これには驚いた!

トランプtwitter

Of course we should have captured Osama Bin Laden long before we did.
I pointed him out in my book just BEFORE the attack on the World Trade Center.
President Clinton famously missed his shot.
We paid Pakistan Billions of Dollars & they never told us he was living there. Fools!..

もちろん、ずっと前に、我々はオサマ、ビンラディンを捕らえなければなりませんでした。

私は、世界貿易センターへの攻撃の前に私の本の中で彼を指摘しました。

クリントン大統領は、一目瞭然に彼を逃がしました。我々はパキスタンに数十億ドルを支払いました、

彼らは彼がそこで生きているとは決して話しませんでした。馬鹿者!…


注(驚きです!これは大変なことをやっています!ヒラリー、オバマのやってきたことは裁かずに済む訳がありません!
世界貿易センター崩壊で亡くなった方々の御霊を思うとやりきれない思いです。

それとイラク、アフガン戦争で何十万人と死んだ人たちの数も合わせて、この2人の犯した罪は拭っても拭いきれません!)


日本も日本メディア、安倍腐敗内閣、東京地検特捜部の安倍に任命された上層部、NHKの上田、安倍に汚染され会食してるような民放放送メディアら

この連中もアメリカのFBIコミーのやってるようなことを延長してるような奴らだ!

早く表にすべて洗いざらい出される日も近い!!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

日本のメディアと東京地検特捜部!安倍腐れ内閣!は最低のクズ!!やることが透けて見えてとことん汚たない!!!!!!

本当の悪はこいつらだ!!!!さっさと潰すべきだ!!

http://www.asyura2.com/18/senkyo253/msg/811.html

外国人労働者の受け入れ数拡大に向けた入管法改正審議に黄色信号が灯った矢先だったからだ。

経団連は時給300円で超長時間こき使える外国人労働者を大量に確保したい。

日本人労働者の賃金引き下げにつながるからだ。経団連の意を汲んだ安倍首相は虚偽答弁をしてまで入管法を改正(改悪)する心積もりだ。



日本メディア、安倍腐敗内閣、東京地検特捜部の安倍に任命された上層部、NHKの上田、安倍に汚染され会食してるような民放放送メディアらこの連中もアメリカのFBIコミーのやってるようなことを延長してるような奴らだ!
早く表にすべて洗いざらい出される日も近い!!


メディアらと東京地検特捜部、安倍不正内閣は入管法の改竄が表に出ることを恐れて、日産のゴーン逮捕報道一色にして打ち消したい

という謀りは極めて卑怯で国民には見透かされた!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゴーン容疑者の捜査で司法取引 特捜部に日産社員協力か(CNN.co.jp)


この一連はCNNも日本の悪どもに係わっているようだ!!!

https://www.asahicom.jp/articles/images/AS20181119005100_comm.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーー

日産・ルノーの世界戦略に暗雲=経営統合問題も影響不可避。

トヨタを寄り引き立たせる戦略の日産潰し!!


「社内に不満鬱積」「ブランド、何だったのか」日産社員ら。

メディアの作り話はもうやめたほうがいい!!
こんなことを思うはずがないだろ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東京地検特捜部は最も優先にやるべきことは安倍、麻生逮捕ではないのか!!!!!


ーーーーーーーーーーーーーーー

安倍よ!!改竄までして入管法を成立させるなど、お前の首が吹っ飛ぶほど大変な問題だぞ!!

森友疑惑の改竄があったばかりで、また改竄をやるとはおまえこそが逮捕されなければいけない大問題だ!!


ーーーーーーーー

安倍どもは国民の血税を好き勝手に泥棒みたいに盗み、読売や特捜部の飼い慣らした上層部に金を分け与えているにも係わらず、

ゴーンを追及する身分か!!

読売TVが叩くときは必ず裏があるということを念頭に入れておくべきだ!!

読売の渡辺が死んだことすら、公に出さない隠した裏に何があるかぐらいすべて分かっている!!

国民騙し、騙しの腐りきった安倍と最も深い読売悪魔!!!


日産の傘下がとか、まったく関係ない。それを言ったらすべての大企業があてはまることだからだ!


