南海トラフ!南海トラフ!と前もって予告するメディアらの偽予言者たちに気をつけよ!!とイエスキリストは信じるなと言われる!


南海トラフ南海トラフ!と前もって予告するメディアらの偽予言者たちに気をつけよ!!

とイエスキリストは信じるな言われる!

あたかも近づいているかのように、人工だといっぺんで見破れる「ガタガタ」と前もって揺らし、

安倍悪魔日本のメディア悪魔、つくば、JAXA気象庁テロ、悪魔らの起こす人工地震に気をつけろ!!


特に神でもない神と反対の者たちである悪魔たちが3〜4年前から南海トラフ南海トラフと騒いでいたことに

よく気をつけろと神は言われます!

聖書

ほら!あそこに!ほら、ここにと!!

あなたがたのうちに預言者または夢みる者が起って、しるしや奇跡を示し、あなたに告げるそのしるしや奇跡が実現して、あなたがこれまで知らなかった「ほかの神々に、われわれは従い仕えよう」と言っても、あなたはその預言者または夢みる者の言葉に聞き従ってはならない。

見よ、もうすぐ来るぞと言っても、それを信じるな。 キリストの反対者たちや、にせ預言者たちが起って、しるしと奇跡とを行い(前もって人工で揺らし、そぶりを見せる)できれば、選民をも惑わそうとするであろう。だから、気をつけていなさい。いっさいの事を、あなたがたに前もって言っておく。

この聖句も前もってメディアたちによって予言して起こされる人工地震にもあてはまること)人工地震は人間によっていつでも計画を立てれば引き起こすことが出来る)

先だってのインドネシア人工地震も貧しい人々が被害に遭って襲われた。この時に起こった津波も見た!

エスキリストは決して前もって示されるようなことはない!!

本当にすべての人間の堕落を見たときに、その反対者たちに向けられて起きる。その日、その時は誰も知らない

ただ、神だけが知っておられる。

本当に地の面を動かされるのは神ただ御一人!

人工地震は人間が(悪魔)が人工を使って起こす!それには念入りの前もっての計画を練る。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

Law Enforcement has been strongly notified to watch closely for
any ILLEGAL VOTING which may take place in Tuesday’s Election (or Early Voting).
Anyone caught will be subject to the Maximum Criminal Penalties allowed by law. Thank you!

法執行機関は、火曜日の選挙(または早期投票)で起こる不当投票を厳重に監視するよう強く通知されています。
捕まった者は、法律で認められている最大刑罰の対象となります。 ありがとう!

注(日本は期日前投票など行くと箱ごと票を(自民党安倍優位)に入れ替えますからね。
とんでもない堂々と法に触れる大胆不正選挙をやって、平然と抜かしています。)


So funny to see the CNN Fake Suppression Polls and false rhetoric.
Watch for real results Tuesday. We are lucky CNN’s ratings are so low.
Don’t fall for the Suppression Game. Go out & VOTE.
Remember, we now have perhaps the greatest Economy (JOBS) in the history of our Country!

CNNの嘘の弾圧世論調査と虚偽のレトリックを見て面白いです。 火曜日の実際の結果を見てください。
私たちはCNNの評価がとても低いことは幸いです。 抑圧ゲームのために落胆しないでください。
出て行って投票してください。 覚えておいて、私たちは現在、私たちの国の歴史の中でおそらく最高の経済(JOBS)を持っています!

注(アメリカの主流メディアと日本のメディアらはまったく、大嘘の捏造%を造り米民主党優位になるよう
同じことをやっています! 日本メディアの流すニュースなど誰も信じていません!
誰が見たって圧倒的トランプ勝利大差なのに、日本のメディアどもは果たして差はなどと見苦しい言い訳をしています!
国民から相手にもされず突き放されています。)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中間選挙、接戦続く トランプ氏広告をメディアが放送停止  

ロイターも笑いものです!

どこが接戦?広告なしでも大いにトランプ支持者の爆発人気は明らかに優位さを示している!!

これまでとは明らかに違っている!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

世界初の折りたたみスマホを中国メーカーが発表 【動画】

https://jp.sputniknews.com/science/201811065546548/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

徴用工、日本単独で国際司法裁提訴へ 韓国の不当性周知 駐韓大使は召還せず

ああ、良かった、これで安倍偽内閣の偽の膿みのすべてがあからさまに表に現わされる日が来る!!

しかも日本の過去の戦争の過ちを省みることもせず、また再びあの戦争で出させた多大な被害者と自国民の被害者を

出そうなどもっての他で、憲法改正するとは侵略できることである!!

日本国憲法は安倍のような危険な独裁者魔物を縛ることにある!!

真珠湾攻撃、中国侵略戦争、日清日露戦争、東南アジア侵略植民地支配。

第二次対戦は最終的には原爆投下で終戦

すべては侵略さえしなければ、日本の兵隊も戦地で死ぬことも強奪もなかったし、東京大空襲や原爆に遭うこともなかった!!

安倍はまたそれをやろうとしているのである!!


安倍の憲法改正は何の定義も意味もない憲法改正だ!

何故なら、こいつらこそが偽装工作を謀って戦争を始めようとしているからだ!

ISISを作って、ジョン、マケインは偽装工作をし、日本も係わり安田さんが帰国。

何よりもISが最初に日本に首切りを示してきたことが証拠だ!!


しかも人工地震でガタガタと前触れまで見せて、平気で人工地震を実行し日本国民を殺すような安倍偽内閣!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

10万円金貨、もうそろそろ売ろうかな。

即位も新しく変わることだし、、