北海道 生き埋め16歳の少女!!

北海道 生き埋め16歳の少女!!


安倍!!!おまえらの血は何色か!!

もう、人間がやったとはっきりと表してくださったぞ!

奴らは書かせまいと必死になってる!


ーーーーーーーーーーーーーーー

トランプ氏、対日圧力強化を示唆 米紙報道「日本の指導者との良好な関係終わる」


米紙ウォールストリート・ジャーナル(電子版)は6日、トランプ米大統領貿易赤字の削減に向け、対日圧力の強化に意欲をみせていると伝えた。トランプ氏が同紙編集幹部への電話で、「日本の指導者との良い関係が終わる」との警告を発し、不均衡是正を求める姿勢を示したという。

 同紙によると、トランプ氏が6日、編集幹部に電話した際、日本の指導者との関係が良好だと前置きした上で、「(赤字解消に)日本がどれだけ支払うべきなのかを伝えた瞬間、良い関係が終わる」と述べた。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東 西日本10日にかけて大雨


おや???おかしいですね??

沖縄の西上の海上に急に強い熱帯雲がぐっと、ぐっと湧いて出ています!!





また日本の悪魔どもは何かやってますねえ!!


そうして、前回あった関西で急に鉄塔を投げ倒す程の勢力ある暴風を巻き起こすことのできる

威力ある攻撃を開発したようですから、今後からずっと気をつけて見ておいてください!!

監視してなければいけません!!


あのですねえ!台風21号は目が消えた上陸です!

多少の荒れはあったでしょうが、兵庫、関西で起きたような鉄塔まで投げ倒すのは無理!

高知をずっと監視してましたし、四国もライブカメラ全般、見ていたし、

メディアらが今年最強の台風と来る前から言っていたのが疑問??しかし目は消えた!

ですから、あそこまでの勢力はなかった!

四国を抜けて、、、兵庫、関西あたりが注目!!短時間で攻撃!!


いつもメディアらは大げさな台風報道にスカばかりに、今回は何か大きな暴風を巻き起こす

ことはできないものかと、やってしまった!


これからはちょっとの熱帯雲を発生させて、関西兵庫で起きたような威力ある暴風を仕掛けるつもりでいますよ!悪魔は!!

成功したからな!!!これは嘘でも何でもありません!!


ーーーーーーーーーーーーーー

皆さん!あなたがたは何処まで馬鹿のままでいるんですか??


日本はどうしようもなくなって、財政取り戻しも復帰も出来なくなって、日本中をインフラに堕とし入れて

物流を途絶える事態をもうずっとやってるではありませんか!!

日本破綻を何処でやるか近づいているのです!

それも安倍悪魔らによって引き起こしているのですよ!

早く気づかなきゃ!!

全部、人工でやってますからね!!

だから政権が代わられないのです!!

普通なら、もうとっくに代わっていますよ!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

北海道で震度7 死者21人

スーパー、百貨店再開 商品買い求め長蛇の列 大規模停電から3回目の朝


これら全部、安倍らによって引き起こされた犠牲者たちです!


ーーーーーーーーーーーーーー

<震災デマ>悪意のもの拡散せず 善意背景に誤情報目立つ


低脳メディアらは安倍らと自分たちメディアらがやった地震には下隠しして触れず

いらんことだけは高々と声をあげて記事にする!

トランプがメディアらはもう自制を失いおかしくなってしまっていると言っていたが、

まったく其の通りだ!!


ーーーーーーーーーーーーーーー


とある会合で、酒が入ると
小声で私に囁く某大手病院の准教授!!

「芸能人の「癌患者」は、
すぐには殺さないんですよ!!」

「・・・・・・」

抗がん剤の点滴を30回して、
次に放射線治療を30回!!」

「・・・・・・」

「そして、1回300万円の特別治療を
5〜6回して〜お陀仏だなあ〜!!」

「ほう〜!!」

驚いた私が、相槌を送ると、
「ほう〜!!」

「搾り取るだけ搾り取って、殺すんですよ!!」

「・・・・・・」

「生きて帰られては、困るんですよ!!」
「こりゃあオフレコですからね!!」
「今は、自宅療養にしていますが再入院ですよ!!」
「死の広告塔ですから、すぐには殺しませんよ!!」

と微笑む相手の言葉に、私は微笑みながら。

「わかってますよ!!」
と答えると、私は医師から離れて同伴していた友人に、

「あれは、誰の話かなあ〜」
と問いかけると、友人は
「あの医師は、歌舞伎〜」
という友人の口に右手の人差し指を当てると、

「それ以上は、聞きたくない!!」
といって、友人に口止めをした。

会合で、こんなことを面白おかしく言う馬鹿医師!!
私は、隣接する防衛省の建物を見ながら
癌患者のことを思って溜息をついた。

やっぱり世の中は、狂っている・・・・・!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「負の連鎖」で物流停止、届かない食品 札幌いまだ混乱


どんなにもがいたところで、日本破綻は延命できない!