腐れ読売やメディアらの貴乃花騒動も何のことはない裏では安倍がいたことが判明!

貴乃花内閣府に告白と言った時点で何それ!であった!


安倍という悪いことしか謀らないクズがいるばかりに、こうして作られた捜査が次々とメディアスポークスマンが立役者になって出てきます。

ろくなことはありません!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

The Fake News is showing old footage of people climbing over our Ocean Area Fence.
This is what it really looks like - no climbers anymore under our Administration!

偽のニュースは、私たちの海域フェンスを登る人々の古い映像を使用しています。
本当はこうなっている。私たちの政権の下ではよじ登ってるのはいない。


....We no longer pay Pakistan the $Billions because they would take our money and do nothing for us,
Bin Laden being a prime example, Afghanistan being another.
They were just one of many countries that take from the United States without giving anything in return. That’s ENDING!

パキスタンへの数十億ドルの援助を、アメリカはもう行っていない。
金だけ受け取って、何もしないからだ。
ビンラディンがいい見本だ。アフガン問題も同例である
あそこはアメリカから、見返りもなくむしり取るだけの多くの国の一つだ
そういうことはもう終わりです。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

韓国最高裁三菱重工の元徴用工裁判で判決へ


全部、安倍の攻撃的反省なしの体質に表れている!差別の先にあるのは「殺戮と戦争」

平和を守るこんないい憲法9条があるのに安倍は戦争をする為にわざわざ憲法改悪しようとしている。

強者に擦り寄り弱者を叩く。

安倍自民政権がヘイトスピーチ社会を作っている。

国際社会から見て極めて恥ずかしい限りである。


ーーーーーーーーーーーーー

東京地検特捜部はゴーンは逮捕しても安倍には動かず!

http://www.asyura2.com/18/senkyo253/msg/821.html

おかしい!おかしい!おかしい!!ほんとにおかしい!


東京地検特捜部はゴーンは逮捕しても安倍には動かず!

法律に違反しても安倍が守れば、ワイロ甘利も立件されず。

片山さつきも、いつまでも大臣を続ける。

自分が立法府の長と信じる安倍。

加計学園監事木澤克之を最高裁判事に任命して安倍支配下の司法が安倍一族を守る?


日本のクズメディアらよ!おまえたちのやってることは世界の恥だ!!


どうなった森友学園への国有地の激安払い下げ事件? 

どうなった440億円の公金がぶち込まれた加計疑惑?

何も説明していない。何一つ解明されていない。

国民の7割がいまだに納得していない。

国家を私物化して恥じない男、安倍晋三

ウソを連発する安倍晋三に何一つ文句が言えない自民党

国民は怒っている。怒りまくっている。!!!


ーーーーーーーーーーーーーー

最もまともなことが書いてある!!まったくその通り。

ゴーン逮捕の謎

http://www.asyura2.com/18/hasan129/msg/514.html

さらにいえば、これだけの外国人の大物をいきなり逮捕する訳ですから、官邸にその話が事前に行っていない筈がない、

そうなんです。すべては安倍と後先をまったく考える余地もない頭の弱い安倍と地検の共通の脳を持つ人間にしかやれない

ゴーンに話の余裕すら与えない一方的な強引な逮捕のやり方はモノを言わせない!ヒトラーそのものである!!

だから安倍と東京地検の独裁ぶりは危険であると前々から言っていたことだ!!

そうして安倍カルトらは自分は正しいと思っているから恐ろしいのである!!

世界中の誰が見たって異常でおかしいと思っているのに、こいつらは狂っているからそれが見えないのだ!!


そうして、安倍や特捜部とメディアらが組んでゴーンを逮捕させたのだが、メディアらは相変わらず好き勝手なことばかり

ニュースで嘘を流すなど、やりたい放題である!

トランプではないが、嘘つきクズの日本の偽のニュースメディア!!

反吐が出る!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しかし、東京地検特捜部の安倍に任命された上層部たったひとりの為に職員たちが、悪に染まりそれに従わなければ ならないという、こうした曲がって歪んだ、職務状態は絶対にあってはならないし、早く正常な元に戻さなければ ならい!

エスキリスト(神)はそれを世界の誰がやるかずっと見ておられますし、誰がやるかはもう決まっています!

