世界の三大国は仲良くうまくやれるチャンス!!

習近平主席とトランプ米大統領が電話会談

http://japanese.china.org.cn/politics/txt/2018-11/02/content_69700534.htm

世界の三大国はせっかくトランプ、習近平プーチンとトップに立ったのですから、うまく、仲良くやっていく

チャンスでもあるのです!

トランプは心の貧しい同盟国の悪魔の悪知恵の誘惑に陥らないようイエスキリスト側にしっかりとつくことが大事です!

トランプの民衆の勢いは物凄いものがあります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

徳島県和歌山県で震度4の地震発生 津波の心配はなし


もう、安倍悪魔らは日本を無差別に揺らすのはやめたほうがよい!

しかもこいつらは国民に向けてやってるから、だからこそ早く潰して再建したいと願っているのです!

正体はもう神によって教えてくださっている!!

何も知らないかと思ってるようだが、すべてばればれだ!!

国会議員も質疑で誰ひとりとこの安倍の人工地震を触れないが、触れたらかなりの国の賠償が待つからで

まったく、議員も誰一人と無視し続けている!!

国会の質疑で野党が自然災害のお見舞いをと言ってるのをいいことに安倍は益々、幸いと思っている!!


この国は異質で異様!NHKなどのニュースは悪魔がまるでモノを言ってるようだ!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【独自】カタール首長を年明け日本招待へ 安倍首相が直接謝意伝達


もう安倍は大嘘の演出はやめたほうがよい!

すべては安倍も関わった事件だからだ!!

メディアも演出作りに加勢する日本!!

この国は何から何まで嘘で塗り固められている!!


ーーーーーーーーーーーーーー

官房長官補佐官が突然の退任発表…背後に“怪文書”騒動か

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/240742?fbclid=IwAR1IKx0d2K9mAQ0BmNXbaBPMT1hvuCvfi2pQue0tSrPhIjnnC5m2uPeNQQo

安倍偽内閣は全員、疑惑の総合デパートだ!!


ーーーーーーーーー

NHKの悪魔支配を始め各メディアから各地方は安倍らの指示に従って、

人工地震の警報信号の猛鳴らしを行っているそうだ!!

この国は悪魔猛毒化しています!!早くこの国は早く一旦、潰さないと駄目だ!!


皆さん!これからは上空を眺めてください!

飛行機が巻いたケムトレイがずーっといつまで時間が経っても消えないであちらこちら広がっているようです!!

いつまでも消えないままで広がる!!!これは事実の現実!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

A vicious accuser of Justice Kavanaugh has just admitted that she was lying,
her story was totally made up, or FAKE! Can you imagine if he didn’t become
a Justice of the Supreme Court because of her disgusting False Statements.
What about the others? Where are the Dems on this?

司法省、カバノー氏の悪質な告発者は、彼女が嘘をついていたこと、彼女の話が完全に作られたこと、また虚偽だったことを認めたばかりです!
この汚い大嘘のせいでカバナー氏が最高裁の判事になれなかったら、どうなっていたか想像できますか? 他の人はどうですか?
ところで民主党はどこですか?


まったく、嘘を平気でついて国民を騙しかかっているのは日本の安倍やメディアらとちっとも変わらない!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

徴用工問題で安倍は国際裁判にかけると言ってるようだが、反対にお前たちに貪りついてる悪事を働く連中こそが

暴かれはじめて、国際裁判で刑務所投獄となるだろう!!

このまま放置していると、また再びA級戦犯国際裁判になることは間違いないからだ!!

国民の多大な犠牲者を出す前に裁かなければ、やってしまってからでは手遅れになる!!

どちらにせよそうなるだろう!!

日本の三権分立も司法も最高裁もすべて崩壊し誰も裁く者がいなくなって

すべて思いのままのやりたい放題になった以上、国際裁判しかないからだ!!


この世は神によって真実で成り立っている!

神は裁きの掟の司法を送ってくださいます!!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

中国との合同公演に金正恩氏 親密さ強調で米牽制か


日本のクズメディアらはどうしてこうも歪んだ目でしか見れないのかね!

こうした公演を見ただけで米牽制かだとか、まったくナンセンス!!

クズの腐ったメディアらは紛争を勃発したくてたまらないのが滲みでている!!


ーーーーーーーーーーーー

吉川農水相にも“口利き疑惑”が浮上 詐欺事件公判で「バッジの方」証言。


日本の安倍を始め疑惑の総合デパート!!もうこんな日本は早く裁かれて終わらなければ

誠実な神イエスに対して侮辱し失礼である!!

聖書。

金銭を愛することが、あらゆる悪の根だからです。
ある人たちは、金を追い求めたために、信仰から迷い出て、非常な苦痛をもって自分を刺し通しました。

悪人と詐欺師とは人を惑わし人に惑わされて、悪から悪へと落ちていく。

真理に逆らう者は知性の腐った、信仰の失格者である。

いつまでたっても真理に到達することは出来ない。

ーーーーーーーーーーーー

今日の午後からの国会の質疑は安倍の馬鹿擁護のオンパレードの集まりで聞いちゃおれんので全国民は

すぐに切ったことだろう!

まあ、よくこんな低脳馬鹿らを国民は税金で養ってるのかと思うと早く叩きだしたい思いだろう!!


午前中の蓮舫の質疑はまことに才能豊かなものであった!

安倍内閣らの答弁は何も答えになっておらず!まったく国会の時間の無駄ばかりを費やしている!!


ーーーーーーーーーーーーー

日本の大嘘メディアどもはまたまた、トランプの中間選挙オバマの方が上と流している!!

