人の人生を無駄にして来たのだ。
そもそも、民主党全国委員会のコンピューターのサーバーはどこにあるのですか?これらの酷い連中をクリントン財団に戻し、正義の司法省を取り戻さなければならない!


While CNN doesn’t do great in the United States based on ratings, outside of the U.S. they have very little competition.
Throughout the world, CNN has a powerful voice portraying the United States in an unfair and false way.
Something has to be done, including the possibility of the United States starting our own Worldwide Network to show the World
the way we really are, GREAT!

CNN は米国の評価においては大した事はないが、海外では競争は全くといってよいほど少ない。
CNNは世界に一方的に間違った報道を強力に行なっている。これは何らかの対応が必要である。
それには、全世界を対象として偉大なるアメリカの実態を伝えるワールドワイドネットワーク開設が必要となってくる。


※早急にまったく、真実を伝える世界へのネットワークが必要とします。



ーーーーーーーーーーーーーー

政府がF35戦闘機100機を購入検討 費用は1兆円超


あはは!もっともっと買ってくれ!そして早く日本を破綻させて、安倍らが潰れて、新しい日本を再生願いたい!!

トランプの声、ありがとうボンクラ安倍よ!アメリカはこれから司法もメディアも正しく変えるから日本も待ってろよ!もうすぐだからな!!


またまた、安倍は大企業の貿易摩擦で大企業に払わせないために国が1兆円だしてやるよだそうです。

1兆円って年間の日本の貿易に掛かる摩擦の金額にしても足りないだろう。


借金大国日本!!しかも払いはリボ払いで全然、借金が減るどころか膨れ上がる日本!

これでは大企業も潰れるのは時間の問題で後の祭り、、、笑わせてもらっていいですか?


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

合意書面「サインせず」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181128-00000008-kyodonews-soci

>報酬の一部計約80億円を退任後に受け取ることに日産側が同意したとする書面について、東京地検特捜部に「サインしていない」と供述していることが28日、関係者への取材で分かった。

これも、メディアらが作った話ではないのか?

このゴーン逮捕においてはメディアはありとあらゆる作り話をデッチあげてきたから、これからはそれらも訴訟の対象になるだろ。

嘘は気をつけたほうがいいよ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

元貴親方、景子さんの芸能活動意欲に不満 今年夏頃に噴出…離婚一因に


貴乃花立憲民主党に出馬したらいい!!

自民党などに出ようなら、今より国民から大反発を受けるのは間違いないので

今の状態より苦しくなる。

自民党の今の金の荒い見返り献金や賄賂や血税盗みでは神は見てるから地獄しか逝けない。


ーーーーーーーーーーーーー

勝谷誠彦氏 28日未明に死去 57歳


この勝谷も酷かった、ゴミ読売テレビそこまで言って委員会」では日本中に毒を撒き散らし社会の毒であった!!

渡辺といい津川といい勝谷といい、最後には飯山は安倍さまに豹変するなど、社会の毒はこの世にはいらない!!

当然、あの世でもいらないで跳ね除けられる。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

【宮崎】高千穂町の住宅で遺体6人(三世代親子と隣町知人) 死亡の次男、女性関係で妻とトラブルか 知人男性は仲裁のため呼ばれる。


だから、狭い街なので、事情は亡くなった知人の親や次男の会社交流や行き着けを調べればすぐに出てくる話で、

そんな女性関係トラブルくらいで、自分の両親や子供2人、知人まで殺すことですか?

精神異常者でもあるまいし、、この記事はおかしいぞ!!

しかも自分の母親の首まで切り落とす、、


完全な、黒は自分の指紋も残さず犯人に仕立てあげる人物には証拠も血も血痕も残さない。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ところで、橋から落ちたという次男ですが、橋の下は草や土が川を狭めていて、水も砂利が見えてる程の細かった。

遺体を捜している様子は水もあって潜っていたし、遺体が引き上げられてる場所も水がたっぷりあり潜っていた場所だった。


ーーーーーーーーーーーーーー


ところでこの高千穂の事件は遺体は皆、折り重なっていたと報道していたが、次にはそれぞれの部屋で遺体がなど

まったく、メディアの報道は出鱈目の嘘だらけです!何が本当やら、皆さん!この事件はメディアで済ましてはいけません!!

独自で近隣や職場を訪ね調べてください!不信だらけです!!


ーーーーーーーーーーーーーーー

首相動静 11月28日


安倍は最低!ゴミメディアの読売で毒ばかり吐いていた右翼の金美齢氏らと食事、中国悪口を撒き散らす気持ち悪い毒ババア!!!

安倍とこのババらのせいで日本は悪くなった!!反吐が出る!!

最低のゴミ売!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆さん、今回のゴーン逮捕は安倍と無脳な東京地検特捜部部長森本宏との国策捜査ですよ!手段と目的をはき違えてはいけない!

森本は安倍内閣法務省刑事局時代に「司法取引」を導入した張本人ですよ。

馬鹿ばかりではありませんか。今回の野党に不信任案決議を突きつけられた山下貴司法務大臣の国会での予算案の答弁でもまったく質問を把握出来ない

など馬鹿ばかり。


安倍首相に逆らった森友、籠池氏は6カ月間も勾留、不正払い下げの財務省職員は国税庁長官に栄転!!

安倍内閣は本当の不正者の塗り固まりある!!

これらこそが逮捕されるべきなのである!


安倍の国民感情を無視した強行なやりかたはすべて自分のフトコロの見返りが目的にある!

辺野古移設工事も何十億もの見返り、アメリカの戦闘機購入も防衛省から何十億の見返り、マイナンバーカードも何億もの見返りを手にしている。

外国人受け入れ拡大法案可決も強行して大企業からフトコロに入る金が入ってくる。カジノもすべてそうだ!!

この安倍自民の強行可決のすべては金、金、金の自分のフトコロの為である!

卑しい、飢えた汚い金に群がる心の貧しい安倍自民党!!

下村博文はどうしてあんなに賄賂や不正な金に飢えているのか!!

片山さつきも安倍と同様の疑惑のデパート!!


ーーーーーーーーーーーーー

大阪府吹田市山田北の「コーナン千里山田店」の火事、

<さいたま>北浦和駅沿線で火災 ビル全焼、

これからは数分で全焼するなどの火災には電磁波兵器という危険な兵器を持ってる日本
には気をつけましょう!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプのtwitter 面白すぎる。

https://twitter.com/The_Trump_Train

https://pbs.twimg.com/media/DtEwcW2WsAADSP2.jpg


Crooked Hillary Has An Uncontrollable Coughing Fit During Anti-Trump Tour

歪んだヒラリーは反トランプ中に止まらない咳をしています。


If GM doesn't want to keep their jobs in the United States, they should pay back the $11.2 billion bailout that was funded by the American taxpayer.

GMが米国での雇用を残したくなければ、彼らはアメリカの納税者によって資金を提供された 112億ドルの救済処置を返済すべきだ。

GMが大リストラにトランプは猛反撃)


ーーーーーーーーーーー

辺野古、12月中旬にも土砂投入…搬出の港確保


これは実はオバマの時からいらないと言ってるのに安倍の馬鹿は見返り金が欲しくて、欲しくて勝手に

進めてるだけのことなのだ!!

しかも米兵をグァムに移転させるとまで言われたのに、安倍がしゃっちおいてくれと頼んでので

日本がすべて負担せざるを得ないということだ!

最初から日本の安倍らと裏らの一人芝居!

何故かって、戦争したいから、しかもあの頃は北朝鮮を餌にして、、

これからも安倍とゴミ売裏らのひとり芝居が続く、、、