最低のクズである安倍!日本国民の抹殺は屁のカッパ!

安倍首相、夕方にもプーチン大統領と会談へ


このバカと会談する価値など全くない!!嘘で塗り固められた腐敗国安倍!!

安倍という悪魔と最低のクズである馬鹿安倍を持ち上げる日本メディアらはゲスのゲスでヘドが出る!

最近、NHKのニュースは安倍首相が北海道の人工地震の死者数という報道をしているが、おかしいだろう!!

メディアらの安倍さまさまは一段と酷くなってきている!!

NHK会長、社長、らは必ず安倍と一緒に引きずり出して、洗いざらい裁いて投獄しなければ国民の激怒はおさまらない!!!

安倍が任命したNHK会長は根まで腐って廃れ枯れている!!もう手が付けられないまでに腐りきってしまっている!

NHKの国民に安倍洗脳には恐ろしや〜〜〜だ!!


ーーーーーーーーーーーーーー

https://www.youtube.com/watch?v=qAm9vbbFRk0


エスは乳飲み子や幼子を指して「神の国はこのような者たちのものである」と言われました。


私たちは肉の目では神を見ることが出来ません。

信仰の目では見ることができるでしょうか?

しかし霊の目からは神を見ることができるのです。


エスの弟子たちは、イエスが「今、わたしたちはエルサレムへ上って行く。人の子について預言者が書いたことはみな実現する。」

と言われました。

十二弟子たちはこれらのことが分からなかった。彼らにはイエスの言葉の意味が隠されていて、
エスの言われたことが理解できなかった。

エスが弟子たちと共に、都であるエルサレムへ最後の旅を続けているとき、
エルサレムの手前の大きな町であるエリコに入る直前で、ある盲人が道端に座って物乞いをしていました。

ダビデの子イエスよ、わたしを憐れんでください」と叫んだ。

先に行く人々が叱りつけて黙らせようとしますが、ますます、「ダビデの子よ、わたしを憐れんでください」と叫び続けた。

エスは立ち止まって、盲人をそばに連れて来るように命じられた。彼が近づくと、イエスはお尋ねになった。

「何をしてほしいのか。」盲人は、「主よ、目が見えるようになりたいのです」と言った。

そこで、イエスは言われた。「見えるようになれ。あなたの信仰があなたを救った。」

盲人はたちまち見えるようになり、神をほめたたえながら、イエスに従った。これを見た民衆は、こぞって神を賛美した。

この後エルサレムに行って、この世の苦しみの受難を受け、3日目に甦る(復活)など、誰が知っていたでしょうか??


このイエスキリストが再びよみがえって、人々の前に現れた !

それはそれは、イエスを十字架につけた権力者たちは腰を抜かして、震え恐れおののいたことでしょう!!

何てことをしてしまったのだと、、、


ーーーーーーーーーーーーー

安倍や安倍を取り巻く悪魔たちに魂を売ってしまったNHKやメディアたち!

自分の魂を金に売った者たちはユダと同じ裏切り者であり、こんな連中に先の未来などあるはずもなく!

暗い滅びしか待たないのである!これらこそが、目が見えない盲目人であり、日本はその滅びの為にせっせと向って
動いているのである!!!

真実でないものは必ず滅びるという神の言葉を聞かなかったからだ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

北海道巨大地震は人工地震

https://youtu.be/SB9uiub3aqw

気象庁もすべてが安倍に買われているわけではありませんからね!

一部の人間だけが悪魔に魂を売っている!


熊本地震も、大阪地震も今回のこの北海道地震も同じだと思っています。

巨大な地震を起こす準備が色々進んでて、

そのひとつの準備として、こういう内陸の地震が起きたというふうに捉えたほうがいいかと思っています。


熊本地震、大阪地震、北海道地震!どう見たって、同じ人工地震にしか見えない

また書き込みを邪魔してますよ!

動きが鈍い!

神は慈愛なりは殆ど開かない!!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

<北海道震度7>大半は窒息死 土砂流入、逃げる間もなく


安倍!安倍に買われた人工地震を引き起こした悪魔研究者ら、メディア協力犯罪者ども!