オバマとトランプでは遥かに比べものにならないほど民衆がトランプについているのが明らか!!

もう笑うしかない!!

ほんとに日本のメディアらはどうしようもない嘘つきの嘘つきの大嘘吐きである!! 

日本は早く叩き潰さなければならない!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

安倍らが起こした北海道地震は全域で停電した!

胆振東部地震でしかも人工でどーんと揺らしておいて、北海道全域で停電には笑ってしまう!

如何に安倍や世耕は国民を騙し、計画停電を謀らっていたかがよーく分かる!

こいつらの計画停電原子力が如何に重要であるか、まだ増力したい(すべて金が目的)なのです!!


エスキリストは北海道胆振東部地震は人がやった!!人がやった!!とはっきりと言われた!!

安倍悪魔らは今朝も、北海道を早朝に揺らしたそうだ!人を殺すのは何とも思ってない!!

すべては南海トラフや大地震に繋げようという計画!!

2018年11月5日 04時26分ころ、震源地は、国後島付近(北緯44.6度 東経145.8度 ごく浅い)
地震の規模(マグニチュード)は、6.2。

2018年11月5日 08時23分 気象庁発表 5日08時19分ころ、地震震源地は、紀伊水道(北緯33.7度、東経135.3度)

2018年11月5日 17時08分ごろ. 震源地, 宮古島近海. 最大震度, 1. マグニチュード, 4.3. 深さ, ごく浅い


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本が外国人労働者受け入れ拡大を急ぐ 「焦りすぎ」の批判も


大企業に急かされ頼まれてやってるから、不十分で後で大変なことになることよりも

金の高生産の方が先という強欲の考えが丸出し!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リボ中毒 首相

https://www.facebook.com/profile.php?id=100023402083274&__tn__=%2CdlC-R-R&eid=ARAEPkIKRwJGlBtmIkYXHKa-iaK7wmj69nYLgtqf-3rZvhcOY-6V4uC74p2C86s75-8rMcQKWVENf6b7&hc_ref=ARRkHXavGAI2BRtQjjTgQIYfo0Qb8cEQYmlSvzNMrcKJgVFMgM218fFxgJU9kpotNfs


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

https://www.facebook.com/seiichiro.hosokawa/posts/1387107104739055


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

New Fox Poll shows a “40% Approval Rating by African Americans for President Trump, a record for Republicans.”
Thank you, a great honor!

FOXニュースの支持率調査によると「黒人によるトランプ支持率は40%で、共和党に対する支持率として最高」だそうだ。
ありがとう!大変な名誉だ!


Landing in Montana now - at least everybody admits that my lines and crowds are far bigger than Barack Obama’s...

今、モンタナに到着した。
ついに皆、私の集会の入場待ちの列や群集は、オバマより遥かに凄いと認めている。


On my way to Macon, Georgia where the crowds are massive, for a 4pmE #MAGARally.
Will be in Chattanooga, Tennessee tonight, seen below, for a 7pmE rally.
Something’s happening! Everyone needs to get out and VOTE!

4時から始まる、ジョージア州マーコンへ行く途中で、「アメリカを再び偉大に」集会の大規模の群衆の混雑が見られる。
(その後)今夜7時に行われる集会に向けて、テネシー州チャタヌーガに行く。
何か起きている!皆んな、出て投票に行って!

ーーーーーーーーーーーーーー

ジョージア州務長官、民主党がハッキングと疑う

https://jp.sputniknews.com/incidents/201811055545475/

ジョージア州のケンプ州務長官は4日、6日の中間選挙を前に、民主党が州選挙システムへのハッキングに関与した疑いがあるとして、民主党に対して捜査を開始したと発表した。フォックスニュースが報じた。

フォックスニュースによると、ケンプ氏が主張するところ、同州の民主党は州の有権者登録システムへのハッキングに関与した疑いがある。

州知事選の共和党候補であるケンプ氏の事務所はFBIにもハッキングの試みが失敗したと通知したとしている。


ーーーーーーーーーーーーー

サウジ、米供給の武器を不適切使用=トランプ氏非難

トランプ米大統領は、米国がサウジアラビアに供給した武器がイエメンで不適切に使われていると非難した。トランプ氏はアクシオスのインタビューで述べた。

アクシオスによると、8月にサウジ主導のアラブ連合軍がイエメンのスクールバスを空爆したことについて、トランプ氏はおぞましいと表現した。

連合軍は8月9日、イエメン北部サアダを走るスクールバスに空爆。国際赤十字委員会の報告によると、子供をはじめとする50人が空爆で死亡した。

米国がサウジへの武器販売を中止する可能性についてトランプ氏は「イエメンを非常に慎重に調査している。これは今、地球で一番最悪の場所だ。私はサウジアラビアと話し合う。そして、武器の使い方を知らない人々に武器を使って欲しくはない」と答えた。


トランプは必ず同盟国の間違った悪いイランに対する洗脳から解ける日も来る!


ーーーーーーーーーーーーーーー

シリア 有志連合が白リン弾でデリゾールを空爆 シリア国営SANA通信

https://jp.sputniknews.com/world/201811055546377/

オバマの残党らのしわざですね。

米国率いる有志連合の軍機が、シリア、デリゾール県の一般住民の居住区に使用が禁じられている白リン弾を使って空爆。5日、シリア国営SANA通信が消息筋情報として伝えた。

その情報によれば、空爆を受けたのはハジン居住区。

シリアのデリゾール県で有志連合の行った空爆について、ロイター通信が地元の消息筋からの情報として伝えたところによれば、「国際雄心連合は国債条約で禁じられている白リン弾を使用し、デリゾール県東部ハジン居住区の新市場地区に空爆を行った。」