人工操作台風の異常進路と人工地震の殺人(安倍異常政権化で頻発する軍事的気象操作と地震)

人工操作台風の12号異常進路と21号の目も消えた強力な兵器操作(殺人安倍異常政権下で頻発する軍事的気象操作)!!
 
NHKは「安倍首相が」「安倍首相が」、、

「安倍首相“16人死亡 26人安否不明”」

NHKが安倍首相が「被災地では本日午後から明朝にかけて雨が降る見込みです。

家屋の倒壊や土砂災害の恐れもありますので、今後の地震活動や天候の状況に引き続き警戒を続けて下さい」これをNHKが繰り返しオンエア。

とうとう、日本は異常で狂ってきた!!

だからメディアは安倍が人工地震を起こしても、どうってことないのだ!

一緒になって、やらかして 屁の河童!

NHKも質の低い安倍の低脳化した!


従来、警察や消防などが発表していた安否情報を安倍のばかたんが自ら発表とは非常な違和感過ぎる!

しかも、従来の大嘘つきが死亡者数を訂正する騒ぎ。

過剰な演出の思惑!補正予算の編成、野党の呼びかけには逃げ回っているときてる!

これの頭の中は不正選挙で得る総裁選のことだけ!!


米国のトランプはハリケーンに本気で全米人の安全を訴えている!仕事や雇用も本気度が伝わる!

日本の安倍などは安全を訴えるどころか自ら地震を起こし殺害!

安倍は日本経済にインフレを起こし、わざと長い時間物流を止めて

国民が困難に墜ちいるのを喜んでるかのようにしか見えない!!偉い違いだ!


北朝鮮からのミサイルが飛んでくるーのクルクルパーが防衛をさかんに声高に叫んでいたキチガイ国難の安倍。

国民に頭に手で覆う練習までさせて、あ〜あ〜!こんなペテンに簡単に嵌められてしまう人たちもいるんだなと、、

たまらんぞ!!


自民党員でもないのに往復はがき総裁投票用紙があちこちに送られているそうです。

ええ〜まじ〜〜〜〜か!


ーーーーーーーーーーーーー

トランプ氏支持、下落の兆し=無党派層が離反か―米中間選挙に影響も


日本の腐りきった時事通信にとってだけ下落であって、トランプ支持は急速に伸びている!

トランプのシリアやイランにおいての批判はイスラエルの丸ごと嘘に飲み込まれている!ないし、演出してるだけ!

何故なら、ISはヒラリー、マケインがつくったとトランプは言ってるし、これらがシリアを侵略してることも

知っているからだ!本人がはっきりと口で語っている!


中国の貿易摩擦もどちらにも影響することになるので、やがて解決が、、、

日本は芯から安倍偽装内閣は出鱈目、めちゃくちゃをやりたい放題!!腐りきって国民がその被害の影響を直接受けているので

頭から偽内閣は叩き壊さなければならない!

日本だけ悪の影響だけではない!このバカは世界に陰の悪質な影響を及ぼそうと際立てているし、とっとと叩き出し

獄中に入れなければならない!!

この悪魔が居れば日本は次々と災難が連続することになる!!


この安倍の馬鹿は!!自分は国民の支持を得てるからこうしているのだと、、これには腹が痛いほど笑ってしまう!

メディアの前もっての作戦で大嘘で支持率を高く、出しておけば、そうなのかと思わせる洗脳誘導作戦を平然とやってのけてるのだ!!

これほど、やることが汚いメディアは不正選挙でも投獄の充分な証拠は揃っている!


日本全国中の内陸部にいつでも、どこでも人工で地震を仕掛けることが出来て、地上断層とか海洋プレートとかまったく関係ない!

地中奥深くに向けて、どーんとやればいいのだ!!と地震学者が言っている!あはは!!


これまでは地震学者は自然地震を専門とし研究してきたが、こんな簡単に人工で地震を引き起こされてきたら、

これまでのうちかわれてきた研究もいっぺんに吹っ飛んでしまい、これまでの研究は何だったんだろうになってしまう!!


本当に悪魔安倍とそれに買われた科学者や研究者たちは悪い者に誘導されて、すべての真実を変えている!!