エス(神)はわたしは始めであり、終わりである!

エスキリストはこの地球の創造の始めから終わりまで知っておられるからで、神は真実で正しい御方ですから、この地球上では絶対に不正のままにはされないし有り得ないからです!

その時は悪ものらは震えて恐れなければなりません!

霊は我々肉体を持つ者にとっては目に見えませんが、(神の霊を授けられている人には見える)

神の霊はすべての人には見えているのですが、(何故なら、神はすべての人々のすぐ目の前におられる)

それが肉体を持った人々には見えないだけです!

そうした神の御前で嘘と捏造を平然とやっているのですから、見れたものではありません!


神はすぐ目前におられるのに見れないことをよいことに悪を行っています!!

悪人はずーっと悪を行い続ける。

日本のメディアらの次から次と出てくる大きく話題にする報道の裏には(内閣府に告白)必ず安倍らが係わっている!!

いちばんの悪人である内閣府に告白してどうする!盲人が盲人を手引きしたら二人ともに穴に堕ちると聖書にある!!!

盲人を手引きする盲人だ!!

ーーーーーーーーーーーーーー

法人としての日産も立件へ 長期で巨額の虚偽記載を重視


この地検特捜部の上層部こそが逮捕されるべきで、何故ならこの逮捕劇には裏があるのがはっきり見えるからだ!!

特捜部という特権を悪用し、始めから裏があっての捜査であるから狙う為には捜し出し、無理やり理由付けする!!

だが、調べて行く内にひとつひとつが矛盾することが明らかになってくる。


ーーーーーーーーーーーーー

ゴーン頼みだった日産、決別鮮明 側近の社長、突き放す


朝日ももう人のせいにするのは止めたほうがいい!

すべてはお前たちと安倍内閣連中らの罠に嵌められた!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

聖書。

あなたがたの中のひとりが、仲間の者と何か争いを起した場合、それを聖なる徒に訴えないで、何故、正しくない者に訴え出る(内閣府に告白)ようなことをするのか。

それとも、聖徒は世をさばくものであることを、あなたがたは知らないのか。

そして、世があなたがたによってさばかれるべきであるのに、きわめて小さい事件でもさばく力がないのか。

あなたがたは知らないのか、わたしたちは御使をさえさばく者である。ましてこの世の事件などは、いうまでもないではないか。

わたしがこう言うのは、あなたがたをはずかしめるためである。いったい、あなたがたの中には、裁きを見極める
ことができるほどの知者は、ひとりもいないのか。

それとも、正しくない者が神の国をつぐことはないのを、知らないのですか。まちがってはいけない。

そもそも、互に訴え合うこと自体が、すでにあなたがたの敗北なのだ。


ーーーーーーーーー
祝宴簡素化、新天皇・皇后に配慮=自動車選定、ゴーン容疑者逮捕の影響も


時事通信という腐りきって、国民から信用されてないメディアは何でもかんでも好き勝手に結び付けたい

ようだ!!!!!!!

この事件はおまえたちメディアと特捜部、安倍らがやらかした発端なのに!!

しかも安倍が何でも云う事を聞くトヨタに決める???


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カルロスゴーンは「開示した役員報酬と実際の役員報酬が違う」ということで逮捕収監されたのですが、あれだけ国会で開示請求された森友事件に関する「平成29年2月から3月の財務省決裁文書」を一切公開しようとしない財務省の役人も財務大臣も逮捕されません。

細川。


まったく、特捜部上層部と安倍とメディアらを逮捕して然るべき!!


ーーーーーーーーーーーーーーー

日本の安倍はトランプでは戦争も出来ないからと今度はフランスのマクロンへと日本の軍隊を引き連れておかしな行事をやっていた!

マクロンはクローンで最初から仕組まれた人物。戦争破壊が目的とし、フランス国民からも低支持率、

市民から卵を投げぶつけられる。


ーーーーーーーーーーーーーー

日本の政治家が自衛隊の宇宙開発計画を発表


安倍といういつも悪いことしか謀らない大悪魔が宇宙開発に自衛隊とは

やっと本性を表したな!

このキチガイの馬鹿はやっぱり日本の国民も含め、世界の攻撃が目標だった!

