アメリカの中間選挙はあきらかに民主党の押し上げは不正であり介入あり!!

米国中間選挙だが、

アメリカの富裕層は全州国民全体のたった1%しかない!!

残りの99%が中間層または貧困層、明らかに介入あり!!

明らかに民主党側に数字が上がっているのはまさに介入されてる痕跡あり!!

何故なら、民主党の不正づくしがバレて、今回のトランプ側には民衆の勢いがこれまでと違うからだ!

民主党の支持者なんて限られている。それがピンクとか薄水色???

ありえない!あきらかに介入されている!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

米下院で民主多数なら「ねじれ」…大統領に打撃

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181107-00050081-yom-int.view-000

不正を平気でやらかす読売はやたら大喜びだな!

おまえたちとその仲間が介入したのではないのか??と疑いたくなる!!

しかもNHK中間選挙の解説呼び論者はまったく支離滅裂な解説で民主党に力を入れていることがよく分かる解説!

最後の民主党の票稼ぎからして、

民主党オバマにはトランプのような集まった民衆など見たことがない!!

絶対に不正介入しているな!!


トランプおめでとう!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

セッションズ司法長官更迭=ロシア疑惑捜査に影響も―米 時事通信


ロシア疑惑は米民主党が捏造して作りあげたもの、それにセッションズ司法長官は

まったく解明しようともせず、疑惑のFBIコミーの捜査にも逃げていた!!

交代するのは当然のこと!!

これから司法が交代して、民主党の疑惑を明らかに解明されるんだよ!時事通信の馬鹿は!!


アメリカのトランプの司法交代は民主党のあらゆる疑惑を晴らし解明させる為の新しい交代!

日本の安倍の司法介入は自分たちの犯した真っ黒な犯罪を隠す為に選出された司法!

まったく比べると大違いだ!

ーーーーーーーーーーー

トランプ氏、民主に協力要請も強気崩さず 中間選挙受け会見。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181108-00000001-jij_afp-int

だから、おまえたちのような悪がねじれさせて邪魔させる為にこの選挙の民主党押し上げに介入したと
言ってるのだ!!

民主党を後から押し上げる民衆って誰たちなのだ??

あの押し上げられた結果が出るほどまで民衆がいるってゆうのか??

いる訳がないのだ!!

民主党の裏では誰たちが支えているかぐらいもう分かっているのだ!!

そんなことぐらい全米の民衆には知れ渡っている!!

一部の富の悪を牛耳る大悪魔の支配層と、その富を分配を受けている者たちと偽ニュースメディアら
くらいのものだ!!

大衆はお前たちにはついていかない!!


ーーーーーーーーーーー

We are pleased to announce that Matthew G. Whitaker, Chief of Staff to Attorney General
Jeff Sessions at the Department of Justice, will become our new Acting Attorney General
of the United States. He will serve our Country well....

司法省のJeff Sessionsが辞任後、マシュー、G、ウィテカーは、米国の新しい司法長官になると発表しました。
彼は私たちの国によく奉仕するでしょう....


According to NBC News, Voters Nationwide Disapprove of the so-called Mueller Investigation (46%) more than they Approve (41%).You mean they are finally beginning to understand what a disgusting Witch Hunt, led by 17 Angry Democrats, is all about!

NBCニュースによると、全米の有権者は、いわゆるMueller調査(46%)を認可(41%)不承認としている。
あなたは、17人の怒っている民主党員が率いる嫌な魔女狩りがどういうことかを最終的に理解し始めたということです!


If the Democrats think they are going to waste Taxpayer Money investigating us at the House level,
then we will likewise be forced to consider investigating them for all of the leaks of Classified Information,
and much else, at the Senate level. Two can play that game!

民主党が、衆院レベルで私たちが調査している納税者のお金を無駄にしていると思うならば、
同様に、民主党の情報の漏えいのすべてについて、さらには上院レベルで調査することを余儀なくされるでしょう。
両者はやろうと思えばこのゲームをやることが出来る。


In all fairness, Nancy Pelosi deserves to be chosen Speaker of the House by the Democrats.
If they give her a hard time, perhaps we will add some Republican votes. She has earned this great honor!

ナンシー、ペロシ議員が下院議長に選ばれるのが自然だと思うが、もし彼らが彼女に苦労するなら、
多分共和党の投票を追加するだろう。
議員はすでに議長に選ばれる栄誉を手にしている!