すべてお前たちによって殺された!!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

プーチン大統領がまた遅刻、安倍首相は視察予定のエンジン工場でひたすら待ち続ける…日露首脳会談!

ロシアのプーチン大統領は10日、安倍晋三首相との首脳会談などのため極東ウラジオストク入りしたが、遅刻して日程が大幅にずれ込み、首脳会談は約2時間半遅れで始まった。

https://this.kiji.is/411858979947824225


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


北海道の電力の半分をひとつの火力発電所が担っていたのは、停止中の原発を再稼働させるため、

安倍政権が再生エネルギーの成長を押さえ込んできたからだ。

電力供給体制が脆弱なのは原発を停止しているからではなく原発固執しているからだ。そこをきちんと指摘すべきである。


っていうか、電力が余り余って捨てるほど、あるのに、わざと原子力に国民の目を向かわせるために

大嘘の工作を世耕などにやらせている!!大したペテン師だけのことはある!!

そしてだ!北海道の生鮮魚類の冷凍や酪農の乳搾り機まで止めて何考えてんだ!!この腐れ安倍どもは!!


ーーーーーーーーーーーーーーー

日本のJAXAキチガイ安倍によって、国民殺しに乗っ取られてしまっています!

人工衛星監視拡大、軍事宇宙軍を拡大しようとまでしています。

安倍の動静は幕僚長べったりに密接しています!

ハドロン衝突型加速器は、台風や、地震や、火山噴火を起こすことのできる兵器なのです!!

人工的な磁場を作り、巨大な超電層を流し被害を拡大しています。

米国のNASAや中国の宇宙機構はこんな危険な日本を監視し、人工衛星を破壊しなければならない!!

次に何をやらかすかを思えば気色が悪くてたまらんのだ!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トランプtwitter

ワシントン DCを出発し、メラニアとペンシルベニア州 シャンクスビルで9月11日の93便の追悼式に参加する。
ずっと忘れません。


ルディ、ジュリアーニは9月11日の期間中にニューヨーク市長として素晴らしい仕事をしました。
彼のリーダーシップ、勇気、技量は決して忘れてはいけません。
ルディは真の戦士です!


ERICの所有者は現在法務部を運営している可能性があり、それはそれほど変わった行動ではない。

新しいストルゾクページのテキストは メディア、リーク戦略を明らかにしています。
フォクスニュース、司法やFBIで何も行われていませんが、世界は見ていて、それはよく知られているようです。


私たちは、トランプとロシア大統領の間の結託を全く見い出せませんでした。
しかし、毎日、FBIと司法、ヒラリー、キャンペーン、外国人スパイとロシアの
信じられないほどの結託を示すドキュメンテーションがたくさんあります。」サラ、カーターD C とルードブス。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「9.11」で世界貿易センターの崩落に巻き込まれる瞬間を間近で撮影しブラックアウトするムービーが公開中

https://gigazine.net/news/20180911-september-11-attacks-movie/

改めて見るとほんとに酷いもので、911から偽のイラク戦争中東戦争、偽のアラブの春を始めた悪魔らは1生、許してはなりませんね!!

すべては神が御存知で、今生きてる悪魔たち全てを刑務所に叩き込まなければ容赦せぬ!!


ましてや、熊本、大阪、北海道人工地震もこの悪魔らの残党ら安倍、鉄塔をなぎ倒す気象兵器殺人科学者、

メディアどもも、獰悪人(どうあくにん)で911の犯行人とちっとも変わらない!!!


筑波から悪霊がどんどん出てきていますからね!!!

JAXAの理事長に今年4月に安倍に任命された山川宏は、政府における悪い政策立案の中心にいて、

近年は悪い政府の宇宙政策決定の中心にいた山川宏は任命されたことに 「正直言って驚いた」と苦笑している。


ーーーーーーーーーーー

エプロン姿の中ロ首脳、パンケーキ焼く 経済フォーラム関連行事

http://www.afpbb.com/articles/-/3189282


ーーーーーーーーーー

トランプtwitter

...情報を与え、特別なCの任命を引き起こすことは、自分の信念の勇気を持っていない。
アラン、ダーショウィッツ とタッカー、カールソンつまり言い換えれば、全部が不法に、非常に不公平に設定されたのですか?