全日本に人工豪雨や人工地震、人工暴風で危害を与え、インフラを起こして、それを理由にしようとしていることぐらい見抜け!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

西日本から東日本の大雨続く 土砂災害に厳重警戒


馬鹿じゃないのか!

人工で沖縄県の西上の海洋で熱帯雲を湧かせておいて何が大雨だ!!

そこから湧き出て西日本に広がってるぞ!!

それから人工暴風を狙うはずだったのだろう!!

安倍の悪魔はほんとに人殺し、メディアらまで一体となって大嘘を誘導しているから恐ろしい!!


ーーーーーーーーー


今日、夜中の3時!眠くなって寝ようとしてたら、大きな声で怒鳴るように「寝るな!!」と男の声で言うんです!

慌てて起きました!!

それから、ずっと寝てない!

何かあるのでしょうか???


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
何かあるのでしょう!

これはすべて意味がありますからね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

もう利用価値なし 安倍首相がトランプにクビ宣告される日

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/237159

このクズには何の利用価値すらない!

只、日本破壊と国民殺しだけ!

また、よく抜け抜けと北海道の被災地に行けるものだ!

大嘘吐き、ペテン師にしかこんなことは出来ませんよ!!

自分たちが人工地震を引き起こしておいて!!!

このクズの神経は森友、加計で事実を捻じ曲げて知れっとした顔してる程ですから!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

朝日新聞】若者は、なぜ安倍政権を支持しているのか? 「安倍さんをいじめないで

あっははは!写ってる顔みりゃ、安倍と同んなじ馬鹿た〜〜〜んって顔!!


ーーーーーーーーーーーーーー

親奪った土砂崩れ 怒りどこへ

生活奪った土砂崩れ、被災者「山からの津波」 北海道地震ルポ


早く被災地の方々は目を覚ますべきです!

正体は安倍です!!


何か自分たちが地獄へ逝くのを打ち消したいからと、第2の次元が開いて見たとか画像が出回っているそうだが、

これは地獄を避けたい悪魔らの言いわけ!!

神の次元は人間の感覚からは絶対に見れません!!

そうして如何にも自分たちは神に近づこうなどちゃんちゃら笑ってしまいます!


ーーーーーー

メディアらの連中は安倍と自分たちが人工台風、豪雨や人工地震、人工暴風、ダムの放水など、、やり

遂げていながら、避難勧告を出すのが大好きと来ています!

全部!人工でやらかしておいて避難勧告って馬鹿じゃないのか!!!

衛星でみれば完全に熱帯を沸き立たせている!

おまえたちがこんなもの操作さえ、しなければ人工は削減しないんだよ!!悪魔の悪魔!!!


人工でつくりあげて避難勧告!!!人工でつくりあげて避難勧告!!

人工でつくりあげて避難勧告!人工でつくりあげて避難勧告!!

これで被災者が出たら、すべて安倍とメディアらの責任!!

これで被災者が出たら、すべて安倍とメディアらの責任!!!


ーーーーーーーーーーーーー

神の国は「ほら、あそこに」とか「ほら、ここに」とか、いうものではない。

神の国はあなたがたのただ中にあるのである。」


ーーーーーーーーーーーーーーー

寒さで震え、歩く力もない生徒たちが背負われて次々と屋内へ。体調悪化、生徒の訴え届かず36人救急搬送。福岡市


ここらへんの上空から、マイクロ波を浴びたら、いっぺんにそこにいる集団は血圧が急低下し顔色が真っ青になり、

フラフラと力もなくなり、倒れます。


ーーーーーーーーーーーーーーー

絞首刑されるA級戦犯たち!!!

http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/442.html


悪の悪!!

麻生太郎副総理
 菅義偉官房長官
 杉田和博官房副長官(警察官僚)
 谷内正太郎国家安全保障局長(外務官僚)
 北村滋内閣情報官(警察官僚)
 長谷川栄一内閣広報官(経産官僚)
 和泉洋人首相補佐官(建設官僚)
 今井尚哉首相秘書官(経産官僚)

これだけでない、まだ抜けてる連中がいっぱいいますよ!

絞首刑は日本では起こらないことないですよ!

これからが神の業が起こります!