ーーーーーーーーーーーーーーー

「シンゾーとの関係に終止符を打つ」

トランプは「日本は貿易協議をやろうと言ってきた。時間をかけたくないからだ。なぜなら、時間が経てば何が起こるか日本は分かっているからだ」

アメリカが求めているFTA自由貿易協定)への対応も求めた。

「合意に達しなければ大きな問題になることを日本は分かっている」と強硬姿勢に出る。

トランプはtwitterでも日本との貿易は公平ではないと、巨額の対日貿易 赤字を深刻視しており、日本を標的に貿易不均衡是正を厳しく迫る。


ーーーーーーーーーーーーーーー

怒りは頂点!官邸前抗議が凄い!>ヤクザに金出す首相はヤメロ! 嘘つき政治家、安倍晋三! 麻生と一緒に今すぐ辞めろ!!! 

http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/709.html

この安倍偽内閣は人殺し内閣ですよ!!

嘘から嘘をついて強引に自分の出鱈目な主張を言い張って、押し通す
こんな、おおちゃくな悪魔の悪魔は世界でもヒトラー以上だ!!

今度はどこを狙って地震で揺らすのかね!!あべよ!!


国民を殺すのはへっちゃら!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大根のたまり醤油漬け 簡単!!
https://cookpad.com/recipe/4940665

醤油 100g

砂糖 60g

酢 50g

みりん 50g

調味料はすべて鍋に入れて、沸騰させ、大根をタッパーに入れて

沸騰させた調味料を上からかけて冷蔵庫で冷やしておく。

なすびやきゅうりもOKだし、生姜も美味しい。

食べだしたら、なかなか止まりません。


手前味噌の作り方。挑戦してみませんか?
https://www.youtube.com/watch?v=33QbLIizp5I

天地返し
https://www.youtube.com/watch?v=DGEkhLOA2X8

大豆 1キロ
麹  1キロ
塩  420g


ーーーーーーーーーーーーーー

香港、中国、凄いな!!

まったく雨、風なし!!


ーーーーーーーーーーーーーーー

十字架の言は、滅んで行く者にとっては愚かであるが、わたしたち救われる者にとっては、神の力である。

すなわち、聖書にはこう書いてある。

「わたしは知者の知恵を滅ぼし、賢い者の賢さをむなしいものにする」とある。

知恵のある人はどこにいるか。学者はどこにいるか。この世の論者はどこにいるか。神はこの世の知恵を、愚かにされたではないか。

この世は、自分の知恵によって神を認めるに至らなかった。それは、神の知恵にかなっている。


エスの誕生が予告される。

六か月目に、天使ガブリエルが、ナザレというガリラヤの町に神から遣わされた。

ダビデ家のヨセフという人のいいなづけである、おとめのところに遣わされた。そのおとめの名はマリヤといった。

天使はマリヤのところにきて言った。、「おめでとう、恵まれた方。主があなたと共におられます。」。

マリアはこの言葉に戸惑い、いったい、このあいさつはなんの事であろうかと、思いめぐらしていた。

すると天使は言った、「マリアよ恐れることはない。あなたは神から恵みをいただいた。あなたはみごもって男の子を産むが、

その子をイエスと名づけなさい。彼は大いなる者となり、いと高き方の子といわれる。」

聖霊があなたに下り、いと高き方の力があなたを包む。だから生まれる子は聖なるもの、神の子と呼ばれる」


ーーーーーーーーーーーーーーーー

安倍は神に呪われている悪魔!!

この安倍に関わろうとしている国はこれから、とんでもない災難が襲います!!

神は裁くべき者にはどんな救いの手も差し伸べられない!

この国の国民がどれだけの災難と危害を被って安倍の為に死んだか!!

神はこれらの小さな者たちを、ないざりにし自分の欲の為に、犠牲を払った人々に目も向けない者たちに何で神の救いがあろうか!

それが神の御心だからだ!

自分の欲の為なら偽の安倍の支持率をあげてでも、良いなど、もっての他で、神はそこのところをよく見ておられ、容赦されない!!

目先の金に囚われてる者たちは神は突き放される!!

本当に裁くべき者を逃がし、裁かずにいる者たち!!

ああ、災いだ〜〜〜〜!!!

わざわいだ、コラジンよ。 おまえたちの中でなされた力あるわざが、もしツロとシドンでなされたなら、

彼らはとうの昔に、荒布をまとい灰の中にすわって、悔い改めたであろう。