彼が情報を漏らし、コロンビアの法律学校の教授を通してそれを洗浄したので「だれがこのための障害で責任であるか、コミーは 知っている。
教授の恥とコミーの恥。彼は彼と一緒に協力した法律教授に情報をこっそり詮索した。


9月11日 を決して忘れない!


2001年9月11日に失われた3,000人近くの貴重な人生の記憶を讚えるために、
ペンシルバニア州のフライト93便の国立記念碑を訪れました。。


ーーーーーーーーーーーーー

<日中首脳会談>安倍首相、10月訪中で最終調整


こいつらは根っからの悪魔ですからね!

聖書に悪魔は生まれつき良いことはしないと、、

裏切られ後でとんでもない火をみることになる!


ーーーーーーーーーーーーーーー

<日中首脳会談>安倍首相、10月訪中で最終調整


こいつらは根っからの悪魔ですからね!

聖書に悪魔は生まれつき良いことはしないと、、

裏切られ後でとんでもない火をみることになる!


すべて罪を犯す者は、不法を行う者である。罪は不法である。 あなたがたが知っているとおり、

エスはこの世の罪をとり除くために現れたのである。


すべて罪を犯す者はイエスを見たこともなく、知ったこともない者である。

罪を犯す者は、悪魔から出た者である。悪魔は初めから罪を犯しているからである。

神の子が現れたのは、悪魔のわざを滅ぼしてしまうためである。



すべて義を行わない者は、神から出た者ではない。(いつも義を行った試しがない!辺野古対抗)

兄弟を愛さない者も、同様である。

彼は悪しき者から出て、その兄弟を殺したのである。(人工地震で人々を殺している)なぜ兄弟を殺したのか。

彼のわざがいつも悪かったからである。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

出てきました!!


習近平、来月10中旬に来日。安倍首相の年内訪中


アベノミクス最高!というのはまるっきりの大嘘!

年金基金を株式市場に60兆円〜まだまだ、それ以上につぎ込んで、そんな国は世界にない!

吊り上げるにも限界が来た!!!

日本を破壊しめちゃくちゃにするのが一番早い!!

もう、国民にツケを払わされるも何も、それすら無理!


不正選挙で傲慢な数の力で、株を吊り上げて如何にも経済が上がっていると見せかけて

実際は顔面蒼白の真っ青の地獄状態である!


何故、人工地震であちこち揺らしたり、豪雨、暴風を撒き散らし、日本中をインフラ状態に陥らせているのか???

電気も止めて、やるのがいちばんの効果的!!、


これからこの男が動くことはすべて偽善であると神は言われました!!


経済発展だって??ぷっ!!笑わせる!もう、どうにもならないから、そんなのやる気さえないのだ!


もう、逃げ道がなくなったからである!こうして日本の破綻をインフラのせいにして逃げ切ろうという訳である!


大和民族を絶滅させるつもりだ!


しかも、中国の習近平が来日してすぐに10月、何かを起こす、これも計画の内に入っている!!!


どんなに、これから中国と経済発展と理由づけたところで、それはまるっきり、腹の内ではない!!

その後に何かすぐ起こそうなど、悪魔の儀式のひとつだ!


また、また、これを書こうとすると邪魔が入り開かない!!ぷっ!!


これは2016年の伊勢志摩サミットでの世界経済に関する討議での発言で、いきなり安倍が切り出した。

もう、その頃ですら大変であった!

「みなさん、世界経済はいま、不透明感が増大し、さまざまな下振れリスクを抱えています。このリスクから目をそらしてはいけません」

これは日本における状態で本音だったと!

いよいよ明らかになってきたアベノミクスの失敗はどうにもならなくなった。

日本経済が株吊り上げで息切れしているのは、明らかにアベノミクスという政策の失態!!


もう、最後まで嘘でつきとうして、破綻するしかない!