ーーーーーーーーーー

ビル、ネルソン議員に対するフロリダ州上院議員選挙で、フロリダ州知事リック、スコットは、投票が終わっても
48時間を超える投票が行われたと主張した。

フロリダ州知事は、フロリダ州の法務部に、「非倫理的リベラル」が「この選挙を盗もうとしている」と主張して詐欺を調査するよう求めていると述べた。

また、スコット氏は、 選挙当局者が公の記録を公開することを拒否していると主張して、選挙のブロワード郡監視とパームビーチ郡の選挙監視長官を訴えようとしていると発表した。 問題の2つの郡は、フロリダの民主党の拠点とみなされている。

フロリダ州の第17司法裁判所に提出された訴訟では、スニペスの事務所は、投票数についての重要な情報を控えていると主張している。

ブレンダスニペスの選挙管理者は、悪意のある行為の歴史がある。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中国が衛星で雲を運ぶ、乾燥地域での降雨に期待

http://japanese.china.org.cn/life/2018-11/10/content_71248132.htm

日本のように気象兵器を諸に見せつけ悪いことに使い過ぎると自然環境破壊で天変異変が必ず起き、取り返しがつかなくなるのも近い!!

そうでなくても、温暖化が急速化して深刻化しているなかで、人間が果たしてこの環境の中で耐えられるかまで来ている!

自然の雲の流れに逆らうことは地球全体のバランスが崩れ環境摩擦が生じ、どこかで地球の亀裂が生じてくるのは

確かだ!

11月半ばというのに熱く半袖でも過ごせるなど、エルニーニョ現象などと誤魔化し、

気象兵器の使い過ぎで、この地球は後、数年で生態系に与える異常な事態は免れない!

台風までもがライブカメラによって、はっきりと人工台風であったことを見せつけられた!!

しかし、ほんとにやることが恐ろしい殺人兵器そのものだ!

建造物まで勝手に破壊するなどほんと持って国は保障せよの段階まできている!

しかも衛星カメラでアースをかけて見えなくする仕掛けまで、、

ーーーーーーーーーーーーーー
中国、米国に「航行の自由作戦」中止要求 安保対話で溝 朝日新聞


朝日がここに書いた情報を全部アメリカに提供してるのは日本だとすぐ分かってしまう内容だ。

日本のメディアぐらいだろ!

こんな対立を煽って喜んでいるのは!!

日本ほど世界を紛争に巻き込む悪魔はいない!!

口から毒しか吐かない日本のメディアはすべて早く潰して欲しい!!


欧州軍創設は「侮辱的」=トランプ氏、フランスに不快感。

日本の安倍は早々と河野外相の馬鹿を日本の軍隊を引き連れてフランスで
おかしなことやってるし、、


トランプtwitter

I am in Paris getting ready to celebrate the end of World War One.
Is there anything better to celebrate than the end of a war,
in particular that one, which was one of the bloodiest and worst of all time?

私はパリで第一次世界大戦の終わりを祝うために準備をしています。
戦争の終わりよりお祝いした方がいいものはありますか
特にその1つは、すべての時間の流血と最悪の1つだった?


第一次世界大戦の終わりの記念日を祝うために世界の指導者が集まるように、戦争の終結を祝うよりも優れたものがありますかと尋ねる。

トランプ大統領は、何百万人が殺された大戦の終結から100年を刻むことで、他の人たちと一緒にパリにいるとツイート。


ーーーーーーーーーーーーー

ニュートンは、木からりんごが落ちるのを見て何故、物体は下に落ちるのだろうと考えました。
月が地球を回る遠心力と引力はあらゆる物には、互いに引き合う力がある」ことを発見しました。


まだ、りんごには凄いものがあることを見つけました。新しい発見です。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

鍵となるフロリダのレースが未解決のままで、投票用紙混乱はブロワード選挙役員に多くの疑いが
かけられる。

https://www.foxnews.com/politics/broward-elections-official-brenda-snipes-mixed-illegal-provisional-ballots-with-valid-ones

トランプはまだ、ここだけではない。他の州も疑いがあり、調べると!!


日本などはまだ酷いですからね!開票される前からメディアらがいっせいに待ってましたと言わんばかり

自民、公明当確のオンパレード連発ですから、もう選挙違反の犯罪そのものです!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ロシア・オーストリア外相が電話会談 ロシアスパイ疑惑を協議

https://jp.sputniknews.com/russia/201811105567634/

ほんとに何処の国の誰から仕入れてくるのか??

こうした根拠のないメガホン外交が多すぎる。

ーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

Trying to STEAL two big elections in Florida! We are watching closely!

フロリダ州の2つの大きな選挙を盗もうとして!我々は密接に見ている!


また、フロリダの投票数を厳密に監視している。トランプは「詐欺を暴くためにもっと優れた弁護士を派遣している」と、、


ーーーーーーーーーーーー

トランプ大統領「雨だから」とドタキャン 戦没者の追悼式典への欠席で批判殺到。


また、馬鹿どもがやんややんやと騒ぎ立ててますが、何で第一次世界大戦の追悼式典の日に悪天候

なるのでしょうかね??フランスに聞きたい。ヘリでの身の安全の為に仕方ない。

しかも中間選挙日もバージニアでは悪天候のかなでも人々の行列は凄かったようです。