キチガイヒトラーは今ですら何やってるか分からないのにキチガイに刃物持たせたら

何でも好き勝手にやれて大変危険が待ってます!

日本国をガタガタと揺らし人工地震の前触れまでやってるのですから、もうお分かりでしょう!!

日本の危険な人工衛生はNASAや中国、ロシアは片っ端から破壊していいですよ!

世界の人々の安全という保証を守る為にもです!

しかも世界3大国は早く日本のこの内閣を潰さなければ、やってしまったからでは

遅すぎます。

まだ、兵器のローンが6兆とも膨れ上がり、外ずらばかりの見栄ばかり張っている!!

全国民から毛嫌いされている首相なんて世界でもどこにもいない!

安倍を擁護してるのはたったわずかなメディアらと経済界、安倍の後ろにいる人間くらいだ!!


大悪党ざんまいを働いてきた者たちは死と同時に肉体から魂が離れて

一時的に広い暗い暗室に置かれ、そこで怒鳴る大きな声が聞こえてきて、まるで悪魔そのもので

ど黒い声で、投げ飛ばされ蹴られ、また、何回も投げ飛ばされ蹴られ、酷い言葉を浴びせられるそうだ!

これは肉体の痛みより精神的な苦痛を与えられ、耐えられないそうだ!

そして気味の悪い声で高笑いされ、次第に暗い長い細道を辿って逝くそうだ!!


ーーーーーーーーーーーーー

ゴーン容疑者逮捕 仏で“疑問の声”相次ぐ

日産自動車の会長、カルロス・ゴーン容疑者の逮捕を受け、フランスでは、日本でのゴーン容疑者の扱いや日産に対する疑問の声が相次いでいる。

フランスの有力紙「フィガロ」は21日、現在、勾留されているゴーン容疑者の待遇について、「おそらく近親者との接見もままならない上、日本語で話さなければならず、その苦痛は想像がつく」とする記事を掲載した。

また、日本の捜査については、日本に住む外国人金融関係者のコメントを紹介し、「わずかな証拠で偉大な経営者を逮捕し、その人生を台無しにすることがなぜ許されるのか」などと伝えている。

ルノーの社員からは日産の内部調査への疑問の声も上がっている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下院共和党は、12月5日に司法省のクリントン財団の調査で公聴会を開催する予定。


マーク、メドース(ノースカロライナ州共和党)は任命された米国の弁護士ジョンフーバーと
ヒラリークリントン財団を調査する時間だと述べた。

https://www.foxnews.com/politics/house-gop-to-hold-hearing-into-doj-investigation-into-clinton-foundation

全米人はまだか、まだかと首を長くして待っていますからね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【米中】米空母の香港寄港、中国が許可 。

米海軍の原子力空母「ロナルド・レーガン」が21日、中国当局の許可を得て香港に寄港した。


ーーーーーーーーーーーーーー

NHKがやたら、はしかは怖いぞと宣伝しワクチンを薦めていたそうだ!

まったく、利権に走ったNHK!!

こうした宣伝はワクチンの在庫一掃セールだと思っていい。

ワクチンは本当に怖いですよ。

接種11日後に足首以下のしびれ、その後歩行障害、膀胱直腸障害、17日目発熱、しびれ、全感覚障害
などの障害が表れる。


これらも風邪のワクチンと同じで射った人から広がるのと同じで

今、医者から患者が言う前にワクチンを射ちますかと進められるそうだ!

そうしたら、患者はそう言われるなら、と射ったそうで、それから数時間経って

喉がおかしくなり、風邪をひいたそうだ。

ワクチンを射たない家族にまで伝染ってしまったとか、、


ワクチンとはウィルスを作って入れなければならない。

卵にウィルスを入れて孵化させる要潤でウィルスを増やす。

無菌状態の人にわざわざウィルス菌を入れればどうなるかくらい分かりそうなもの。

そのワクチンに入ってるウィルス菌が危ないというもので、そんな危険なものをわざわざ身体に溜め込む必要があるのかということなのです。

https://stat.ameba.jp/user_images/20150210/11/funny-chaco/53/e9/j/o0636096013213819141.jpg