日本に残された道は憲法改正か人工地震大和民族を絶滅しかない!!

日本の上空には明らかに衛星には映らない、人工雲(真っ黒)が誰が見てもすぐ人工と分かる黒雲が湧き起こされ留まっている!!


自然気象改変は日本が真珠湾攻撃をしている頃から米国ではすでに開発されていた。

それを日本の悪魔たちは盗んで今!日本の上空で日本国民にさらし続けているのである!!


誰が見たって明らかに、ここ近年は人工大洪水だと分かり過ぎるくらい正体を諸に露出してきている!


平成29年7月九州北部豪雨、7月5日から6日にかけて福岡県と大分県を中心とする九州北部で発生した集中豪雨

福岡県、朝倉市東峰村添田町大分県、日田市、中津市もそうだ!


https://www.youtube.com/watch?v=r3pcB17qwj0

https://www.youtube.com/watch?v=MTrrydNZUeY

https://www.youtube.com/watch?v=WSwccDuwfiE


https://www.youtube.com/watch?v=VPK-qHQ8jkY

https://www.youtube.com/watch?v=ocswfrXkSWg

これ?何の装置か???

https://www.youtube.com/watch?v=fstexYKaDcI


兄弟を憎む者は人殺しであり、人殺しはすべて、そのうちに永遠のいのちをとどめてはいない。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今、現在、確かに各地の山をライブカメラで見ると山肌から白い雲が湧きおこり

線状になっていて、上がって行き、真っ黒い雲になって上空に停滞していますね。

この人工雲が広がって行ってるようですね。

おかしな2重層になっていて晴れの下に人工黒雲が浮いてる!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

塩塚高原カメラ

http://mgis.city-miyoshi.jp/mgis/mgs/lc_jv2.php?lcid=11&id=446&m=start&vs=3

この雲が上空にもくもくと湧き上がり黒い人工雲が一面を覆い、岡山へ関西へと、、

全景1
全景2
キャンプ場方面
瀬戸内海方面


ーーーーーーーーーー

ようするにこのような分厚い雨雲をつくらなければならないまでに地球は熱射でもう終わっているということだ。

分厚い黒雲が空を覆うとあの痛すぎる熱射が遮られるが、その代わり豪雨で家が崩壊し多くの死者が出る。

どちらの条件にしてもこの地球では生きていけないまでに至っている。

悪循環のスパイラルに堕ちていく地球。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本の場合は人工地震と殺人テロ人工雲により明らかに日本人抹殺を謀っていることは

目に見えて明らかだ!


ーーーーーーー

原子力発電がどれほどまでに温暖化に至ってきたか!

海に流され排出される熱量はダムの水が放出されるあの勢いと同じ量の温水が海に流されてるのだ!!

当然、住む魚も違ってくる。


ーーーーーーーーーーーーーーー

プーチン氏意欲の表れ」=政府方針は維持―安倍首相


馬鹿もほど程にしろ!

安倍こそが地球破壊と人間破壊の源でこんな危険なクズはさっさと獄にぶち込まなければ

それこそ地球の寿命は早く縮まる!!

このクズを獄にぶち込めさえすれば殺人地震も気象テロ殺人もピタリと止まる!!


ーーーーーーーーーーーーーーー


国連、人権団体抑圧に懸念 中ロ含む38カ国、日本も


これ中露は国民から支持が高くて愛されている!!

安倍は全国民から嫌わられ、顔を見るだけで反吐が出ると支持率も3%もない!

選挙も不正をしなければならないほどに日本は廃れてしまっている!!

しかも卑しいゆえに何の取り柄もなく、国民の監視だけはヒトラー並みだ!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本が電子戦機を導入、中国を念頭に=米誌

http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2018-09/13/content_63405348.htm


日本国民も抹殺するようなクズですからね!

友好どころではない沙汰です!!

悪魔は悪を目的とする!日本の衛星をすべて破壊するが一番!!


当然、おかしな行動に出れば衛星を粉々に破壊されることも分からないくらいに

莫大な無駄な予算につぎ込みすぎて自殺寸前の日本!